遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ザッツ大人にはなれないマシエリです

さてさて、今更ですがジャンプNEXTの感想でも書きますか・・・
読切しかないので誰特な記事になってますww(゚∀゚ )
まぁそれでもいいじゃないか人間だなも( ´∀`)

表紙はなんかの漫画、正直買う意欲が沸かない表紙です
ジャンプNEXT


読切漫画の画像は全て表紙の絵にしています、ご了承くださいm(_ _)m
◆ニセコイ 巻等カラー
ニセコイ
ダブルアーツの古味先生の最新作です
ダブアツの時と比べると、かなり女の子が可愛くなったと思うw

◆ハザミとぶぶ介
ハザミとぶぶ介
そういえば赤マルジャンプNEXTの漫画の掲載準って、編集部の期待の順番らしいね
でも2番目のこれが1番つまらなかった。ベタとベタを足して超ベタに仕上げたって感じ

◆MOMO伝記
MOMO伝記
ちょっと分かりづらい

◆とんこつバカ一代
とんこつバカ一代
絵柄は古臭いが割と面白かったw
まぁ、オチは読めたけどね┐(・ω・)┌

◆甲子園ノ魔物
甲子園ノ魔物
サンデーっぽいw
チャンピオンで昔連載してた、万力高校を思い出したのは秘密♪

◆ソラ☆ソラ
ソラ☆ソラ
どっかで見たことあるような感じだった

◆新鬼ヶ島
新鬼ヶ島
多分、連載したら毎週読む。でも連載するならSQあたりがいいと思うぜ
今回のNEXTでは1~2位を争うほど好き!なんか桃太郎ってとこに引かれたww
今本誌で連載してるバトル漫画製よりはよっぽど面白い

◆赤毛のアン
赤毛のアン
タイトルがアウトすぎるwwww

◆ハイキュー!! Cカラ-
ハイキュー!!
四ッ谷先輩の会談の古舘先生の最新作
バレーボール漫画はハデさが無くなるので連載には向かないかも・・・

◆秘密のプロペラ
秘密のプロペラ
バクマン。内の読切でありそう

◆Fantastica LINE
Fantastica LINE
サッカー漫画は今のジャンプじゃ成功しないってジャンプは分からないのか!?

◆ゴールキーパー片山
ゴールキーパー片山
おにぎり捨てるに吹いたww

◆転生変身DXドラゴンシャフト
転生変身DXドラゴンシャフト
超仮面ライダー臭かったwwwってか、作者も好きらしいしww
主人公の変身姿もカッコよさと中ニを足した仮面ライダーって感じだったしねw
でも今回のNEXTでは一番面白かったw

◆ハチメガデス
ハチメガデス
馬鹿め!時代は縞パンなのだよ!

◆WJ連載陣 番外編
りぼん番外編
・リボーン
↑のコマが見せたかっただけで番外編感想を書いたww

・黒子
クスッとくる

・めだボ
分からない、何が面白いのか分からない

・保健室
ほのぼの

・エニグマ
いつものエニグマ

・ぬら孫
自虐ネタ

・動物園
つまらん、やっぱ短編じゃ駄目

・べるゼ
「カマトトぶってんじゃねーよ ビッチがっ!!」
は素晴らしいセリフだと思った


◆ToLOVEるダークネス
書くタイミングは今しかないと思ったのでココに書いたwwなんかゴメンw
しかーし!!ここは全年齢対象の健全なブログなので、あまりエロイ画像は貼ってないよ(゚∀゚ )


イく所までイッてしまうかもっ・・・・・・!!
イをカタカナにするんじゃねぇええ!!!!www




追記を閉じる▲
◆ニセコイ 巻等カラー
ニセコイ
ダブルアーツの古味先生の最新作です
ダブアツの時と比べると、かなり女の子が可愛くなったと思うw

◆ハザミとぶぶ介
ハザミとぶぶ介
そういえば赤マルジャンプNEXTの漫画の掲載準って、編集部の期待の順番らしいね
でも2番目のこれが1番つまらなかった。ベタとベタを足して超ベタに仕上げたって感じ

◆MOMO伝記
MOMO伝記
ちょっと分かりづらい

◆とんこつバカ一代
とんこつバカ一代
絵柄は古臭いが割と面白かったw
まぁ、オチは読めたけどね┐(・ω・)┌

◆甲子園ノ魔物
甲子園ノ魔物
サンデーっぽいw
チャンピオンで昔連載してた、万力高校を思い出したのは秘密♪

◆ソラ☆ソラ
ソラ☆ソラ
どっかで見たことあるような感じだった

◆新鬼ヶ島
新鬼ヶ島
多分、連載したら毎週読む。でも連載するならSQあたりがいいと思うぜ
今回のNEXTでは1~2位を争うほど好き!なんか桃太郎ってとこに引かれたww
今本誌で連載してるバトル漫画製よりはよっぽど面白い

◆赤毛のアン
赤毛のアン
タイトルがアウトすぎるwwww

◆ハイキュー!! Cカラ-
ハイキュー!!
四ッ谷先輩の会談の古舘先生の最新作
バレーボール漫画はハデさが無くなるので連載には向かないかも・・・

◆秘密のプロペラ
秘密のプロペラ
バクマン。内の読切でありそう

◆Fantastica LINE
Fantastica LINE
サッカー漫画は今のジャンプじゃ成功しないってジャンプは分からないのか!?

◆ゴールキーパー片山
ゴールキーパー片山
おにぎり捨てるに吹いたww

◆転生変身DXドラゴンシャフト
転生変身DXドラゴンシャフト
超仮面ライダー臭かったwwwってか、作者も好きらしいしww
主人公の変身姿もカッコよさと中ニを足した仮面ライダーって感じだったしねw
でも今回のNEXTでは一番面白かったw

◆ハチメガデス
ハチメガデス
馬鹿め!時代は縞パンなのだよ!

◆WJ連載陣 番外編
りぼん番外編
・リボーン
↑のコマが見せたかっただけで番外編感想を書いたww

・黒子
クスッとくる

・めだボ
分からない、何が面白いのか分からない

・保健室
ほのぼの

・エニグマ
いつものエニグマ

・ぬら孫
自虐ネタ

・動物園
つまらん、やっぱ短編じゃ駄目

・べるゼ
「カマトトぶってんじゃねーよ ビッチがっ!!」
は素晴らしいセリフだと思った


◆ToLOVEるダークネス
書くタイミングは今しかないと思ったのでココに書いたwwなんかゴメンw
しかーし!!ここは全年齢対象の健全なブログなので、あまりエロイ画像は貼ってないよ(゚∀゚ )


イく所までイッてしまうかもっ・・・・・・!!
イをカタカナにするんじゃねぇええ!!!!www



【2011/01/14 21:16】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
トラブルはやっぱりエロ路線まっしぐらですねw

!?
邪帝
トラブルはエロさが売りですよ!!
デデーン!!

MHP3
DLクエ一人でやって武器作ったぜ
よかった下位クエでまったくただ言うなら
チケットもう少し配増やして欲しかった
一回行くたびに一枚は勘弁ww
昨日2時間でなんとか揃えたけどね
二回ほど報酬で二枚と三枚でたけど
まさかねぇ海防具もこんな感じなのかな?

遊戯王
そろそろ実戦感を取り戻すかね


マシエリ
>ハマさん
トラブルですからねーww

>邪帝さん
トラブルですもんねーw

DLクエのチケット枚数はホント増やして欲しかったです・・・テンマノツルギを作る為だけに何回クエを回したことか・・

!?
邪帝
ジョーがフルボッコされましたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13308631

・・・・あいからわず恐ろしいスキルだ


マシエリ
>邪帝さん
やめたげてよお!

この防具・スキルどうりに付けても、こんな討伐できないww

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>非公開さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

楽しく見てもらえてて幸いですwww

相互リンクOKですよー!では早速しておきます( ´∀`)
これからもよろしくお願いしますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トラブルはやっぱりエロ路線まっしぐらですねw
2011/01/15(Sat) 01:35 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
トラブルはエロさが売りですよ!!
デデーン!!

MHP3
DLクエ一人でやって武器作ったぜ
よかった下位クエでまったくただ言うなら
チケットもう少し配増やして欲しかった
一回行くたびに一枚は勘弁ww
昨日2時間でなんとか揃えたけどね
二回ほど報酬で二枚と三枚でたけど
まさかねぇ海防具もこんな感じなのかな?

遊戯王
そろそろ実戦感を取り戻すかね
2011/01/15(Sat) 11:18 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
トラブルですからねーww

>邪帝さん
トラブルですもんねーw

DLクエのチケット枚数はホント増やして欲しかったです・・・テンマノツルギを作る為だけに何回クエを回したことか・・
2011/01/15(Sat) 12:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ジョーがフルボッコされましたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13308631

・・・・あいからわず恐ろしいスキルだ
2011/01/15(Sat) 20:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
やめたげてよお!

この防具・スキルどうりに付けても、こんな討伐できないww
2011/01/15(Sat) 20:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(Tue) 19:19 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

楽しく見てもらえてて幸いですwww

相互リンクOKですよー!では早速しておきます( ´∀`)
これからもよろしくお願いしますね!
2011/01/18(Tue) 19:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
