遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、FC2カウンターがどこもかしこもおかしくなってますね、マシエリです

各言うこのブログもおかしくなってるけどね( ゜ 3゜)
3万HITだったのが、2万HITまで下がってる・・・だと・・・!?
そして、昨日と一昨日の訪問者数が0になってる・・・だと・・!!?

まぁ、気にせずにいきましょうか(゚∀゚ )
カウンターが減っても、見てくる人は多分減ってないしね

それよりもだな!!MHP3の次のダウンロードクエストが犬夜叉だぞ!!
これは3(トライ)の時のように鉄砕牙が作れるという前触れじゃないか!! 胸熱だな・・!!

では、追記には関係ないがデッキレシピでも(┌・ω・)┌
【レベルサンダーカード化希望】
[モンスター] 22枚
グリード・クエーサー×1
幻魔皇ラビエル×1
死霊操りしパペットマスター×1
カードガード×3
偉大魔獣 ガーゼット×2
バイサー・ショック×1
ダークファミリア×1
深淵の暗殺者×1
闇の仮面×1
クリッター×1
終末の騎士×1
ダーク・グレファー×3
ダーク・クリエイター×1
レベル・スティーラー×2
ザ・カリキュレーター×1
メタモルポット×1
[魔法] 10枚
死皇帝の陵墓×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
おろかな埋葬×1
受け継がれる力×1
D・D・R×1
収縮×3
[罠] 8枚
隠れ兵×1
モンスターレリーフ×3
パワー・フレーム×3
闇次元の解放×1
[エクストラデッキ] 0枚


グリードクエーサーは1枚しか持ってないので、グリクエがやられた時の保険として、ラビエルを入れてみました
一応蘇生カードも適当に入れてみたが、多分使いまわせるでしょうね
グリクエカリキュレーターが並べば無双ができます(・ω・)

なんか作ってる最中に思ったが、サイクロンがだんだん足りなくなってきたww
5枚もトレードに出すんじゃなかった・・・orz
それよりもダークファミリアがもう2枚欲しいよぉ~・・・

今回のデッキは今までよりも、テーマ性が薄い気もするが、それはグリクエ関連のカードが特にないからである
ゴッデスも関連性のカードばっかだったけど、なんとなくテーマ性は濃かったきもするんだよね~・・
なんだ、デッキ構築力でも落ちたのかな?( ゜ 3゜)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとフォーチュンレディグリクエで喰らう

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【レベルサンダーカード化希望】
[モンスター] 22枚
グリード・クエーサー×1
幻魔皇ラビエル×1
死霊操りしパペットマスター×1
カードガード×3
偉大魔獣 ガーゼット×2
バイサー・ショック×1
ダークファミリア×1
深淵の暗殺者×1
闇の仮面×1
クリッター×1
終末の騎士×1
ダーク・グレファー×3
ダーク・クリエイター×1
レベル・スティーラー×2
ザ・カリキュレーター×1
メタモルポット×1
[魔法] 10枚
死皇帝の陵墓×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
おろかな埋葬×1
受け継がれる力×1
D・D・R×1
収縮×3
[罠] 8枚
隠れ兵×1
モンスターレリーフ×3
パワー・フレーム×3
闇次元の解放×1
[エクストラデッキ] 0枚


グリードクエーサーは1枚しか持ってないので、グリクエがやられた時の保険として、ラビエルを入れてみました
一応蘇生カードも適当に入れてみたが、多分使いまわせるでしょうね
グリクエカリキュレーターが並べば無双ができます(・ω・)

なんか作ってる最中に思ったが、サイクロンがだんだん足りなくなってきたww
5枚もトレードに出すんじゃなかった・・・orz
それよりもダークファミリアがもう2枚欲しいよぉ~・・・

今回のデッキは今までよりも、テーマ性が薄い気もするが、それはグリクエ関連のカードが特にないからである
ゴッデスも関連性のカードばっかだったけど、なんとなくテーマ性は濃かったきもするんだよね~・・
なんだ、デッキ構築力でも落ちたのかな?( ゜ 3゜)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとフォーチュンレディグリクエで喰らう

スポンサーサイト

【2011/01/07 21:08】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


夕凪
1万減るってすごいですね(´・ω・`)

俺は2000くらいしか減りませんでしたw


ぐらたん才蔵
バイサーショック!!素敵カードだw

あ、ブログ始めたんでブロとも?なんかよくわからないけどなってもらっていいですか?^^
リンクとb


マシエリ
>夕凪さん
場所によって減ってる量が違うんですね( ̄~ ̄)

2000だろうと1万だろうと減ったことは同じですから!(`・ω・´)キリッ
まぁ気にしないでいきましょうww

>ぐらたん才蔵さん
バイサーショックは中々の良カードですよね~w

おお、ブログ始めたんですか!ブロともも相互リンクもおkですよーw


ハマ
闇次元の解放…!
過去に2箱買っても当たらなかったんですよw
夢もキボーもアリャシナイ


マシエリ
>ハマさん
自分はこの闇次元の解放は、ノーレアと知らないときにユベルあたりと交換したやつですw
たしか・・・・w
ノーレアってやっぱ当たり辛いんですね


ライラック
私のブログでもFC2カウンターがおかしくなり、昨日の訪問者が0になってました(・ω・`)

今度は犬夜叉のクエストが配信されるんですね(・ω・ )

情報ありがとうございますm(_ _)m





マシエリ
>ライラックさん
どうやら、FC2のメンテナンスが原因らしいですね
それでもブログ自体には影響がないので、気にしないで行きましょう♪

犬夜叉らしいですよ!
はたして鉄砕牙は、刀に収まってるときは通常通りの太刀で、出すと大剣なみのでかさになる3(トライ)と同じ仕様になってるでしょうか・・・

!?
邪帝
次のDLクエは地味にきついwww
海賊は防具はどうやら1月下旬か2月か

遊戯王
幻獣士を入れてみてはどうかな
トークンを利用するのも一手

追記だが
MHP3の編集動画で
ジャギとゆっくりとスラちゃんの奴視聴してきたけど・・・すげぇランクインするとはwww


マシエリ
>邪帝さん
でも次は犬夜叉なので、頑張れる気がするww
海賊防具――!!!早く来てくれ―――!!w

幻獣士ですか、中々アリかもしれません!
それならば、グリクエとラビエルの生贄確保にも最適ですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1万減るってすごいですね(´・ω・`)

俺は2000くらいしか減りませんでしたw
2011/01/07(Fri) 21:21 | URL  | 夕凪 #-[ 編集]
バイサーショック!!素敵カードだw

あ、ブログ始めたんでブロとも?なんかよくわからないけどなってもらっていいですか?^^
リンクとb
2011/01/07(Fri) 22:07 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>夕凪さん
場所によって減ってる量が違うんですね( ̄~ ̄)

2000だろうと1万だろうと減ったことは同じですから!(`・ω・´)キリッ
まぁ気にしないでいきましょうww

>ぐらたん才蔵さん
バイサーショックは中々の良カードですよね~w

おお、ブログ始めたんですか!ブロともも相互リンクもおkですよーw
2011/01/07(Fri) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
闇次元の解放…!
過去に2箱買っても当たらなかったんですよw
夢もキボーもアリャシナイ
2011/01/07(Fri) 23:01 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
自分はこの闇次元の解放は、ノーレアと知らないときにユベルあたりと交換したやつですw
たしか・・・・w
ノーレアってやっぱ当たり辛いんですね
2011/01/07(Fri) 23:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
私のブログでもFC2カウンターがおかしくなり、昨日の訪問者が0になってました(・ω・`)

今度は犬夜叉のクエストが配信されるんですね(・ω・ )

情報ありがとうございますm(_ _)m


2011/01/08(Sat) 00:49 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
どうやら、FC2のメンテナンスが原因らしいですね
それでもブログ自体には影響がないので、気にしないで行きましょう♪

犬夜叉らしいですよ!
はたして鉄砕牙は、刀に収まってるときは通常通りの太刀で、出すと大剣なみのでかさになる3(トライ)と同じ仕様になってるでしょうか・・・
2011/01/08(Sat) 01:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
次のDLクエは地味にきついwww
海賊は防具はどうやら1月下旬か2月か

遊戯王
幻獣士を入れてみてはどうかな
トークンを利用するのも一手

追記だが
MHP3の編集動画で
ジャギとゆっくりとスラちゃんの奴視聴してきたけど・・・すげぇランクインするとはwww
2011/01/08(Sat) 22:16 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
でも次は犬夜叉なので、頑張れる気がするww
海賊防具――!!!早く来てくれ―――!!w

幻獣士ですか、中々アリかもしれません!
それならば、グリクエとラビエルの生贄確保にも最適ですね
2011/01/08(Sat) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
