遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、神デッキを作ろうと思ってるマシエリです

ある動画で神デッキを使ってるのを見て作りたくなっちゃったぜw 明日にはできるかな?
・・ってか今週の5D's感想まだ書いてねぇやww(゚∀゚ )
一応今日中に画像は取って明日には記事になる予定だけどね、1週間遅れゴメンm(_ _)m

っで、今日はモンハンばっかやってたから他にネタがないw┐(・ω・)┌
迅龍の鋭刃翼をもとめてナルガを狩りまくってナルガ一式を揃えたり
んで、折角一式揃えたのに全然回避ランサーができないことかナー

それから防具を作ったあと、隣のアイテム屋があるアイテムをくれました

それはユクモ温泉タマゴで私は狩人でした

その味は甘くてクリーミィでこんな素晴らしいタマゴをもらえる私は

きっと特別な存在なのだと感じました

今では私がハンター狩仲間にあげるのはもちろんユクモ温泉タマゴ

なぜなら彼もまた特別な存在だからです( ´∀`)



う~ん、まぁあえて何か書くとすれば、来週の木~金はテストなので更新できないかもね(・ω・`)
でも書ける範囲で書くのでご心配なく・・・・
ルカ指6本
ルカのウルトラCデュエル


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ルカ指6本
ルカのウルトラCデュエル


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/01/16 22:34】 | 駄文
トラックバック(0) |


ライラック
記事が違いますけど…
トリシューラとフォートレスおめでとうございます( ´∀`)

回避ランサー難しいですよね…
私もまだ慣れなくてダメージくらいますw

ルカの指が6本って…(゜д゜;)




マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございます!

今はディアブロス相手に回避練習をしてます
回避もできなければ、攻撃も外して・・orz

ルカは本気になると指が増えるんですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事が違いますけど…
トリシューラとフォートレスおめでとうございます( ´∀`)

回避ランサー難しいですよね…
私もまだ慣れなくてダメージくらいますw

ルカの指が6本って…(゜д゜;)

2011/01/16(Sun) 23:55 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございます!

今はディアブロス相手に回避練習をしてます
回避もできなければ、攻撃も外して・・orz

ルカは本気になると指が増えるんですww
2011/01/17(Mon) 00:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
