遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

GS2箱

ってことで買っちゃったよー♪( ´∀`)


追記に結果発表!!
GSの結果
まぁ、これが現実だよね┐(・ω・)┌
グングニルさんゴールドレア仕様がもう1枚欲しかったなぁ・・・
でもその為だけにもう何パックか買うのもいやなんだけどね






トリシューラ
まぁ、トリシューラも当たりましたがね!!ww
しかもゴールドレア仕様である、2箱買って正解だった
トリシューラが当たったことを兄に言ったら、キモイ市ねと言われてしまったwww
何だ、負け惜しみか!?負け惜しみなのか!?(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ
いいじゃんアンタにはブリューナクがあるではないか!!www

これでマシさんのエクストラデッキもだいぶ充実してきたな!!(゚∀゚ )アヒャ
でも何デッキに入れようかな? 氷デッキが1番の候補

グングニルサンド
氷結界の龍サンド


ちなみに今日買ったやつで当たったカードはこんな感じです(゚∀゚ )
N=ノーマル G=ゴールドレア っという表記でっせ

闇の仮面 N5 G1
霊滅術師 カイクウ N5 G2
お注射天使リリー N6 G2
異次元の女戦士 N5 G3
カオス・ソーサラー N5 G2
炎帝テスタロス N6 G2
ライトロード・ハンター ライコウ N6 G1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン N0 G1
氷結界の龍 グングニール N6 G2
氷結界の龍 トリシューラ N0 G1
抹殺の使途 N6 G3
ブラック・ホール N5 G1
団結の力 N6 G3
フォース N5 G1
終焉の焔 N7 G2
砂塵の大竜巻 N4 G2
停戦協定 N6 G3
落とし穴 N6 G2
強制脱出装置 N5 G3
万能地雷グレイモヤ N6 G3


終焉の焔が1番多く当たった♪( ´∀`) でも、もう3枚欲しいかもww
一応終焉の焔の入れるデッキは、神デッキに3枚、アーミタイルデッキに3枚、グリクエデッキに3枚
既に職場が用意されてるなんて、なんて恵まれたカードだろうか!!
こんどカードショップにいったらウリアでも買おうかなぁ~・・・アーミタイルガダシタイノデス

カイクウも当たったことだし、陰陽師デッキでも作ってみるかな?(・ω・)
あとフォース弱くないよどっちかと言うとテスタロスが弱いよ。むしろグングがおかずだよ

ついでにプロモパックも2パック貰えましたww
1回で2箱買ったのになんでだろうねw
ついでに店長にトリシュファイルはないのかと聞いてみたところ、もう無くなったとのことw
プロモが余ってて、何故ファイルがなくなってる!?ww

プロモ当たった奴
こちらも最高の当たり加減だったwww(゚∀゚ )何今日のこの激運は!?
雪達磨フラッシュ玉蜀黍は2枚ずつすでに持ってたので3枚ずつに
んで、ダニポンは何気に始めて当たったりwww

プロモ・イン・トリシュ
せっかくなので置いてみた♪( ´∀`)

別に深い意味は無い!!(・ω・´)
ただ必要以上にトリシュを見せて反感を買いたいとかそういうのはないww
さぁ、羨ましがるんだ!!欲しがるんだ!!買うんだ!!!


では最後に、みんなが大好きなあのカードトリシュを並べた写真でお別れしましょうww




ヒント:GSに入ってるカード




フォース・イン・トリシュ

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとトリシュが当たった人爆発します


たぶん読まれてたと思うwwフォースもっと当たれよチキショウ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
GSの結果
まぁ、これが現実だよね┐(・ω・)┌
グングニルさんゴールドレア仕様がもう1枚欲しかったなぁ・・・
でもその為だけにもう何パックか買うのもいやなんだけどね






トリシューラ
まぁ、トリシューラも当たりましたがね!!ww
しかもゴールドレア仕様である、2箱買って正解だった
トリシューラが当たったことを兄に言ったら、キモイ市ねと言われてしまったwww
何だ、負け惜しみか!?負け惜しみなのか!?(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ
いいじゃんアンタにはブリューナクがあるではないか!!www

これでマシさんのエクストラデッキもだいぶ充実してきたな!!(゚∀゚ )アヒャ
でも何デッキに入れようかな? 氷デッキが1番の候補

グングニルサンド
氷結界の龍サンド


ちなみに今日買ったやつで当たったカードはこんな感じです(゚∀゚ )
N=ノーマル G=ゴールドレア っという表記でっせ

闇の仮面 N5 G1
霊滅術師 カイクウ N5 G2
お注射天使リリー N6 G2
異次元の女戦士 N5 G3
カオス・ソーサラー N5 G2
炎帝テスタロス N6 G2
ライトロード・ハンター ライコウ N6 G1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン N0 G1
氷結界の龍 グングニール N6 G2
氷結界の龍 トリシューラ N0 G1
抹殺の使途 N6 G3
ブラック・ホール N5 G1
団結の力 N6 G3
フォース N5 G1
終焉の焔 N7 G2
砂塵の大竜巻 N4 G2
停戦協定 N6 G3
落とし穴 N6 G2
強制脱出装置 N5 G3
万能地雷グレイモヤ N6 G3


終焉の焔が1番多く当たった♪( ´∀`) でも、もう3枚欲しいかもww
一応終焉の焔の入れるデッキは、神デッキに3枚、アーミタイルデッキに3枚、グリクエデッキに3枚
既に職場が用意されてるなんて、なんて恵まれたカードだろうか!!
こんどカードショップにいったらウリアでも買おうかなぁ~・・・アーミタイルガダシタイノデス

カイクウも当たったことだし、陰陽師デッキでも作ってみるかな?(・ω・)
あとフォース弱くないよどっちかと言うとテスタロスが弱いよ。むしろグングがおかずだよ

ついでにプロモパックも2パック貰えましたww
1回で2箱買ったのになんでだろうねw
ついでに店長にトリシュファイルはないのかと聞いてみたところ、もう無くなったとのことw
プロモが余ってて、何故ファイルがなくなってる!?ww

プロモ当たった奴
こちらも最高の当たり加減だったwww(゚∀゚ )何今日のこの激運は!?
雪達磨フラッシュ玉蜀黍は2枚ずつすでに持ってたので3枚ずつに
んで、ダニポンは何気に始めて当たったりwww

プロモ・イン・トリシュ
せっかくなので置いてみた♪( ´∀`)

別に深い意味は無い!!(・ω・´)
ただ必要以上にトリシュを見せて反感を買いたいとかそういうのはないww
さぁ、羨ましがるんだ!!欲しがるんだ!!買うんだ!!!


では最後に、みんなが大好きなあのカードトリシュを並べた写真でお別れしましょうww




ヒント:GSに入ってるカード




フォース・イン・トリシュ

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとトリシュが当たった人爆発します


たぶん読まれてたと思うwwフォースもっと当たれよチキショウ・・・
スポンサーサイト

【2011/01/15 21:54】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
今回のゴールドは俺はスルー中

MHP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13303732
「俺の名を言ってみろ!!」

鉄砕牙・・・ちょっといいネタ武器の癖にスロット3はおいしい
新たにドボルS防具一式作った
仙骨が半日やって削ぎ取りで一個ww
友達と2人でやった時は友達が仙骨3個ゲット
まあ俺も友達の足りない素材を取りに行ったら
レウスの尻尾から紅玉出たww

さて銀レウス装備作るべきかそれともアカム?
破壊王スキルは楽しくてww



マシエリ
>邪帝さん
そうですか、そうなんですか・・・
トリシューラもイイデスゾ

キャーロリコンカメンサーン!

鉄砕牙作りたいけど、もうちょっとチケットを大目に出やくすしてくれても良かったんじゃ・・・
狙ってやると、ビックリするほど出ませんからね~全素材ww

アカム装備はいいですよー、高級耳栓もついて中々強いですw


ぐらたん才蔵
トリシュいいな~!!!いいなー~!!!


しかし、これでトリシュとキョウダがでまわれば、俺のトールデッキ涙目・・・ww


麦茶
ゴールドシリーズ発売したの忘れてました!!
トリシューラよかったですね!!

僕はトリシューラのDT稼動したときに入ったらおじさんが稼動の準備してて待ってたらおじさんが待っててくれたからということでカード選ばせてくれてトリシューラ100円で手に入れましたww

軽い自慢ですみません><


ほぎー
とあるカードショップのDTにて100円を投入したところトリシューラを手に入れたほぎーですw

その後、友達に向かって「トリシューラ出たよー」って大声で言った瞬間に周囲のいたるところから殺意を感じましたねwwww


なんかフォースがトリシュ難民の怨念のようだww


マシエリ
>ぐらたん才蔵
いいでしょう!!いいでしょう~!!

トールだけでなく自分のロキデッキも涙目ですww

>麦茶
その貰い方はかなりとくしましたねー( ´∀`)
自分も小学校くらいのときにポケモンのガチャでそういう体験はしましたw

DTでそんな状況が来たら、1000円払うから10枚選ばせてとか言いそうですww

>ほぎーさん
なんでみんな100円で手に入れてるの!!?ww

自分も店で開けて「トリシュ出た」って言えばよかった・・・orz

難民の怨念も手に入れつつ、難民にならなくてすみましたw


エアトス
トリシュは目の前で出された経験しか・・・・


トリシュおめでとうございます!
マジで当たってビックリです!!


ハマ
自分は
トリシュじゃなくて脱出装置5枚ぐらいでたら何でもいい!
って言いながら店で開けてたらトリシュゴールド出ましたねw
肝心の装置が3しかでなくてもう一箱買ったらフォートレスゴールドでたのでフルコンしました!


マシエリ
>エアトスさん
今ブログ前でも出してすいません;

自分で当てると言って、ホントに当たってビックリしましたwww

>ハマさん
トリシュゴールド出たんですか!! 以外と当たってる人多かった・・・w

自分も2箱でフルコンプしましたw
でもグングニルのゴールドが2枚・・・なんか世知辛い


settingsun
そのトリシューラはダークネスに
汚染されているから私が回収して
あげよう( ̄ー ̄)
あとスノーマンイーターもw


マシエリ
>settingsunさん
その考え!人格がダークネスに汚染されている!

スノーマンイーターよりもダニポンの方がww


とっと湖太郎
GS新しいの出てたんですなー。
モンハンばっかりで遊戯王にかなり疎くなってますわ。

しかし見事に欲しいなと言うのがないですな…
デュアルの1枚くらいいてもいいはずや…


マシエリ
>とっと湖太郎さん
出てたんですよー
自分も一人のときはモンハンばっかやってますねwナルガの鋭刃翼がなかなか出ない・・・orz

デュアルでGSに入るなら、アナザーネオスとかになるかもしれませんw


エアトス
僕は何回良かったねっていっただろう・・・
友達がトリシュ出すしきめふぉ出すしww

確かに当てるって言ってましたね!


マシエリ
>エアトスさん
これぞ有限実行ってやつですかねww

トリシュって結構出てるもんなんですね、3箱に1個って情報は何処へ・・・・w



エアトス
こっちの店員も3箱に1枚って言ってました!
ガセ?なのでしょうか?


マシエリ
>エアトスさん
う~ん、どうなんでしょうね
ネットでそういう情報が流れたから言ってたのかもしれませんし・・
コンマイが封入率操作をしていると言ってくれれば答えが分かるんですがww多分言わないでしょうがねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
今回のゴールドは俺はスルー中

MHP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13303732
「俺の名を言ってみろ!!」

鉄砕牙・・・ちょっといいネタ武器の癖にスロット3はおいしい
新たにドボルS防具一式作った
仙骨が半日やって削ぎ取りで一個ww
友達と2人でやった時は友達が仙骨3個ゲット
まあ俺も友達の足りない素材を取りに行ったら
レウスの尻尾から紅玉出たww

さて銀レウス装備作るべきかそれともアカム?
破壊王スキルは楽しくてww
2011/01/15(Sat) 22:34 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
そうですか、そうなんですか・・・
トリシューラもイイデスゾ

キャーロリコンカメンサーン!

鉄砕牙作りたいけど、もうちょっとチケットを大目に出やくすしてくれても良かったんじゃ・・・
狙ってやると、ビックリするほど出ませんからね~全素材ww

アカム装備はいいですよー、高級耳栓もついて中々強いですw
2011/01/15(Sat) 23:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トリシュいいな~!!!いいなー~!!!


しかし、これでトリシュとキョウダがでまわれば、俺のトールデッキ涙目・・・ww
2011/01/16(Sun) 00:01 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ゴールドシリーズ発売したの忘れてました!!
トリシューラよかったですね!!

僕はトリシューラのDT稼動したときに入ったらおじさんが稼動の準備してて待ってたらおじさんが待っててくれたからということでカード選ばせてくれてトリシューラ100円で手に入れましたww

軽い自慢ですみません><
2011/01/16(Sun) 00:05 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
とあるカードショップのDTにて100円を投入したところトリシューラを手に入れたほぎーですw

その後、友達に向かって「トリシューラ出たよー」って大声で言った瞬間に周囲のいたるところから殺意を感じましたねwwww


なんかフォースがトリシュ難民の怨念のようだww
2011/01/16(Sun) 00:38 | URL  | ほぎー #YOpcwE66[ 編集]
>ぐらたん才蔵
いいでしょう!!いいでしょう~!!

トールだけでなく自分のロキデッキも涙目ですww

>麦茶
その貰い方はかなりとくしましたねー( ´∀`)
自分も小学校くらいのときにポケモンのガチャでそういう体験はしましたw

DTでそんな状況が来たら、1000円払うから10枚選ばせてとか言いそうですww

>ほぎーさん
なんでみんな100円で手に入れてるの!!?ww

自分も店で開けて「トリシュ出た」って言えばよかった・・・orz

難民の怨念も手に入れつつ、難民にならなくてすみましたw
2011/01/16(Sun) 01:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トリシュは目の前で出された経験しか・・・・


トリシュおめでとうございます!
マジで当たってビックリです!!
2011/01/16(Sun) 09:27 | URL  | エアトス #-[ 編集]
自分は
トリシュじゃなくて脱出装置5枚ぐらいでたら何でもいい!
って言いながら店で開けてたらトリシュゴールド出ましたねw
肝心の装置が3しかでなくてもう一箱買ったらフォートレスゴールドでたのでフルコンしました!
2011/01/16(Sun) 12:32 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>エアトスさん
今ブログ前でも出してすいません;

自分で当てると言って、ホントに当たってビックリしましたwww

>ハマさん
トリシュゴールド出たんですか!! 以外と当たってる人多かった・・・w

自分も2箱でフルコンプしましたw
でもグングニルのゴールドが2枚・・・なんか世知辛い
2011/01/16(Sun) 15:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
そのトリシューラはダークネスに
汚染されているから私が回収して
あげよう( ̄ー ̄)
あとスノーマンイーターもw
2011/01/16(Sun) 16:20 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
その考え!人格がダークネスに汚染されている!

スノーマンイーターよりもダニポンの方がww
2011/01/16(Sun) 16:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
GS新しいの出てたんですなー。
モンハンばっかりで遊戯王にかなり疎くなってますわ。

しかし見事に欲しいなと言うのがないですな…
デュアルの1枚くらいいてもいいはずや…
2011/01/16(Sun) 17:17 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
出てたんですよー
自分も一人のときはモンハンばっかやってますねwナルガの鋭刃翼がなかなか出ない・・・orz

デュアルでGSに入るなら、アナザーネオスとかになるかもしれませんw
2011/01/16(Sun) 17:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕は何回良かったねっていっただろう・・・
友達がトリシュ出すしきめふぉ出すしww

確かに当てるって言ってましたね!
2011/01/16(Sun) 18:51 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
これぞ有限実行ってやつですかねww

トリシュって結構出てるもんなんですね、3箱に1個って情報は何処へ・・・・w
2011/01/16(Sun) 19:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こっちの店員も3箱に1枚って言ってました!
ガセ?なのでしょうか?
2011/01/16(Sun) 20:41 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
う~ん、どうなんでしょうね
ネットでそういう情報が流れたから言ってたのかもしれませんし・・
コンマイが封入率操作をしていると言ってくれれば答えが分かるんですがww多分言わないでしょうがねw
2011/01/16(Sun) 21:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
