遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

さて、みなさんお待ちかねのライフ・ストリーム・ドラゴンの効果だよぉ~(´∀`)


ライフ・ストリーム・ドラゴン
《ライフ・ストリーム・ドラゴン》
シンクロ・効果モンスター
星8/地/ドラゴン族 2900/2400
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードのシンクロ召喚に成功したときライフポイント2000以下のプレイヤーのライフを2000にする。このカードが表側表示で存在するかぎりカード効果によるダメージを全て無効にする。1ターンに1度、フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する、このカードの守備力分の数値を選択したモンスター1体の攻撃力に加える。この効果は相手ターンにも使用することができる。


絵柄が眩しすぎて見え辛いwwww
なんで公式の画像がこんなんなんだよwwwよっぽど把握されたくないのか!?ww

効果の方ですが、ライフポイント2000以下のプレイヤーのライフを2000にする。は予想外の効果だったぜw(`・ω・´)
んでダメージ効果無効効果は予想どうりあったw

そして最後の効果だが、これがまた中々ロマン溢れさせられそうな効果になってるんですね~!
守備力を攻撃力に咥えられるという効果、この書き方だとライフ・ストリーム・ドラゴン自身にも効果が使えてしまうことになるんですが・・・・はたしてどうなることやら(・ω・`)

素材縛りもチューナー以外はパワーツール限定ってところが最高にいい感じやね(゚∀゚ )
さてさて、ライフストリームの登場でパワーツールの値段は高騰するのか!?
はたまた、ガイアドレイクの時のように逆に下がるのか!?



それはまた別のおはなし・・・( ´∀`)ノシ


クリックすると黒羽龍水属性に!?

スポンサーサイト

【2011/01/12 19:36】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
微妙だと思う効果とレートもwww
ついでに更新されました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13228062

いいデュエルだ!!

MHP3
金レイアの弓まで後一段階
素材はそこそこ普通にやっても作れるのでいい
だがそれだけではなかった
230の火力と火属性20・・・おお!!




ぐらたん才蔵
え・・・強くないかw

バルブで簡単に作れてしまうとかw


ハマ
パワーツールの値段が高騰…!w

3集めましょうかねw


マシエリ
>邪帝さん
自分はこの効果はかなり気に入ったんですがねww

その動画はやっぱ編集が凄まじいですねwww神デッキ最高だったww

金レイア強い・・・1体ソロで倒すのに35分かかかるからやりたくない・・・w

>ぐらたん才蔵さん
コイツ強いですよねw

ならあえてバルブではなく金華猫を使いますw

>ハマさん
これでパワーツールにも日の目を見てもらいたいですw

自分はもう3枚持ってるぜ!!ww


エアトス
魔轟神で作るには
・クシャノを出す
墓地から召還して(クルス効果)ドッペル
あとはクルスとかで・・・

そしてレベルスティーラー!!!!!




レベル足りませんねw
すいませんでした!


マシエリ
>エアトスさん
レベルスティーラーをワンフォーワンで出せば解決ですw
たしか魔轟神は手札から捨てる効果とも相性が良かったハズですし・・・

やっぱドッペルは活躍しますねww


エアトス
なるほど!
つまり141で
クルス捨てクシャノ特殊召還、墓地からなので
ドッペルww(本当役に立ちます!)
まだ通常召還してないのでクルス、
無ければグリムロでサーチ!
クシャノ、クルス、ドッペルで
パワーツール!!!

グローアップでいけますね!
あれ、トークンもあるww

!?
邪帝
MHP3
ありのまま起きてしまった!?
上棘を狙いに行ったが出なかったが・・・玉が出たwww

金レイア尻尾から削ぎ取りで1つ
まさかの乱入クエが銀レウスで逝って見たら
報酬で玉www

予想外の報酬に俺様ヘヴン状態www
とりあえず・・・太刀とガンランスが作れるぜ

遊戯王
ライフ・ストリーム・ドラゴン
果たしてOCG化する時どんな効果で来るのやら
火力は申し分ないけど 効果が微妙と言うことは
BF龍で十分だwww


マシエリ
>エアトスさん
魔轟神ではドッペルが役立ち過ぎですねw
ならば余ったトークンでアームズエイドあたりでも出しますかw

ちょっと魔轟神が欲しくなりましたww米版で集めようかな~・・・

>邪帝さん
それぞ狙ったものと違うものがでる法則!!w
自分はアカムの堅殻が欲しいときに玉がでましたww
自分もレイアの宝玉欲しいですぞ~!前に2個あったやつは全部つかっちゃったww

黒羽龍でいいとか言わないであげてよお!


settingsun
マシエリさんの言うとおりだとすると
攻撃力実質5300…?
ライフがどうのとかの効果はどうでも
いいからそっちがきになりますね。
閃光の双剣-トライスをパワー・ツール
でサーチして装備したら1キルも容易
なのでは…?


エアトス
米版でいいなら
クシャノ¥200
グリムロ¥1100
クルス¥980
ソルキウス¥600
レイジオン¥1000?(これは微妙です・・)
ヴぁルキュリア¥1000(これも・・)
もしかしたら違うかもです・・・


そして
ケルベラルwww
こいつさえなんとかすれば!
ちなみにトリシューラ、ディサイシブ
はありますか?
たまに1キルできます!


神獣型、雑貨型等ありますよ!
協力イタシマスヨ!!


マシエリ
>settingsunさん
そうなりますよね、マシニクルもビックリな攻撃力になりますww
せめてライフ関係の効果なら、相手よりライフが少ないとき攻撃力を倍にするとかの方が嬉しかったんですが・・・

十分1キルできますねwカード化の前に1キルコンボが誕生してしまいましたw
シグナー龍は皆そのままの効果でカード化してますから、そのままの可能性も高そうです・・!


マシエリ
>エアトスさん
クシャノ以外・・・・高ェエエエエエエエ!!!!!(((゜д゜;)))
えっ、魔轟神ってそんなに人気のテーマだったんですか!?
どうしよう・・・シングルで買うより1箱買って当てるのが無難ですかね?

トリシュはきっと土曜日に当てます!ww
当たらなかったらミスト・ウォームがあるのでそちらを使いますw


エアトス
実は価格の割に使いずらいんです・・・
神獣型が安定してます!!
クシャノ、グリムロヒドゥン2
クルス、ソルキウスヒドゥン3
なので2箱買うことに・・・
シングル買い安定です!

ユニコールも必要かもです!
あとライブラリアンも!
僕のデッキはもちろん!



雑貨型ですwww


マシエリ
>エアトスさん
ヒドゥン1箱の値段を見てみましたら、大体6800円しましたwww
シングル安定ですねww
でも店で買うのはやっぱ高いので、友達の転売してくれる人に頼んでみます

一応ユニコールは持ってるんですよね~w
他にはレイヴンもあります、全部デッキに入ってますが・・w


エアトス
魔轟神完成したら教えてくださいね!
レシピも教えてください!
僕は構築が下手なので・・・


マシエリ
>エアトスさん
完成するにはものっそい時間がかかるかもしれませんが
出来次第レシピも教えますのでww
自分も構築は上手い方ではないのであしからず・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
微妙だと思う効果とレートもwww
ついでに更新されました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13228062

いいデュエルだ!!

MHP3
金レイアの弓まで後一段階
素材はそこそこ普通にやっても作れるのでいい
だがそれだけではなかった
230の火力と火属性20・・・おお!!

2011/01/12(Wed) 19:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
え・・・強くないかw

バルブで簡単に作れてしまうとかw
2011/01/12(Wed) 20:03 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
パワーツールの値段が高騰…!w

3集めましょうかねw
2011/01/12(Wed) 20:31 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>邪帝さん
自分はこの効果はかなり気に入ったんですがねww

その動画はやっぱ編集が凄まじいですねwww神デッキ最高だったww

金レイア強い・・・1体ソロで倒すのに35分かかかるからやりたくない・・・w

>ぐらたん才蔵さん
コイツ強いですよねw

ならあえてバルブではなく金華猫を使いますw

>ハマさん
これでパワーツールにも日の目を見てもらいたいですw

自分はもう3枚持ってるぜ!!ww
2011/01/12(Wed) 21:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
魔轟神で作るには
・クシャノを出す
墓地から召還して(クルス効果)ドッペル
あとはクルスとかで・・・

そしてレベルスティーラー!!!!!




レベル足りませんねw
すいませんでした!
2011/01/12(Wed) 21:16 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
レベルスティーラーをワンフォーワンで出せば解決ですw
たしか魔轟神は手札から捨てる効果とも相性が良かったハズですし・・・

やっぱドッペルは活躍しますねww
2011/01/12(Wed) 21:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なるほど!
つまり141で
クルス捨てクシャノ特殊召還、墓地からなので
ドッペルww(本当役に立ちます!)
まだ通常召還してないのでクルス、
無ければグリムロでサーチ!
クシャノ、クルス、ドッペルで
パワーツール!!!

グローアップでいけますね!
あれ、トークンもあるww
2011/01/12(Wed) 21:43 | URL  | エアトス #-[ 編集]
!?
MHP3
ありのまま起きてしまった!?
上棘を狙いに行ったが出なかったが・・・玉が出たwww

金レイア尻尾から削ぎ取りで1つ
まさかの乱入クエが銀レウスで逝って見たら
報酬で玉www

予想外の報酬に俺様ヘヴン状態www
とりあえず・・・太刀とガンランスが作れるぜ

遊戯王
ライフ・ストリーム・ドラゴン
果たしてOCG化する時どんな効果で来るのやら
火力は申し分ないけど 効果が微妙と言うことは
BF龍で十分だwww
2011/01/12(Wed) 22:05 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>エアトスさん
魔轟神ではドッペルが役立ち過ぎですねw
ならば余ったトークンでアームズエイドあたりでも出しますかw

ちょっと魔轟神が欲しくなりましたww米版で集めようかな~・・・

>邪帝さん
それぞ狙ったものと違うものがでる法則!!w
自分はアカムの堅殻が欲しいときに玉がでましたww
自分もレイアの宝玉欲しいですぞ~!前に2個あったやつは全部つかっちゃったww

黒羽龍でいいとか言わないであげてよお!
2011/01/12(Wed) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんの言うとおりだとすると
攻撃力実質5300…?
ライフがどうのとかの効果はどうでも
いいからそっちがきになりますね。
閃光の双剣-トライスをパワー・ツール
でサーチして装備したら1キルも容易
なのでは…?
2011/01/12(Wed) 22:52 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
米版でいいなら
クシャノ¥200
グリムロ¥1100
クルス¥980
ソルキウス¥600
レイジオン¥1000?(これは微妙です・・)
ヴぁルキュリア¥1000(これも・・)
もしかしたら違うかもです・・・


そして
ケルベラルwww
こいつさえなんとかすれば!
ちなみにトリシューラ、ディサイシブ
はありますか?
たまに1キルできます!


神獣型、雑貨型等ありますよ!
協力イタシマスヨ!!
2011/01/12(Wed) 22:59 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>settingsunさん
そうなりますよね、マシニクルもビックリな攻撃力になりますww
せめてライフ関係の効果なら、相手よりライフが少ないとき攻撃力を倍にするとかの方が嬉しかったんですが・・・

十分1キルできますねwカード化の前に1キルコンボが誕生してしまいましたw
シグナー龍は皆そのままの効果でカード化してますから、そのままの可能性も高そうです・・!
2011/01/12(Wed) 23:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エアトスさん
クシャノ以外・・・・高ェエエエエエエエ!!!!!(((゜д゜;)))
えっ、魔轟神ってそんなに人気のテーマだったんですか!?
どうしよう・・・シングルで買うより1箱買って当てるのが無難ですかね?

トリシュはきっと土曜日に当てます!ww
当たらなかったらミスト・ウォームがあるのでそちらを使いますw
2011/01/12(Wed) 23:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
実は価格の割に使いずらいんです・・・
神獣型が安定してます!!
クシャノ、グリムロヒドゥン2
クルス、ソルキウスヒドゥン3
なので2箱買うことに・・・
シングル買い安定です!

ユニコールも必要かもです!
あとライブラリアンも!
僕のデッキはもちろん!



雑貨型ですwww
2011/01/12(Wed) 23:13 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ヒドゥン1箱の値段を見てみましたら、大体6800円しましたwww
シングル安定ですねww
でも店で買うのはやっぱ高いので、友達の転売してくれる人に頼んでみます

一応ユニコールは持ってるんですよね~w
他にはレイヴンもあります、全部デッキに入ってますが・・w
2011/01/12(Wed) 23:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
魔轟神完成したら教えてくださいね!
レシピも教えてください!
僕は構築が下手なので・・・
2011/01/12(Wed) 23:37 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
完成するにはものっそい時間がかかるかもしれませんが
出来次第レシピも教えますのでww
自分も構築は上手い方ではないのであしからず・・・w
2011/01/12(Wed) 23:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
