遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

シェ「Z-ONEで発動したフィールド魔法は破壊できない!!」
Sinモンスター始まったな・・・w

シェリー卍解
そして、シェリーの卍解である

週末恒例の、今更5D's感想イッテミヨー!!ヽ( ゜Д゜)ノ
魂縛門
《魂縛門》
フィールド魔法
発動プレイヤーのライフポイントの数値以下の攻撃力を持つモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚されたとき、そのモンスターを破壊し、各プレイヤーは800ポイントのダメージ受ける。

適当に書いてみたが、こんなもんかな?(・ω・`)
実際にこんな効果だったら、壊れカード以外の何者でもないぞww

LP1238.png
LP1727.png
LP3849.png
皆さんお待ちかねの!!、このダメージは実際のダメージになるだよぉ~w
LPが変なのは気にしな~い♪( ´∀`)

それから、なんやかんやありましてアキがとどめを刺されそうになります・・・が

カオス・ライフ
《カオス・ライフ》
通常罠
このターン相手の効果ダメージによってプレイヤーのライフポイントが0になる場合発動することができる、
その時に受けるダメージを無効にし、無効にした数値分のライフポイントを回復する。

体力増強剤スーパーZとどちらが使いやすいかな?
あと、効果ダメージでライフが0になるときって・・・インフェルニティ・ゼロともろ被りじゃねーか!!ww

ブルーローズドラゴン
《ブルー・ローズ・ドラゴン》
星4/水?/ドラゴン族? 1600/ ?
このカードが破壊され墓地に送られたとき、自分の墓地に存在する「ブラック・ローズ・ドラゴン」を自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で召喚されたモンスターの効果は無効になる。

せめてもう少しカッコよくして、シンクロモンスターにしてやったらよかったのに・・・(・ω・`)
効果は中々強いんじゃないの?ブラロ持ってないからどうでもいいけどね┐(・ω・)┌

ナットピアスン
クロウのピアスがナットだったのに今週気が付いたwww

真ん中のシルエットかっけぇなぁww
先週出たBFのシルエットがカッコよすぎて生きてるのが辛い

レンダリング・チューニング
《レンダリング・チューニング》
通常魔法
手札のチューナーモンスターを1体選択して自分フィールド上に特殊召喚する。

強すぎだよバカヤロー!!www
救世竜の時代が来てしまうだろうが!!!!wwいや、一向に構わんけどさww

レベル・ウィング
《レベル・ウィング》
通常魔法
自分のモンスター1体を選択して発動する、選択したモンスターのレベルを3上げる。

これが永続効果なら、グリード・クエーサーは本格的に始まるな!!!
是非次のTG&機皇兵パックに収録されてほしいですね(゚∀゚ )ウケケケ


クロウさん演説タイム
クロ「俺たちが今を懸命に生きるのは、たった1度しか人生がないからじゃねーか!!」
クロウさん説教タイム
クロ「過去に戻ってやり直しても意味がねーんだ!!そう思えば、どんなに辛いことや悲しいことがあっても」
クロウさん夜這タイム
クロ「未来を信じて、今を強く生きていくしかねーんだよ!!」

最近のクロウさんは敵に説教をするキャラが定着してきましたねww
時計屋の息子しかり、ホセ爺ちゃんしかり、ジャックしかりwww

ソリッドヴィジョンってすげー!
ええー!ソリッドヴィジョンが人を持ち上げてるー!!(棒読)

後ろ姿カッコイイよ!!
ブラックフェザードラゴンの後姿カッコよすぎワロタwwww
これは惚れるねww惚れざるをえないでしょうwww(゚∀゚ )

シンクロ・ストリーム
《シンクロ・ストリーム》
通常罠
フィールド上にシンクロモンスターが2体以上存在するとき発動することができる。
シンクロモンスター1体を選択し、選択したモンスターの攻撃力を他のシンクロモンスター1体に加える。

ガオさんガイアナイトが強力できるカードがまた登場しました!!
え?他のシンクロモンスターの方が有用だって・・?
知るかそんなこと!!こちとらガオさんを活躍させたくてしかたねーんだよ!!wヽ( ゜Д゜)ノ
あっ、ガイアドレイクデッキで活躍してるか・・

おい、結婚しろよ
今週の話でクロウ×アキとかの検索が増えたらさぞ楽しいんだけどなぁ~www

美脚ソルシエール
ソルシエール超美脚だねww決めた!!マシさん3枚集める!!
あと関係ないが、誰か氷結界の封魔団の英語版をください・・・

うお!!刺さる!!
クロウの髪の毛に刺さる!!早くそこを退くんだ!!

これがサイコパワーか!?
クロ「これは・・・!サイコパワーか・・・!?暖けぇ・・・本当のサイコパワーってのは、人を癒す力なのかも知れねーなぁ・・」

ブラロは炎属性ですからねぇ・・さぞ暖かいんでしょうね
あと、関係はないけどクロウのセリフは色をつけてないわけではないんです、黒い色にしてるから誰も気づかないだけなんですwwwヽ( ゜ 3゜)ノ
携帯で見ると色の違いが分かるよwww

なんかエロイ
なんとなく貼った、後悔はしてない

クロウ「なに見てんだよ」
クロ「なに見てんだよ」



絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!
アポリア「私たちはデュエルそのものと一体化された!」

絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!(リアルファイトVer)
アポリア「次回、遊戯王5D's 絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!」

絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!(ルカVer)
アポリア「私は人間をやめた、マシーンとなってお前達のライフを0にする・・・!」


人間をやめた・・・・だと・・・!?Σ(゜д゜;)

つまり・・・



俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!
こういうことなのか!!?

冗談はさて置き、予告の段階でかなりぶっ飛んだ内容になりそうですねww
アポリアさんマジぶっ飛び(゚∀゚ )アヒャ
ってか、ルカをなぜ最初に攻撃したし!?

起動要塞フォルテシモ かな?
やべぇ・・・フォルテシモ超メカッコイイんだけどwwwこりゃあOCG化されないと怒るねww無論スーレアを希望する!!
機皇と名のついたモンスターをサポートするカードになってほしいなぁ~・・・( ´∀`)
予告を見た感じだと、直接ダメージっぽい演出になってるけどww


クリックすると5D'sが深夜枠で復活する・・!?



追記を閉じる▲
魂縛門
《魂縛門》
フィールド魔法
発動プレイヤーのライフポイントの数値以下の攻撃力を持つモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚されたとき、そのモンスターを破壊し、各プレイヤーは800ポイントのダメージ受ける。

適当に書いてみたが、こんなもんかな?(・ω・`)
実際にこんな効果だったら、壊れカード以外の何者でもないぞww

LP1238.png
LP1727.png
LP3849.png
皆さんお待ちかねの!!、このダメージは実際のダメージになるだよぉ~w
LPが変なのは気にしな~い♪( ´∀`)

それから、なんやかんやありましてアキがとどめを刺されそうになります・・・が

カオス・ライフ
《カオス・ライフ》
通常罠
このターン相手の効果ダメージによってプレイヤーのライフポイントが0になる場合発動することができる、
その時に受けるダメージを無効にし、無効にした数値分のライフポイントを回復する。

体力増強剤スーパーZとどちらが使いやすいかな?
あと、効果ダメージでライフが0になるときって・・・インフェルニティ・ゼロともろ被りじゃねーか!!ww

ブルーローズドラゴン
《ブルー・ローズ・ドラゴン》
星4/水?/ドラゴン族? 1600/ ?
このカードが破壊され墓地に送られたとき、自分の墓地に存在する「ブラック・ローズ・ドラゴン」を自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で召喚されたモンスターの効果は無効になる。

せめてもう少しカッコよくして、シンクロモンスターにしてやったらよかったのに・・・(・ω・`)
効果は中々強いんじゃないの?ブラロ持ってないからどうでもいいけどね┐(・ω・)┌

ナットピアスン
クロウのピアスがナットだったのに今週気が付いたwww

真ん中のシルエットかっけぇなぁww
先週出たBFのシルエットがカッコよすぎて生きてるのが辛い

レンダリング・チューニング
《レンダリング・チューニング》
通常魔法
手札のチューナーモンスターを1体選択して自分フィールド上に特殊召喚する。

強すぎだよバカヤロー!!www
救世竜の時代が来てしまうだろうが!!!!wwいや、一向に構わんけどさww

レベル・ウィング
《レベル・ウィング》
通常魔法
自分のモンスター1体を選択して発動する、選択したモンスターのレベルを3上げる。

これが永続効果なら、グリード・クエーサーは本格的に始まるな!!!
是非次のTG&機皇兵パックに収録されてほしいですね(゚∀゚ )ウケケケ


クロウさん演説タイム
クロ「俺たちが今を懸命に生きるのは、たった1度しか人生がないからじゃねーか!!」
クロウさん説教タイム
クロ「過去に戻ってやり直しても意味がねーんだ!!そう思えば、どんなに辛いことや悲しいことがあっても」
クロウさん夜這タイム
クロ「未来を信じて、今を強く生きていくしかねーんだよ!!」

最近のクロウさんは敵に説教をするキャラが定着してきましたねww
時計屋の息子しかり、ホセ爺ちゃんしかり、ジャックしかりwww

ソリッドヴィジョンってすげー!
ええー!ソリッドヴィジョンが人を持ち上げてるー!!(棒読)

後ろ姿カッコイイよ!!
ブラックフェザードラゴンの後姿カッコよすぎワロタwwww
これは惚れるねww惚れざるをえないでしょうwww(゚∀゚ )

シンクロ・ストリーム
《シンクロ・ストリーム》
通常罠
フィールド上にシンクロモンスターが2体以上存在するとき発動することができる。
シンクロモンスター1体を選択し、選択したモンスターの攻撃力を他のシンクロモンスター1体に加える。

ガオさんガイアナイトが強力できるカードがまた登場しました!!
え?他のシンクロモンスターの方が有用だって・・?
知るかそんなこと!!こちとらガオさんを活躍させたくてしかたねーんだよ!!wヽ( ゜Д゜)ノ
あっ、ガイアドレイクデッキで活躍してるか・・

おい、結婚しろよ
今週の話でクロウ×アキとかの検索が増えたらさぞ楽しいんだけどなぁ~www

美脚ソルシエール
ソルシエール超美脚だねww決めた!!マシさん3枚集める!!
あと関係ないが、誰か氷結界の封魔団の英語版をください・・・

うお!!刺さる!!
クロウの髪の毛に刺さる!!早くそこを退くんだ!!

これがサイコパワーか!?
クロ「これは・・・!サイコパワーか・・・!?暖けぇ・・・本当のサイコパワーってのは、人を癒す力なのかも知れねーなぁ・・」

ブラロは炎属性ですからねぇ・・さぞ暖かいんでしょうね
あと、関係はないけどクロウのセリフは色をつけてないわけではないんです、黒い色にしてるから誰も気づかないだけなんですwwwヽ( ゜ 3゜)ノ
携帯で見ると色の違いが分かるよwww

なんかエロイ
なんとなく貼った、後悔はしてない

クロウ「なに見てんだよ」
クロ「なに見てんだよ」



絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!
アポリア「私たちはデュエルそのものと一体化された!」

絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!(リアルファイトVer)
アポリア「次回、遊戯王5D's 絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!」

絶望のデュエル!起動要塞フォルテシモ!(ルカVer)
アポリア「私は人間をやめた、マシーンとなってお前達のライフを0にする・・・!」


人間をやめた・・・・だと・・・!?Σ(゜д゜;)

つまり・・・



俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!
こういうことなのか!!?

冗談はさて置き、予告の段階でかなりぶっ飛んだ内容になりそうですねww
アポリアさんマジぶっ飛び(゚∀゚ )アヒャ
ってか、ルカをなぜ最初に攻撃したし!?

起動要塞フォルテシモ かな?
やべぇ・・・フォルテシモ超メカッコイイんだけどwwwこりゃあOCG化されないと怒るねww無論スーレアを希望する!!
機皇と名のついたモンスターをサポートするカードになってほしいなぁ~・・・( ´∀`)
予告を見た感じだと、直接ダメージっぽい演出になってるけどww


クリックすると5D'sが深夜枠で復活する・・!?


【2010/12/25 19:31】 | アニメ感想
トラックバック(2) |

!?
邪帝
アニメ見てなかったけど・・・ええ!?
なんか違う方向に

まあそれは置いといて今日は遊戯王のオフ会に参加し先行発売されたPP13カードをトレードでゲットしました

後輩の土産に魔天使ローズ・ソーサラー
そして俺はマシンナーズカノン

魔天使ローズ・ソーサラー
上級ジェネクスバードマン効果です
レベル7で2400の火力展開力を発揮し更なる繋ぎにも使える=シンクロ又はリリース要因

そしてマシンナーズカノンは
ほぼ原作漫画版と同じ効果
機械族の捨てた枚数×800アップ(攻撃力)
レベル8でもあり普通に手札事故が起きた時には大火力でフィールドに登場
いらない時はフォートレスのコストに
地味に無駄がない
いざという時はリリース要因にもなる

MHP3
・・・ティガ亜種の防具一式作ろうかな
ちょうど聴覚保護5が出たしねぇ
観察眼と磁石高速6以上出て欲しい


マシエリ
>邪帝さん
5D'sですからねぇ~ww

ローズソーサラーは意外と強かったんですねw
それよりも、マシンナーズカノンの効果が漫画と同じでよかったです
レベルも8なので、トレード・インに対応してるのは中々いいかと・・・

自分はまだロワーガ一式でやっていってますねぇ・・・
早くオリジナル組み合わせ防具を考えたいものだ
笛10か匠4以上スロ3はいつでるのやら・・・あ、観察眼8持ってますwwすいませんww


京介
フォルテシモまじカッケェ・・・ほんとにOCG化されないとまじで怒ります私も。

アニメの感想:魂縛門やばす!これさすがにOCG化はされないと思います。もし出したとしても弱体化しそう・・(泣)
クロウはなんかとあるの上条さんを思い出した(笑)そろそろクロウにもまともなフラグくるか?
次回予告:あの面子でアポリアを相手にするんすか。元キングがちゃんと二人をサポートしてくれないとね。龍可を最初に攻撃したのはエンシェントフェアリーの警戒?フォルテシモフィールド魔法だし(汗)


マシエリ
>京介さん
フォルテシモのカッコよさは凄まじいです・・!!
全員応募サービスでもプロモパックでもいいのでカード化してもらいたいものですね

魂縛門は弱体化するとしたらクリアーワールドの時のような惨事になってしまいそうですw
ここはクロウとシェリーにフラグが立つと楽しいんだけどなぁ~・・・

そういえばエンシェントフェアリーにはフィールド魔法破壊効果が付いてましたねww
これでルカがやられてパワーツールが覚醒するんですね、分かりますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
アニメ見てなかったけど・・・ええ!?
なんか違う方向に

まあそれは置いといて今日は遊戯王のオフ会に参加し先行発売されたPP13カードをトレードでゲットしました

後輩の土産に魔天使ローズ・ソーサラー
そして俺はマシンナーズカノン

魔天使ローズ・ソーサラー
上級ジェネクスバードマン効果です
レベル7で2400の火力展開力を発揮し更なる繋ぎにも使える=シンクロ又はリリース要因

そしてマシンナーズカノンは
ほぼ原作漫画版と同じ効果
機械族の捨てた枚数×800アップ(攻撃力)
レベル8でもあり普通に手札事故が起きた時には大火力でフィールドに登場
いらない時はフォートレスのコストに
地味に無駄がない
いざという時はリリース要因にもなる

MHP3
・・・ティガ亜種の防具一式作ろうかな
ちょうど聴覚保護5が出たしねぇ
観察眼と磁石高速6以上出て欲しい
2010/12/26(Sun) 21:04 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
5D'sですからねぇ~ww

ローズソーサラーは意外と強かったんですねw
それよりも、マシンナーズカノンの効果が漫画と同じでよかったです
レベルも8なので、トレード・インに対応してるのは中々いいかと・・・

自分はまだロワーガ一式でやっていってますねぇ・・・
早くオリジナル組み合わせ防具を考えたいものだ
笛10か匠4以上スロ3はいつでるのやら・・・あ、観察眼8持ってますwwすいませんww
2010/12/26(Sun) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
フォルテシモまじカッケェ・・・ほんとにOCG化されないとまじで怒ります私も。

アニメの感想:魂縛門やばす!これさすがにOCG化はされないと思います。もし出したとしても弱体化しそう・・(泣)
クロウはなんかとあるの上条さんを思い出した(笑)そろそろクロウにもまともなフラグくるか?
次回予告:あの面子でアポリアを相手にするんすか。元キングがちゃんと二人をサポートしてくれないとね。龍可を最初に攻撃したのはエンシェントフェアリーの警戒?フォルテシモフィールド魔法だし(汗)
2010/12/26(Sun) 23:24 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
フォルテシモのカッコよさは凄まじいです・・!!
全員応募サービスでもプロモパックでもいいのでカード化してもらいたいものですね

魂縛門は弱体化するとしたらクリアーワールドの時のような惨事になってしまいそうですw
ここはクロウとシェリーにフラグが立つと楽しいんだけどなぁ~・・・

そういえばエンシェントフェアリーにはフィールド魔法破壊効果が付いてましたねww
これでルカがやられてパワーツールが覚醒するんですね、分かりますww
2010/12/26(Sun) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
過去と未来を懸けた戦いに、決着が。
2010/12/26(Sun) 20:32:49 |  ゴンタのGonログ
シェリーさんはZ-ONEの効果を発動する。アキさんがなんでときく。シェリーさんは家族をとりもどすために戦っている。過去を操作して、家族を復活させてもらおうと約束した。未来には...
2011/05/24(Tue) 03:33:28 |  ぺろぺろキャンディー
