遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ジャンプ7号
表紙と巻頭カラーは何故アニメ化したし、べるぜバブ

こんな調子でアニメ化し続けてると、こんどはエニグマがアニメ化しちまうぞ!
それよりも、めだボ・黒バス、保健室、サイレンのアニメ化をだな・・

うん、サイレンのアニメ化はまだ諦めてねーぞ!! 原作終了後のアニメ化なんてよくある話だろ!!
初恋限定なんて、30話くらいしかやってないのにアニメ化したんだぞ!!
つまり!!それくらいの話数を連載した漫画ならばアニメ化は出来るということだ!!
それならリリエンタールもアニメ化してくれよ・・・・orz ついでにWāqwāqゲドーも・・ww
今放送中のレベルEだって全3巻だぞ・・・

んで、多分自分の買ったジャンプだけなのだろうが、
今週のジャンプはやたらと表紙のインクが剥げるw
気が付いたら手に色がついてて、何かな?って思って表紙を見たら表紙が指紋だらけにww
表紙がべるぜで良かったと思ったことは初めてだよww

では今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Ф
◆べるぜ 巻頭カラー
アニメ化もしたし、この作者に思い残すことは無いでしょう( ´∀`)
さぁ、編集長に媚を売るのはやめて自分に正直になりなさい

◆ワンピ
早く合流しちゃいなYO
もうバラバラ展開は飽きたんだYO

◆なると
起爆札最強説
ナルト界最強のアイテムである、起爆札を使ってるなら使用者に関係なく強くて当然だよね┐(・ω・)┌

◆銀魂
最低すぎるwwwwwwwwwww

◆スケダン
やべ、マシさんもテストあるwwww
でもテスト前ってホントこういうことしちゃうよねww

◆鰤壱 Cカラー
カッコいいじゃないのー
話進んでねェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工!!!!wwwwwwww

◆トリコ
最近捕獲レベル60~が普通になってきましたねwww
ギガホースとかあんだけでかいんだから捕獲レベル測定不能でいいんやないの?

◆めだボ
以外と優しい球磨川さん
あのネジって、大嘘憑きの具現化させたやつなのか?

◆IPPONバンビ! 読切Cカラー
「うわぁ!!!痴漢だぁ~!!」
「違うわい!!露出狂じゃい!!」
くそワロタwwwwwww

◆いるまる
いつもどうりの安定したいぬまるですw

◆バクマン Cカラー
月のセルフパロディ
デスノートのセルフパロディ吹いたwwww

あと、小畑先生ってツインテール好き?それともガモウ先生の趣味?

◆エニグマ
↑の漫画の方が読みたいwwww

◆こち亀
こち亀に有るまじき先週の続きの話である・・・(゜д゜;)

◆りぼん
シモンファミリーは相変わらず汚い
誇り賭けるといいつつ、常に自分に有利なフィールドで勝負する。誇りも糞もありません

ってか最近やたらと掲載順低いね、( ´∀`)
腐○子どうした?飽きたのか?

◆動物園
掲載順上がったぁぁぁあああああ!!!( ´∀`)

でもこのまんま、人間に戻る条件をクリアしていって終わりそうな気がしないでもない・・・
まだまだ安心できないZE!!

◆ぬら孫
ネウロのアレ
ネウロでこんな犯人いたよね、弥子とあかねちゃんが融合する話で出た犯人で

それとこちらも掲載順が低いのである。
腐○子どうした!?ベルゼとエニグマで手一杯なのか!?

◆黒バス

◆保健室
操かわいいよ操!!

◆ウィング
なにこれ面白い!!!


今回はいつにもまして手抜きが目立ってしまってるなwww
まぁ気にしないでくれ( ´∀`)


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとあの漫画終わる!?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆べるぜ 巻頭カラー
アニメ化もしたし、この作者に思い残すことは無いでしょう( ´∀`)
さぁ、編集長に媚を売るのはやめて自分に正直になりなさい

◆ワンピ
早く合流しちゃいなYO
もうバラバラ展開は飽きたんだYO

◆なると
起爆札最強説
ナルト界最強のアイテムである、起爆札を使ってるなら使用者に関係なく強くて当然だよね┐(・ω・)┌

◆銀魂
最低すぎるwwwwwwwwwww

◆スケダン
やべ、マシさんもテストあるwwww
でもテスト前ってホントこういうことしちゃうよねww

◆鰤壱 Cカラー
カッコいいじゃないのー
話進んでねェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工!!!!wwwwwwww

◆トリコ
最近捕獲レベル60~が普通になってきましたねwww
ギガホースとかあんだけでかいんだから捕獲レベル測定不能でいいんやないの?

◆めだボ
以外と優しい球磨川さん
あのネジって、大嘘憑きの具現化させたやつなのか?

◆IPPONバンビ! 読切Cカラー
「うわぁ!!!痴漢だぁ~!!」
「違うわい!!露出狂じゃい!!」
くそワロタwwwwwww

◆いるまる
いつもどうりの安定したいぬまるですw

◆バクマン Cカラー
月のセルフパロディ
デスノートのセルフパロディ吹いたwwww

あと、小畑先生ってツインテール好き?それともガモウ先生の趣味?

◆エニグマ
↑の漫画の方が読みたいwwww

◆こち亀
こち亀に有るまじき先週の続きの話である・・・(゜д゜;)

◆りぼん
シモンファミリーは相変わらず汚い
誇り賭けるといいつつ、常に自分に有利なフィールドで勝負する。誇りも糞もありません

ってか最近やたらと掲載順低いね、( ´∀`)
腐○子どうした?飽きたのか?

◆動物園
掲載順上がったぁぁぁあああああ!!!( ´∀`)

でもこのまんま、人間に戻る条件をクリアしていって終わりそうな気がしないでもない・・・
まだまだ安心できないZE!!

◆ぬら孫
ネウロのアレ
ネウロでこんな犯人いたよね、弥子とあかねちゃんが融合する話で出た犯人で

それとこちらも掲載順が低いのである。
腐○子どうした!?ベルゼとエニグマで手一杯なのか!?

◆黒バス

◆保健室
操かわいいよ操!!

◆ウィング
なにこれ面白い!!!


今回はいつにもまして手抜きが目立ってしまってるなwww
まぁ気にしないでくれ( ´∀`)


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとあの漫画終わる!?


スポンサーサイト

【2011/01/17 22:22】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
確か捕獲レベル1は兵士10人分か戦車1台分だった気がするんですがw
どの漫画でも最初ころの設定はぶっ壊されるんですよねww


マシエリ
>ハマさん
レベル1あたり、兵士10人が兵器を持った分くらいだったハズでしたww
でも一応捕獲レベルには強さ以外にも見つかり難さも入った上でこの数字になてTるらしいですが・・・
どう考えても今のレベルはインフレし過ぎですよねwww


エアトス
果物とかって捕獲レベルありましたっけ?
質問すいませんww


マシエリ
>エアトスさん
ありましたよー
虹の実とかオゾン草とかにもついてましたのでw
ちなみに虹の実の捕獲レベルは12です


エアトス
虹の実が兵士100人以上分www
壊れてますね!


マシエリ
>エアトスさん
レベル1あたりの設定から壊れてますからねwww
虹の実は、生りにくいのと見つかり難いのでレベルが高いのかも知れませんねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確か捕獲レベル1は兵士10人分か戦車1台分だった気がするんですがw
どの漫画でも最初ころの設定はぶっ壊されるんですよねww
2011/01/18(Tue) 00:41 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
レベル1あたり、兵士10人が兵器を持った分くらいだったハズでしたww
でも一応捕獲レベルには強さ以外にも見つかり難さも入った上でこの数字になてTるらしいですが・・・
どう考えても今のレベルはインフレし過ぎですよねwww
2011/01/18(Tue) 00:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
果物とかって捕獲レベルありましたっけ?
質問すいませんww
2011/01/18(Tue) 18:23 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ありましたよー
虹の実とかオゾン草とかにもついてましたのでw
ちなみに虹の実の捕獲レベルは12です
2011/01/18(Tue) 18:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
虹の実が兵士100人以上分www
壊れてますね!
2011/01/18(Tue) 20:11 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
レベル1あたりの設定から壊れてますからねwww
虹の実は、生りにくいのと見つかり難いのでレベルが高いのかも知れませんねww
2011/01/18(Tue) 20:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
