遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今年ももうすぐ終わりますねマシエリです

いやぁ~( ´∀`)今年も色々あったねぇ~・・・っとでも言うと思ったか!!!
うん言うね!!色々あったね!!!ww
折角なので、今年あったことを適当に振り返ってみますか・・・まぁ、このブログ開始からのでww(┌・ω・)┌

~5月頃~
当ブログ、遊モンジャン!の併設
5月中は何を書いていいのか分からず、取りあえず雑文無しのデッキレシピだけ紹介になってましたww

鳩山の辞任(笑)
勇気の逃げとでも言っておきますかww

普天間基地の移設予定(鳩山仕事しろ、今は官が仕事しろ)
ちゃんと仕事しろ!!この税金泥棒共め!!!

総理が官になる(苦笑)
日本終わったな・・・

賢い犬リリエンタールの最終回
泣いた、ただただ泣いた・・・なぜ打ち切ったし集英社ェ・・・
どうせならべ○ぜとかを打ち切れよ・・・

~6月頃~
ストラクチャーデッキ ドラグニティドライブの発売
レヴァテインのおかげで、レヴァライダーなるものが流行りましたね

銀魂で桂のリングディンドン
笑撃のシーンが誕生してしまいましたww

紅蓮の悪魔のしもべ効果でブログの訪問者数の増加
この頃くらいから1日あたりの訪問者が30超えし始めましたw

~7月頃~
クロウ編パックの嘘情報で色々な人が騙される
このブログで書いた、クロウパックの嘘収録内容で微妙に訪問者が増えましたw
しかもこのときに書いたリストの方が収録カードが豪華というねww

機皇帝のカード化発表!
そして続々と嘘情報も増えだすのであった

芦原先生日野家からの暑中見舞いが来る
手の震えが止まランポス

ガイアドレイクの収録されたパックの発売
ガイアドレイクの絵柄にガオさんがいなかったのに衝撃を受けましたねw

管理人、けいおん!を見始める
この頃くらいに見始めたねw1期を見終わるのにだいぶ時間が掛かったww

~8月頃~
ドラグニティアキュリスの裁定変更
ナイス、コンマイ!!これでやっとアキュリスが使いやすくなったw

仮面ライダーWの映画を見に行く
サイクロン!!ジョーカー!!!

管理人、ツイッター登録
しかし、あまりやってないというねww

リリエンタール最終巻(4巻)の発売
書き下ろし満載でよかったです、集英社は許さんがなww

~9月頃~
制限カードの変更
インフェルニティガン禁止でざまぁwww

訪問者数5000HIT突破!
モチベーションが上がってきた!!

エクストラパック3が発売
モジャの日本上陸であった

極神皇ロキのアニメ初登場
ロッキロキにされた人は数知れず・・・

ポケモンブラック・ホワイトの発売
当初の新ポケ微妙ぅ~っと言う言葉はどこにいったのやら、と思うほど馴染んできましたねww

~10月頃~
BLEHACの終わる終わる詐欺
藍染さんを倒して終わってもよかったような内容でしたね

ニコ動に初の動画投稿
やらないか?

はにわがついに3枚になる
そしてはにわデッキの完成である

ポケモンの固体値厳選を知る
んで、廃人への道を突き進み始めましたとさww

ホセのランニングデュエル
無編集でも面白い、公式MADの誕生であるww

~11月頃~
鰤一、新章開始(笑)
始まりだけが面白いのがぶりーちクオリティ

訪問者数20000HIT突破!!
この時がこのブログのピークだったのかな?

ロキパックの発売
全国でロキを取り合う子供たちが続出、怪我人が出る事件にも発展したとかそうでないとか・・・

そしてここから若干更新停滞気味に・・・

~12月頃~
MHP3の発売
そして余計に更新停滞気味にww

ストラクチャーデッキ ロストサンクチュアリの発売
玄米の復刻でデッキ構築の幅が広まる

流行語大賞(笑)が「ゲゲゲの~」に決定wwww
今年ノミネートされた流行語は、言葉と言うよりモノ♂が多かったですねw

ネット流行語大賞に「大丈夫だ、問題ない」が金賞を取る
そんな流行語で大丈夫か?

海老蔵の灰皿事件
俺のついだ酒が飲めねーのか!!!

東京都青少年健全育成条例改正問題の可決、成立
いままで漫画の表現とかの問題で事件を起こした人がいるのかと問いたい
とりあえず石原とアグネスは切腹するべき
【ロッキロキに(ry】
[モンスター] 19枚
極星霊リョースアールヴ×3
極星霊デックアールヴ×3
極星霊ドヴェルグ×3
クイック・シンクロン×3
レベル・スティーラー×3
キラー・トマト×2
クリッター×1
ジェスター・コンフィ×1
[魔法] 11枚
異次元からの埋葬×1
武闘演舞×2
マジック・プランター×2
サイクロン×2
ワン・フォー・ワン×1
ライトニング・チューン×1
拡散する波動×1
最後の進軍×1
[罠] 10枚
極星宝ブリージンガ・メン×2
極星宝レーヴァテイン×1
神の桎梏グレイプニル×1
フリッグのリンゴ×1
血の代償×2
緊急同調×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 11枚
極神皇ロキ×3
ドリル・ウォリアー×3
ジャンク・ウォリアー×3
ジャンク・デストロイヤー×2


ロキを出すためなら手段なぞ選んでる場合ではない!!!
人の作ったものでも参考にするぞ!!!でもできる限りはロキっぽくしたいぜ!!
そんなこと言いつつ、クイックシンクロンを入れるのはどうなのだろうかww
基本的にロキ以外のシンクロモンスターは、ロキを出すためだけのコマですww
ドリル・ウォリアーが準主力だけどねww

ちょっと今回は出だしに力を注ぎすぎたのでここまでで・・・www


ではまた( ´∀`)ノシ





恒例のオマケ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【ロッキロキに(ry】
[モンスター] 19枚
極星霊リョースアールヴ×3
極星霊デックアールヴ×3
極星霊ドヴェルグ×3
クイック・シンクロン×3
レベル・スティーラー×3
キラー・トマト×2
クリッター×1
ジェスター・コンフィ×1
[魔法] 11枚
異次元からの埋葬×1
武闘演舞×2
マジック・プランター×2
サイクロン×2
ワン・フォー・ワン×1
ライトニング・チューン×1
拡散する波動×1
最後の進軍×1
[罠] 10枚
極星宝ブリージンガ・メン×2
極星宝レーヴァテイン×1
神の桎梏グレイプニル×1
フリッグのリンゴ×1
血の代償×2
緊急同調×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 11枚
極神皇ロキ×3
ドリル・ウォリアー×3
ジャンク・ウォリアー×3
ジャンク・デストロイヤー×2


ロキを出すためなら手段なぞ選んでる場合ではない!!!
人の作ったものでも参考にするぞ!!!でもできる限りはロキっぽくしたいぜ!!
そんなこと言いつつ、クイックシンクロンを入れるのはどうなのだろうかww
基本的にロキ以外のシンクロモンスターは、ロキを出すためだけのコマですww
ドリル・ウォリアーが準主力だけどねww

ちょっと今回は出だしに力を注ぎすぎたのでここまでで・・・www


ではまた( ´∀`)ノシ





恒例のオマケ

スポンサーサイト

【2010/12/27 21:41】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ほぎー
今年もいろいろありましたね・・・
なんだかどれも懐かしく感じます^^;



ロキは若干出すのが難しそうですね~

ロキの構築はあまりわかんないですが極星霊サーチにグレイプニルがもう1~2枚あったほうがよくないですか?


マシエリ
>ほぎーさん
ホントいろいろありましたねぇ~・・・
もっといろいろあったような気もするんですが覚えてないww

ロキはデックアールヴのレベルが5なので若干出しづらいですね
特殊召喚系を大量に入れて、なんとかリリース要因を確保してるんですが、中々上手くいきませんw
神の桎梏は3枚入れたいんですが、どこもかしこもシングルが高くてwww


ハマ
今年8月に

はにわ使ったデッキねぇかな…

とふと思って検索してここを見つけましたねw
はにわの記事に感動したのがつい昨日のようですw


極真は次のパックで強化されるんでしょうか?
それともTGと機皇ばっかりなんでしょうか?

う~ん、早く情報が欲しいですねw


紳士1号
懐かしいですね・・・
今年ももう終わりっていう感じがします・・・
石原の事しか覚えてないw


あと、オマケ吹いたwww


弱☆小☆王
コンニチハー!けっこー前から見てたけど初コメです!
吹ける物が多すぎて腹が持たない・・・そんな感じがすごくイイです!
これからもガンバッて下さい~w
ロキは不滅ですね!ww


京介
京介です。ロキデッキですか。私も一応作ってみたんですけどロキ出した瞬間、奈落使われましておい!!空気読めよみたいな。折角ヴァニティヴァレットお見舞いしてやろうと思ったのに!と思ってたことが前にありました(笑)

闇次元の解放は入れないんですか?ロキ除外された後意外と役に立つかもしれないんですけど・・・まあ、私持ってないんですけどね。


settingsun
最初にコメントしたっけな。
あれ、今年だったんですねw
時間が立つのは早い…

おそらくアドバンス召喚で、
デックアールヴ→スティーラー蘇生
って流れですよね?ならレベル5で
特殊召喚できるカードを入れては?


マシエリ
>ハマさん
はにわがこのブログに導いてくれたんですねww
はにわデッキはまだ健在中ですwはにわちゃんマジ土偶!!

極神はチューナーだけでもいいので強化してもらいたいものです
次のパックは5D's最後のパックになりそうなので、いろいろ入る可能性もありますがどうでしょうか?
とりあえず、カードリスト情報くらいの情報は欲しいですねww

>紳士1号さん
今年ももう終わるんですよねぇ・・・
ブログを作ったのがついこの間のような気もしますw

石原のことは、可決を中止にするまで覚えていそうです

>弱☆小☆王さん
オハコンバンチワー!!コメントありがとうございます!
笑ってもらえてるのなら嬉しいですww来年もガンバってイきますよー!w

ロキは不滅なのです!!w
エクシーズ召喚なるものが来ても対抗します!

>京介さん
奈落はマジで鬼畜ですよねw早く制限になってもらいたいものですw

闇次元の開放は思いつきませんでした!wwでもいいですね、ロキ復活のために除外したデックアールヴも復活できるので、新たなロキへ繋げられますし入れてみようかと思います!どうもです

>settingsunさん
そう今年だったのですw
最初にコメントをもらったときは1日中喜んでましたwww

クイック→スティーラー蘇生→ジャンクウォリアー→スティーラー蘇生→ドヴェルグ召喚→デックアールヴ
って流れを考えてましたww
そっちの方が早く召喚できそうですw
レベル5の特殊召喚といえば、やっぱりサイバードラゴンですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もいろいろありましたね・・・
なんだかどれも懐かしく感じます^^;



ロキは若干出すのが難しそうですね~

ロキの構築はあまりわかんないですが極星霊サーチにグレイプニルがもう1~2枚あったほうがよくないですか?
2010/12/27(Mon) 22:11 | URL  | ほぎー #YOpcwE66[ 編集]
>ほぎーさん
ホントいろいろありましたねぇ~・・・
もっといろいろあったような気もするんですが覚えてないww

ロキはデックアールヴのレベルが5なので若干出しづらいですね
特殊召喚系を大量に入れて、なんとかリリース要因を確保してるんですが、中々上手くいきませんw
神の桎梏は3枚入れたいんですが、どこもかしこもシングルが高くてwww
2010/12/27(Mon) 23:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今年8月に

はにわ使ったデッキねぇかな…

とふと思って検索してここを見つけましたねw
はにわの記事に感動したのがつい昨日のようですw


極真は次のパックで強化されるんでしょうか?
それともTGと機皇ばっかりなんでしょうか?

う~ん、早く情報が欲しいですねw
2010/12/28(Tue) 00:57 | URL  | ハマ #-[ 編集]
懐かしいですね・・・
今年ももう終わりっていう感じがします・・・
石原の事しか覚えてないw


あと、オマケ吹いたwww
2010/12/28(Tue) 09:24 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
コンニチハー!けっこー前から見てたけど初コメです!
吹ける物が多すぎて腹が持たない・・・そんな感じがすごくイイです!
これからもガンバッて下さい~w
ロキは不滅ですね!ww
2010/12/28(Tue) 10:49 | URL  | 弱☆小☆王 #-[ 編集]
京介です。ロキデッキですか。私も一応作ってみたんですけどロキ出した瞬間、奈落使われましておい!!空気読めよみたいな。折角ヴァニティヴァレットお見舞いしてやろうと思ったのに!と思ってたことが前にありました(笑)

闇次元の解放は入れないんですか?ロキ除外された後意外と役に立つかもしれないんですけど・・・まあ、私持ってないんですけどね。
2010/12/28(Tue) 12:20 | URL  | 京介 #-[ 編集]
最初にコメントしたっけな。
あれ、今年だったんですねw
時間が立つのは早い…

おそらくアドバンス召喚で、
デックアールヴ→スティーラー蘇生
って流れですよね?ならレベル5で
特殊召喚できるカードを入れては?
2010/12/28(Tue) 15:57 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>ハマさん
はにわがこのブログに導いてくれたんですねww
はにわデッキはまだ健在中ですwはにわちゃんマジ土偶!!

極神はチューナーだけでもいいので強化してもらいたいものです
次のパックは5D's最後のパックになりそうなので、いろいろ入る可能性もありますがどうでしょうか?
とりあえず、カードリスト情報くらいの情報は欲しいですねww

>紳士1号さん
今年ももう終わるんですよねぇ・・・
ブログを作ったのがついこの間のような気もしますw

石原のことは、可決を中止にするまで覚えていそうです

>弱☆小☆王さん
オハコンバンチワー!!コメントありがとうございます!
笑ってもらえてるのなら嬉しいですww来年もガンバってイきますよー!w

ロキは不滅なのです!!w
エクシーズ召喚なるものが来ても対抗します!

>京介さん
奈落はマジで鬼畜ですよねw早く制限になってもらいたいものですw

闇次元の開放は思いつきませんでした!wwでもいいですね、ロキ復活のために除外したデックアールヴも復活できるので、新たなロキへ繋げられますし入れてみようかと思います!どうもです

>settingsunさん
そう今年だったのですw
最初にコメントをもらったときは1日中喜んでましたwww

クイック→スティーラー蘇生→ジャンクウォリアー→スティーラー蘇生→ドヴェルグ召喚→デックアールヴ
って流れを考えてましたww
そっちの方が早く召喚できそうですw
レベル5の特殊召喚といえば、やっぱりサイバードラゴンですかね?
2010/12/28(Tue) 17:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
