遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、政治家ってのは頭を丸めれば全て収まると思ってる根性が気に食わないマシエリです

いつもテレビに出ては、なにかしらのことを言って、結局責任を取るときは「頭を丸めます」とかで、何も出来なかったときは「できる限りの事はやりました」とか言って終わりだもんね┐(・ω・)┌
たぶん今の時代で、一番楽に金を稼げる職業といったら、間違いなく政治家が入るよね
寝てても給料が入るし、休んでも金が貰えるし、案も適当に聞き流しとけば金が貰えるし、ホントこれほどいい職業はありませんな
でもなるには、ある程度の資金と親の七光りが必要なところは不便かな・・?(・ω・`)

あととくに関係ないが、今日ジャンプNEXTを買いに本屋にイッたら、目の前のレジにリア充いたよー
見せ付けてんじゃねーよヽ( ;Д;)ノ マシさんもリア充したいぜ、まあ無理だろうけどねw┐(・ω・)┌

それと、amzonで注文してた品が今日届いてたり・・(┌・ω・)┌




Wabカメラ
Wabカメラ、買っちまったぜ♪( ´∀`)
この写真を撮るのにどれだけ苦労したか・・・、反射して自分が映りそうになるのをなんとか防ぐために、あえてWabカメラを逆に置いて、携帯で自分の方を向けて撮るという、手法を使わざるを得なかったぜ!
図解にするとこんな感じ・・・

○→○→←○
↑―↑――↑
マ Wab  携帯


分かりづらい?分かりやすい?

あとで試し撮りでもしてみますか・・・( ´∀`)
なに撮ろうかな?アマレコTVでもダウンロードして、モンハンでも撮ってみようかな?

今日はホントに駄文で終わってしまったwwまぁ、たまにはいいんじゃなイカ?
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/01/11 21:54】 | 駄文
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
このまえどっかのアホな政治家がゆうてたよ

政治家のマジックワード「法と根拠に基づいて調査しています」「現在調査中ですので応えを差し控えさせていただきます」の二つさえ言っておけば政治家はうまくいく、ってさ。

若い政治家はまだ日本をよくしようと頑張ってる。
ただ、発言するには出世しないといけない。出世するには汚くないといけない。汚いネットワークを作ると発言したら消される。そして発言しないで出世して年老いれば、自分の保身でいっぱいになって発言しないor相手の批判のみをする。

これが日本のメカニズム


ハマ
実際飯を食べるにはある程度のことはしなくちゃいけないですからね~
自分は部活で成績収めて市からお金が出て焼き肉を食べたのは秘密ですよ!

Webカメラの図が自分はわからないですw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
そのマジックワードは便利ですよねー
とりあえず言っておけば大丈夫なんですから。銀魂でもそのワードを早速使ってたりww

なるほど!凄く・・・嫌なメカニズムです・・・!、
でもこれが現実だからしかたないのよね┐(・ω・)┌


マシエリ
>ハマさん
らしいですがね~・・・なんか休んでも金貰ってるのを見ると嫌になっちゃって・・・

秘密にしておきます!wwでも他の人が見てたら秘密にならないかもww

分かりづらくてすいませんww
う~ん、他に言い方があるとすると、腕だけ回り込んで撮ったって感じですかねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このまえどっかのアホな政治家がゆうてたよ

政治家のマジックワード「法と根拠に基づいて調査しています」「現在調査中ですので応えを差し控えさせていただきます」の二つさえ言っておけば政治家はうまくいく、ってさ。

若い政治家はまだ日本をよくしようと頑張ってる。
ただ、発言するには出世しないといけない。出世するには汚くないといけない。汚いネットワークを作ると発言したら消される。そして発言しないで出世して年老いれば、自分の保身でいっぱいになって発言しないor相手の批判のみをする。

これが日本のメカニズム
2011/01/11(Tue) 23:45 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
実際飯を食べるにはある程度のことはしなくちゃいけないですからね~
自分は部活で成績収めて市からお金が出て焼き肉を食べたのは秘密ですよ!

Webカメラの図が自分はわからないですw
2011/01/12(Wed) 00:14 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
そのマジックワードは便利ですよねー
とりあえず言っておけば大丈夫なんですから。銀魂でもそのワードを早速使ってたりww

なるほど!凄く・・・嫌なメカニズムです・・・!、
でもこれが現実だからしかたないのよね┐(・ω・)┌
2011/01/12(Wed) 00:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ハマさん
らしいですがね~・・・なんか休んでも金貰ってるのを見ると嫌になっちゃって・・・

秘密にしておきます!wwでも他の人が見てたら秘密にならないかもww

分かりづらくてすいませんww
う~ん、他に言い方があるとすると、腕だけ回り込んで撮ったって感じですかねw
2011/01/12(Wed) 00:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
