遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

命は美しい穴
   ライフイズビューティーホール!
命は美しい穴です!

全てにおいて遅い、それがこのブログの良い所!!っと開き直ってみる(゚∀゚ )アヒャ


今回は感想ではなく、おさらいなので注意
何も感じぬ
「先週のおさらいだ!」



さっきまでのライフはなんだったのか・・・
ルカのライフがあれよこれよと、もう3000にまで戻っちゃったww
何分か前は16しかなかったのに・・・w

紅蓮魔竜の壺
レモンがいるとき、2枚ドロー
クリムゾン・ヘル・セキュア
レモンがいるとき、表側表示の魔法・罠カードを破壊
コール・リゾネーター
リゾネーターサーチ

おい元キング、なんで今まで魔法使わなかった
これでやっと、アトラスの使った魔法カードが5枚になったよ・・・(・ω・`)
紅蓮魔竜の壺はちょっと強すぎるけどね┐(・ω・)┌OCG化の再の弱体化・・・・それだけはやめてくれ・・・!

存在すら許されない
ジャックの使ったクリムゾン・ヘル・セキュアにより、もう無力に等しい永続魔法・罠を破壊されます

そこまでしなくていいだろww

やめろぉおおおおおお!!!
「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

あっ、このセリフ使いやすい( ´∀`) 今後使う♪

アポ絶望1
アポ絶望2
アンチロピー
アポ絶望3
アポリアのフラッシュバック
襲ってるのが機皇帝ばっかとか言わないの♪( ´∀`)

やめて・・・くれ・・・
「やめて・・・くれ・・・」

何コレかわいいww

アゴリア
アゴリアとか言わないの♪( ´∀`)

スゴイの出たー!
マシニクルが邪魔しにくる
かつての切り札がここまで安っぽく出ていいのだろうか!?


そこ胸かよwww
「何故だ・・!?何故人間をやめた私のココロが痛い・・!? また私は・・・絶望の中にのた打つのか・・・!」
「いいや、お前は絶望などしない!希望を持っているからな!」
「何を言っている!!?」

ジャック熱弁
「ルアがルカのために戦ったように、お前はゾーンのために戦っていた!
ゾーンに繋げた希望がある限り、お前は絶望などしない! 俺たちの希望は遊星にある!だから俺たちも絶望しない!!」

は?
「は・・・!」

たぶんこのお浚いを書いたのは、これを書きたかっただけなのかもしれない・・・w

触覚がああああ!!!
触覚千切れたぁぁあああああああああああ!!!
やめて・・・くれ・・・

アポリアぁぁぁああああああ!!!
アポさん負けちまったよ・・・

ゼロ
これ、どうみてもゼロだよね?
カービィ3のラスボスの・・・

ジャックの作画崩壊
この画像じゃ分かりづらいけど、このときのジャックの顔がフォルテシモと同じくらい崩壊しています

・・・
・・・・・・・
この痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
「この痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・・それは・・・!」


違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・それは・・・! 希望・・・・!
「希望・・・・!」


アポリアさぁぁぁあああああああん!!!!
なんでだよ・・・!!最後は全員でアーククレイドルから出ると信じてたのに・・・!!(ノД`)・∵
アポリアさん、ダグナー編終了後の5D'sに活気を与えてくれてありがとう・・!


そして、遊星はというとゴーズさんと一緒に遊星ギアのところまでつきました

遊星×ブルーノ
ぽわぁぁん
ト裸ンザムしなくてよかった
んで、ト裸ンザムしない程度にト裸ンザムし
謎のDホイーラーは記憶を取り戻します・・・



ブルーノ・・・・だと・・・!?
謎のDホイーラーの正体は・・・なんとブルーノだったのです!!
一体いつからこんな複線が・・!? アニメスタッフ恐るべし・・(((゜д゜;)))
そして自らの名前をアンチノミーと言い、遊星とデュエルを始めるのです

何か・・嫌な予感が・・
「なにか・・・嫌な予感が・・・(遊星×ブルーノ的な意味で)」

ラストぽい
「見えた!クリアマインド!
集いし夢の結晶が、新たな○○化の扉を開く光射すみ
 っう・・・ふぅ・・・」




アンチノミー「遊星、キミが口でなんと言おうとも、仲間だった者への情は捨てきれない。それがキミの強さであり、最大の弱点だ!!」
遊星「だが何故だ!?なんで俺にアクセルシンクロを教えたんだ!!?」
アンチノミー「全てはアーククレイドルを出現させるため、遊星・・キミの役目は終わりだ・・!」

終焉の起源 未来の為の死闘!
アンチノミー「次回遊戯王5D's 終焉の起源 未来の為の死闘!」
アンチノミー「ライディングデュエル、アクセラレーション!」



次回はジャンクバーサーカー

次のキーカードは、ジャンク・バーサーカーらしいですね
想像とだいぶ違うが、大丈夫か?ww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
何も感じぬ
「先週のおさらいだ!」



さっきまでのライフはなんだったのか・・・
ルカのライフがあれよこれよと、もう3000にまで戻っちゃったww
何分か前は16しかなかったのに・・・w

紅蓮魔竜の壺
レモンがいるとき、2枚ドロー
クリムゾン・ヘル・セキュア
レモンがいるとき、表側表示の魔法・罠カードを破壊
コール・リゾネーター
リゾネーターサーチ

おい元キング、なんで今まで魔法使わなかった
これでやっと、アトラスの使った魔法カードが5枚になったよ・・・(・ω・`)
紅蓮魔竜の壺はちょっと強すぎるけどね┐(・ω・)┌OCG化の再の弱体化・・・・それだけはやめてくれ・・・!

存在すら許されない
ジャックの使ったクリムゾン・ヘル・セキュアにより、もう無力に等しい永続魔法・罠を破壊されます

そこまでしなくていいだろww

やめろぉおおおおおお!!!
「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

あっ、このセリフ使いやすい( ´∀`) 今後使う♪

アポ絶望1
アポ絶望2
アンチロピー
アポ絶望3
アポリアのフラッシュバック
襲ってるのが機皇帝ばっかとか言わないの♪( ´∀`)

やめて・・・くれ・・・
「やめて・・・くれ・・・」

何コレかわいいww

アゴリア
アゴリアとか言わないの♪( ´∀`)

スゴイの出たー!
マシニクルが邪魔しにくる
かつての切り札がここまで安っぽく出ていいのだろうか!?


そこ胸かよwww
「何故だ・・!?何故人間をやめた私のココロが痛い・・!? また私は・・・絶望の中にのた打つのか・・・!」
「いいや、お前は絶望などしない!希望を持っているからな!」
「何を言っている!!?」

ジャック熱弁
「ルアがルカのために戦ったように、お前はゾーンのために戦っていた!
ゾーンに繋げた希望がある限り、お前は絶望などしない! 俺たちの希望は遊星にある!だから俺たちも絶望しない!!」

は?
「は・・・!」

たぶんこのお浚いを書いたのは、これを書きたかっただけなのかもしれない・・・w

触覚がああああ!!!
触覚千切れたぁぁあああああああああああ!!!
やめて・・・くれ・・・

アポリアぁぁぁああああああ!!!
アポさん負けちまったよ・・・

ゼロ
これ、どうみてもゼロだよね?
カービィ3のラスボスの・・・

ジャックの作画崩壊
この画像じゃ分かりづらいけど、このときのジャックの顔がフォルテシモと同じくらい崩壊しています

・・・
・・・・・・・
この痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
「この痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・・それは・・・!」


違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・それは・・・! 希望・・・・!
「希望・・・・!」


アポリアさぁぁぁあああああああん!!!!
なんでだよ・・・!!最後は全員でアーククレイドルから出ると信じてたのに・・・!!(ノД`)・∵
アポリアさん、ダグナー編終了後の5D'sに活気を与えてくれてありがとう・・!


そして、遊星はというとゴーズさんと一緒に遊星ギアのところまでつきました

遊星×ブルーノ
ぽわぁぁん
ト裸ンザムしなくてよかった
んで、ト裸ンザムしない程度にト裸ンザムし
謎のDホイーラーは記憶を取り戻します・・・



ブルーノ・・・・だと・・・!?
謎のDホイーラーの正体は・・・なんとブルーノだったのです!!
一体いつからこんな複線が・・!? アニメスタッフ恐るべし・・(((゜д゜;)))
そして自らの名前をアンチノミーと言い、遊星とデュエルを始めるのです

何か・・嫌な予感が・・
「なにか・・・嫌な予感が・・・(遊星×ブルーノ的な意味で)」

ラストぽい
「見えた!クリアマインド!
集いし夢の結晶が、新たな○○化の扉を開く光射すみ
 っう・・・ふぅ・・・」




アンチノミー「遊星、キミが口でなんと言おうとも、仲間だった者への情は捨てきれない。それがキミの強さであり、最大の弱点だ!!」
遊星「だが何故だ!?なんで俺にアクセルシンクロを教えたんだ!!?」
アンチノミー「全てはアーククレイドルを出現させるため、遊星・・キミの役目は終わりだ・・!」

終焉の起源 未来の為の死闘!
アンチノミー「次回遊戯王5D's 終焉の起源 未来の為の死闘!」
アンチノミー「ライディングデュエル、アクセラレーション!」



次回はジャンクバーサーカー

次のキーカードは、ジャンク・バーサーカーらしいですね
想像とだいぶ違うが、大丈夫か?ww
スポンサーサイト

【2011/01/18 23:10】 | アニメ感想
トラックバック(1) |

!?
邪帝
いよいよラストスパートかな?

MHP3
自力でアカム剣士作ったぜ!!
破壊王スキルはなかなかいい
そして高級耳栓サイコーwww

抜刀術【力】の護石7が出て欲しいのに
強撃瓶追加10や笛10が出るwww
神ヶ島がおまけで出たけど


マシエリ
>邪帝さん
完全にラストスパートですよね・・・5D'sにも終わりがくるのか・・・

高級耳栓は確かに最高のスキルだと思いますw

笛10羨ましすぎる!!!


misobloooood
ブルーノがアンチノミーだったとは・・・
全く気付かなかったな・・・


settingsun
>マシニクルが邪魔しにくる

くそ…こんなくだらないのでやられるとは…w
アキさんまじ腐女子w


マシエリ
>misoblooooodさん
うむ、全く気がつかなかった

名前はブルーノでも良かったのに・・・
遊星とのデュエルが終わったら、ダイスキブルーノチャンに戻るのかな?

>settingsunさん
少年、これが絶望だ・・・!w

アキさんだから仕方がないww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
いよいよラストスパートかな?

MHP3
自力でアカム剣士作ったぜ!!
破壊王スキルはなかなかいい
そして高級耳栓サイコーwww

抜刀術【力】の護石7が出て欲しいのに
強撃瓶追加10や笛10が出るwww
神ヶ島がおまけで出たけど
2011/01/19(Wed) 21:39 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
完全にラストスパートですよね・・・5D'sにも終わりがくるのか・・・

高級耳栓は確かに最高のスキルだと思いますw

笛10羨ましすぎる!!!
2011/01/19(Wed) 23:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ブルーノがアンチノミーだったとは・・・
全く気付かなかったな・・・
2011/01/20(Thu) 01:33 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>マシニクルが邪魔しにくる

くそ…こんなくだらないのでやられるとは…w
アキさんまじ腐女子w
2011/01/20(Thu) 17:47 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>misoblooooodさん
うむ、全く気がつかなかった

名前はブルーノでも良かったのに・・・
遊星とのデュエルが終わったら、ダイスキブルーノチャンに戻るのかな?

>settingsunさん
少年、これが絶望だ・・・!w

アキさんだから仕方がないww
2011/01/20(Thu) 20:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ルアはライフが0になるが、ライトラーの効果で復活しシグナーに進化する。そして、パワーツールとライトラーをチューニングし、ライフストリームドラゴンをシンクロ召喚。ルカのラ...
2011/06/25(Sat) 19:58:52 |  ぺろぺろキャンディー
