遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも・・・
6月になったのになんか寒いですねマシエリです
なんだ!この肌寒さは!!
4月にやたら暑い時もあったけど
そんなことを、忘れさせるくらいに
寒いぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ


それはともかく

実は、前のダイグレファーデッキで、
持ってるデッキを紹介し尽したので
今回からは、また別のコーナーを(´・ω・`)


その内容は









マシエリの妄想デッキ!!


そうっ!妄想デッキ!!
実際に持ってないカードを大量に投入したデッキなんだよね
一応、見てる人は少ないけど
大会にも出られる!?レベルを目指したいと思うので
生ぬるい目で見てやってください( ´∀`)

さて、第一回のデッキは
タイトルのも書いてあったように…




アーミタイルデッキ!!!



そこっ!!( ゜Д゜)いきなり大会向けじゃねーじゃん!!
とか言わないの
さらに、さっきも言ったとおり実際に作ったことも無いし
組んだ事も無いので、回るかどうかは分かりません


ご了承くださいm(_ _)m



では、レッツら・マシエリー!!


【出よ!アーミタイル!!(仮)】
[モンスター] 18枚
幻魔皇ラビエル×1
神炎皇ウリア×1
降雷皇ハモン×1
ファントム・オブ・カオス×3
E・HERO プリズマー×3
クリッター×1
トーチ・ゴーレム×2
バトルフェーダー×2
キラートマト×1
メタモルポット×1
ゲールドグラ×2
[魔法] 12枚
終焉の炎×2
再融合×2
マジック・プランター×2
闇の誘惑×1
地獄の暴走召喚×1
おろかな埋葬×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
異次元からの埋葬×1
[罠] 10枚
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
闇霊術-「欲」×2
デモンズ・チェーン×3
血の代償×1
[エクストラデッキ] 3枚
混沌幻魔アーミタイル×3


なんか、攻撃力0のモンスターを特殊召喚するカードってあったけか!?( ゜Д゜)

ハモンは出せません!幻魔の殉教者を入れようと思ったけど
入れるスペースが無かった(´・ω・`)

駄目な点まみれかもしれないが
作った人は、凄いぜ!!!
やたら、金が掛かるぜ!!
いつか作りたいなぁ~~~( ´∀`)










プロキシで┐(・ω・)┌




クリックしてくれるとマシエリがプロキシでこのカード達をGET!!

↑貴方の一票で順位が変わる
スポンサーサイト

【2010/06/01 17:10】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。