遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、リア充は今日爆発するのか気になるマシエリです

ウッヒョー!!
クリスマスはやっぱり、炭鉱夫生活に限るぜ!!
コイツはスゲェぜ!!2列埋まるなんてそうそうないでしょうに・・・!!

ベベン!!
女王の護石はいらないんだよ!!ww
でも他に収穫があったからいいやぁ~ww( ´∀`)
ちなみに写真には撮り忘れましたが、念願の凄く風化した笛がでました!!!
これぞ真のクリスマスプレゼントなのか!?
あとタイトルにあるアルバトリオンだけど、まだ合ってすらないよww(゚∀゚ )アヒャ

んで、この記事はというと、有用そうな装備品をただ単に自慢するためだけの記事だぜ!!!Σd(`・ω・´)
重撃+4スロ3
重撃+4 スロット3
ドボルベルグの腕防具とかと合わせると、簡単に破壊王が発動できて便利かも

加護+5スロ3
加護+5 スロット3
お手軽に悪霊の加護を消したり精霊の加護をこれ一つで発動できたりと、なにかと使い勝手がいい
今は使ってないが、今後使いう予定になりそう・・・主に海賊J防具にw

気配+10
気配+10
今回はキリンがいないので使うときがあるのかどうかが怪しいが・・・
見つかりたくなく、こそこそ毒殺したいあなたに・・・!

食いしん坊+10
食いしん坊+10
これ・・・使えんの?(・ω・)

接撃瓶追加+10
接撃瓶追加+10
んで?

調合成功率+10
調合成功率+10
粉塵王には欠かせない調合成功率UP!!!ktkr
どうせならオマケで食事+7とか付いてほしかったなぁ・・・( ´∀`)

防御+10
防御+10
こちらはオマケで回避距離+6が付いてるから、そちらがメインになるかな?
オマケで防御UPがつけられるのは結構強いと思う

龍耐性+11
龍耐性+11
龍耐性が低かったり、龍耐性の高い防具の気休め程度につけてくれると嬉しいな


これだけやっても、まだ笛+10は出んと言うのか!?ヽ( ゜Д゜)ノ
もう出ないから、村クエを消化中だぜYO!!あと1個で今ある村クエは終わるが・・・
最終村クエで・・・ジョーさんティガナルガと戦はなあかんらしいね、やだよぉ~・・・やりたくないよ~・・・

ってか今週はやたらとネタが無いんだぜ!!
なんかネタをプリーズYO~♪そして訪問者数も がくっとさがった だね♪
ポジティブに考えるとみんな年末で忙しいのかな?ww( ´∀`)
まぁ、更新率停滞&クソつまらんってことで減ったと考えるのが普通だよね・・・


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
重撃+4スロ3
重撃+4 スロット3
ドボルベルグの腕防具とかと合わせると、簡単に破壊王が発動できて便利かも

加護+5スロ3
加護+5 スロット3
お手軽に悪霊の加護を消したり精霊の加護をこれ一つで発動できたりと、なにかと使い勝手がいい
今は使ってないが、今後使いう予定になりそう・・・主に海賊J防具にw

気配+10
気配+10
今回はキリンがいないので使うときがあるのかどうかが怪しいが・・・
見つかりたくなく、こそこそ毒殺したいあなたに・・・!

食いしん坊+10
食いしん坊+10
これ・・・使えんの?(・ω・)

接撃瓶追加+10
接撃瓶追加+10
んで?

調合成功率+10
調合成功率+10
粉塵王には欠かせない調合成功率UP!!!ktkr
どうせならオマケで食事+7とか付いてほしかったなぁ・・・( ´∀`)

防御+10
防御+10
こちらはオマケで回避距離+6が付いてるから、そちらがメインになるかな?
オマケで防御UPがつけられるのは結構強いと思う

龍耐性+11
龍耐性+11
龍耐性が低かったり、龍耐性の高い防具の気休め程度につけてくれると嬉しいな


これだけやっても、まだ笛+10は出んと言うのか!?ヽ( ゜Д゜)ノ
もう出ないから、村クエを消化中だぜYO!!あと1個で今ある村クエは終わるが・・・
最終村クエで・・・ジョーさんティガナルガと戦はなあかんらしいね、やだよぉ~・・・やりたくないよ~・・・

ってか今週はやたらとネタが無いんだぜ!!
なんかネタをプリーズYO~♪そして訪問者数も がくっとさがった だね♪
ポジティブに考えるとみんな年末で忙しいのかな?ww( ´∀`)
まぁ、更新率停滞&クソつまらんってことで減ったと考えるのが普通だよね・・・


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2010/12/24 20:30】 | モンハン
トラックバック(0) |


ハマ
ツイート見ましたw
人からパックもらったら当たらないしあげたら当たるんですよねw

てかスロット3の御守りいいですね~
出たことないです


両津勘次郎
お守り自分も採掘結構してますがなかなかいいのでないです、、、

ネタがない!!??
ならば!!そうだ!!今こそ!!
ポケモン大会に参加しようじゃまいか!!!!!wwwwwwwww

詳しくは自分のブログで~(ぇ

賞品もだす予定でっすよ!



マシエリ
>ハマさん
なぜかそういうもんなんですよねぇ~ww
まぁ自分は人にあげたことはないですがねwブライ・シンクロンはどのデッキに入れようかな・・?

3スロットのお守りはあと3個くらい持ってますが、如何せん能力が悪くてww

>両津勘次郎さん
採掘は根気と運ゲー極みが必要ですからねぇww
とにかく掘る♂しかないんですよ!!w

大会ですかー・・・でも25日は開いてない気がします・・・すいません
一応8時くらいには家にいますが


!?
邪帝
護石いい奴ばかりではないかぁ!!
気配はモンスターが気づくまでの時間が延びるので先制攻撃には使えます

パーティープレイでは狙われにくくなるので笛使ってるマシエリさんにはいいかも知れません
俺は根気で採掘するしかないようだな
耐震が一番欲しいです

食いしん坊+10
こんがり肉を食った時のスタミナ量が増えるよ
(+3ゲージ)




マシエリ
>邪帝さん
特に調合成功率がいいやつですwww

でも今は笛吹き名人+8の護石をつけてますから、まだ気配との両立はできないんですよねぇ・・・
早く護石無しでできる笛吹き名人防具を考えねば・・・
今は笛+10か匠5くらいで3スロットのやつが欲しいですw

3ゲージってのは、結構でかいんですかね?

!?
邪帝
スタミナの回復量的にはいいかもしれないけど
実用性はないwww
こんがり肉の回復量が増えるだけ
通常なら2ゲージのところ+1ゲージ
生焼け肉がこんがり肉並になるだけ

コラボクエストをやりたいのだが武器限定は予想外だったぜ(スネーーーク)

ライトボウガンなに作ろうかな?
今の所ティガ亜種が候補
拡散祭したいけど問題が・・・ジョーガンナースキルに-反動だが装填数+は行けるはずだ!!
食事も中々使えそうなので

まあ拡散弾を3発発射できるのは魅力www
今回のMHP3のモンスターほとんどフルボッコにしました

ティガ亜種は15分切りました
なんか弱くなった気がする
まあモンスターにスタミナが追加された影響もありますがそこは利用するwww

ただ一言
銀レウス顔面硬すぎだろ青ゲージで弾かれるとか聞いてないぜ
おかげで34分掛かってしまうという


マシエリ
>邪帝さん
こんがり肉の回復量が増えてもしかたないですしねww
1オチ後なら普通に1個で十分たりますしw

武器限定はかなりキツイです
自分はライトボウガンは神々島を強化したやつを使おうかと思ってますね
でもガンナー用の防具が無いので裸でいくしかないですがww

ティガ亜種とか1回しかいってませんねぇww
ボウガンで行くなんて絶対できません!ティガは確かに弱くなった感がありますね
逆にレウスは超絶的に強化されてますがww

銀レウス、青ゲージで弾かれる・・・だと・・!?
だが笛には弾かれ無効が吹けるので、そのへんは抜かりないですww


孤高のツンデレ
アルバさん会ってきた( ´∀`)
結構強かったw

石良いのなかなか出ないよね・・・
まぁ、地道に頑張ろうぜ!!


マシエリ
>孤高のツンデレさん
アルバさんは強かったですね・・・アマツンが弱く感じるほどw

良いのが出るまで、ひたすら堀り続けるしかないですね、完全な運ゲーですがww
石は出ませんが、凄く風化した銃槍・槍・鎚が出ましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツイート見ましたw
人からパックもらったら当たらないしあげたら当たるんですよねw

てかスロット3の御守りいいですね~
出たことないです
2010/12/24(Fri) 21:53 | URL  | ハマ #-[ 編集]
お守り自分も採掘結構してますがなかなかいいのでないです、、、

ネタがない!!??
ならば!!そうだ!!今こそ!!
ポケモン大会に参加しようじゃまいか!!!!!wwwwwwwww

詳しくは自分のブログで~(ぇ

賞品もだす予定でっすよ!
2010/12/24(Fri) 22:41 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>ハマさん
なぜかそういうもんなんですよねぇ~ww
まぁ自分は人にあげたことはないですがねwブライ・シンクロンはどのデッキに入れようかな・・?

3スロットのお守りはあと3個くらい持ってますが、如何せん能力が悪くてww

>両津勘次郎さん
採掘は根気と運ゲー極みが必要ですからねぇww
とにかく掘る♂しかないんですよ!!w

大会ですかー・・・でも25日は開いてない気がします・・・すいません
一応8時くらいには家にいますが
2010/12/25(Sat) 00:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
護石いい奴ばかりではないかぁ!!
気配はモンスターが気づくまでの時間が延びるので先制攻撃には使えます

パーティープレイでは狙われにくくなるので笛使ってるマシエリさんにはいいかも知れません
俺は根気で採掘するしかないようだな
耐震が一番欲しいです

食いしん坊+10
こんがり肉を食った時のスタミナ量が増えるよ
(+3ゲージ)

2010/12/25(Sat) 08:57 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
特に調合成功率がいいやつですwww

でも今は笛吹き名人+8の護石をつけてますから、まだ気配との両立はできないんですよねぇ・・・
早く護石無しでできる笛吹き名人防具を考えねば・・・
今は笛+10か匠5くらいで3スロットのやつが欲しいですw

3ゲージってのは、結構でかいんですかね?
2010/12/25(Sat) 16:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
スタミナの回復量的にはいいかもしれないけど
実用性はないwww
こんがり肉の回復量が増えるだけ
通常なら2ゲージのところ+1ゲージ
生焼け肉がこんがり肉並になるだけ

コラボクエストをやりたいのだが武器限定は予想外だったぜ(スネーーーク)

ライトボウガンなに作ろうかな?
今の所ティガ亜種が候補
拡散祭したいけど問題が・・・ジョーガンナースキルに-反動だが装填数+は行けるはずだ!!
食事も中々使えそうなので

まあ拡散弾を3発発射できるのは魅力www
今回のMHP3のモンスターほとんどフルボッコにしました

ティガ亜種は15分切りました
なんか弱くなった気がする
まあモンスターにスタミナが追加された影響もありますがそこは利用するwww

ただ一言
銀レウス顔面硬すぎだろ青ゲージで弾かれるとか聞いてないぜ
おかげで34分掛かってしまうという
2010/12/25(Sat) 18:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
こんがり肉の回復量が増えてもしかたないですしねww
1オチ後なら普通に1個で十分たりますしw

武器限定はかなりキツイです
自分はライトボウガンは神々島を強化したやつを使おうかと思ってますね
でもガンナー用の防具が無いので裸でいくしかないですがww

ティガ亜種とか1回しかいってませんねぇww
ボウガンで行くなんて絶対できません!ティガは確かに弱くなった感がありますね
逆にレウスは超絶的に強化されてますがww

銀レウス、青ゲージで弾かれる・・・だと・・!?
だが笛には弾かれ無効が吹けるので、そのへんは抜かりないですww
2010/12/25(Sat) 18:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アルバさん会ってきた( ´∀`)
結構強かったw

石良いのなかなか出ないよね・・・
まぁ、地道に頑張ろうぜ!!
2010/12/28(Tue) 01:28 | URL  | 孤高のツンデレ #-[ 編集]
>孤高のツンデレさん
アルバさんは強かったですね・・・アマツンが弱く感じるほどw

良いのが出るまで、ひたすら堀り続けるしかないですね、完全な運ゲーですがww
石は出ませんが、凄く風化した銃槍・槍・鎚が出ましたww
2010/12/28(Tue) 17:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
