遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、左右対称マシエリです

っと言うわけでSinパック情報です( ´∀`)
ソースは紳士1号さん 

パラレルパラレル
《Sin パラレルギア》
チューナー(効果モンスター)
星2/闇/機械族 0/ 0
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「古代の歯車」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
このカードがシンクロ素材使用され墓地に送られた場合、このカードが墓地に存在する限り「Sin」と名の付いたモンスターを1体以上召喚することができ、「Sin」と名の付いたモンスターの効果で攻撃は無効化されない。


いや、んな訳ないww
(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵


テックジーナスの魔法とか
《TGX1-HL》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力・守備力を半分にし、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する。

TG版サイクロン、これは中々使い道がありそうですね( ´∀`)
スターダストのサクリファイスエスケープの道を増やせるので是非採用してみたい
TGにもスタダっぽい効果を持つモンスターがいれば、十分に採用はかのうなのでは?
だがサイクロンとは違い、モンスターがいないと使えないので小回りが利かないから使いづらいかも・・・(・ω・`)

《TGX300》
永続魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体につき、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

5体いれば1500ポイントアップと考えれば、結構強い!!・・・・のか?
しかしこういうカードは弱いと言われがちだが、いざ相手になるとネチネチとしたいやらしさがあると思うぞw
スポンサーサイト

【2010/12/29 00:34】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
パラレルギア強くないですかww

歯車交換してもらっとこう…


マシエリ
>ハマさん
こんな効果だったら強すぎますよねww

歯車は集めなくても大丈夫ですよー
ここに書いてる効果は嘘なのでwwwすいませんww


紳士1号
名だしありがとうございます。

古代の歯車・・・だと・・・
また懐かしいカードをもってきましたねwww


<TGX300>
弱いっていってサーセンw
ネチネチゲー開始(`・∀・´)エッヘン!!


ハマ
なんてこったww
釣られてしまったw


エアトス
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体につき、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

大量展開できますよフラグ!?

!?
邪帝
まあSinデッキを使う人達は少ないがなんどか戦ったことはあるけど
火力が半端ないです!!

フィールドがなくては生けない点はカバーできるカードがあるのでスキルドレインという
まああれは普通にSinデッキには必須と思われるカードでもあるけど俺が体験したのは火力特化型兼デッキ圧縮型

未来融合でドラゴン族落としまくる・・FGD
そしてフィールド魔法はドラグニティの奴
まあそこから色々と起きましたが最終的には
ライザ→レバテェイン装着レダメ→レダメ
ただ単にSinドラゴンモンスターは火力制圧に利用されただけというwww

MHP3
ジンオウガのライトボウガン完成していざスネーククエストに出陣したけど・・・3乙でした
ボル亜種は捕獲したけどアグ亜種で死亡フラグが立ってしまうという・・・これはきつすぎ

で今年最後の配信クエストがあれなわけだが・・
果たして狩猟できるのかな?

!?
邪帝
採掘クエの魅力紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13148221


マシエリ
>紳士1号さん
パラレルギアがどう見ても、古代の歯車にしか見えなかったのでww

弱いカードなんてないんだ!w
そのカードを強くするか弱くするかは人の考え方次第です

>ハマさん
釣り (゜Д゜)ウマーwwwww

>エアトスさん
TGも大量展開になると、遊戯王は大量展開ゲーに・・!!ww
これはシンクロが当たらなかった人への休載処置かもしれませんよww

>邪帝さん
1番攻撃力が低いやつでも2400ありますからねぇww
スキルドレインがあれば、フィールド無しでも生きていけるらしいですからね

Sinモンスターを火力制圧だけに利用するとはなんとう奴だ!!!ww

やっぱスネーククエは難しいですよね、自分はまだやってませんがねw
年末のイベクエは多分狩猟できません、本当にありがとうございましたww


ピカチュウ
はじめまして。ピカチュウといいます。さっそくで悪いんですが私が持っているHBCSがVのプルリルとそちらのHBCのシビシラスと交換してもらえないでしょうか?


マシエリ
>ピカチュウさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!

HBCのシビシラスはいないんですが・・・
下に書いてあるミジュマルがHCBがVなんです、すいません
他のシビシラスにしますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パラレルギア強くないですかww

歯車交換してもらっとこう…
2010/12/29(Wed) 08:56 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
こんな効果だったら強すぎますよねww

歯車は集めなくても大丈夫ですよー
ここに書いてる効果は嘘なのでwwwすいませんww
2010/12/29(Wed) 13:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
名だしありがとうございます。

古代の歯車・・・だと・・・
また懐かしいカードをもってきましたねwww


<TGX300>
弱いっていってサーセンw
ネチネチゲー開始(`・∀・´)エッヘン!!
2010/12/29(Wed) 14:44 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
なんてこったww
釣られてしまったw
2010/12/29(Wed) 15:29 | URL  | ハマ #-[ 編集]
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体につき、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

大量展開できますよフラグ!?
2010/12/29(Wed) 17:58 | URL  | エアトス #-[ 編集]
!?
まあSinデッキを使う人達は少ないがなんどか戦ったことはあるけど
火力が半端ないです!!

フィールドがなくては生けない点はカバーできるカードがあるのでスキルドレインという
まああれは普通にSinデッキには必須と思われるカードでもあるけど俺が体験したのは火力特化型兼デッキ圧縮型

未来融合でドラゴン族落としまくる・・FGD
そしてフィールド魔法はドラグニティの奴
まあそこから色々と起きましたが最終的には
ライザ→レバテェイン装着レダメ→レダメ
ただ単にSinドラゴンモンスターは火力制圧に利用されただけというwww

MHP3
ジンオウガのライトボウガン完成していざスネーククエストに出陣したけど・・・3乙でした
ボル亜種は捕獲したけどアグ亜種で死亡フラグが立ってしまうという・・・これはきつすぎ

で今年最後の配信クエストがあれなわけだが・・
果たして狩猟できるのかな?
2010/12/29(Wed) 19:44 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
!?
採掘クエの魅力紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13148221
2010/12/29(Wed) 21:22 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>紳士1号さん
パラレルギアがどう見ても、古代の歯車にしか見えなかったのでww

弱いカードなんてないんだ!w
そのカードを強くするか弱くするかは人の考え方次第です

>ハマさん
釣り (゜Д゜)ウマーwwwww

>エアトスさん
TGも大量展開になると、遊戯王は大量展開ゲーに・・!!ww
これはシンクロが当たらなかった人への休載処置かもしれませんよww

>邪帝さん
1番攻撃力が低いやつでも2400ありますからねぇww
スキルドレインがあれば、フィールド無しでも生きていけるらしいですからね

Sinモンスターを火力制圧だけに利用するとはなんとう奴だ!!!ww

やっぱスネーククエは難しいですよね、自分はまだやってませんがねw
年末のイベクエは多分狩猟できません、本当にありがとうございましたww
2010/12/29(Wed) 21:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして。ピカチュウといいます。さっそくで悪いんですが私が持っているHBCSがVのプルリルとそちらのHBCのシビシラスと交換してもらえないでしょうか?
2010/12/30(Thu) 11:45 | URL  | ピカチュウ #MJIT/aOk[ 編集]
>ピカチュウさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!

HBCのシビシラスはいないんですが・・・
下に書いてあるミジュマルがHCBがVなんです、すいません
他のシビシラスにしますか?
2010/12/30(Thu) 14:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
