遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
物凄い夕立でしたねマシエリです

6時くらいにスゲー勢いの夕立があったけど
あれって、家の近くだけだったのかな?(´・ω・`)
そんなことより
週刊少年ジャンプ 26号

今週のジャンプを購入したぜ!!



では、今週の感想DA!!



◆りぼん 巻頭カラー
なんか、9代目が地味に怖く見える(((゜д゜;)))

◆ワンピース
…っつ事は、サボは今でもドラゴンと一緒に居るって事なのかな

◆なると
九尾の封印を解きましたとさ…めでたしめでたし

◆ぬら孫
見てないんだぜ(`・ω・´)キリッ

◆べるぜ
バレー勝負に落ち着きました
やっぱ、バトルしてないほうが良いなこの漫画( ゜ー゜)

◆シック Cカラー
たぶん、見ることは無いでしょう…

◆鰤一
首の後ろだけATフィールドどこに行った!!!
RD-0ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

これは前だし、しょうがないか…┐(・ω・)┌
前にも付けろ!…っとか絶対にツッコま無いからね

◆サイレン
掲載順上がったーヽ(^∀^)ノ
そんなことよりも
雨宮さんに左腕取られそうなったジェナスさんが、やっと再登場!!
これは目が離せないぜぇ~(掲載順的にも)
いやったしか取られたっけ…?覚えてねーや

◆リカルカ
モンハンに影響受けすぎだろ…
煙幕って…モンハンで言う所の
けむり玉閃光玉かな?

◆銀魂
まさかの、高杉再登場!!
フェミニストだ

武市変平太のこの発言!!
空知先生までこの事を言うとは思ってもなかった

あと、神威殺られちゃうのかな、
いや、ここは殺られないに一票!!
ここで殺られたら色々な複線的なものはどうする!!
それかここで殺られて、
神楽が怒りで超夜兎になるという展開も…!

◆トリコ
がスープの最後のピースなんて飲みたくねぇ~~~

◆いぬまる
微妙に読み辛かったりしたりする

◆録音
なんか、毎回同じような話に見えるのは気のせいかな?

◆黒バス Cカラー
カラー貰い過ぎなんだよ!!

◆スケダン
名前紛らわしッ!!!
やっぱ一話完結に戻ったのは良かった

◆こち亀
部長最悪だな
両津の家から出たから全部偽物と決め付けた上で見てるからな
何でもかんでも投げるな。自分が買った奴だから本物と言う自身は
どこから沸いてくるのやら。
自分が割った奴を、両津のせいだと言うのは、上司として最低だな
最後に部長が買った奴が全部偽物だったというのは、部長にはいい薬になったと思う

◆バクマン。
残念!!最初の編集長のコレでは勝てないは良かったのだが
なんやかんやで、サイシューの連載決まっちゃった
なぜ、こんなに嫌なんだろうか

◆ハンハン
富樫先生終了のお知らせ
次はいつ戻ってくるやら…
目次コメント見る限り
年内に戻ってくるのは無理かな
神威だけじゃなく富樫先生も退場かぁ

◆保健室
いや~最近どの話も面白いぜぇ
今回の病魔はビリーズブートキャンプの成れの果てなのかな?
あとハデス先生は相変わらずで…(´∀` )

◆めだボ
どう考えても最終回に向かってます
本当にありがとうございました!


◆怪談
これももうすぐ終わるでしょう…

◆ジャガー
何だコレは…!


ついでにコレも……
アクセルシンクロではない!!

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン楽しみだな
略し方はどうしようか(´・ω・`)
レッドデーモンズレモン
セイヴァーデモンヴァーモンド
レッドデーモンズ/バスターが…あったっけぇ( ゜Д゜)?

じゃあ、カーノン!?ドノン!?ノヴァ!?
どれもシックリこないな(´・ω・`)

ついでにもう一個
クリエイトだぜ!

クリエイト・リゾネーター
ホント、キングはリゾネーター好きだな!!



クリックしてくれるとハンハンが復活or打ち切り

スポンサーサイト

【2010/05/31 19:24】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
え、HH終わったんですか?
早く終わんないかな~とか思ってましたが・・・
ホントに終わるなんて・・・
めだボは確かに最終回へ突っ走ってるw


マシエリ
ハンハンは終わったと言うよりまた休みに入っただけです
早く終わればいいのになぁ~( ̄∀ ̄)

No title
エナチェス
・・・なんでそんなに休むんですか?


マシエリ
たぶん
休む事を恥だとも思ってないからでしょう(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
え、HH終わったんですか?
早く終わんないかな~とか思ってましたが・・・
ホントに終わるなんて・・・
めだボは確かに最終回へ突っ走ってるw
2010/05/31(Mon) 20:23 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
ハンハンは終わったと言うよりまた休みに入っただけです
早く終わればいいのになぁ~( ̄∀ ̄)
2010/05/31(Mon) 20:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
・・・なんでそんなに休むんですか?
2010/05/31(Mon) 20:46 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
たぶん
休む事を恥だとも思ってないからでしょう(`・ω・´)
2010/05/31(Mon) 21:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
