遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

氷結のフィッツジェラルド
「我は、攻撃時の魔法・罠効果を全て無効にし
戦闘で破壊されると、手札を1枚捨て蘇生することが出来る・・・!」


ハードゲイル
「インチキ効果もいい加減にしろぉ!」

キザン  ライオウ
「きたねぇぞ・・・!」  「きたねぇ!」

トリシューラん ガイウス 八汰烏 ダンディライオン
「消えろ!」 「きたねぇ!」 「インチキだ!」 「消えろぉ!」

裁きの龍 ガイザレス 黒薔薇龍 ダークアームドドラゴン
「ふざけんな!」 「帰れ」 「信じらんねぇ!」 「きたないぞ!」

オネスト ゴヨウガーディアン スタバ トラゴエディア
「汚すぎますね・・・」 「鬼畜すぎる!」 「やってらんねぇ!」 「消えろ!!」

カタストル ゴーズ 混沌帝龍 スクラップドラゴン
「死ね!」 「吊るし上げろ!」 「なんて奴だ!!」 「いいかげんにしろ!」

インフェルニティデーモン ブリューナク サウザンド・アイズ・サクリファイス 完グレ
「汚ねえぞ!」 「チート乙」 「度が過ぎますよ・・・」 「やめたげてよお!」



っというわけで、ジェラルドデッキ作ったった( ´∀`)

【ジェラララ!!】
[モンスター] 27枚
森の番人グリーン・バブーン×1
森の狩人イエロー・バブーン×2
怒れる類人猿×3
素早いモモンガ×3
モジャ×3
キング・オブ・ビースト×2
素早いビッグハムスター×3
おとぼけオポッサム×2
金華猫×2
ミッキーマウス×2
虚栄の大猿×1
ジャンク・シンクロン×3
[魔法] 5枚
ガイアパワー×3
おろかな埋葬×1
救急救命×1
[罠] 8枚
キャトルミューティレーション×3
デストラクト・ポーション×3
幻獣の角×1
激流葬×1
[エクストラデッキ] 10枚
氷結のフィッツジェラルド×1
サンダー・ユニコーン×3
ボルテック・バイコーン×3
ライトニング・トライコーン×3


いや違うんだ!前に作ってた獣デッキにジャンクロンをぶち込んだだけじゃないんだ!!
思いつかなかったわけじゃないんだぁあああ!!
現在はこのデッキにジェラルドは入ってませんww

なので、もう1個作ったった
若干ガチ構成であるが、気にしないでいこう♪ヽ( ´∀`)ノ

【ジャマママ!!】
[モンスター] 18枚
おジャマ・イエロー×3
おジャマ・グリーン×3
おジャマ・ブラック×3
おジャマ・レッド×3
おジャマ・ブルー×3
ジャンク・シンクロン×3
[魔法] 19枚
おジャマ・デルタハリケーン!!×3
おジャマジック×3
おジャマ・カントリー×3
テラ・フォーミング×1
フィールドバリア×1
団結の力×2
進化する人類×3
平和の使者×3
[罠] 3枚
王宮のお触れ×3
[エクストラデッキ] 1枚
氷結のフィッツジェラルド×1


おジャマたちは全員、レベル2の獣族モンスターだったということを思い出してねww
適当にジャンクロンを挿入れるだけで出来ちゃったZE☆ 製作時間は大体10分くらい

資金的にも、必要カードてきにも安上がりで強くできるこっちの方のデッキをオススメするぜd(`・ω・´)
まぁ、1番高いのはジェラルドだけどね┐(・ω・)┌

B地区を入れたり、重力の網を入れてもつよいよ
だが、デスドーナツだけには注意するんだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

最近デッキレシピばっかでごめんね
ではまた( ´∀`)ノシ


クリックするとジェラルドフィギュア発売!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
キザン  ライオウ
「きたねぇぞ・・・!」  「きたねぇ!」

トリシューラん ガイウス 八汰烏 ダンディライオン
「消えろ!」 「きたねぇ!」 「インチキだ!」 「消えろぉ!」

裁きの龍 ガイザレス 黒薔薇龍 ダークアームドドラゴン
「ふざけんな!」 「帰れ」 「信じらんねぇ!」 「きたないぞ!」

オネスト ゴヨウガーディアン スタバ トラゴエディア
「汚すぎますね・・・」 「鬼畜すぎる!」 「やってらんねぇ!」 「消えろ!!」

カタストル ゴーズ 混沌帝龍 スクラップドラゴン
「死ね!」 「吊るし上げろ!」 「なんて奴だ!!」 「いいかげんにしろ!」

インフェルニティデーモン ブリューナク サウザンド・アイズ・サクリファイス 完グレ
「汚ねえぞ!」 「チート乙」 「度が過ぎますよ・・・」 「やめたげてよお!」



っというわけで、ジェラルドデッキ作ったった( ´∀`)

【ジェラララ!!】
[モンスター] 27枚
森の番人グリーン・バブーン×1
森の狩人イエロー・バブーン×2
怒れる類人猿×3
素早いモモンガ×3
モジャ×3
キング・オブ・ビースト×2
素早いビッグハムスター×3
おとぼけオポッサム×2
金華猫×2
ミッキーマウス×2
虚栄の大猿×1
ジャンク・シンクロン×3
[魔法] 5枚
ガイアパワー×3
おろかな埋葬×1
救急救命×1
[罠] 8枚
キャトルミューティレーション×3
デストラクト・ポーション×3
幻獣の角×1
激流葬×1
[エクストラデッキ] 10枚
氷結のフィッツジェラルド×1
サンダー・ユニコーン×3
ボルテック・バイコーン×3
ライトニング・トライコーン×3


いや違うんだ!前に作ってた獣デッキにジャンクロンをぶち込んだだけじゃないんだ!!
思いつかなかったわけじゃないんだぁあああ!!
現在はこのデッキにジェラルドは入ってませんww

なので、もう1個作ったった
若干ガチ構成であるが、気にしないでいこう♪ヽ( ´∀`)ノ

【ジャマママ!!】
[モンスター] 18枚
おジャマ・イエロー×3
おジャマ・グリーン×3
おジャマ・ブラック×3
おジャマ・レッド×3
おジャマ・ブルー×3
ジャンク・シンクロン×3
[魔法] 19枚
おジャマ・デルタハリケーン!!×3
おジャマジック×3
おジャマ・カントリー×3
テラ・フォーミング×1
フィールドバリア×1
団結の力×2
進化する人類×3
平和の使者×3
[罠] 3枚
王宮のお触れ×3
[エクストラデッキ] 1枚
氷結のフィッツジェラルド×1


おジャマたちは全員、レベル2の獣族モンスターだったということを思い出してねww
適当にジャンクロンを挿入れるだけで出来ちゃったZE☆ 製作時間は大体10分くらい

資金的にも、必要カードてきにも安上がりで強くできるこっちの方のデッキをオススメするぜd(`・ω・´)
まぁ、1番高いのはジェラルドだけどね┐(・ω・)┌

B地区を入れたり、重力の網を入れてもつよいよ
だが、デスドーナツだけには注意するんだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

最近デッキレシピばっかでごめんね
ではまた( ´∀`)ノシ


クリックするとジェラルドフィギュア発売!?

スポンサーサイト

【2011/01/09 12:26】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


settingsun
ああ、なるほど!
おジャマは手札コスト稼ぎやすいし確かに
いいかも。おジャマジック捨てると、
何故か手札が増えますしねw

あと画像の一番右下…w


エアトス
あれ?画像の中に悪い奴が2,3人・・・
まぁ皆悪いけどww


BEKKEN
ジェラルドはイラストがカッコいいですよね(´∀`*)

自分はデブダンにジャンクシンクロン採用して使おうとした結果、結局抜けてしまったという…

おジャマは良いですね!参考になりましたヽ(・∀・ )ノ


マシエリ
>settingsunさん
おジャマで手札コストを確保することは考え付きませんでしたww
レベル2獣族モンスターってことで思いついてただけなのでw
おジャマジックの使い道に、ジェラルド復活のコストがあたっとは・・・!

やめたげてよお!

>エアトスさん
人のことを言っていい立場のモンスターはいませんよねww

完グレは悪くない!!ww

>BEKKENさん
ジェラルドはイラストはカッコよすぎて濡れますよねw
素材指定が水属性ならよかったんですが・・・w

でもこのデッキだと完全におジャマのオマケ程度にしかなりませんがww


ハマ
最近モジャデッキ組んでみたらなかなか強くてビックリでしたw
友人のマシンガジェにストレート勝ちを決めてやりました!


ハマ
連コメすいません。
フィッツジェラルド欲しいですがディスク買うのはアレだし単品でも恐ろしいお値段なので自分は手にすることのないカードだと思いますw


マシエリ
>ハマさん
モジャデッキは安定して強いですからねぇ!
回転率がいいので回してて楽しいですよねw

ジェラルドのシングルの値段はホント高すぎますw
米版のロキパックで出るらしいのでそれを使ってみては?


氷屋カイト
おお!作ってくれましたか有難うございます。
にしても・・・お前が言うな集団ですね。禁止カードが3体もいるわ・・・あ、完グレは違う。やめたげてよぉ!ベルの台詞マジ吹いた。
おじゃまは思いつかなかったですね、こいつらレベル2で獣族だったことすっかり忘れていました(笑)でもジェラルドデッキには入れたくないなあ・・・なんかイメージダウンするんでおじゃま入れると。でもいろいろ参考になりました。改めて有難うございます!ではこれを参考にジェラルドデッキ作ってきます!<゜)))彡サッ!


京介
うおい!禁止カードも入ってる!サウザンドとかヤタ鴉もいる!トリシュ・・・お前に言っておくお前が言うな!!他にも・・・完グレ君は違うよ・・・君は悪くない悪くないんだよ・・(泣)

追記:ジェラルドデッキすか・・・私も一枚持ってますが・・・作るのかはわかりませんね・・なんせ獣だし・・・ブリザードリザードへの因縁かコナミ・・・ジェラルドOCG化したんならそれに相応したカードを作ってほしいですね。アイスミラーとか・・いや使い勝手悪いかアレ。それともう一つお前が言うな集団の中に真六部のシエンは入らないんでしょうかあれも十分チートですが、キザンいるからいいか。


マシエリ
>氷屋カイトさん
完グレは違うのですw

ジェラルドのイメージを守るデッキに出来なくてすいません・・・
おジャマデッキを作ろうとしてたら、おジャマがレベル2獣族モンスターだと思い出したもんでw
一応ジェラルドは、おジャマカントリーの攻守逆転の影響を大して受けないと言う意味でも採用しました
ちょっとでも参考になったのなら、こちらとしても嬉しいですww

>京介さん
完グレ君は悪くない・・・よね

ジェラルドはあの形で獣族モンスターを素材にするんでしょうね、どう考えてもブリザードリザードが原因でしょうがねw
水属性なら氷デッキにも入れられたのに・・!
ダークフラットトップは、あれだけ相応したカードがあるのに・・・w

キザンは六武衆の代表として来てもらってますww


エアトス
遊星缶(米版)にフィッツジェラルドが
シークレット仕様で収録されます!!!!



3分の1で・・・
まぁ、手に入りやすくなりましたね!


紳士1号
画像の中に鬼畜しかいない・・・
と思ってたら完グレの不意打ちワロタw


ジェラルド米版4月のようなので待ちます。
ライロに刺してみようかな・・・
ジャンクロン+ライコウみたいな感じで出来そうなんですが、どうかなー・・・
絵がすばらしいので入れたいお(`・ω・´)

!?
邪帝
おじゃま使うならチームユニコーンのシンクロモンスターを薦める

結構強いよ
「おジャマシンクロデッキは?」
いざと言う時オネスト!!
おジャマは空を飛ぶwww

ジャンクシンクロン
デブリドラゴン
クイックシンクロンなど入れると更に飛躍的になるぞ

MHP3
弓で金レイア行って顔面破壊したけど
出なかったぜww
金レイアガンランス完成まで後一歩


マシエリ
>エアトスさん
遊星缶だったんですかw
米版のシークレットはカッコイイので良いですよね~( ´∀`)

3分の1は低いのやら高いのやら・・・
これで値下げしてくれるといいんですがねw

>紳士1号さん
やめたげてよお!w

4月に出るんですか~・・・買えるかな~?
ジャンクロン+ライコウはかなり出しやすいですよー、普通の獣デッキもそれを突っ込むだけで出せるようになりますw

絵柄ふつくしすぎるZE!

>邪帝さん
でもユニコーンモンスターのレベルは結構高くないですか?
出すのには結構な数のおジャマを並べないといけなくなりそうです・・

オネストは意地でも入れない!!www
だって、オネストだからww

上鱗が欲しいと願って狩ってると、以外と出るもんですよw
自分は金レイアはソロでは絶対にいかない、アカムより時間が掛かってしまうのでww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、なるほど!
おジャマは手札コスト稼ぎやすいし確かに
いいかも。おジャマジック捨てると、
何故か手札が増えますしねw

あと画像の一番右下…w
2011/01/09(Sun) 13:19 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
あれ?画像の中に悪い奴が2,3人・・・
まぁ皆悪いけどww
2011/01/09(Sun) 20:41 | URL  | エアトス #-[ 編集]
ジェラルドはイラストがカッコいいですよね(´∀`*)

自分はデブダンにジャンクシンクロン採用して使おうとした結果、結局抜けてしまったという…

おジャマは良いですね!参考になりましたヽ(・∀・ )ノ
2011/01/09(Sun) 23:05 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>settingsunさん
おジャマで手札コストを確保することは考え付きませんでしたww
レベル2獣族モンスターってことで思いついてただけなのでw
おジャマジックの使い道に、ジェラルド復活のコストがあたっとは・・・!

やめたげてよお!

>エアトスさん
人のことを言っていい立場のモンスターはいませんよねww

完グレは悪くない!!ww

>BEKKENさん
ジェラルドはイラストはカッコよすぎて濡れますよねw
素材指定が水属性ならよかったんですが・・・w

でもこのデッキだと完全におジャマのオマケ程度にしかなりませんがww
2011/01/09(Sun) 23:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
最近モジャデッキ組んでみたらなかなか強くてビックリでしたw
友人のマシンガジェにストレート勝ちを決めてやりました!
2011/01/10(Mon) 00:42 | URL  | ハマ #-[ 編集]
連コメすいません。
フィッツジェラルド欲しいですがディスク買うのはアレだし単品でも恐ろしいお値段なので自分は手にすることのないカードだと思いますw
2011/01/10(Mon) 00:45 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
モジャデッキは安定して強いですからねぇ!
回転率がいいので回してて楽しいですよねw

ジェラルドのシングルの値段はホント高すぎますw
米版のロキパックで出るらしいのでそれを使ってみては?
2011/01/10(Mon) 00:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おお!作ってくれましたか有難うございます。
にしても・・・お前が言うな集団ですね。禁止カードが3体もいるわ・・・あ、完グレは違う。やめたげてよぉ!ベルの台詞マジ吹いた。
おじゃまは思いつかなかったですね、こいつらレベル2で獣族だったことすっかり忘れていました(笑)でもジェラルドデッキには入れたくないなあ・・・なんかイメージダウンするんでおじゃま入れると。でもいろいろ参考になりました。改めて有難うございます!ではこれを参考にジェラルドデッキ作ってきます!<゜)))彡サッ!
2011/01/10(Mon) 16:46 | URL  | 氷屋カイト #-[ 編集]
うおい!禁止カードも入ってる!サウザンドとかヤタ鴉もいる!トリシュ・・・お前に言っておくお前が言うな!!他にも・・・完グレ君は違うよ・・・君は悪くない悪くないんだよ・・(泣)

追記:ジェラルドデッキすか・・・私も一枚持ってますが・・・作るのかはわかりませんね・・なんせ獣だし・・・ブリザードリザードへの因縁かコナミ・・・ジェラルドOCG化したんならそれに相応したカードを作ってほしいですね。アイスミラーとか・・いや使い勝手悪いかアレ。それともう一つお前が言うな集団の中に真六部のシエンは入らないんでしょうかあれも十分チートですが、キザンいるからいいか。
2011/01/10(Mon) 16:55 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>氷屋カイトさん
完グレは違うのですw

ジェラルドのイメージを守るデッキに出来なくてすいません・・・
おジャマデッキを作ろうとしてたら、おジャマがレベル2獣族モンスターだと思い出したもんでw
一応ジェラルドは、おジャマカントリーの攻守逆転の影響を大して受けないと言う意味でも採用しました
ちょっとでも参考になったのなら、こちらとしても嬉しいですww

>京介さん
完グレ君は悪くない・・・よね

ジェラルドはあの形で獣族モンスターを素材にするんでしょうね、どう考えてもブリザードリザードが原因でしょうがねw
水属性なら氷デッキにも入れられたのに・・!
ダークフラットトップは、あれだけ相応したカードがあるのに・・・w

キザンは六武衆の代表として来てもらってますww
2011/01/10(Mon) 17:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遊星缶(米版)にフィッツジェラルドが
シークレット仕様で収録されます!!!!



3分の1で・・・
まぁ、手に入りやすくなりましたね!
2011/01/10(Mon) 19:32 | URL  | エアトス #-[ 編集]
画像の中に鬼畜しかいない・・・
と思ってたら完グレの不意打ちワロタw


ジェラルド米版4月のようなので待ちます。
ライロに刺してみようかな・・・
ジャンクロン+ライコウみたいな感じで出来そうなんですが、どうかなー・・・
絵がすばらしいので入れたいお(`・ω・´)
2011/01/10(Mon) 19:36 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
!?
おじゃま使うならチームユニコーンのシンクロモンスターを薦める

結構強いよ
「おジャマシンクロデッキは?」
いざと言う時オネスト!!
おジャマは空を飛ぶwww

ジャンクシンクロン
デブリドラゴン
クイックシンクロンなど入れると更に飛躍的になるぞ

MHP3
弓で金レイア行って顔面破壊したけど
出なかったぜww
金レイアガンランス完成まで後一歩
2011/01/10(Mon) 20:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>エアトスさん
遊星缶だったんですかw
米版のシークレットはカッコイイので良いですよね~( ´∀`)

3分の1は低いのやら高いのやら・・・
これで値下げしてくれるといいんですがねw

>紳士1号さん
やめたげてよお!w

4月に出るんですか~・・・買えるかな~?
ジャンクロン+ライコウはかなり出しやすいですよー、普通の獣デッキもそれを突っ込むだけで出せるようになりますw

絵柄ふつくしすぎるZE!

>邪帝さん
でもユニコーンモンスターのレベルは結構高くないですか?
出すのには結構な数のおジャマを並べないといけなくなりそうです・・

オネストは意地でも入れない!!www
だって、オネストだからww

上鱗が欲しいと願って狩ってると、以外と出るもんですよw
自分は金レイアはソロでは絶対にいかない、アカムより時間が掛かってしまうのでww
2011/01/10(Mon) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
