遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

仮面ライダーW&OOOfeatスカル
なぜ見に行ったしwwww

っと言うわけで、また兄に無理やりつれていかれて仮面ライダーの映画を見に行きましたw
カードも貰ったよ~( ´∀`)もらえなかった人にはあげちゃうよ~、でもWのカードはあげないよ~ww

仮面ライダーOOO仮面W

追記にネタバレをしない程度な記憶曖昧感想が書いてるかもよ(゚∀゚ )
仮面ライダーW
仮面W
サイクロン!ジョーカー!
1番最初にあった
前回の映画を見たのでそことなく分かっている、なんかアクセルだっけか?( ゜ 3゜)
そのアクセルの仮面ライダーの結婚相手の女の親父が仮面ライダースカルだったとかで、敵の力でスカルのときのことを見たりらじばんだり~( ̄ー ̄)+

仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
Wの後にあった
敵がリア充消滅爆弾なるものを使い、愛してるもの同士が触れると爆発するという、まさに字に書いたとおりのことをしてるのでスゲーなぁと思ったねwww

カッコよかった!ただ単にカッコよかった!!

仮面ライダー
仮面ライダーOOO
タートーバ!タトバ!タ・ト・バ!
信長がクローンみたいな感じで復活して、ハッピィバースディ!!には吹いたww
ってか、タートーバ!タトバ!タ・ト・バ!しか、ろくに覚えてないww
あとなんか、あの手の奴イイネww
あっ、スカルの後にあった


んで全部一通り終わったところで・・・

仮面ライダーW&OOOfeatスカル

っが、開始という、なんとも新しい始まり方だったw
そこまで長くなかったwっというか、スカルがほとんどメインだよねこの映画!?w
そしてすぐさま、が合流して、にゃんにゃん・・(゚∀゚ )
映画だから画像が無いから伝わりづらい・・・いや、もうちょっと分かりやすく書けばいいんだろうけどねw┐(・ω・)┌

総合的な感想は、スカルがカッコよかった!!!www


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
仮面ライダーW
仮面W
サイクロン!ジョーカー!
1番最初にあった
前回の映画を見たのでそことなく分かっている、なんかアクセルだっけか?( ゜ 3゜)
そのアクセルの仮面ライダーの結婚相手の女の親父が仮面ライダースカルだったとかで、敵の力でスカルのときのことを見たりらじばんだり~( ̄ー ̄)+

仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
Wの後にあった
敵がリア充消滅爆弾なるものを使い、愛してるもの同士が触れると爆発するという、まさに字に書いたとおりのことをしてるのでスゲーなぁと思ったねwww

カッコよかった!ただ単にカッコよかった!!

仮面ライダー
仮面ライダーOOO
タートーバ!タトバ!タ・ト・バ!
信長がクローンみたいな感じで復活して、ハッピィバースディ!!には吹いたww
ってか、タートーバ!タトバ!タ・ト・バ!しか、ろくに覚えてないww
あとなんか、あの手の奴イイネww
あっ、スカルの後にあった


んで全部一通り終わったところで・・・

仮面ライダーW&OOOfeatスカル

っが、開始という、なんとも新しい始まり方だったw
そこまで長くなかったwっというか、スカルがほとんどメインだよねこの映画!?w
そしてすぐさま、が合流して、にゃんにゃん・・(゚∀゚ )
映画だから画像が無いから伝わりづらい・・・いや、もうちょっと分かりやすく書けばいいんだろうけどねw┐(・ω・)┌

総合的な感想は、スカルがカッコよかった!!!www


ではまた( ´∀`)ノシ

【2010/12/30 17:19】 | 駄文
トラックバック(0) |


BEKKEN
オーズはあの歌が耳に残りますよねw

受験で映画見に行けないのが残念です…。


マシエリ
>BEKKENさん
あの曲が残りすぎて他の内容は覚えてないくらいですよww
タートーバ!タトバ!タ・ト・バ!

明日で公開が終わるところも多いですからねぇ・・・
受験頑張ってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーズはあの歌が耳に残りますよねw

受験で映画見に行けないのが残念です…。
2010/12/30(Thu) 18:37 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
あの曲が残りすぎて他の内容は覚えてないくらいですよww
タートーバ!タトバ!タ・ト・バ!

明日で公開が終わるところも多いですからねぇ・・・
受験頑張ってください!
2010/12/30(Thu) 21:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
