遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

装備
どうも、大晦日でもやってることは変わらないマシエリです
一応今年はあと、もう1記事書こうと思ってますのでいろいろなことはそちらで・・・

では早速、今年のモンハンをギルドカードで振り返ってみますか・・・(┌・ω・)┌

あと、モンハンの記事のタイトルってホント思い浮かばないww
適当にエロゲのタイトルを弄ってるだけなのでww
武器使用率
最初は笛の攻撃方法が、完全に様変わりしてて使いづらかったが、慣れれば前よりも使いやすくなったのでよかったw
笛しか使用率が高くないですが、一応他の武器も作ってるにゃあ作ってるよ
でも大して使いきれないので使ってませんがねw 大剣の使用率が何気に2回

上鱗が欲しかっただけなんです
レイアの上鱗を求めていった結果が、3匹倒して3枚ってどゆこと?
オマケで紅玉が2個手に入りましたww

他に今年手に入ったレア素材は
ジンオウガの玉が4個、ジンオウガの逆鱗が13枚、アマツの玉が2個、ウカムの玉が1個、レウスの逆鱗が2枚、ってところだな、マシエリのROMにはどうやらジンオウガの素材が有り余ってるようですな

オトモアイルー
今は違うアイルーを育ててます、コメントいれるの楽しい♪( ´∀`)
いま雇ってるアイルーの名前は
松岡修造阿部さんティガビアンカーラブリュットシュバインピエトロ龍之助酒波統一感が無くてゴメンねwww

あと雇う予定のやつは、ブロリー、藍染様、帳遼、あたりを雇えば強そうに見えるかな?
あとどうでもいいが、藍染様は、ひらがなの方がいいかな?
藍染さま、藍染様、あいぜん様、藍染宗助様、ヨン様、
どれがしっくり来るだろうか・・・?モンハン的に考えると(・ω・)

勲章
見せるだけ無駄だった気がするwww少ないww

大型狩猟数1
大型狩猟数2
大型狩猟数3
大型狩猟数4
大型狩猟数5
レイアだけ、最小と最大の金冠がついてます(゚∀゚ )アヒャ

風化した銃槍
「ところで俺の銃槍を見てくれ・・・コイツをどう思う?」
「すごく・・・風化してます・・」
「風化してるのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよ、今度はこっちのばんだろ?」

なんか出た風化シリーズ、護石収集中に出てきた
強化でオベリスクなるものになるので、早く強化したい!!wwっが、勇気の証Gが足りないww

風化した槍
すごく風化した槍
これも上に同じ

風化した槌
すごく風化した槌
ごめん、ただ自慢したかっただけwww

神々島
神々島
2個出たwwwガンナーの皆さんすいませんm(_ _)m

アヴルニオルゲール
アヴルニオルゲール
こう見えてオルゴールなんです!!w

エンシェントプレート
エンシェントプレート
1番最初に手に入った、さびたシリーズ( ´∀`)

ガイア・プス
ガイア・プス
いつの間にかアイテムボックスに入ってたwww
たぶん採掘中に見つけてたんだと思うww


まぁ、12月に出たばっかだからコレくらいが普通だよね!?
来年はPS3を買って、アドホックパーティプレイとかも出来るようにしたいものですね

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
武器使用率
最初は笛の攻撃方法が、完全に様変わりしてて使いづらかったが、慣れれば前よりも使いやすくなったのでよかったw
笛しか使用率が高くないですが、一応他の武器も作ってるにゃあ作ってるよ
でも大して使いきれないので使ってませんがねw 大剣の使用率が何気に2回

上鱗が欲しかっただけなんです
レイアの上鱗を求めていった結果が、3匹倒して3枚ってどゆこと?
オマケで紅玉が2個手に入りましたww

他に今年手に入ったレア素材は
ジンオウガの玉が4個、ジンオウガの逆鱗が13枚、アマツの玉が2個、ウカムの玉が1個、レウスの逆鱗が2枚、ってところだな、マシエリのROMにはどうやらジンオウガの素材が有り余ってるようですな

オトモアイルー
今は違うアイルーを育ててます、コメントいれるの楽しい♪( ´∀`)
いま雇ってるアイルーの名前は
松岡修造阿部さんティガビアンカーラブリュットシュバインピエトロ龍之助酒波統一感が無くてゴメンねwww

あと雇う予定のやつは、ブロリー、藍染様、帳遼、あたりを雇えば強そうに見えるかな?
あとどうでもいいが、藍染様は、ひらがなの方がいいかな?
藍染さま、藍染様、あいぜん様、藍染宗助様、ヨン様、
どれがしっくり来るだろうか・・・?モンハン的に考えると(・ω・)

勲章
見せるだけ無駄だった気がするwww少ないww

大型狩猟数1
大型狩猟数2
大型狩猟数3
大型狩猟数4
大型狩猟数5
レイアだけ、最小と最大の金冠がついてます(゚∀゚ )アヒャ

風化した銃槍
「ところで俺の銃槍を見てくれ・・・コイツをどう思う?」
「すごく・・・風化してます・・」
「風化してるのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよ、今度はこっちのばんだろ?」

なんか出た風化シリーズ、護石収集中に出てきた
強化でオベリスクなるものになるので、早く強化したい!!wwっが、勇気の証Gが足りないww

風化した槍
すごく風化した槍
これも上に同じ

風化した槌
すごく風化した槌
ごめん、ただ自慢したかっただけwww

神々島
神々島
2個出たwwwガンナーの皆さんすいませんm(_ _)m

アヴルニオルゲール
アヴルニオルゲール
こう見えてオルゴールなんです!!w

エンシェントプレート
エンシェントプレート
1番最初に手に入った、さびたシリーズ( ´∀`)

ガイア・プス
ガイア・プス
いつの間にかアイテムボックスに入ってたwww
たぶん採掘中に見つけてたんだと思うww


まぁ、12月に出たばっかだからコレくらいが普通だよね!?
来年はPS3を買って、アドホックパーティプレイとかも出来るようにしたいものですね

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2010/12/31 18:37】 | モンハン
トラックバック(0) |


紳士1号
紅玉羨ましいです・・・

>藍染
ヨン様でおkですねw

錆びた銃槍欲しいです・・・


羨ましがってるだけじゃだめなので、自分もモンハン頑張ります!!

!?
邪帝
紅玉羨ましい

太刀厨の俺としては必須なアイテム
顔が壊せないwwww

それはそうとDLクエスト早速やってみたけど
・・・・3乙でした
依頼主がまさかの徳川のじっちゃん
・・・・せめてBGMをグラッブラー刃牙アニメのOPで討伐したかったぜ
あのクエはパーティーで行くことを薦める
マシエリさんの得意分野が・・・演奏

よいお年を



マシエリ
>紳士1号さん
物欲センサーを全て上鱗に向けていたらこんなことになってしまいましたw

藍染といえば、やっぱヨン様ですよねぇ~w
それでも藍染様か藍染さまに使用と思いますw

>邪帝さん
笛だと尻尾以外は全て壊せるので中々いいですよー!w

あのDLは無理ゲーですよww
刃牙のアニメは見たこと無いので分かりませんが、その曲がよかったんですねw
笛なら防御力強化、攻撃力強化、耳栓、回復、などいろいろ出来ますからねぇ~w
でもやはりパーティでやるに限りますね

こちらこそよいお年を!!


ウェルチ
ジンオウガの玉いいな~
さっき二頭どうじ5回もやったのにぜんぜん
でねえ
あれ?俺のUMD玉入ってないのかな?



マシエリ
>ウェルチさん
我がUMDにはジンオウガの玉が有り余ってますからなぁ~ww
それよりも、アルバの玉が欲しい!!

ジンオウガ二頭同時は一人じゃやりたくないww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紅玉羨ましいです・・・

>藍染
ヨン様でおkですねw

錆びた銃槍欲しいです・・・


羨ましがってるだけじゃだめなので、自分もモンハン頑張ります!!
2010/12/31(Fri) 18:59 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
!?
紅玉羨ましい

太刀厨の俺としては必須なアイテム
顔が壊せないwwww

それはそうとDLクエスト早速やってみたけど
・・・・3乙でした
依頼主がまさかの徳川のじっちゃん
・・・・せめてBGMをグラッブラー刃牙アニメのOPで討伐したかったぜ
あのクエはパーティーで行くことを薦める
マシエリさんの得意分野が・・・演奏

よいお年を
2010/12/31(Fri) 19:19 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>紳士1号さん
物欲センサーを全て上鱗に向けていたらこんなことになってしまいましたw

藍染といえば、やっぱヨン様ですよねぇ~w
それでも藍染様か藍染さまに使用と思いますw

>邪帝さん
笛だと尻尾以外は全て壊せるので中々いいですよー!w

あのDLは無理ゲーですよww
刃牙のアニメは見たこと無いので分かりませんが、その曲がよかったんですねw
笛なら防御力強化、攻撃力強化、耳栓、回復、などいろいろ出来ますからねぇ~w
でもやはりパーティでやるに限りますね

こちらこそよいお年を!!
2010/12/31(Fri) 22:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ジンオウガの玉いいな~
さっき二頭どうじ5回もやったのにぜんぜん
でねえ
あれ?俺のUMD玉入ってないのかな?
2010/12/31(Fri) 23:50 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
我がUMDにはジンオウガの玉が有り余ってますからなぁ~ww
それよりも、アルバの玉が欲しい!!

ジンオウガ二頭同時は一人じゃやりたくないww
2011/01/01(Sat) 00:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
