遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

ジャンプ5・6合併号
表紙は看板漫画勢揃い(笑)巻頭カラーはONE PIECE

トリコもスッカリ看板漫画になってきましたね
でも今、ジャンプの2柱+大刻柱が終わったら、看板漫画がトリコ以外なくなってしまうから終わらせることはできないでしょうね┐(・ω・)┌
バクマンも銀魂も看板漫画と言い切れるわけじゃないしね┐(・ω・)┌

では今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Фココガエエノカ?ココガエエノカ?
◆ワンピ 巻頭カラー
意外と冷静なチョッパー

◆なると
これ以上敵を増やされても萎えるんですが・・・w

◆バクマン
エニグマあるのかよww
よくある設定
こういう設定自体はよくある
これって最初にわざわざタイトルを言ってるから、エニグマをディスってるのか?
いや、エニグマ自体は設定が新しいとは思わないけどさ、わざわざタイトルを出したことに意味があるんじゃないかなと思ったしだいで

◆鰤壱
チャド(苦笑)
なんか吹いたwwwww今更チャドってwwww
今週の内容は、あの浦原さんより頼られてるあの人の能力を教えただけです( ゜ 3゜)

◆トリコ
こんなもの使えるか!!w
これは酷いw
この包丁があれば、小松も戦力になるんじゃなイカ?
とりあえず、食材を切るたびに直線状の人が切られるのかな?
なんか、鍵人を思い出したwww

◆べるぜ Cカラー
何が何だかわからない

◆エニグマ
警察の人も親御さんもよ~・・・もうちょっと心配してやってもいいんじゃないですか・・?
家出目的の失踪者扱いでも見捨てるなよ(´・ω・` )

◆こち亀
扉絵でここまで恐怖したのは久しぶりだ・・・(((゜д゜;)))ガタガタ

◆青の祓魔師 Cカラー
アニメ放送したらみようかなー( ´∀`)
実はマンガの方は今回初めて見たんだよねw
結構おもしろかったぜ、同じエクソシストでもD灰よりは良い
昔のSQでも引っ張り出して1話から見てみようかしら・・

◆銀魂
やはり空知先生はツッコんだ
ですよねー
ジャンプで1番の規制対象になりそうな漫画だしねw

◆いるまる Cカラー?
週を跨ぐのか!?

◆信魂さんいらっしゃい 読切
拙者の下半身が山の如しじゃあっ・・・!!!wwwwwwww

◆スケダン
藤原先生も進撃の巨人見てんのかい!!w

◆黒バス

◆めだボ
まぁ、泣くなよ
そりゃあ無視されりゃあ泣くわなww

◆ギャグマンガ日和  読切
当たり回では無かった・・・

◆カッコカワイイ宣言! 読切
ファックユーwwwwww

◆りぼん
セクハラ発言
「僕の欲求不満♂のはけ口には丁度いい 肉の塊だ」
みなさん、ここにレ○プ魔がいます、逃げてください

◆お前んち、お化け屋敷 読切
麻生先生っぽい感じでしたね、面白いかどうかはともかく

◆ぬら孫
変態妖怪多いなぁwww

◆保健室
魔法カード発動!
藍本先生ww絶対遊戯王してるだろwww

◆動物園
このままスポンサーがついて終わるのか?
それだけはやめてくれ・・・!!折角面白くなってきたのに

◆ウィング
シアンのキャラ結構好きかもww


ついでにSQ感想も・・・(┌・ω・)┌






書くとでも思ったのか?
ブロリー

\デデーン/
デデーン



SQ2月号
買ってね♪

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
意外と冷静なチョッパー

◆なると
これ以上敵を増やされても萎えるんですが・・・w

◆バクマン
エニグマあるのかよww
よくある設定
こういう設定自体はよくある
これって最初にわざわざタイトルを言ってるから、エニグマをディスってるのか?
いや、エニグマ自体は設定が新しいとは思わないけどさ、わざわざタイトルを出したことに意味があるんじゃないかなと思ったしだいで

◆鰤壱
チャド(苦笑)
なんか吹いたwwwww今更チャドってwwww
今週の内容は、あの浦原さんより頼られてるあの人の能力を教えただけです( ゜ 3゜)

◆トリコ
こんなもの使えるか!!w
これは酷いw
この包丁があれば、小松も戦力になるんじゃなイカ?
とりあえず、食材を切るたびに直線状の人が切られるのかな?
なんか、鍵人を思い出したwww

◆べるぜ Cカラー
何が何だかわからない

◆エニグマ
警察の人も親御さんもよ~・・・もうちょっと心配してやってもいいんじゃないですか・・?
家出目的の失踪者扱いでも見捨てるなよ(´・ω・` )

◆こち亀
扉絵でここまで恐怖したのは久しぶりだ・・・(((゜д゜;)))ガタガタ

◆青の祓魔師 Cカラー
アニメ放送したらみようかなー( ´∀`)
実はマンガの方は今回初めて見たんだよねw
結構おもしろかったぜ、同じエクソシストでもD灰よりは良い
昔のSQでも引っ張り出して1話から見てみようかしら・・

◆銀魂
やはり空知先生はツッコんだ
ですよねー
ジャンプで1番の規制対象になりそうな漫画だしねw

◆いるまる Cカラー?
週を跨ぐのか!?

◆信魂さんいらっしゃい 読切
拙者の下半身が山の如しじゃあっ・・・!!!wwwwwwww

◆スケダン
藤原先生も進撃の巨人見てんのかい!!w

◆黒バス

◆めだボ
まぁ、泣くなよ
そりゃあ無視されりゃあ泣くわなww

◆ギャグマンガ日和  読切
当たり回では無かった・・・

◆カッコカワイイ宣言! 読切
ファックユーwwwwww

◆りぼん
セクハラ発言
「僕の欲求不満♂のはけ口には丁度いい 肉の塊だ」
みなさん、ここにレ○プ魔がいます、逃げてください

◆お前んち、お化け屋敷 読切
麻生先生っぽい感じでしたね、面白いかどうかはともかく

◆ぬら孫
変態妖怪多いなぁwww

◆保健室
魔法カード発動!
藍本先生ww絶対遊戯王してるだろwww

◆動物園
このままスポンサーがついて終わるのか?
それだけはやめてくれ・・・!!折角面白くなってきたのに

◆ウィング
シアンのキャラ結構好きかもww


ついでにSQ感想も・・・(┌・ω・)┌






書くとでも思ったのか?
ブロリー

\デデーン/
デデーン



SQ2月号
買ってね♪

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/01/05 23:16】 | 駄文
トラックバック(0) |


misobloooood
トラブルの感想が・・・ない・・・だと・・・・


マシエリ
>misoblooooodさん
理由は簡単だ・・・まだ読んでないからだ・・・!


エアトス
リボーンって女子高生を拉致したりして
今回はレ○プしようと・・・


規制されるのはこっちな気がする・・・


マシエリ
>エアトスさん
最近のリボーンはいろいろとやりすぎですよね・・;
次は何をするやら・・・!!(゚∀゚ )

逆に規制されない漫画は何でしょうかねw


ぐらたん才蔵
毎回ベルゼがかわいそうww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ベルゼの扱いは仕様ですwww(゚∀゚ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トラブルの感想が・・・ない・・・だと・・・・
2011/01/05(Wed) 23:47 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
理由は簡単だ・・・まだ読んでないからだ・・・!
2011/01/06(Thu) 00:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リボーンって女子高生を拉致したりして
今回はレ○プしようと・・・


規制されるのはこっちな気がする・・・
2011/01/06(Thu) 15:19 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
最近のリボーンはいろいろとやりすぎですよね・・;
次は何をするやら・・・!!(゚∀゚ )

逆に規制されない漫画は何でしょうかねw
2011/01/06(Thu) 18:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
毎回ベルゼがかわいそうww
2011/01/06(Thu) 19:08 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ベルゼの扱いは仕様ですwww(゚∀゚ )
2011/01/06(Thu) 19:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
