遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近ゴンゴン新デッキが作れてますマシエリです

作りたいデッキが多くてイイネー!!(゚∀゚ )スリーブもイッパイイッパイヨー!(゚∀゚ )


ジャンプ感想明日書くよー、今日買ったけどまだ見てないww
動物園とトリコの続きが気になるぜ!!
あとは見るけど、特に続きは気になってなかったり・・・そうでもなかったり
先週のぶりーちは、3ページも使った電話シーンなどの手抜きが見えてきましたねw( ´∀`)

ジャンプNEXTの表紙が載ってたが、なんとも買う気の失せる表紙でしたな
それでも買う、保健室の番外編見たいしね( ´∀`)

追記にアイツ達のデッキが・・!?
【そんな装備で大丈夫か?】
[モンスター] 20枚
アイツ×3
ソイツ×3
コイツ×3
ドイツ×3
カオスエンドマスター×1
ヘカテリス×2
アルカナフォース0-THE FOOL×3
クリッター×1
メタモルポット×1
[魔法] 13枚
進化する人類×3
光神化×3
神の居城-ヴァルハラ×2
コート・オブ・ジャスティス×1
天空の宝札×2
死皇帝の陵墓×2
[罠] 7枚
ゲットライド!×3
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚

サイド 9枚
トラップ処理班Aチーム×3
化石調査×3
化石発掘×3

多分ヴァルハラヘカテリスをあと1枚ずつ入れたほうが安定すると思うな
それでも十分強いよ!!みんなも作ってみよう!!
相手の攻撃を止めれない?事故が怖い?パワー不足?
そんなの気にしてたら、遊戯王なんてやってられませんわ!(゚∀゚ )アヒャ

元々の攻撃力だけで見ると1500が最大パワーなので、奈落の落とし穴が大して怖くないのが強みとで言っておこうか(  ̄~ ̄)y―~~~

天空の宝札が安定しないように見えるが、意外と使えるよ
主にコストにするのはヘカテリスですがねww
ヴァルハラは1枚だけで十分なので、ヘカテリスを腐らせないためにはコストにするしかないんだよ!!

アイツデッキは、多分コレでほぼ完成系なのかな?
更なる強化を望むが、これ以上の強化できるかが問題だ・・・!(´・ω・` )

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【そんな装備で大丈夫か?】
[モンスター] 20枚
アイツ×3
ソイツ×3
コイツ×3
ドイツ×3
カオスエンドマスター×1
ヘカテリス×2
アルカナフォース0-THE FOOL×3
クリッター×1
メタモルポット×1
[魔法] 13枚
進化する人類×3
光神化×3
神の居城-ヴァルハラ×2
コート・オブ・ジャスティス×1
天空の宝札×2
死皇帝の陵墓×2
[罠] 7枚
ゲットライド!×3
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚

サイド 9枚
トラップ処理班Aチーム×3
化石調査×3
化石発掘×3

多分ヴァルハラヘカテリスをあと1枚ずつ入れたほうが安定すると思うな
それでも十分強いよ!!みんなも作ってみよう!!
相手の攻撃を止めれない?事故が怖い?パワー不足?
そんなの気にしてたら、遊戯王なんてやってられませんわ!(゚∀゚ )アヒャ

元々の攻撃力だけで見ると1500が最大パワーなので、奈落の落とし穴が大して怖くないのが強みとで言っておこうか(  ̄~ ̄)y―~~~

天空の宝札が安定しないように見えるが、意外と使えるよ
主にコストにするのはヘカテリスですがねww
ヴァルハラは1枚だけで十分なので、ヘカテリスを腐らせないためにはコストにするしかないんだよ!!

アイツデッキは、多分コレでほぼ完成系なのかな?
更なる強化を望むが、これ以上の強化できるかが問題だ・・・!(´・ω・` )

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/01/04 23:09】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
アイツ系統を3枚づつ集めるとはさすがマシエリさん!

グレートモス作って大会に出たい…!


マシエリ
>ハマさん
アイツを集めるのに一番くろうしましたww
低価格デッキなので誰にでもオススメできますねw

自分はこのデッキかはにわかP機械王で出たい!


settingsun
なるほど光神化のデメリットをユニオンで
打ち消すわけですね…考えつかなかったです。
きっちりサイドまでネタが入ってるw


マシエリ
>settingsunさん
そうなのです、これをヴァルハラと合わせると
召喚権を残しつつも、コイツをアイツにユニオンできるので中々強いんですよ
それに進化する人類を装備すると、相手よりLPが上回ってても攻撃力4000には到達しますw

アイツ達の集合絵は何故か恐竜族サポートが多いですよねw
ユニオンか光属性以外の天使族サポートならよかったんですが・・・w


zon
アイツたち?誰だとおもったらアイツたちですねw全種ガン積みに感動しました ̄∀ ̄
すごいっすね
そっかーアイツたちは天使たちだったのかw
いいデッキですね


マシエリ
>zonさん
アイツたちなんですww
テーマデッキを作るときはやはり全種ガン積みにしますねw来やすくなりますしね

アイツ達はみんなの天使ですので、余っていれば作ってあげてくださいww


ぐらたん才蔵
グリズリーマザーはいらないのかな

ってかぜひ戦ってみたいw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
グリズリーマザーはコイツを出せるタイミングが安定しないので入れてません

このデッキは回れば強ェーですぜw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイツ系統を3枚づつ集めるとはさすがマシエリさん!

グレートモス作って大会に出たい…!
2011/01/04(Tue) 23:43 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
アイツを集めるのに一番くろうしましたww
低価格デッキなので誰にでもオススメできますねw

自分はこのデッキかはにわかP機械王で出たい!
2011/01/04(Tue) 23:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なるほど光神化のデメリットをユニオンで
打ち消すわけですね…考えつかなかったです。
きっちりサイドまでネタが入ってるw
2011/01/05(Wed) 00:15 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
そうなのです、これをヴァルハラと合わせると
召喚権を残しつつも、コイツをアイツにユニオンできるので中々強いんですよ
それに進化する人類を装備すると、相手よりLPが上回ってても攻撃力4000には到達しますw

アイツ達の集合絵は何故か恐竜族サポートが多いですよねw
ユニオンか光属性以外の天使族サポートならよかったんですが・・・w
2011/01/05(Wed) 00:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アイツたち?誰だとおもったらアイツたちですねw全種ガン積みに感動しました ̄∀ ̄
すごいっすね
そっかーアイツたちは天使たちだったのかw
いいデッキですね
2011/01/05(Wed) 02:05 | URL  | zon #-[ 編集]
>zonさん
アイツたちなんですww
テーマデッキを作るときはやはり全種ガン積みにしますねw来やすくなりますしね

アイツ達はみんなの天使ですので、余っていれば作ってあげてくださいww
2011/01/05(Wed) 18:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
グリズリーマザーはいらないのかな

ってかぜひ戦ってみたいw
2011/01/06(Thu) 19:07 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
グリズリーマザーはコイツを出せるタイミングが安定しないので入れてません

このデッキは回れば強ェーですぜw
2011/01/06(Thu) 19:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
