遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、おーいお茶で腹を壊し、自分と格闘していたマシエリです

今日は福岡にイってたので書くのが遅れてしまいましたw
そしてまたまたデッキレシピです、ごめんなさいm(_ _)m

それとジャンプを買いにも行ったんだが、まだ入荷してなかった・・・orz
三箇日・・・だと・・・!?それでも入荷しろよ!!!男だろ!!!
どうすんだよ!!今日のブログのネタねーぞ!!!

っとか全然思ってないからね(゚∀゚ )アヒャ

っと言うわけで、デッキレシピイッテミヨー!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
【顔芸カーニバル】
[モンスター] 22枚
ラーの翼神竜×1
ギル・ガース×1
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム×1
万力魔神バイサー・デス×3
バイサー・ショック×1
リバイバルスライム×1
ニュードリュア×2
処刑人マキュラ×1
地獄詩人へルポエマー×1
ダークジェロイド×1
ドリラゴ×1
ボーガニアン×1
ロードポイズン×1
レジェンド・デビル×1
キラー・トマト×3
魂を削る死霊×1
メタモルポット×1
[魔法] 10枚
魔法石の採掘×1
死者蘇生×1
早すぎた埋葬
悪夢の鉄檻×3
つまずき×1
ライトニング・ボルテックス×1
光の護封剣×1
ハリケーン×1
[罠] 12枚
メタル・リフレクト・スライム×1
モンスターレリーフ×1
隠れ兵×1
邪神の大災害×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
攻撃の無力化×1
魔法の筒×1
棺桶売り×1
命の綱×1
拷問車輪×1
道連れ×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚

ウチの兄が遊戯王引退前に作ってたデッキです
崩す前にメモということで書いてみましたww
結構前に作ってたデッキなので、制限とかが今と違う感じになってますが、気にしないでいましょう(゚∀゚ )アヒャ

そんでこれ書いてる途中で気づいたんだが、へルポエマーって詩人だったんだね
うん、それだけ( ゜ 3゜)

ではまた( ´∀`)ノシ

オマケ

フォアッーザチーム!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【顔芸カーニバル】
[モンスター] 22枚
ラーの翼神竜×1
ギル・ガース×1
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム×1
万力魔神バイサー・デス×3
バイサー・ショック×1
リバイバルスライム×1
ニュードリュア×2
処刑人マキュラ×1
地獄詩人へルポエマー×1
ダークジェロイド×1
ドリラゴ×1
ボーガニアン×1
ロードポイズン×1
レジェンド・デビル×1
キラー・トマト×3
魂を削る死霊×1
メタモルポット×1
[魔法] 10枚
魔法石の採掘×1
死者蘇生×1
早すぎた埋葬
悪夢の鉄檻×3
つまずき×1
ライトニング・ボルテックス×1
光の護封剣×1
ハリケーン×1
[罠] 12枚
メタル・リフレクト・スライム×1
モンスターレリーフ×1
隠れ兵×1
邪神の大災害×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
攻撃の無力化×1
魔法の筒×1
棺桶売り×1
命の綱×1
拷問車輪×1
道連れ×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚

ウチの兄が遊戯王引退前に作ってたデッキです
崩す前にメモということで書いてみましたww
結構前に作ってたデッキなので、制限とかが今と違う感じになってますが、気にしないでいましょう(゚∀゚ )アヒャ

そんでこれ書いてる途中で気づいたんだが、へルポエマーって詩人だったんだね
うん、それだけ( ゜ 3゜)

ではまた( ´∀`)ノシ

オマケ

フォアッーザチーム!
スポンサーサイト

【2011/01/03 23:36】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマー
地獄詩人=ヘルポエマー

ですよねw


マシエリ
>ハマーさん
らしいですねw気づくのが遅すぎましたww


settingsun
ラーの翼神竜を対象に死者蘇生を発動!→
出来ません→
(´・ω・`)
ってなるためのでっきですね、わかります。
改悪にも程があると思うの;3;

それにしても…遊戯デッキも相当アレだった
けどマリクデッキもこうしてみると…
いい勝負になったのがうなずけるかなw


京介
ドリラゴ・・・・ギュイイイん!!機皇帝のためにボンバーで釣るぜよ。ん?こいつ闇属だったっけ?忘れた(;一_一)


エアトス
昔のままの効果のラーって・・・
死者蘇生、リビデでwww
確かアンデットと組み合わせると
1キルできるって聞いたんですけど・・・


マシエリ
>settingsunさん
いや、これは昔のラーだから蘇生できる!!!・・・・はず!w
(´・ω・`)
生贄にしたモンスターの攻撃力を足さなければ、蘇生も出来ないラーにa(ry

総計すると、城之内のデッキが一番バランスがいいと言うことで・・ww

>京介さん
ドリル突き刺しねじ込んで、拓け銀河の漢道!!!
ドリラ語は闇属性であってますよー

>エアトスさん
昔のラーは蘇生できたんですが・・・ねぇ・・・

自分のライフを1残して全て攻撃力に変える効果も、ある意味ワンキルは可能かもw
アンデッドとの組み合わせは始めて聞きました


エアトス
確かアンデットワールドでラーを
アンデットにしてメズキで蘇生で・・・
メズキで蘇生は不死鳥の如く何回も出来た!



昔のお話www


マシエリ
>エアトスさん
なるほど、生者の書を使うとさらに復活回数が増えそうですね!


昔の話ですがww

馬頭鬼は制限でラーは蘇生不可・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地獄詩人=ヘルポエマー

ですよねw
2011/01/04(Tue) 00:43 | URL  | ハマー #-[ 編集]
>ハマーさん
らしいですねw気づくのが遅すぎましたww
2011/01/04(Tue) 01:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ラーの翼神竜を対象に死者蘇生を発動!→
出来ません→
(´・ω・`)
ってなるためのでっきですね、わかります。
改悪にも程があると思うの;3;

それにしても…遊戯デッキも相当アレだった
けどマリクデッキもこうしてみると…
いい勝負になったのがうなずけるかなw
2011/01/04(Tue) 13:00 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
ドリラゴ・・・・ギュイイイん!!機皇帝のためにボンバーで釣るぜよ。ん?こいつ闇属だったっけ?忘れた(;一_一)
2011/01/04(Tue) 15:39 | URL  | 京介 #-[ 編集]
昔のままの効果のラーって・・・
死者蘇生、リビデでwww
確かアンデットと組み合わせると
1キルできるって聞いたんですけど・・・
2011/01/04(Tue) 18:37 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>settingsunさん
いや、これは昔のラーだから蘇生できる!!!・・・・はず!w
(´・ω・`)
生贄にしたモンスターの攻撃力を足さなければ、蘇生も出来ないラーにa(ry

総計すると、城之内のデッキが一番バランスがいいと言うことで・・ww

>京介さん
ドリル突き刺しねじ込んで、拓け銀河の漢道!!!
ドリラ語は闇属性であってますよー

>エアトスさん
昔のラーは蘇生できたんですが・・・ねぇ・・・

自分のライフを1残して全て攻撃力に変える効果も、ある意味ワンキルは可能かもw
アンデッドとの組み合わせは始めて聞きました
2011/01/04(Tue) 21:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
確かアンデットワールドでラーを
アンデットにしてメズキで蘇生で・・・
メズキで蘇生は不死鳥の如く何回も出来た!



昔のお話www
2011/01/04(Tue) 22:08 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
なるほど、生者の書を使うとさらに復活回数が増えそうですね!


昔の話ですがww

馬頭鬼は制限でラーは蘇生不可・・・orz
2011/01/04(Tue) 22:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
