遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

レシラム
っと言うわけで、管理人も参加させてもらいましたww
ポケモンBWを持ってる方はぜひ見てみてください(゚∀゚ )アヒャ

大体のルール

・63
69ではない

・伝説、準伝説なし
伝説とか厳選できないw

・同じ番号のポケモンなし
コイル様ぁあああああ!!!

・同じ道具なし
タスキ重複無し・・・だと・・・!?

・睡眠は一体まで
睡眠怖い・・・!!

・大会中のポケモン、道具の入れ替えはあり
ヤッフー!!

・勝った方が対戦動画流出
何気に久々のポケモン記事である

ムシャーナ杯編

VS勘次郎さん 69-36127-51921
ソーザンスゴザツヨス!
そこそこ戦ったマシエリが見たい貴方に・・・!

VS人影さん 79-75220-66614
ネバネバにシンラが孕まされたり、せんぱいが孕まされたり、ウチのチームメイトがことごとくネバネバに孕まされます
人影さんの掌で踊ってるマシエリが見たい貴方に・・・!

VSゆうっくさん 87-57335-71899
あをによしカッコイイよあをによし!!!
カッコイイあをによしが見たい貴方に・・・!

VSかずきちさん 94-17639-61423 
いいおとこがでかいきんのたまを投げられなくて寂しそうでした・・・(´・ω・`)
クソ弱いマシエリが見たい貴方に・・・!

VSSkyblueさん 91-83735-01221
何も言えねーwwww
完膚なきまでに叩きのめされるマシエリが見たい貴方に・・・!

VS乙さん 55-41110-12626
シンラの安定性はよかったのだが・・・
アギルダーを育てたいと思ってる貴方に・・・!

リベンジ編
VS勘次郎さん 15-61213-46528
なんとなく2戦目を申し込んでみたww
マシエリの固すぎるアレを見たい貴方に・・・!


追記を閉じる▲

ムシャーナ杯編

VS勘次郎さん 69-36127-51921
ソーザンスゴザツヨス!
そこそこ戦ったマシエリが見たい貴方に・・・!

VS人影さん 79-75220-66614
ネバネバにシンラが孕まされたり、せんぱいが孕まされたり、ウチのチームメイトがことごとくネバネバに孕まされます
人影さんの掌で踊ってるマシエリが見たい貴方に・・・!

VSゆうっくさん 87-57335-71899
あをによしカッコイイよあをによし!!!
カッコイイあをによしが見たい貴方に・・・!

VSかずきちさん 94-17639-61423 
いいおとこがでかいきんのたまを投げられなくて寂しそうでした・・・(´・ω・`)
クソ弱いマシエリが見たい貴方に・・・!

VSSkyblueさん 91-83735-01221
何も言えねーwwww
完膚なきまでに叩きのめされるマシエリが見たい貴方に・・・!

VS乙さん 55-41110-12626
シンラの安定性はよかったのだが・・・
アギルダーを育てたいと思ってる貴方に・・・!

リベンジ編
VS勘次郎さん 15-61213-46528
なんとなく2戦目を申し込んでみたww
マシエリの固すぎるアレを見たい貴方に・・・!

【2011/01/03 23:59】 | ポケモン
トラックバック(0) |


両津勘次郎
参加ありがとうございました!!

いきなり襲ってきたのでびっくりしましたwww
ホントマシエリさんのアレ固すぎますよ///


マシエリ
>両津勘次郎さん
他に人がいなかったので仕掛けてみましたww
しかもアレは両受けもできる仕様になってます


ハマ
くうぅ…
ポケモン懐かしい!
やりたいけど厳選のためのメタモンと時間がないっ…


マシエリ
>ハマさん
厳選はやたらと時間かかりますしね
厳選をしないで普通にやるなら大丈夫かとw

!?
邪帝
ポケモンねぇ懐かしい
今はどちらかと言うとMHP3

まあジョー装備両方作ってとりあえず早食いスキルはおいしいです
アマツもなんとか30分切れたので後もう少しタイムを縮めたいです
アマツは突進したところに拘束バリスタ打って動き封じたのがよかったようですwww
(一発はずしたけどねwww)

で剣士ジョー装備で銀レウス逝ってきたけど白ゲージで頭弾かれるってどういうこと?



マシエリ
>邪帝さん
久々にポケモンも楽しいですぞw

ジョー装備は特に腕のパーツの食事のポイントが高いですからねぇ、作りたいですw
一発くらい外してもいいじゃない、重要なのは二発だけなんですから
っと、二発外した管理人が言ってみるw

銀レウスに弾かれないのは心眼剣士か笛だけなのですよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございました!!

いきなり襲ってきたのでびっくりしましたwww
ホントマシエリさんのアレ固すぎますよ///
2011/01/04(Tue) 00:43 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
他に人がいなかったので仕掛けてみましたww
しかもアレは両受けもできる仕様になってます
2011/01/04(Tue) 01:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
くうぅ…
ポケモン懐かしい!
やりたいけど厳選のためのメタモンと時間がないっ…
2011/01/04(Tue) 02:26 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
厳選はやたらと時間かかりますしね
厳選をしないで普通にやるなら大丈夫かとw
2011/01/04(Tue) 21:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ポケモンねぇ懐かしい
今はどちらかと言うとMHP3

まあジョー装備両方作ってとりあえず早食いスキルはおいしいです
アマツもなんとか30分切れたので後もう少しタイムを縮めたいです
アマツは突進したところに拘束バリスタ打って動き封じたのがよかったようですwww
(一発はずしたけどねwww)

で剣士ジョー装備で銀レウス逝ってきたけど白ゲージで頭弾かれるってどういうこと?
2011/01/04(Tue) 21:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
久々にポケモンも楽しいですぞw

ジョー装備は特に腕のパーツの食事のポイントが高いですからねぇ、作りたいですw
一発くらい外してもいいじゃない、重要なのは二発だけなんですから
っと、二発外した管理人が言ってみるw

銀レウスに弾かれないのは心眼剣士か笛だけなのですよ!!
2011/01/04(Tue) 21:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
