遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ソースはレナキョンさん、リストが載ってたので転載っす
へいよーぐっつすっす( ゜ 3゜)ノ


2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」発売
全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


【Sinカード】7枚

「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」
星10 闇 機械族 4000/2800
このカードは通常召喚できない。自分のエクストラデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

準バニラだが十分に強い! ・・っというより強すぎる!
しかも機械族なのでサポートカードも多いので、Sinモンスター最強?の戦闘能力を誇るかも知れない

「Sin パラレルギア」
星2 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の「Sin」と名のついたモンスター1体でなければならない。

手札シンクロに胸熱・・・! エキセントリック少年ボーイなんていなかったんだ(゚∀゚ )

《sinパラドックス・ドラゴン》
闇 ドラゴン 10 4000 4000
sinパラレル+sin1体
シンクロ召喚成功時お互いの墓地からシンクロモンスター1体特殊召喚できる。
パラドックスはフィールド上に1体しか存在できず、「sin world」が存在しない場合破壊される。

《sin world》
フィールド魔法
ドローフェイズ時に通常ドローの代わりにデッキからsinモンスター3枚選択する。
その中からランダムに1枚手札に加え、残りはデッキに戻してシャッフルする。

Sinパワーツールドラゴン、だがそれがいい

《sinレインボードラゴン》
闇 ドラゴン 10 4000 0
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「究極宝玉神 レインボードラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

おいおい、また悪夢再びの値段があがるかもしれねーぞ
これ以上入手困難にしないであげてよお!

《sin claw stream》
通常罠
自分フィールド上にsinが存在する場合のみ発動できる。
相手フィールド上に存在するモンスター1枚を選択し破壊する。

このカードがカード化されると誰が予想したか!?
師弟の絆はカード化しないんですね・・そうですか・・・(´・ω・`)

《ジャンク・ガードナー》
地 6 戦士 1400 2600 シンクロ
ジャンクシンクロン+チューナー以外1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
そのモンスターの表示形式を変更する。
この効果は相手ターンにも発動することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択し、
そのモンスターの表示形式を変更することができる。

このカードには
召喚・満足・簡易・攻撃・絶望・チート・蟹味噌!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

ロマンが足りない!!ヽ( ゜Д゜)ノ


ymp1-en001 sinレッドアイズ
ymp1-en002 sinブルーアイズ
ymp1-en003 sinパラレルギア
ymp1-en004 sinサイバーエンド
ymp1-en005 sinレインボー
ymp1-en006 ジャンクガードナー
ymp1-en007 sinパラドックス
ymp1-en008 sin world
ymp1-en009 sin claw stream


【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」「Sin 青眼の白龍」

何度見ても、再録枠にSinトゥルースドラゴンの姿は無かった・・・・・orz

【2011/01/16 23:35】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


紳士1号
情報きてたんですか!

Sinレインボー強いwww
今回は優秀ですな(´∀`*)

Sinトゥルースないのか・・・
残念だorz


転載させてもらいますねw


マシエリ
>紳士1号さん
来てましたw

Sinレインボーは悪夢再びで回収ができますしねw
トゥルース何故入れなかったし・・・

転載するさいは、自分の書いた感想は消してくださいwww


初老
初めまして。別のブログから飛んできました。

Sinレインボーのお陰でインスピが湧いてきましたw
欲を言うと虹闇を除外で出せたら最高だったのですが(´・ω・`)


話は変わりますが面白いデッキをたくさんお持ちですねw
自分好みのデッキばかりなのでこれからも期待してますw


マシエリ
>初老さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます!

虹闇を除外だと、レインボードラゴンの立場が・・・ww
自分は、名前に究極宝玉神をつけてほしかったです

面白いデッキになるように気配って作ってますからww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
情報きてたんですか!

Sinレインボー強いwww
今回は優秀ですな(´∀`*)

Sinトゥルースないのか・・・
残念だorz


転載させてもらいますねw
2011/01/17(Mon) 19:27 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>紳士1号さん
来てましたw

Sinレインボーは悪夢再びで回収ができますしねw
トゥルース何故入れなかったし・・・

転載するさいは、自分の書いた感想は消してくださいwww
2011/01/17(Mon) 21:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めまして。別のブログから飛んできました。

Sinレインボーのお陰でインスピが湧いてきましたw
欲を言うと虹闇を除外で出せたら最高だったのですが(´・ω・`)


話は変わりますが面白いデッキをたくさんお持ちですねw
自分好みのデッキばかりなのでこれからも期待してますw
2011/01/17(Mon) 21:12 | URL  | 初老 #2SG24atQ[ 編集]
>初老さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます!

虹闇を除外だと、レインボードラゴンの立場が・・・ww
自分は、名前に究極宝玉神をつけてほしかったです

面白いデッキになるように気配って作ってますからww
2011/01/17(Mon) 22:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
