遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、冬休み中は常に昼起きでしたマシエリです

その理由はいたってシンプル!!そう、昼夜逆転DA!!

最近昼に起きてるから1日が短く感じちゃうので、それを取り戻そうと3時くらいまで起きてると、結局次の日は12~13時くらいからしか起きれなくなるから駄目だよね┐(・ω・)┌
あ~朝に起きたい・・・目覚ましの最大音量でも聞こえない・・・

それと、もう冬休みも終わってるところが多いが、マシさんは絶賛冬休み中です
来週の火曜日から始まるんだってよぉ~・・・( ´∀`)
それまでにはなんとしてでも、アンダーザブリッジ×2とイカ娘は全話見るぜぇ~!!!

まぁ、その話はドブ川に捨ててきて・・・(┌・ω・)┌


Vジャンプエディション3&4

Vジャンプエディションが届きました
ちょっとカメラが近すぎるので離してみて見ますか・・・(┌・ω・)┌
×4
(゜Д゜ )・・・・・・・・・アルェ・・!?
エディション4が多いように見えるが・・・!?

まぁ、兄が送らなかった片方を貰って全部応募しただけなんだけどね┐(・ω・)┌
なんか勿体なかったんだよwでもリチュアビーストが複数てに入ったからよしとする
他のいらないやつは売れるかな?売れないかな?どうなのかな?
正直、ナチュル・エッグプラントとかジェムタートルとかいらないYO☆

アイツ達ガード
こんだけの量が来たのは始めて見たぞww
住所が書いてるところが、微妙にずれてて隠しにくかったww
さてと、入ってたカードでも適当に使い道でも考案しますか・・・( ´∀`)

ノヴァマスターとか

《スナップドラゴン》
効果モンスター
星2/地属性/植物族/攻 300/守 100
このカードが墓地へ送られた時、相手の手札をランダムに1枚選択し、エンドフェイズ時まで表側表示でゲームから除外する。「スナップドラゴン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

ポケモンスナップとは関係ない( ´∀`)

《剣闘獣ラニスタ》
効果モンスター
星4/風属性/鳥獣族/攻1800/守1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターをゲームから除外し、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

剣戦獣ラニスタ?パクってごめんね(ノ∀<)

《BF-空風のジン》
チューナー(効果モンスター)
星1/闇属性/鳥獣族/攻 600/守 500
このカードの攻撃力以下の守備力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

黒の組織の一員である( ´∀`)

《スクラップ・オルトロス》
チューナー(効果モンスター)
星4/地属性/獣族/攻1700/守1100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「スクラップ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・オルトロス」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

オルトロスの犬ってドラマがあったよね( ´∀`)

《E・HERO ノヴァマスター》
融合・効果モンスター
星8/炎属性/戦士族/攻2600/守2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

マキシマムドライブ!!

リチュアビーストとか

《ナチュル・エッグプラント》
効果モンスター
星2/地属性/植物族/攻1000/守 700
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「ナチュル・エッグプラント」以外の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

エッグと言うより茄子である

《ジェムタートル》
効果モンスター
星4/地属性/岩石族/攻 0/守2000
リバース:自分のデッキから「ジェムナイト・フュージョン」1枚を手札に加える事ができる。

宝玉獣エメラルドタートルのなまか

《ラヴァル・ランスロッド》
効果モンスター
星6/炎属性/戦士族/攻2100/守 200
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードは、エンドフェイズ時に墓地へ送られる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

ワンダと巨像、ベスト版発売中!

《リチュア・ビースト》
効果モンスター
星4/水属性/獣族/攻1500/守1300
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

ひょうすべのワープ進化

《X-セイバー ソウザ》
シンクロ・効果モンスター
星7/地属性/戦士族/攻2500/守1600
チューナー+チューナー以外の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体以上
自分のメインフェイズ時に、自分フィールド上に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、以下の効果から1つを選択してエンドフェイズ時まで得る。●このカードがモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。●このカードは罠カードの効果では破壊されない。

新鬼武者2に出演予定



う~ん、まぁこんなところだろう
リチュアビーストノヴァマスター以外は使う予定はないが
リチュアビーストマジ優秀!!、攻撃力1500以下のリチュアを蘇生できるので、エリアルを使いまわすことも出来るやも知れない!
さらに自身も1500なので、3積みでも全く問題なく働けることでしょう
サルベージとも相性がいいので、儀式の素材不足にはならなくてすみそうです( ´∀`)

これで、マインドオーガスさえあれば!我が儀式エリアデッキは完成?するのだが・・!!
だれかエッグプラントマインドオーガストレードしない?(・ω・)
あっ、無理ですかそうですか・・・・・・ジェラルドデッキとグリードデッキでも作ってきます

|彡サッ
マシエリは逃げ出したっ!!!


クリックすると次のVジャンプエディションにアイツ達の融合体が・・!!



追記を閉じる▲
×4
(゜Д゜ )・・・・・・・・・アルェ・・!?
エディション4が多いように見えるが・・・!?

まぁ、兄が送らなかった片方を貰って全部応募しただけなんだけどね┐(・ω・)┌
なんか勿体なかったんだよwでもリチュアビーストが複数てに入ったからよしとする
他のいらないやつは売れるかな?売れないかな?どうなのかな?
正直、ナチュル・エッグプラントとかジェムタートルとかいらないYO☆

アイツ達ガード
こんだけの量が来たのは始めて見たぞww
住所が書いてるところが、微妙にずれてて隠しにくかったww
さてと、入ってたカードでも適当に使い道でも考案しますか・・・( ´∀`)

ノヴァマスターとか

《スナップドラゴン》
効果モンスター
星2/地属性/植物族/攻 300/守 100
このカードが墓地へ送られた時、相手の手札をランダムに1枚選択し、エンドフェイズ時まで表側表示でゲームから除外する。「スナップドラゴン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

ポケモンスナップとは関係ない( ´∀`)

《剣闘獣ラニスタ》
効果モンスター
星4/風属性/鳥獣族/攻1800/守1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターをゲームから除外し、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

剣戦獣ラニスタ?パクってごめんね(ノ∀<)

《BF-空風のジン》
チューナー(効果モンスター)
星1/闇属性/鳥獣族/攻 600/守 500
このカードの攻撃力以下の守備力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

黒の組織の一員である( ´∀`)

《スクラップ・オルトロス》
チューナー(効果モンスター)
星4/地属性/獣族/攻1700/守1100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「スクラップ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・オルトロス」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

オルトロスの犬ってドラマがあったよね( ´∀`)

《E・HERO ノヴァマスター》
融合・効果モンスター
星8/炎属性/戦士族/攻2600/守2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

マキシマムドライブ!!

リチュアビーストとか

《ナチュル・エッグプラント》
効果モンスター
星2/地属性/植物族/攻1000/守 700
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「ナチュル・エッグプラント」以外の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

エッグと言うより茄子である

《ジェムタートル》
効果モンスター
星4/地属性/岩石族/攻 0/守2000
リバース:自分のデッキから「ジェムナイト・フュージョン」1枚を手札に加える事ができる。

宝玉獣エメラルドタートルのなまか

《ラヴァル・ランスロッド》
効果モンスター
星6/炎属性/戦士族/攻2100/守 200
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードは、エンドフェイズ時に墓地へ送られる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

ワンダと巨像、ベスト版発売中!

《リチュア・ビースト》
効果モンスター
星4/水属性/獣族/攻1500/守1300
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

ひょうすべのワープ進化

《X-セイバー ソウザ》
シンクロ・効果モンスター
星7/地属性/戦士族/攻2500/守1600
チューナー+チューナー以外の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体以上
自分のメインフェイズ時に、自分フィールド上に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、以下の効果から1つを選択してエンドフェイズ時まで得る。●このカードがモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。●このカードは罠カードの効果では破壊されない。

新鬼武者2に出演予定



う~ん、まぁこんなところだろう
リチュアビーストノヴァマスター以外は使う予定はないが
リチュアビーストマジ優秀!!、攻撃力1500以下のリチュアを蘇生できるので、エリアルを使いまわすことも出来るやも知れない!
さらに自身も1500なので、3積みでも全く問題なく働けることでしょう
サルベージとも相性がいいので、儀式の素材不足にはならなくてすみそうです( ´∀`)

これで、マインドオーガスさえあれば!我が儀式エリアデッキは完成?するのだが・・!!
だれかエッグプラントマインドオーガストレードしない?(・ω・)
あっ、無理ですかそうですか・・・・・・ジェラルドデッキとグリードデッキでも作ってきます

|彡サッ
マシエリは逃げ出したっ!!!


クリックすると次のVジャンプエディションにアイツ達の融合体が・・!!


【2011/01/06 21:16】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


BEKKEN
自分も本日届きましたー

使わないカード達は友人達とのトレードで使う予定です。

それにしてもノヴァマスター△~(*´∀`)


もこたん
Vジャンプエディションいいですねw
結構強いカード多いですよね~


マシエリ
>BEKKENさん
自分はほとんどのカードがファイルの中で眠り続けることになりそうですw
回りに欲している人がいないかぎりはww

ノヴァマスターカッコイイですよね~( ´∀`)

>もこたんさん
しかも×4ですからね、何枚か余ってしまいますww
強いカードが多い代わりに、漫画のカードが無くて寂しかったりもしますねw


ハマ
エッグプラントの意味がナスなんですよマシエリさんw

パック届いたんですがもったいなくて開けられないんですw
ダークエンドのやつとか未だ未開封ですww


マシエリ
>ハマさん
あ、そうだったんですかwwそれなら意味はあってるってことですねw( ・ω・)Фメモメモ

下の方からハサミで切って開封するのはどうですか?
それならパックも綺麗に(?)残りますので・・・・自分はこういったパックは捨てるのが嫌なのでそうやってあけてますw
ダークエンドってかなり前のやつな気が・・・w


settingsun
スクラップ・オルトロス…これは…
もうちょっとでなんらかのループコンボに
いけそうで怖い。まぁスクラップで☆4
チューナーってだけでもありだけど。

E・HERO ノヴァマスターは奇跡の
軌跡や閃光の双剣-トライスを使って、
2回攻撃したいとこですね。

ナチュル・エッグプラントは…
クリフ回収されるとめんどくさそうです。



ウェルチ
俺にも来てたー!すっかり忘れてたぜ
車校も冬休み明けまで休みだし
新しい下僕たちを使ったデッキでも考えてみるか
取りあえずスナップドラゴンは使いたいね 可愛いから気にいった


紳士1号
ラニスタwww


自分買い損ねたので(汗)

ノヴァマスターぐらいは回収してきます・・・


マシエリ
>settingsunさん
オルトロスは優秀らしいですが、
スクラップを使わないので強いのかどうか分からないww

ノヴァマスターはHEROに炎属性が少ないので出すのも難しいですw

では、エッグプラントは値段高騰になるでしょうか!?
クリフって確か、あの塗壁のやつでしたっけ?

>ウェルチさん
みんな忘れてたので問題ないw
下僕って言わないであげてよお!

でもスナップドラゴンは植物だぜ、ちょっと使いづらいぜ
だが、可愛いから許されるよね( ´∀`)

>紳士1号さん
まぁ、パクリなんですがねwwwラニ☆スタw

ノヴァマスターの人気に嫉妬ww
でも属性HEROなので、早めに回収しないと高騰しそうです・・・


エアトス
リチュアビースト!?
こんな凄いパック応募してない俺涙目・・・


マシエリ
>エアトスさん
リチュアビーストはマジで強いですよね!

タンピンガイでも安くなるかも知れませんよ、エッグプラントとかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分も本日届きましたー

使わないカード達は友人達とのトレードで使う予定です。

それにしてもノヴァマスター△~(*´∀`)
2011/01/06(Thu) 21:27 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
Vジャンプエディションいいですねw
結構強いカード多いですよね~
2011/01/06(Thu) 22:06 | URL  | もこたん #MMIYU.WA[ 編集]
>BEKKENさん
自分はほとんどのカードがファイルの中で眠り続けることになりそうですw
回りに欲している人がいないかぎりはww

ノヴァマスターカッコイイですよね~( ´∀`)

>もこたんさん
しかも×4ですからね、何枚か余ってしまいますww
強いカードが多い代わりに、漫画のカードが無くて寂しかったりもしますねw
2011/01/06(Thu) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エッグプラントの意味がナスなんですよマシエリさんw

パック届いたんですがもったいなくて開けられないんですw
ダークエンドのやつとか未だ未開封ですww
2011/01/06(Thu) 23:03 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
あ、そうだったんですかwwそれなら意味はあってるってことですねw( ・ω・)Фメモメモ

下の方からハサミで切って開封するのはどうですか?
それならパックも綺麗に(?)残りますので・・・・自分はこういったパックは捨てるのが嫌なのでそうやってあけてますw
ダークエンドってかなり前のやつな気が・・・w
2011/01/06(Thu) 23:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スクラップ・オルトロス…これは…
もうちょっとでなんらかのループコンボに
いけそうで怖い。まぁスクラップで☆4
チューナーってだけでもありだけど。

E・HERO ノヴァマスターは奇跡の
軌跡や閃光の双剣-トライスを使って、
2回攻撃したいとこですね。

ナチュル・エッグプラントは…
クリフ回収されるとめんどくさそうです。
2011/01/07(Fri) 00:14 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
俺にも来てたー!すっかり忘れてたぜ
車校も冬休み明けまで休みだし
新しい下僕たちを使ったデッキでも考えてみるか
取りあえずスナップドラゴンは使いたいね 可愛いから気にいった
2011/01/07(Fri) 00:42 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
ラニスタwww


自分買い損ねたので(汗)

ノヴァマスターぐらいは回収してきます・・・
2011/01/07(Fri) 12:45 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>settingsunさん
オルトロスは優秀らしいですが、
スクラップを使わないので強いのかどうか分からないww

ノヴァマスターはHEROに炎属性が少ないので出すのも難しいですw

では、エッグプラントは値段高騰になるでしょうか!?
クリフって確か、あの塗壁のやつでしたっけ?

>ウェルチさん
みんな忘れてたので問題ないw
下僕って言わないであげてよお!

でもスナップドラゴンは植物だぜ、ちょっと使いづらいぜ
だが、可愛いから許されるよね( ´∀`)

>紳士1号さん
まぁ、パクリなんですがねwwwラニ☆スタw

ノヴァマスターの人気に嫉妬ww
でも属性HEROなので、早めに回収しないと高騰しそうです・・・
2011/01/07(Fri) 18:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リチュアビースト!?
こんな凄いパック応募してない俺涙目・・・
2011/01/07(Fri) 20:52 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
リチュアビーストはマジで強いですよね!

タンピンガイでも安くなるかも知れませんよ、エッグプラントとかw
2011/01/07(Fri) 21:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
