遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

決着・・・つけないか?
「それに、まだ俺との真の意味での決着♂がついていない、死なせるものか、遊星を・・・!」

何故か唐突にライボゥっぽいことを言い出しますw(゚∀゚ )

追記に今週の感想でも(  ̄~ ̄)Ф
アポさんアップ
アポリア!!参上!!!からの

ある意味、大人のオモチャ
かつてヘルカイザーがつけてた首輪みたいな装置が飛んできーの

なんだこれは!!
各々の胸部分に付きーの

自分のを触ってるのではない!!
ルカが自分で自分の胸を触ってるように見えたあなたは末期

レイプ目
夕方アニメにあるまじきシーン
そして夕方アニメには相応しくないシーンが・・・!wwww
石原のせいで遊戯王にこういうシーンが無くなると考えると虫唾が走るわ!!!

このシーンの時、リアルタイムで見ながら
マシ「あの装置から針でも飛び出して心臓に刺さるんじゃね?」
兄1「いやそんなことはせんやろう」

そりゃあ痛いよね
ルカ「痛い・・!」そりゃ痛いっしょw

心臓を刺し貫く・・・!
「これでオマエたちは逃げられない・・・無理に逃げようとすれば、針が心臓を刺し貫く・・・!

マジでするとは思わなかった!!!wwwwwwww

それデュエルディスクになるんだw
アポ「デュエルは変則タッグルールで行われる、各々のライフは4000・・・」
ジャ「お前も4000」
アポ「そう・・・・そして私のターンはオマエ達3人のターンの後回ってくる・・・条件は圧倒的に私の不利・・・ただし先攻は貰う・・・!」

先攻を貰うだけでライフ4000で相手の全てのターン終了時に自分のターンを回すとか
アポリアさんマジ紳士wwwパラさんといい、なんでイリアステルの人達は先攻を貰うだけで何でも許しちゃうんだろう?ww

いいだろう!
社長ジャ「いいだろう!」

どこの社長さんだよwww

針刺し装置
「オマエ達が勝てば・・・胸の装置は外れ・・・遊星ギアも止まる・・・」

いやwwそれでもあんだけ深く刺したら何かしら後遺症が残るでしょww

機動要塞フォルテシモ発動・・・!
「手札から・・・機動要塞フォルテシモ発動・・・!」
ウオオオオオオオオオオオオ!!!
メカッコイイ!!
乗るなしww
さも当然のように・・・
ウィーン
なん・・・だと・・・!?
( ゜Д゜)

そして回想シーンに入ります


「人間をやめる・・・と?」
「ああ」
「キミは誰よりも人間であった・・・キミの将来を引き裂いた三つの絶望・・・
悲しみがキミの中に三つの人間を形成し、私はそれによって、ルチアーノ・プラシド・ホセと、3人のキミを蘇らせた・・・」

ルチプラホセ
「絶望はもう要らない・・・WRGPの決勝、私はチーム5D'sに敗北した・・・四つ目の絶望の中・・・死に絶えるほどであった・・・!
それをキミは救ってくれた、絶望・・・・私はその感情に負けてしまった・・・感情に囚われてしまった・・・感情はキミに預ける・・・!」

アポリア×ゾーンとかならないよねww
「アポリア・・・」
「私は絶望も希望も要らない・・・真の意味でマシーンとなる・・!
マシーンとなってキミを守る・・!キミの考える、より良き未来の為に・・・!



やっぱ、アポリアさんはいい人だよね?( ´∀`)



機皇兵ワイゼル・アイン
《機皇兵ワイゼル・アイン》
効果モンスター
星4/闇/機械族 1800/ 400
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「機皇」名のついたモンスターは、守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。

攻撃名:クウォークーカー

効果の言い方が曖昧だったので、自分なりに解釈した結果こうなってしまったw(゚∀゚ )アヒャ
スキエル・アインに貫通効果をつけてたから概ねあってるでしょう  いや、分からないけどww

機皇兵スキエル・アイン
《機皇兵スキエル・アイン》
効果モンスター
星4/風/機械族 1200/1000
1000ポイント以上の効果ダメージを無効にする事ができる。

攻撃名:ツイン・パルス

見た目が一番カッコイイ機皇兵!!異論は認めない!!!
OCG化の際は効果ダメージを800以上を無効、または効果ダメージを無効にしてくれれば使えるな
攻守が低いのは、愛でカバー♪( ´∀`)

レベル・カノン
《レベル・カノン》
永続罠
モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚したとき発動することができる。
そのプレイヤーはそのとき召喚したモンスターのレベル×200ポイントのダメージを受ける。

アーククレイドルで流行のドMカード!
地味にいやらしい、別に大砲だからいやらしいって意味じゃないんだからね!!

ジャクデレ
「いい加減にしろ!!!貴様の相手などこの俺一人で十分だ!!ルアとルカを開放しろ!!!」

ジャックがちょっとしさ優しさをみせたり・・・wさすがツンデレ!!( ´∀`)

アポリアさん
「・・・・・・・・・・・・」

返事をせんか!!!
「返事をせんか!!!!」

Σ(゜Д゜)まさか・・・!遊戯王で返事を求めるシーンが来た・・・だと・・!?
十代「伝説って?」 ヨハン「ああ」

アーマード・ホワイトベア
《アーマード・ホワイトベア》
効果モンスター
星4/水/獣族 1000/1400
はちみつ大好き♪

ダメージ・イレイザー
《ダメージ・イレイザー》
通常罠
相手のカード効果によるダメージを無効にし、その数値分のライフポイントを回復する。

レインボーライフとどっちが使えるか・・

ダメージ・ブースト
《ダメージ・ブースト》
カウンター罠
ダメージ効果を無効にするカードの効果を無効にし破壊し、その対象となったカードのダメージ効果を2倍にする。

使いづれぇ・・・!!!ww

100ダメージでか!!!w
見てみろよ、これ・・・100ダメージなんだぜ

ヤムチャ倒れ
ヤムチャ

別に深い意味は無いですよ♪(^∀^)

トラップ・ポーズ
《トラップ・ポーズ》
相手フィールド上に表側表示で存在する永続罠の効果をエンドフェイズ時まで無効にする。この効果で無効にした永続罠1枚につき1枚ドローする。

相手だけではなく、自分のも含められたらかなり使えるカードになったろうに・・・
う~ん、でも使い道が無いわけではない(  ̄~ ̄)Ф

プリズマン兄
《プリズマン兄》
効果モンスター
星6/地/岩石族 2200/ 0
プリズマンの様な容姿を兼ね備えており、とても攻撃力に長けた能力を誇っている。
好きな食べ物は味噌煮込みうどん、クリスマスに彼女と別れたらしい。

手札に見えるカードが嫌な予感しか誘わない
プリズマン兄を使ってくれなきゃらめえええええええ!!!

レモンちゃん
Yesカプサイシン!

パワーアップ・コネクター
《パワーアップコネクター》
永続罠
発動後、自分フィールド上に表側表示で存在する「D」と名のついたモンスター1体の装備カードとなり、装備モンスターは攻撃宣言を行えなくなる。フィールド上に存在する装備モンスター以外のモンスター1体を選択する、選択したモンスターの攻撃力に装備モンスターの攻撃力を加える。装備モンスターまたは選択したモンスターがフィールドを離れた時このカードを破壊する。

なんか似たようなカードを見たことあるようなきが・・・
なんだっけな?フォース?ユニオンアタック・・?援護射撃・・!?
このままじゃ気になって年が越せない!!wヽ( ゜Д゜)ノ

パワー・グラビティ
《パワー・グラヴィティ》
永続罠なんか相手のモンスターの攻撃力が変化したとき、その対象となったモンスターの攻撃力を自分のモンスターに加え、対象となったモンスターの攻撃力を0するとかなんとか

何見てんだよ
「泣くな!!この程度で動揺するな!勃て!!腰を据えて踏ん張れ!!!」
「苦しいのはお前だけじゃないぞ♂」


聞きようによっては卑猥に聞こえるマジックワード

オーロラドロー
《オーロラドロー》
通常魔法
自分の手札が1枚の場合のみ発動することができる。デッキからカードを2枚ドローする。

おいアポリアさんwwwさりげなくチートカード使うなよww
OCG化の際はスーレアで収録されてほしいなぁ・・・だってその方が綺麗じゃん( ´∀`)

機皇兵グランエル・アイン
《機皇兵グランエル・アイン》
効果モンスター
星4/地/機械族 1600/ 600
1ターンに1度、相手フィールド上の表側表示モンスター1体の攻撃力または守備力を半分にすることができる。

攻撃名:グラヴィティ・ブラスター
効果名:グラヴィティ・プレッシャー

ちょっとした疾風のゲイル(゚∀゚ )
このカードはもしかしたら、機皇帝の救世主的カードになるのでは・・!?
この効果のままでも十分強いので、是非そのままでOCG化を望みます・・・(`・∀・´)マシッ☆

クウォークーカー!
銀河美少年 
★大体一致★


倒れジャック
倒れルカ
んで、アポさんはルア以外をほぼ叩きのめします

絶対これってライフにしたがって針が深く刺さっていってるよね!?
ジャックが唐突に倒れたのもそういう理由があってからだと思う(・ω・`)

心があるから人間は愚かな希望を抱く・・・!
「心が痛いか・・、心があるから人間は愚かな希望を抱く・・・!
そしていともあっさりと希は絶たれ、苦しみに塗れのた打つ」


心が無ければ未来の破滅も無かった・・・
「くだらぬ・・・心が無ければ未来の破滅も無かった・・・」

ルア覚醒フラグ?!
「少年・・・・・これが絶望だ・・・」

静かなる終わり
「ターンエンド・・・」

これは来週、ルアパワーツール覚醒が来る・・!?ってか来て欲しいww



ルア「俺のせいだ・・・俺が余計な事をしたばかりに、ルカとジャックが・・・!」
ジャック「ルア・・!俺たちはまだ負けてはいない・・!だから望みを捨てるな!」
アポリア「そんな望みは捨ててもらおう、オマエ達には私と同じ絶望を全て味わってもらう・・!」
生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク
ジャック「次回、遊戯王5D's 生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク」
ルア「もうミスはできない、こんどミスしたら・・・ジャックも・・・ルカも・・・!!」

アステリスクがキーらしいぞ
次回!!いよいよ機皇神龍アステリスクの登場だ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アポさんアップ
アポリア!!参上!!!からの

ある意味、大人のオモチャ
かつてヘルカイザーがつけてた首輪みたいな装置が飛んできーの

なんだこれは!!
各々の胸部分に付きーの

自分のを触ってるのではない!!
ルカが自分で自分の胸を触ってるように見えたあなたは末期

レイプ目
夕方アニメにあるまじきシーン
そして夕方アニメには相応しくないシーンが・・・!wwww
石原のせいで遊戯王にこういうシーンが無くなると考えると虫唾が走るわ!!!

このシーンの時、リアルタイムで見ながら
マシ「あの装置から針でも飛び出して心臓に刺さるんじゃね?」
兄1「いやそんなことはせんやろう」

そりゃあ痛いよね
ルカ「痛い・・!」そりゃ痛いっしょw

心臓を刺し貫く・・・!
「これでオマエたちは逃げられない・・・無理に逃げようとすれば、針が心臓を刺し貫く・・・!

マジでするとは思わなかった!!!wwwwwwww

それデュエルディスクになるんだw
アポ「デュエルは変則タッグルールで行われる、各々のライフは4000・・・」
ジャ「お前も4000」
アポ「そう・・・・そして私のターンはオマエ達3人のターンの後回ってくる・・・条件は圧倒的に私の不利・・・ただし先攻は貰う・・・!」

先攻を貰うだけでライフ4000で相手の全てのターン終了時に自分のターンを回すとか
アポリアさんマジ紳士wwwパラさんといい、なんでイリアステルの人達は先攻を貰うだけで何でも許しちゃうんだろう?ww

いいだろう!
社長ジャ「いいだろう!」

どこの社長さんだよwww

針刺し装置
「オマエ達が勝てば・・・胸の装置は外れ・・・遊星ギアも止まる・・・」

いやwwそれでもあんだけ深く刺したら何かしら後遺症が残るでしょww

機動要塞フォルテシモ発動・・・!
「手札から・・・機動要塞フォルテシモ発動・・・!」
ウオオオオオオオオオオオオ!!!
メカッコイイ!!
乗るなしww
さも当然のように・・・
ウィーン
なん・・・だと・・・!?
( ゜Д゜)

そして回想シーンに入ります


「人間をやめる・・・と?」
「ああ」
「キミは誰よりも人間であった・・・キミの将来を引き裂いた三つの絶望・・・
悲しみがキミの中に三つの人間を形成し、私はそれによって、ルチアーノ・プラシド・ホセと、3人のキミを蘇らせた・・・」

ルチプラホセ
「絶望はもう要らない・・・WRGPの決勝、私はチーム5D'sに敗北した・・・四つ目の絶望の中・・・死に絶えるほどであった・・・!
それをキミは救ってくれた、絶望・・・・私はその感情に負けてしまった・・・感情に囚われてしまった・・・感情はキミに預ける・・・!」

アポリア×ゾーンとかならないよねww
「アポリア・・・」
「私は絶望も希望も要らない・・・真の意味でマシーンとなる・・!
マシーンとなってキミを守る・・!キミの考える、より良き未来の為に・・・!



やっぱ、アポリアさんはいい人だよね?( ´∀`)



機皇兵ワイゼル・アイン
《機皇兵ワイゼル・アイン》
効果モンスター
星4/闇/機械族 1800/ 400
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「機皇」名のついたモンスターは、守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。

攻撃名:クウォークーカー

効果の言い方が曖昧だったので、自分なりに解釈した結果こうなってしまったw(゚∀゚ )アヒャ
スキエル・アインに貫通効果をつけてたから概ねあってるでしょう  いや、分からないけどww

機皇兵スキエル・アイン
《機皇兵スキエル・アイン》
効果モンスター
星4/風/機械族 1200/1000
1000ポイント以上の効果ダメージを無効にする事ができる。

攻撃名:ツイン・パルス

見た目が一番カッコイイ機皇兵!!異論は認めない!!!
OCG化の際は効果ダメージを800以上を無効、または効果ダメージを無効にしてくれれば使えるな
攻守が低いのは、愛でカバー♪( ´∀`)

レベル・カノン
《レベル・カノン》
永続罠
モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚したとき発動することができる。
そのプレイヤーはそのとき召喚したモンスターのレベル×200ポイントのダメージを受ける。

アーククレイドルで流行のドMカード!
地味にいやらしい、別に大砲だからいやらしいって意味じゃないんだからね!!

ジャクデレ
「いい加減にしろ!!!貴様の相手などこの俺一人で十分だ!!ルアとルカを開放しろ!!!」

ジャックがちょっとしさ優しさをみせたり・・・wさすがツンデレ!!( ´∀`)

アポリアさん
「・・・・・・・・・・・・」

返事をせんか!!!
「返事をせんか!!!!」

Σ(゜Д゜)まさか・・・!遊戯王で返事を求めるシーンが来た・・・だと・・!?
十代「伝説って?」 ヨハン「ああ」

アーマード・ホワイトベア
《アーマード・ホワイトベア》
効果モンスター
星4/水/獣族 1000/1400
はちみつ大好き♪

ダメージ・イレイザー
《ダメージ・イレイザー》
通常罠
相手のカード効果によるダメージを無効にし、その数値分のライフポイントを回復する。

レインボーライフとどっちが使えるか・・

ダメージ・ブースト
《ダメージ・ブースト》
カウンター罠
ダメージ効果を無効にするカードの効果を無効にし破壊し、その対象となったカードのダメージ効果を2倍にする。

使いづれぇ・・・!!!ww

100ダメージでか!!!w
見てみろよ、これ・・・100ダメージなんだぜ

ヤムチャ倒れ
ヤムチャ

別に深い意味は無いですよ♪(^∀^)

トラップ・ポーズ
《トラップ・ポーズ》
相手フィールド上に表側表示で存在する永続罠の効果をエンドフェイズ時まで無効にする。この効果で無効にした永続罠1枚につき1枚ドローする。

相手だけではなく、自分のも含められたらかなり使えるカードになったろうに・・・
う~ん、でも使い道が無いわけではない(  ̄~ ̄)Ф

プリズマン兄
《プリズマン兄》
効果モンスター
星6/地/岩石族 2200/ 0
プリズマンの様な容姿を兼ね備えており、とても攻撃力に長けた能力を誇っている。
好きな食べ物は味噌煮込みうどん、クリスマスに彼女と別れたらしい。

手札に見えるカードが嫌な予感しか誘わない
プリズマン兄を使ってくれなきゃらめえええええええ!!!

レモンちゃん
Yesカプサイシン!

パワーアップ・コネクター
《パワーアップコネクター》
永続罠
発動後、自分フィールド上に表側表示で存在する「D」と名のついたモンスター1体の装備カードとなり、装備モンスターは攻撃宣言を行えなくなる。フィールド上に存在する装備モンスター以外のモンスター1体を選択する、選択したモンスターの攻撃力に装備モンスターの攻撃力を加える。装備モンスターまたは選択したモンスターがフィールドを離れた時このカードを破壊する。

なんか似たようなカードを見たことあるようなきが・・・
なんだっけな?フォース?ユニオンアタック・・?援護射撃・・!?
このままじゃ気になって年が越せない!!wヽ( ゜Д゜)ノ

パワー・グラビティ
《パワー・グラヴィティ》
永続罠なんか相手のモンスターの攻撃力が変化したとき、その対象となったモンスターの攻撃力を自分のモンスターに加え、対象となったモンスターの攻撃力を0するとかなんとか

何見てんだよ
「泣くな!!この程度で動揺するな!勃て!!腰を据えて踏ん張れ!!!」
「苦しいのはお前だけじゃないぞ♂」


聞きようによっては卑猥に聞こえるマジックワード

オーロラドロー
《オーロラドロー》
通常魔法
自分の手札が1枚の場合のみ発動することができる。デッキからカードを2枚ドローする。

おいアポリアさんwwwさりげなくチートカード使うなよww
OCG化の際はスーレアで収録されてほしいなぁ・・・だってその方が綺麗じゃん( ´∀`)

機皇兵グランエル・アイン
《機皇兵グランエル・アイン》
効果モンスター
星4/地/機械族 1600/ 600
1ターンに1度、相手フィールド上の表側表示モンスター1体の攻撃力または守備力を半分にすることができる。

攻撃名:グラヴィティ・ブラスター
効果名:グラヴィティ・プレッシャー

ちょっとした疾風のゲイル(゚∀゚ )
このカードはもしかしたら、機皇帝の救世主的カードになるのでは・・!?
この効果のままでも十分強いので、是非そのままでOCG化を望みます・・・(`・∀・´)マシッ☆

クウォークーカー!
銀河美少年 
★大体一致★


倒れジャック
倒れルカ
んで、アポさんはルア以外をほぼ叩きのめします

絶対これってライフにしたがって針が深く刺さっていってるよね!?
ジャックが唐突に倒れたのもそういう理由があってからだと思う(・ω・`)

心があるから人間は愚かな希望を抱く・・・!
「心が痛いか・・、心があるから人間は愚かな希望を抱く・・・!
そしていともあっさりと希は絶たれ、苦しみに塗れのた打つ」


心が無ければ未来の破滅も無かった・・・
「くだらぬ・・・心が無ければ未来の破滅も無かった・・・」

ルア覚醒フラグ?!
「少年・・・・・これが絶望だ・・・」

静かなる終わり
「ターンエンド・・・」

これは来週、ルアパワーツール覚醒が来る・・!?ってか来て欲しいww



ルア「俺のせいだ・・・俺が余計な事をしたばかりに、ルカとジャックが・・・!」
ジャック「ルア・・!俺たちはまだ負けてはいない・・!だから望みを捨てるな!」
アポリア「そんな望みは捨ててもらおう、オマエ達には私と同じ絶望を全て味わってもらう・・!」
生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク
ジャック「次回、遊戯王5D's 生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク」
ルア「もうミスはできない、こんどミスしたら・・・ジャックも・・・ルカも・・・!!」

アステリスクがキーらしいぞ
次回!!いよいよ機皇神龍アステリスクの登場だ!
スポンサーサイト

【2010/12/30 18:37】 | アニメ感想
トラックバック(2) |


ハマ
今日マシエリさんみなぎってますねw
テンションが高そうでなによりですw

プリズマン兄とYESカプサイシン!で吹きましたwww


マシエリ
>ハマさん
何より冬休みですからね~!!w
今ならなんでも出来る気が・・!しませんw

プリズマン兄には特に力をいれてますからねぇww
今年最後の5D'sなので、ネタをちょいちょい挟んでみましたw


京介
わーい!機皇兵キター!!どれもこれもかっこいいし可愛い!グランエルの効果が第二のゲイルですねOCG化された後制限になったりしたら・・絶対許さんからNA!!にしても・・ワイゼル・アインの守備力よーく見たら0だった(汗)これ悪夢再びで手札に戻せる・・・そして・・・マシニクル・・・ふふふ・・OCG化が楽しみですね!早く2月にならないかな・・・。


マシエリ
>京介さん
どれもいいデザインで安心しましたね( ´∀`)
グランエルアインは機械族なので機皇以外で悪用されて制限になりそうで・・;

ワイゼルアインの守備力0だったんですか!?これは悪夢再びを回収しないといけませんね!
これでマシニクルの値段跳ね上がりかな?www 機皇神龍も含めてOCG化が楽しみですね!
2月までなんて、気にしなければすぐ来ますよw


麦茶
僕も見ましたがあの針のやつはビックリしました!!
あれ心臓に達してないけど刺さってるんですよね!?
絶対痛そうです><

ルアが覚醒するっぽいですね!!
楽しみです^^




京介
あとは機皇帝のサポートカードが出れば機皇帝デッキは更なる進化を遂げるぜ!六部衆なんて目じゃないことを思い知らせてやりましょう!

アポリア「ガチデッキを使うものたちよ・・・・・・これが絶望だ!(キリッ!」

Re: タイトルなし
マシエリ
>麦茶さん
ルカも痛い!!って言ってますから、入ってると思います
常に刺さってる状態なので、痛みが一周して痛くないかもしれませんよw

ルア覚醒でやっと今までOP・回想シーンで出てきた生ーツールが出るといいですが・・・
このタイミングを逃したら、二度と出るチャンスは無くなってしまうのでw

>京介さん
機皇城以外にもサポートカードが出てもらいたいものです!
六武衆すらも凌駕するほどに強化されると、ちょっと萎えてしまいそうですがねw
まぁ、程よいくらい強化されてもらいたいですねw

アポリア「心が痛いか・・、心があるから人間はファンデッキを馬鹿にする・・・!
そしていともあっさりと負け、負けた言い訳を延べ馬鹿にする。くだらぬ・・・心が無ければファデッキのレッテルも無かった・・・」

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日マシエリさんみなぎってますねw
テンションが高そうでなによりですw

プリズマン兄とYESカプサイシン!で吹きましたwww
2010/12/30(Thu) 22:23 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
何より冬休みですからね~!!w
今ならなんでも出来る気が・・!しませんw

プリズマン兄には特に力をいれてますからねぇww
今年最後の5D'sなので、ネタをちょいちょい挟んでみましたw
2010/12/30(Thu) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
わーい!機皇兵キター!!どれもこれもかっこいいし可愛い!グランエルの効果が第二のゲイルですねOCG化された後制限になったりしたら・・絶対許さんからNA!!にしても・・ワイゼル・アインの守備力よーく見たら0だった(汗)これ悪夢再びで手札に戻せる・・・そして・・・マシニクル・・・ふふふ・・OCG化が楽しみですね!早く2月にならないかな・・・。
2010/12/31(Fri) 01:40 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
どれもいいデザインで安心しましたね( ´∀`)
グランエルアインは機械族なので機皇以外で悪用されて制限になりそうで・・;

ワイゼルアインの守備力0だったんですか!?これは悪夢再びを回収しないといけませんね!
これでマシニクルの値段跳ね上がりかな?www 機皇神龍も含めてOCG化が楽しみですね!
2月までなんて、気にしなければすぐ来ますよw
2010/12/31(Fri) 01:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕も見ましたがあの針のやつはビックリしました!!
あれ心臓に達してないけど刺さってるんですよね!?
絶対痛そうです><

ルアが覚醒するっぽいですね!!
楽しみです^^

2010/12/31(Fri) 02:14 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
あとは機皇帝のサポートカードが出れば機皇帝デッキは更なる進化を遂げるぜ!六部衆なんて目じゃないことを思い知らせてやりましょう!

アポリア「ガチデッキを使うものたちよ・・・・・・これが絶望だ!(キリッ!」
2010/12/31(Fri) 02:24 | URL  | 京介 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>麦茶さん
ルカも痛い!!って言ってますから、入ってると思います
常に刺さってる状態なので、痛みが一周して痛くないかもしれませんよw

ルア覚醒でやっと今までOP・回想シーンで出てきた生ーツールが出るといいですが・・・
このタイミングを逃したら、二度と出るチャンスは無くなってしまうのでw

>京介さん
機皇城以外にもサポートカードが出てもらいたいものです!
六武衆すらも凌駕するほどに強化されると、ちょっと萎えてしまいそうですがねw
まぁ、程よいくらい強化されてもらいたいですねw

アポリア「心が痛いか・・、心があるから人間はファンデッキを馬鹿にする・・・!
そしていともあっさりと負け、負けた言い訳を延べ馬鹿にする。くだらぬ・・・心が無ければファデッキのレッテルも無かった・・・」
2010/12/31(Fri) 16:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
過去とのデュエルから、絶望とのデュエルへ
2010/12/30(Thu) 21:10:13 |  ゴンタのGonログ
ブラックローズが瓦礫からクロウたちを守る。そして、シェリーが改心した。ジャックとルアルカが遊星ギアにたどりつく。そして、倒したはずのアポリア登場。3人の胸に何か埋め込ま...
2011/06/25(Sat) 19:33:27 |  ぺろぺろキャンディー
