遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ロッキロキロキ
ロッキロキロッキロキロキロキロッキ


まるで意味がわからんぞ!
「まるで意味がわかるぞ!」

セバスチャン
「追記に続きます」
っと言うわけで、どうもプロフ画像を変えようか迷ってるマシエリです

今のカード画像のP機械王にしてても何か物足りないような気もしてきてね
いや、P機械王に不満があるわけではない!!なんとなく最近カード画像のプロフは浮いてるようなきがしてね
やっぱ変えるなら年始かな?ww

んで今回は挨拶の場所を変えてみたぜ!!
まぁ、だからどうしたということはないんですけどね┐(・ω・)┌



んでは早速トレード品の紹介でもいきますか

トレード品だぜ
エアトスさんとのトレードです、ありがとうございます!
これでついにロキデッキを作ることができます!!

他にもアーミタイルで使うラビエルにSinでも活躍予定のサイバーエンド
それと、デス・ドーナツだ!!!!
ドーナツはすげーぞ、なんと!!このカードがリバースしたとき、元々の攻撃力が0のモンスターを粉砕☆玉砕☆大喝采!!!なのだからな!!(゚∀゚ )アヒャ
そしてドーナツの攻撃力は0!! つまり、ドーナツ自身も破壊されてしまうということだwww
これはなんのデッキに入れようか悩むな!!


ブレイブ
「なんか俺のカードが多くなイカ?」



ロッキロキ
ロキだぜ!!ロキだYO!!!しかもレリーフだぜ!!
そしてクリスマスなのでみんなで叫ぼう!!ロッキロキにしてやんよ!!!

~ここからMHP3の話~

クリスマスプレゼントに凄く風化した笛をGETしました!!ww
すごく・・・風化してます・・・!
いにしえの龍骨は集めたんだが、勇気の証自慰がないから強化できないんだぜ(・ω・`)
早く強化したいものだな・・・!演奏効果がチート染みててワロタwww

凄く風化した笛
強化したら、ドラムっぽいのになるからちょっと楽しみ♪
でも説明文みたらオルゴールだったけどね・・・ww


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとロキの強さカッコよさが多くの人に浸透する!





久々に動画でも貼ってみますか・・・・
最近はまってる動画

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
っと言うわけで、どうもプロフ画像を変えようか迷ってるマシエリです

今のカード画像のP機械王にしてても何か物足りないような気もしてきてね
いや、P機械王に不満があるわけではない!!なんとなく最近カード画像のプロフは浮いてるようなきがしてね
やっぱ変えるなら年始かな?ww

んで今回は挨拶の場所を変えてみたぜ!!
まぁ、だからどうしたということはないんですけどね┐(・ω・)┌



んでは早速トレード品の紹介でもいきますか

トレード品だぜ
エアトスさんとのトレードです、ありがとうございます!
これでついにロキデッキを作ることができます!!

他にもアーミタイルで使うラビエルにSinでも活躍予定のサイバーエンド
それと、デス・ドーナツだ!!!!
ドーナツはすげーぞ、なんと!!このカードがリバースしたとき、元々の攻撃力が0のモンスターを粉砕☆玉砕☆大喝采!!!なのだからな!!(゚∀゚ )アヒャ
そしてドーナツの攻撃力は0!! つまり、ドーナツ自身も破壊されてしまうということだwww
これはなんのデッキに入れようか悩むな!!


ブレイブ
「なんか俺のカードが多くなイカ?」



ロッキロキ
ロキだぜ!!ロキだYO!!!しかもレリーフだぜ!!
そしてクリスマスなのでみんなで叫ぼう!!ロッキロキにしてやんよ!!!

~ここからMHP3の話~

クリスマスプレゼントに凄く風化した笛をGETしました!!ww
すごく・・・風化してます・・・!
いにしえの龍骨は集めたんだが、勇気の証自慰がないから強化できないんだぜ(・ω・`)
早く強化したいものだな・・・!演奏効果がチート染みててワロタwww

凄く風化した笛
強化したら、ドラムっぽいのになるからちょっと楽しみ♪
でも説明文みたらオルゴールだったけどね・・・ww


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとロキの強さカッコよさが多くの人に浸透する!





久々に動画でも貼ってみますか・・・・
最近はまってる動画

スポンサーサイト

【2010/12/25 21:49】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


両津勘次郎
笛うらやまです!!!!!
なかなかでない古代笛、、、
演奏効果がチート、、、?
それはまさかウェルテクスシェルンより強いのでは!?

ちょっとしらべてきまっす!!




マシエリ
>両津勘次郎さん
他にも太古の塊系のアイテムは神々島が2個出ましたww

効果がチートというのは、全旋律効果延長ってのがあったからですw
他にも、仰け反り無効、攻撃強化【大】もついてて中々いいんですよ

ウェルテクスシェルンは切れ味がないから使ってませんね~ww


エアトス
無事届いて何よりです!!
シンサイエンは強いっぽいですね!


マシエリ
>エアトスさん
こちらも今日送りましたよー
スリーブとかも全部流用させてもらいましたがww

Sinサイバーはお手軽召喚4000ですからねww
Sin青眼の立場を完全に奪ってしまいましたw


京介
デスドーナツは元々の攻撃力が0のモンスターをすべて破壊するんでしたね。自分のターンにセットして相手ターンに破壊されなければ次の自分のターンに反転召喚して効果で自身を破壊すれば機皇帝出てきたりも・・・あ、このカードでグランエル潰される・・・(-_-;)


追記:2番目の動画マジワロタw
腹筋崩壊しました(笑)あとOPが怖ッ!!
サトシ(バクラだけど)の発言にかなり笑いました!


ハマ
デスドーナツ…!
プロモ品欲しいです…


マシエリ
>京介さん
機皇帝にいれようか自分も迷ったんですけどねぇ・・・それならポッサムの方が手っ取り早いというww
しかもグランエルも破壊されてしまうしねwwでも、どこかで使い道はあると思います

あの闇サトシは笑わない人がいたら凄いですよwwww

>ハマさん
プロモカード系統はもしかしたら、来年の2月から始まるプロモーションパック2に入ってるやもしれませんよー
ドーナツはいいね、141からも出せるのでw


京介
あー、マシエリさん。ブログ作ろうと思ってメールアドレス打ち込んで利用規約に同意したんですけど、これからどうすればいいんですかね?
なんかメール送るんでそれから本登録お願いしますって書かれていたんですけど。


追記:機皇帝にサクリファイス入れたら面白いですかね?どんなモンスターも吸収!吸収!みたいな。


両津勘次郎
マシエリさん!!
大会の日にちをずらしました!
というか人数集まらなかったのでずれました!

ぜひ参加してください!
賞品でカードだせまっすよ!wwwww


マシエリ
>京介さん
たしかその送られてきたメール支持どおりにやれば登録できたと思います
すいません、結構前のことなので曖昧で・・・

サイクリファイス以外にも、魅惑の女王、勇者王、ブルーDもモンスター吸収型のやつですよーww
まぁ、それを全部入れたら間違いなく重くなりますがねww


マシエリ
>両津勘次郎さん
元旦明けにするらしいですね、
ルールの63がどういう意味なのかはよく分かりませんがw
出れたら出てみようと思いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笛うらやまです!!!!!
なかなかでない古代笛、、、
演奏効果がチート、、、?
それはまさかウェルテクスシェルンより強いのでは!?

ちょっとしらべてきまっす!!

2010/12/25(Sat) 23:08 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
他にも太古の塊系のアイテムは神々島が2個出ましたww

効果がチートというのは、全旋律効果延長ってのがあったからですw
他にも、仰け反り無効、攻撃強化【大】もついてて中々いいんですよ

ウェルテクスシェルンは切れ味がないから使ってませんね~ww
2010/12/26(Sun) 00:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
無事届いて何よりです!!
シンサイエンは強いっぽいですね!
2010/12/26(Sun) 00:41 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
こちらも今日送りましたよー
スリーブとかも全部流用させてもらいましたがww

Sinサイバーはお手軽召喚4000ですからねww
Sin青眼の立場を完全に奪ってしまいましたw
2010/12/26(Sun) 01:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
デスドーナツは元々の攻撃力が0のモンスターをすべて破壊するんでしたね。自分のターンにセットして相手ターンに破壊されなければ次の自分のターンに反転召喚して効果で自身を破壊すれば機皇帝出てきたりも・・・あ、このカードでグランエル潰される・・・(-_-;)


追記:2番目の動画マジワロタw
腹筋崩壊しました(笑)あとOPが怖ッ!!
サトシ(バクラだけど)の発言にかなり笑いました!
2010/12/26(Sun) 01:22 | URL  | 京介 #-[ 編集]
デスドーナツ…!
プロモ品欲しいです…
2010/12/26(Sun) 02:07 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>京介さん
機皇帝にいれようか自分も迷ったんですけどねぇ・・・それならポッサムの方が手っ取り早いというww
しかもグランエルも破壊されてしまうしねwwでも、どこかで使い道はあると思います

あの闇サトシは笑わない人がいたら凄いですよwwww

>ハマさん
プロモカード系統はもしかしたら、来年の2月から始まるプロモーションパック2に入ってるやもしれませんよー
ドーナツはいいね、141からも出せるのでw
2010/12/26(Sun) 10:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あー、マシエリさん。ブログ作ろうと思ってメールアドレス打ち込んで利用規約に同意したんですけど、これからどうすればいいんですかね?
なんかメール送るんでそれから本登録お願いしますって書かれていたんですけど。


追記:機皇帝にサクリファイス入れたら面白いですかね?どんなモンスターも吸収!吸収!みたいな。
2010/12/26(Sun) 11:24 | URL  | 京介 #-[ 編集]
マシエリさん!!
大会の日にちをずらしました!
というか人数集まらなかったのでずれました!

ぜひ参加してください!
賞品でカードだせまっすよ!wwwww
2010/12/26(Sun) 21:44 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>京介さん
たしかその送られてきたメール支持どおりにやれば登録できたと思います
すいません、結構前のことなので曖昧で・・・

サイクリファイス以外にも、魅惑の女王、勇者王、ブルーDもモンスター吸収型のやつですよーww
まぁ、それを全部入れたら間違いなく重くなりますがねww
2010/12/26(Sun) 21:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>両津勘次郎さん
元旦明けにするらしいですね、
ルールの63がどういう意味なのかはよく分かりませんがw
出れたら出てみようと思いますw
2010/12/26(Sun) 22:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
