遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

絶望した!!
「絶望した!!感想を書くのが1週間遅いことに絶望した!!」


追記に続く
クロック・リゾネーター
《クロック・リゾネーター》
チューナー(効果モンスター)
星3/地/機械族 1300/ 600
このカードが表側守備表示で存在する場合、1ターンに1度だけ戦闘と効果では破壊されない。


最後のリゾネーター キタ―――――(゚∀゚)―――――
やはりジャックとしても最後のデュエッ!になりそうだから、スタッフも気を利かせてくれたのかな?
なんのせよグッジョブだ!Σd(`・ω・´)地属性のリゾネーターだけでないかとひやひやしたもんだぜ・・・!

機皇帝の腸与
《機皇帝の腸与》
通常魔法
フィールド上のに存在する「機皇」と名のつくモンスター1体につき1枚カードをドローする。

おい、チートやめろよww
いやでもよくよく考えたら、機皇帝は多く出しても攻撃できるのは1体だけだから、これはこれでバランスが取れてるのかな?
スキエルアイン地獄の暴走召喚で大量ドローの予感┐(・ω・)┌

にん
にん☆

いらね
捨てんなやww

んで、ドローしたカードにアステリスクがあったらしいので早速出しちゃうぜ♪

機皇神龍アステリスク
《機皇神龍アステリスク》
効果モンスター
星10/闇/機械族 0/ 0
自分フィールド上に「機皇」と名のつくモンスターが3体以上存在する場合に手札のこのカードを特殊召喚する事が出来る。このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する表側攻撃表示の機械族モンスターの攻撃力の合計の数値となる。相手はこのカード以外の機械族モンスターに攻撃できない。このカードが破壊される場合、自分フィールド上に存在する機械族モンスター1体を墓地に送る事で破壊を無効にする。このカードが表側表示で存在する場合、シンクロモンスターを特殊召喚したプレイヤーは。1000ポイントのダメージを受ける。

これはちょっと前の記事で散々かいたから割愛でww
やっぱ頭の触覚かわいい(*´∀`)

ブロックロック
《ブロック・ロック》
通常罠
相手モンスター1体が攻撃してきた時、攻撃対象を自分フィールド上に存在する「D」と名のついたモンスター1体に変更する。

ブロックマンデッキが出来ると思ったワクワクを返せ!

D・ステンプラー
《D・素天麩羅ー》
効果モンスター
星4/地/機械族 1400/1000
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:このカードを破壊したモンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。
●守備表示:このカードは戦闘によっては破壊されない。

ついに機械族にも戦闘破壊されないカードの登場です
これは中々使える予感がするぜ(゚∀゚ )




八重歯
「絶望する前にできることもあるぞ。サレンダーをすればライフを失うことも無く、勝負を終わらせることが出来る。命は助かる・・・オマエも・・・そして仲間も・・・」

なぜ安心した!?
「なに!?」

なにこれかわいい
「そうだ・・!オマエが率先してサレンダーすれば、絶望の淵を見ることは無い」

なんかこのときのアポリアさんの表情がかわいすぎてデュエルするのが辛いwww

あと関係は無いけど、八重歯って萌え要素らしいね( ´∀`)
だからどうしたと言う事はないですがね┐(・ω・)┌

二重波紋上半身
二重波紋
《二重波紋》
通常魔法
相手のエクストラデッキと自分のエクストラデッキからレベルと素材が同じシンクロモンスター1体ずつを選択する。相手と自分フィールド上から召喚条件となるモンスターを墓地に送る。選択したシンクロモンスターをそれぞれのフィールドに表側守備表示で特殊召喚する。

これって強いの?ヘタすれば相手が有利になる可能性のほうが高い気もするのだが・・・

アトラスピアス
ジャックのピアスがAだったwwwうん、それだけw

んでルアは、二重波紋の効果でパワーツールエンシェントフェアリーを召喚します

パワーツール
ウツボおばさん

あれ?ルアのやられてる画像をとってたハズなんだが見当たらなかったww(゚∀゚ )


アステリスクとレベル・カノンの効果で、ルアは3800ダメージを受けて死にます



ルア?良い奴だったよ・・・
ジャック「ルア?いい奴だったよ・・・」

駄菓子菓子!ルアには秘策があったんだぜヽ( ゜Д゜)ノ
でも夕方アニメでこの表情はマズいんじゃなかろうかw

ナイスギャンブルカード
ビッグライト~♪
D・ライトン
《D・ライトン》
効果モンスター
星1/光/機械族 0/ 200
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:自分のライフポイントを0にする。
●守備表示:自分のライフポイントが0になったとき、光の点滅が緑で止まるとライフポイントは0から100ポイントになる。

面白すぎるだろこのカード!!w
インフェルニティ・ゼロと共にカード化されてもらいたいね
ライフ0から復活系カードはカード化されないって法則があるが、その法則をぶち壊してもらいたいところ


そして、死の淵を味わったサイヤ人は新たな力を手に入れる・・・!(゚∀゚ )


救世竜来るか!?

元気玉



ルアにも痣が・・・・・・・!



新たな龍の痣
なんかハム太郎のドングリみたいww

ハム太郎のドングリみたいw
せめてルカの痣を半分半分した感じにしてもよかったんじゃなイカ?
それかジャックの痣の胴体部分を貰うとか・・・(・ω・`)

変なウツボ
「ルア・・・アナタガ六番目ノシグナーナノデスYO」

ΩΩΩ<なっ、なんだってー!


んで、シグナーになったので早速シグナー龍でも出してみますか・・( ´∀`)


世界の未来を守るため!
「世界の未来を守るため!勇気と力がレヴォリューション!」

赤鬼柳!!?

勇気と力がレヴォリューション!
「シンクロ召喚!進化せよ!ライフ・ストリーム・ドラゴン!!」

肩グロス
腕リアル
足テラデジモン
バリーン
羽フルンフルン
首太っ!w
ライフ・ストリーム・ドラゴン
カッコよすぎて濡れます!
いやホントかっこいいよ、パワーツールを3枚集めてた管理人は勝ち組だぜ!!
(゚∀゚ )ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!


ネメシスストリーム(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵ パラララ!

絵柄でらカッケエ!!
んで、カードの絵柄もでらカッコヨス!
これは次のパックのウルレア枠確定だな!!(゚∀゚ )



ルア「ルカ・・・俺・・・頑張って、頑張ったら・・・シグナーになっちゃった☆」
ルカ「ルアはいつも私を守ってくれてた、私のHEROなんだから」


顔芸の意味するものは・・・!
アポリア「くだらん・・!まやかしの希望がなんだと言う・・!?」

プライドの咆哮
アトラス「分からないのか!!絶望の先にも希望はあるのだ!!ルアはそれを捥ぎ取った!!」

命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!(通常Ver)
ルア「次回遊戯王5D's 命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!
ルア「掴んだ希望は、絶対に手放さない!!」

モチロンキーカードもライスト龍
次回のキーカードは当然の如く、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!

予告でアポリアさんが泣いてたけど、なにかあったのかな?次回に期待せよ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
クロック・リゾネーター
《クロック・リゾネーター》
チューナー(効果モンスター)
星3/地/機械族 1300/ 600
このカードが表側守備表示で存在する場合、1ターンに1度だけ戦闘と効果では破壊されない。


最後のリゾネーター キタ―――――(゚∀゚)―――――
やはりジャックとしても最後のデュエッ!になりそうだから、スタッフも気を利かせてくれたのかな?
なんのせよグッジョブだ!Σd(`・ω・´)地属性のリゾネーターだけでないかとひやひやしたもんだぜ・・・!

機皇帝の腸与
《機皇帝の腸与》
通常魔法
フィールド上のに存在する「機皇」と名のつくモンスター1体につき1枚カードをドローする。

おい、チートやめろよww
いやでもよくよく考えたら、機皇帝は多く出しても攻撃できるのは1体だけだから、これはこれでバランスが取れてるのかな?
スキエルアイン地獄の暴走召喚で大量ドローの予感┐(・ω・)┌

にん
にん☆

いらね
捨てんなやww

んで、ドローしたカードにアステリスクがあったらしいので早速出しちゃうぜ♪

機皇神龍アステリスク
《機皇神龍アステリスク》
効果モンスター
星10/闇/機械族 0/ 0
自分フィールド上に「機皇」と名のつくモンスターが3体以上存在する場合に手札のこのカードを特殊召喚する事が出来る。このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する表側攻撃表示の機械族モンスターの攻撃力の合計の数値となる。相手はこのカード以外の機械族モンスターに攻撃できない。このカードが破壊される場合、自分フィールド上に存在する機械族モンスター1体を墓地に送る事で破壊を無効にする。このカードが表側表示で存在する場合、シンクロモンスターを特殊召喚したプレイヤーは。1000ポイントのダメージを受ける。

これはちょっと前の記事で散々かいたから割愛でww
やっぱ頭の触覚かわいい(*´∀`)

ブロックロック
《ブロック・ロック》
通常罠
相手モンスター1体が攻撃してきた時、攻撃対象を自分フィールド上に存在する「D」と名のついたモンスター1体に変更する。

ブロックマンデッキが出来ると思ったワクワクを返せ!

D・ステンプラー
《D・素天麩羅ー》
効果モンスター
星4/地/機械族 1400/1000
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:このカードを破壊したモンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。
●守備表示:このカードは戦闘によっては破壊されない。

ついに機械族にも戦闘破壊されないカードの登場です
これは中々使える予感がするぜ(゚∀゚ )




八重歯
「絶望する前にできることもあるぞ。サレンダーをすればライフを失うことも無く、勝負を終わらせることが出来る。命は助かる・・・オマエも・・・そして仲間も・・・」

なぜ安心した!?
「なに!?」

なにこれかわいい
「そうだ・・!オマエが率先してサレンダーすれば、絶望の淵を見ることは無い」

なんかこのときのアポリアさんの表情がかわいすぎてデュエルするのが辛いwww

あと関係は無いけど、八重歯って萌え要素らしいね( ´∀`)
だからどうしたと言う事はないですがね┐(・ω・)┌

二重波紋上半身
二重波紋
《二重波紋》
通常魔法
相手のエクストラデッキと自分のエクストラデッキからレベルと素材が同じシンクロモンスター1体ずつを選択する。相手と自分フィールド上から召喚条件となるモンスターを墓地に送る。選択したシンクロモンスターをそれぞれのフィールドに表側守備表示で特殊召喚する。

これって強いの?ヘタすれば相手が有利になる可能性のほうが高い気もするのだが・・・

アトラスピアス
ジャックのピアスがAだったwwwうん、それだけw

んでルアは、二重波紋の効果でパワーツールエンシェントフェアリーを召喚します

パワーツール
ウツボおばさん

あれ?ルアのやられてる画像をとってたハズなんだが見当たらなかったww(゚∀゚ )


アステリスクとレベル・カノンの効果で、ルアは3800ダメージを受けて死にます



ルア?良い奴だったよ・・・
ジャック「ルア?いい奴だったよ・・・」

駄菓子菓子!ルアには秘策があったんだぜヽ( ゜Д゜)ノ
でも夕方アニメでこの表情はマズいんじゃなかろうかw

ナイスギャンブルカード
ビッグライト~♪
D・ライトン
《D・ライトン》
効果モンスター
星1/光/機械族 0/ 200
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:自分のライフポイントを0にする。
●守備表示:自分のライフポイントが0になったとき、光の点滅が緑で止まるとライフポイントは0から100ポイントになる。

面白すぎるだろこのカード!!w
インフェルニティ・ゼロと共にカード化されてもらいたいね
ライフ0から復活系カードはカード化されないって法則があるが、その法則をぶち壊してもらいたいところ


そして、死の淵を味わったサイヤ人は新たな力を手に入れる・・・!(゚∀゚ )


救世竜来るか!?

元気玉



ルアにも痣が・・・・・・・!



新たな龍の痣
なんかハム太郎のドングリみたいww

ハム太郎のドングリみたいw
せめてルカの痣を半分半分した感じにしてもよかったんじゃなイカ?
それかジャックの痣の胴体部分を貰うとか・・・(・ω・`)

変なウツボ
「ルア・・・アナタガ六番目ノシグナーナノデスYO」

ΩΩΩ<なっ、なんだってー!


んで、シグナーになったので早速シグナー龍でも出してみますか・・( ´∀`)


世界の未来を守るため!
「世界の未来を守るため!勇気と力がレヴォリューション!」

赤鬼柳!!?

勇気と力がレヴォリューション!
「シンクロ召喚!進化せよ!ライフ・ストリーム・ドラゴン!!」

肩グロス
腕リアル
足テラデジモン
バリーン
羽フルンフルン
首太っ!w
ライフ・ストリーム・ドラゴン
カッコよすぎて濡れます!
いやホントかっこいいよ、パワーツールを3枚集めてた管理人は勝ち組だぜ!!
(゚∀゚ )ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!


ネメシスストリーム(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵ パラララ!

絵柄でらカッケエ!!
んで、カードの絵柄もでらカッコヨス!
これは次のパックのウルレア枠確定だな!!(゚∀゚ )



ルア「ルカ・・・俺・・・頑張って、頑張ったら・・・シグナーになっちゃった☆」
ルカ「ルアはいつも私を守ってくれてた、私のHEROなんだから」


顔芸の意味するものは・・・!
アポリア「くだらん・・!まやかしの希望がなんだと言う・・!?」

プライドの咆哮
アトラス「分からないのか!!絶望の先にも希望はあるのだ!!ルアはそれを捥ぎ取った!!」

命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!(通常Ver)
ルア「次回遊戯王5D's 命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!
ルア「掴んだ希望は、絶対に手放さない!!」

モチロンキーカードもライスト龍
次回のキーカードは当然の如く、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!

予告でアポリアさんが泣いてたけど、なにかあったのかな?次回に期待せよ!!
スポンサーサイト

【2011/01/10 23:13】 | アニメ感想
トラックバック(0) |

遊戯王6D’s
ほぎー
あれ、目の錯覚かな?なんか題名がおかしく見える^^;

リゾネーターはなんか変なサポート出たんでカード化の可能性は高そうですね^^


二重波紋はテキストからするとどうも選択するのは両方自分っぽいので相手のEX確認も出来るのはなかなか強いかもですよ。

相手のスターダスト出してこっちはダークエンドでも出しとけば問題なく除去出来ますし、ちゃっかり蘇生制限満たしてないから帰ってこないしww

今回エンシェントフェアリーさんはフィールド魔法を破壊して回復する効果を有効に使えますしね。
まぁ、どーせカード化しないんでしょうけどww

あとはライフ・ストリーム・ドラゴンの効果に期待に期待ですね^^

どうせ出すのがメンドクサイんだからチート効果であって欲しいなw


マシエリ
>ほぎーさん
確かに6D'sになってしまったwww
きっと目の錯覚ですよ♪題名はそのままのとおり書いたハズ(^∀^)

リゾネーターシリーズなのに1匹だけ機械族ってなんでなのかな?アニメの都合だったのかしら・・・

二重波紋は2体とも自分のところに出すならかなり強くなりそうですね、
これをカード化するなら、呪縛牢もカード化して欲しいww

自分の受けるダメージを無効にしその数値分のライフを回復する。とかいう効果になるかもしれませんねw



misobloooood
題名wwww

ルアマジでかっこ良かったけどね、あの痣はね・・・

2900って攻撃力かっこいいよね!


マシエリ
>misoblooooodさん
そのまま書いて変換しただけですよwww

ルアのカッコよさをリリースし、シグナーの痣をアドバンス召喚!

2900もいいけど、2700もかっこいいよね!


ハマ
以前店員さんがまちg…導いてくれたパックにパワーツールが入っていたのはライフストリームのためだったのか!
予想外ッ…


マシエリ
>ハマさん
もしやその店員さんは7番目のs(ry w
これはもうライフストリームを使うしかないですよ!


ぐらたん才蔵
精子www

俺のディフォーマーがさらに進化をとげるカードきた♪


settingsun
コメント欄見てようやくタイトルに
気づきました。
ライフ・ストリーム・ドラゴンはまじ
カッコ良すぎる。
でも機構神龍の効果で1000バーンが
来るのでそれをどうにかする効果確定
なのが残念だなぁ…

!?
邪帝
なんだと!?
まさかの6人目
今更かよ!?

流石にこれは酷すぎだなwwww

MHP3
リベンジしに逝って来るぜ!!


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
なにを急に破廉恥なことをwwww

D・ライトンにはあらゆる可能性が秘められてるので、ぜひOCG化してもらいたいものです
素天麩羅ーは機械族マシュマロンなので、こちらもよさげですw

>settingsunさん
タイトルはそのままですよ♪(^∀^)

ここはやはり、相手の与えるダメージを全て無効にし、その数値分のライフポイントを回復するとかそんなんになりそうですね・・
でもカッコイイからいいじゃないですかw

>邪帝さん
そして、ブルーノが7人目のシグナーに・・!
アポリアが8人目のシグナーに、ゾーンが9人目の(ry

あのルアのシグナーの痣は酷すぎますよねww

リベンジしてイッてくださいねw

!?
邪帝
いや実は最近視聴してないんだなwww
このままのパターンだと・・・新作遊戯王黒歴史

MHP3
リベンジ失敗
腹いせに闘技場クエ逝ってきた
意外と行けたというwww
三匹闘技場・・・ギギはなぜか最後ティガの攻撃で乙 その後ティガ狩猟
室伏・・・余裕でした

4匹討伐
ロア亜種、ギギ亜種
ギギを先に狩猟その後ロア狩猟
ここからが鬼門だった
アグナ、ボル亜種でニ乙
だが後がない状況で逆に奮闘して狩猟

まあ猫二匹付きだけど
「勝てばいい、それがすべてDA!!」


マシエリ
>邪帝さん
新作の方も、そのうち慣れると思いますよww
5D'sだって始まった当初は色々言われてたんですから・・
いや、きっと慣れるはず、そうだと信じたいw

自分はまだ、闘技場クエは1個も逝ってませんねw
アグナ&ボル亜種の同時討伐は、マジで鬼門らしいですね・・(((゜д゜;)))
ソロでクリアできるかどうかも怪しくなってますww


京介
とうとう生パワーツールことライフストリーム出ましたね!しかし痣何とかならなかったのかスタッフ・・・。今日も5dsありますからねー。勇士を見るぜ!しかしこれでもしアポリアさん死んだらゾーンさん再び一人に・・・可哀そう(泣)ああ・・・ジャックたちもアポリアさんも死んでほしくないなあ・・・どうにかならないものでしょうか・・・。

追:アポリアさん顔芸酷す。泣きそうな顔してるし感情バリバリですね。ほんとアポリアさん死なないでお願い!!これから俺は遊戯王の何を糧に生きていけばいいんだ・・・(泣)


マシエリ
>京介さん
ホントどうにかならなかったんですかね・・・ルカの痣が半分消えてルアに移るとかでも熱い展開だったのかもしれないのに・・!!
確かに・・・ゾーンはまた一人になってしまいますね・・・(;ω; )
今こそゾーンの力でアポリアが死ななかった世界に戻してもらいたいくらいです・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊戯王6D’s
あれ、目の錯覚かな?なんか題名がおかしく見える^^;

リゾネーターはなんか変なサポート出たんでカード化の可能性は高そうですね^^


二重波紋はテキストからするとどうも選択するのは両方自分っぽいので相手のEX確認も出来るのはなかなか強いかもですよ。

相手のスターダスト出してこっちはダークエンドでも出しとけば問題なく除去出来ますし、ちゃっかり蘇生制限満たしてないから帰ってこないしww

今回エンシェントフェアリーさんはフィールド魔法を破壊して回復する効果を有効に使えますしね。
まぁ、どーせカード化しないんでしょうけどww

あとはライフ・ストリーム・ドラゴンの効果に期待に期待ですね^^

どうせ出すのがメンドクサイんだからチート効果であって欲しいなw
2011/01/10(Mon) 23:41 | URL  | ほぎー #YOpcwE66[ 編集]
>ほぎーさん
確かに6D'sになってしまったwww
きっと目の錯覚ですよ♪題名はそのままのとおり書いたハズ(^∀^)

リゾネーターシリーズなのに1匹だけ機械族ってなんでなのかな?アニメの都合だったのかしら・・・

二重波紋は2体とも自分のところに出すならかなり強くなりそうですね、
これをカード化するなら、呪縛牢もカード化して欲しいww

自分の受けるダメージを無効にしその数値分のライフを回復する。とかいう効果になるかもしれませんねw
2011/01/10(Mon) 23:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
題名wwww

ルアマジでかっこ良かったけどね、あの痣はね・・・

2900って攻撃力かっこいいよね!
2011/01/11(Tue) 00:02 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
そのまま書いて変換しただけですよwww

ルアのカッコよさをリリースし、シグナーの痣をアドバンス召喚!

2900もいいけど、2700もかっこいいよね!
2011/01/11(Tue) 00:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
以前店員さんがまちg…導いてくれたパックにパワーツールが入っていたのはライフストリームのためだったのか!
予想外ッ…
2011/01/11(Tue) 00:11 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
もしやその店員さんは7番目のs(ry w
これはもうライフストリームを使うしかないですよ!
2011/01/11(Tue) 00:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
精子www

俺のディフォーマーがさらに進化をとげるカードきた♪
2011/01/11(Tue) 06:21 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
コメント欄見てようやくタイトルに
気づきました。
ライフ・ストリーム・ドラゴンはまじ
カッコ良すぎる。
でも機構神龍の効果で1000バーンが
来るのでそれをどうにかする効果確定
なのが残念だなぁ…
2011/01/11(Tue) 14:45 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
!?
なんだと!?
まさかの6人目
今更かよ!?

流石にこれは酷すぎだなwwww

MHP3
リベンジしに逝って来るぜ!!
2011/01/11(Tue) 17:58 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
なにを急に破廉恥なことをwwww

D・ライトンにはあらゆる可能性が秘められてるので、ぜひOCG化してもらいたいものです
素天麩羅ーは機械族マシュマロンなので、こちらもよさげですw

>settingsunさん
タイトルはそのままですよ♪(^∀^)

ここはやはり、相手の与えるダメージを全て無効にし、その数値分のライフポイントを回復するとかそんなんになりそうですね・・
でもカッコイイからいいじゃないですかw

>邪帝さん
そして、ブルーノが7人目のシグナーに・・!
アポリアが8人目のシグナーに、ゾーンが9人目の(ry

あのルアのシグナーの痣は酷すぎますよねww

リベンジしてイッてくださいねw
2011/01/11(Tue) 19:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
いや実は最近視聴してないんだなwww
このままのパターンだと・・・新作遊戯王黒歴史

MHP3
リベンジ失敗
腹いせに闘技場クエ逝ってきた
意外と行けたというwww
三匹闘技場・・・ギギはなぜか最後ティガの攻撃で乙 その後ティガ狩猟
室伏・・・余裕でした

4匹討伐
ロア亜種、ギギ亜種
ギギを先に狩猟その後ロア狩猟
ここからが鬼門だった
アグナ、ボル亜種でニ乙
だが後がない状況で逆に奮闘して狩猟

まあ猫二匹付きだけど
「勝てばいい、それがすべてDA!!」
2011/01/11(Tue) 21:03 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
新作の方も、そのうち慣れると思いますよww
5D'sだって始まった当初は色々言われてたんですから・・
いや、きっと慣れるはず、そうだと信じたいw

自分はまだ、闘技場クエは1個も逝ってませんねw
アグナ&ボル亜種の同時討伐は、マジで鬼門らしいですね・・(((゜д゜;)))
ソロでクリアできるかどうかも怪しくなってますww
2011/01/11(Tue) 22:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
とうとう生パワーツールことライフストリーム出ましたね!しかし痣何とかならなかったのかスタッフ・・・。今日も5dsありますからねー。勇士を見るぜ!しかしこれでもしアポリアさん死んだらゾーンさん再び一人に・・・可哀そう(泣)ああ・・・ジャックたちもアポリアさんも死んでほしくないなあ・・・どうにかならないものでしょうか・・・。

追:アポリアさん顔芸酷す。泣きそうな顔してるし感情バリバリですね。ほんとアポリアさん死なないでお願い!!これから俺は遊戯王の何を糧に生きていけばいいんだ・・・(泣)
2011/01/12(Wed) 17:24 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ホントどうにかならなかったんですかね・・・ルカの痣が半分消えてルアに移るとかでも熱い展開だったのかもしれないのに・・!!
確かに・・・ゾーンはまた一人になってしまいますね・・・(;ω; )
今こそゾーンの力でアポリアが死ななかった世界に戻してもらいたいくらいです・・・
2011/01/12(Wed) 19:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
