遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

酒波

追記にイッテミヨー!
ソーズはミソさん

2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」

全20種

全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録


【収録カード】
GS03-JP001「闇の仮面」
GS03-JP002「霊滅術師 カイクウ」
GS03-JP003「お注射天使リリー」
GS03-JP004「異次元の女戦士」
GS03-JP005「カオス・ソーサラー」
GS03-JP006「炎帝テスタロス」
GS03-JP007「ライトロード・ハンター ライコウ」
GS03-JP008「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」ノーレア
GS03-JP009「氷結界の龍 グングニール」
GS03-JP010「氷結界の龍 トリシューラ」ノーレア
GS03-JP011「抹殺の使徒」
GS03-JP012「ブラック・ホール」
GS03-JP013「団結の力」
GS03-JP014「フォース」
GS03-JP015「終焉の焔」
GS03-JP016「砂塵の大竜巻」
GS03-JP017「停戦協定」
GS03-JP018「落とし穴」
GS03-JP019「強制脱出装置」
GS03-JP020「万能地雷グレイモヤ」


グングニルノーマル
キタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!
K○NAMIさんありがとう!!ノーレアをトリシュとフォートレスに回してくれて・・・!
これで俄然買う気力がまして来たぞ!!とりあえず9枚は集めたいので2箱は買うかな?

他にも事前情報が無かったカード軍はというと・・・!
シャインアビスのなまか、闇の仮面
これでやっと安定した陰陽師デッキが組める、霊滅術師 カイクウ
アニメでゴツイ男がやたらと使う、お注射天使リリー
手札にあるマシニクルなどを捨てると大打撃の、炎帝テスタロス
全てのモンスターが攻撃力10000超えが狙える、フォース
邪神デッキやアーミタイルデッキで活躍しそうな、終焉の焔
安定した魔法・罠カード破壊の、砂塵の大竜巻
対象を取らずにモンスター除去のできる、万能地雷グレイモヤ

っと、今丁度欲しかったカードが何枚か入ってるぜ!!Σd(`・ω・´)
とくに終焉の焔リリーフォースは欲しかったので助かったぜぇ!


でも闇の仮面、テスタロス、落とし穴、抹殺、ブラホは誰特なの?
それらのカードを入れるスペースがあるなら、なんでリミリバ入れないの?
ってかこの調子だと、来年のGSにはチェーン・ストライクとか、スナイプストーカーとか、邪帝ガイウス入る確率が山の如しじゃねーか!!(゜Д゜)
いやでも環境がエクシーズ一色になって、入るカードが変わる可能性の方が高いよね?

まぁ、今回のGSにいえることは・・・・罠はどうにかならなかったのか!?


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
ソーズはミソさん

2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」

全20種

全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録


【収録カード】
GS03-JP001「闇の仮面」
GS03-JP002「霊滅術師 カイクウ」
GS03-JP003「お注射天使リリー」
GS03-JP004「異次元の女戦士」
GS03-JP005「カオス・ソーサラー」
GS03-JP006「炎帝テスタロス」
GS03-JP007「ライトロード・ハンター ライコウ」
GS03-JP008「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」ノーレア
GS03-JP009「氷結界の龍 グングニール」
GS03-JP010「氷結界の龍 トリシューラ」ノーレア
GS03-JP011「抹殺の使徒」
GS03-JP012「ブラック・ホール」
GS03-JP013「団結の力」
GS03-JP014「フォース」
GS03-JP015「終焉の焔」
GS03-JP016「砂塵の大竜巻」
GS03-JP017「停戦協定」
GS03-JP018「落とし穴」
GS03-JP019「強制脱出装置」
GS03-JP020「万能地雷グレイモヤ」


グングニルノーマル
キタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!
K○NAMIさんありがとう!!ノーレアをトリシュとフォートレスに回してくれて・・・!
これで俄然買う気力がまして来たぞ!!とりあえず9枚は集めたいので2箱は買うかな?

他にも事前情報が無かったカード軍はというと・・・!
シャインアビスのなまか、闇の仮面
これでやっと安定した陰陽師デッキが組める、霊滅術師 カイクウ
アニメでゴツイ男がやたらと使う、お注射天使リリー
手札にあるマシニクルなどを捨てると大打撃の、炎帝テスタロス
全てのモンスターが攻撃力10000超えが狙える、フォース
邪神デッキやアーミタイルデッキで活躍しそうな、終焉の焔
安定した魔法・罠カード破壊の、砂塵の大竜巻
対象を取らずにモンスター除去のできる、万能地雷グレイモヤ

っと、今丁度欲しかったカードが何枚か入ってるぜ!!Σd(`・ω・´)
とくに終焉の焔リリーフォースは欲しかったので助かったぜぇ!


でも闇の仮面、テスタロス、落とし穴、抹殺、ブラホは誰特なの?
それらのカードを入れるスペースがあるなら、なんでリミリバ入れないの?
ってかこの調子だと、来年のGSにはチェーン・ストライクとか、スナイプストーカーとか、邪帝ガイウス入る確率が山の如しじゃねーか!!(゜Д゜)
いやでも環境がエクシーズ一色になって、入るカードが変わる可能性の方が高いよね?

まぁ、今回のGSにいえることは・・・・罠はどうにかならなかったのか!?


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/01/13 23:33】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
罠枠カオスですよねw
モンスター枠は文句ないですねぇ
良すぎて環境そればっかりってのもおもしろくないですしw
魔法は貪欲か闇の誘惑が欲しかったです(´ω`)


マシエリ
>ハマさん
落とし穴の罠枠にリミリバを入れてくれたら3箱は買ったんですがww
自分はモンスターの方はカイクウウ、リリー、グング以外は余りいりませんねw

あ~っ、確かに貪欲と闇の誘惑は欲しかったですね・・・
貪欲なんて今入れたいデッキが山のようにあるのに(・ω・`)


settingsun
せめて罠枠次元幽閉とかだろう…
なんでこんなラインナップなのかorz
やっぱ初代GSでやりすぎたんですかねー?


エアトス
やっぱ前半にトリシュ、グングとかで
後半の紹介にあぁ・・・ってなった人
多いですね!

グングは3欲しいです!
トリシュがんばってください! 


マシエリ
>settingsunさん
罠は・・・・・・ですが、終焉の焔とグングニルに救われましたww
罠は極力当てないようにしますか( ´∀`)
初代GSはやりすぎてましたねーwwエグゾもある意味やりすぎでしたしww

>エアトスさん
やっぱ前半に良いのを見せないと予約する人が減るからじゃないですかねー?
去年のGSも前半はバルバロスとかサイクロンを見せてましたし・・・

2箱買って、両方ともノーレアがフォートレスだったら泣けますww


ぐらたん才蔵
カイクウはもういらない・・・;;


キョウダと砂塵が一番うれしいw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
カイクウは陰陽師デッキのためと考えれば・・・!w

自分は終焉の焔が1番嬉しいですねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
罠枠カオスですよねw
モンスター枠は文句ないですねぇ
良すぎて環境そればっかりってのもおもしろくないですしw
魔法は貪欲か闇の誘惑が欲しかったです(´ω`)
2011/01/13(Thu) 23:38 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
落とし穴の罠枠にリミリバを入れてくれたら3箱は買ったんですがww
自分はモンスターの方はカイクウウ、リリー、グング以外は余りいりませんねw

あ~っ、確かに貪欲と闇の誘惑は欲しかったですね・・・
貪欲なんて今入れたいデッキが山のようにあるのに(・ω・`)
2011/01/14(Fri) 00:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
せめて罠枠次元幽閉とかだろう…
なんでこんなラインナップなのかorz
やっぱ初代GSでやりすぎたんですかねー?
2011/01/14(Fri) 01:16 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
やっぱ前半にトリシュ、グングとかで
後半の紹介にあぁ・・・ってなった人
多いですね!

グングは3欲しいです!
トリシュがんばってください! 
2011/01/14(Fri) 17:33 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>settingsunさん
罠は・・・・・・ですが、終焉の焔とグングニルに救われましたww
罠は極力当てないようにしますか( ´∀`)
初代GSはやりすぎてましたねーwwエグゾもある意味やりすぎでしたしww

>エアトスさん
やっぱ前半に良いのを見せないと予約する人が減るからじゃないですかねー?
去年のGSも前半はバルバロスとかサイクロンを見せてましたし・・・

2箱買って、両方ともノーレアがフォートレスだったら泣けますww
2011/01/14(Fri) 18:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カイクウはもういらない・・・;;


キョウダと砂塵が一番うれしいw
2011/01/14(Fri) 19:30 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
カイクウは陰陽師デッキのためと考えれば・・・!w

自分は終焉の焔が1番嬉しいですねww
2011/01/14(Fri) 20:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
