遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

今日はネタも特にないので、MHP3の防具でも考えてみますか・・・( ´∀`)

























・・・が、書くとでも思ったか?
悪魔アイルー

え?このネタ飽きたって?
でも好きなものは好きでいいじゃない・・・人間だなも( ´∀`)

3スロ武器 防音珠【3】×1
頭:竜王の隻眼 無し
胴:ユニクロダウン 速集珠【1】×1
腕:ロワーガSマーノ 無し
腰:ナルガSフォールド 速集珠【1】×2
足:ユニクロカーゴパンツ 速集珠【1】×2
装備品:回避距離+6のやつ(管理人は+6に、オマケで防御+10を使っております)

これで発動スキルは
回避距離UP、児童マーキング、耳栓、高速収集、※防御力UP【小】

防御力は最大強化で412は行くので(護符・爪込み)なかなか硬いぞ
見た目を重視しようと思ったのだが、どうしても耳栓を付けたかったので、腕をロワーガにしましたww
ちょっとばかし、チャラ男かチンピラに見えるのは仕様ですww
今のところはこの防具は、太古の塊から出るハズレ武器専用の防具となってますね
他に3スロ武器にいいのがないんだぁ~・・・
とりあえず付いてるスキルは、初心者から中級車向けの扱いやすいスキルのみの構成になってしまいましたが、これでも十分強い(゚∀゚ )
現に管理人は中級者以下初心者以上の実力なので、コレくらいのスキルが丁度いいんだよね┐(・ω・)┌
コラそこ、笑わないの( ̄~ ̄)


んで、もう2個ほど考えてる防具があるんだけどね・・・(┌・ω・)┌
まだ未完成だけど


頭:アグナUヘルム
胴:考え中
腕:スティールSアーム
腰:アグナUフォールド
足:荒天【袴】
装備品:匠+5のやつ

ガード性能+2、ガード強化、切れ味レベル+1、あと1つ何か
を発動できる組み合わせを考え中・・・
胴体はなるべく銀色か白っぽくて肩がボッコリ出てる奴がいいのであったら教えてくださいw


頭:考え中
胴:アカムト
腕:アカムト
腰:シルバーソル
足:シルバーソル
装備品:切れ味+5のやつ

で、業物、高級耳栓、笛吹き名人が発動する防具になるんでしょうか?
とりあえず、この3つさえ発動していれば笛は安泰なのでww
できればもう1個すらいはスキルが欲しいところだが、贅沢は言ってられないね

やばい・・・今日はもう書く気力がありません・・・ごめんね

ではまたノ( ´∀`)シ
オマケのオマケのオマケ

禁句:こっちが公式


追記を閉じる▲
オマケのオマケのオマケ

禁句:こっちが公式

【2011/01/08 22:31】 | モンハン
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
頭はなんでもブルファンゴフェイクつけときゃ勝ちでしょw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ブルファンゴフェイクは最強の見た目防具ですからね!w
今回はアイルーフェイクが無くてちょっと寂しい・・・(・ω・`)


ハマ
今回のジャギィフェイクは声が変わるらしいですよw


マシエリ
>ハマさん
え、マジですか!!!
ならば直ちに作ってこなければ|彡サッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頭はなんでもブルファンゴフェイクつけときゃ勝ちでしょw
2011/01/08(Sat) 23:48 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ブルファンゴフェイクは最強の見た目防具ですからね!w
今回はアイルーフェイクが無くてちょっと寂しい・・・(・ω・`)
2011/01/08(Sat) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回のジャギィフェイクは声が変わるらしいですよw
2011/01/09(Sun) 11:09 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
え、マジですか!!!
ならば直ちに作ってこなければ|彡サッ
2011/01/09(Sun) 11:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
