遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、テスト終わりましたマシエリです

これでやっと仮卒ということになりました(・ω・`)
高校生活は長いけど終わってみれば短く感じたりもしますねぇ~、とかベタなことは言わないZO☆
でも終わってみるとちょっと寂しかったりもするかな・・・
今年から大学性になるとか、今でも想像できないぜ( ̄~ ̄)
一人暮らしやっていけるのかなぁ~?・・・まぁ、心細くなったら生放送でもしてみますww
一応親に了承を得たので、ニコニコのプレミアム会員になれそうです

あと、今日は学校でモンハンやったりしてました( ´∀`)
そのかんに火竜の逆鱗爆槌竜の紅玉<がとれたりとウハウハだったぜww
爆槌竜の紅玉のおかげでやっとブラスゲニアを強化できたり、レウスボウガンを強化できたりと、中々の収穫でしたよw

凶暴竜の宝玉なんて存在しない・・データ上だけの存在なんや!!
ジョーの宝玉がないと、折角考えた鉄砕牙専用防具の披露ができないじゃなイカ!!

それと遊戯王のことも書くと、テスト期間中にVジャンプ来ーの
今日開けて見ーの、SUNはカッコいいけど3枚もいらないなーと思ったりーの
Sinレインボードラゴンがカッコよすぎて濡れーの、Sin Worldもカッコよすぎて濡れーの
SUN召喚の衝撃の極悪コンボが《死皇帝の陵墓》を使っただけというのに吹きーの、
明日カードショップで《レベルスティーラー》《ドッペル・ウォリアー》《ハードアームドドラゴン》を買うと決めーの、っと色々と充実してましたww

この前デッキを大量に崩してスリーブが7デッキ分くらい開いてしまったので、新しいデッキを考え中
一応作る予定としては、

【リチュア】【完グレ】【機皇神】【Sin】【魔轟神】【チャクリファイス】

を予定しています。(┌・ω・)┌
作りたいデッキが増えるたびに、違う必須カードが必要になるから困るぜ!!
誰か・・・ウリアカームを分けてください・・・・
カームの入ったヒドゥンアーセナルはいつでるんだ!?年内に出ないと待ちきれんぞヽ( ゜Д゜)ノ

やめろ・・・!
『駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・』
久々にピクミンやりたいザマスヽ( ゜ 3゜)ノ







ふぅ・・・、さてまだ見てなかった今週の5D'sでも見てきますか

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
久々にピクミンやりたいザマスヽ( ゜ 3゜)ノ







ふぅ・・・、さてまだ見てなかった今週の5D'sでも見てきますか

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/01/21 23:01】 | 駄文
トラックバック(0) |


エアトス
リチュアに魔轟神はいいですよ~www
面白い動きしますし!


マシエリ
>エアトスさん
リチュアと魔轟神を組み合わせるんですか~
それでも自分は、リチュアはリチュアで、魔轟神は魔轟神で組んでみたいので・・すいません


カミーユ
仮卒おめです。
作りたいデッキ多いですねw出費やばそうw


エアトス
あっ、ごめんなさい組み合わせませんww
変な書き方ですいません!
僕もリチュア、魔轟神は作ってます!


マシエリ
>カミーユさん
ありがとうございます!仮卒したので3月まで暇だったりw

Sinは1箱で大体当たると想定、機皇神はトレードなども利用して集めるので最低限の出費に押さえる予定ですww
リチュアと魔轟神が1番の出費になりそうですがねw


ハマ
ガスタ組んでるのでカーム3積みしてます^p^
一枚は当たってあとはトレードで


マシエリ
>ハマさん
カーム3枚羨まです( ´∀`)
自分もくれるという人はいるんですが、1200円で売りつけてくるので手に入りませんww


ハマ
カーム1200は安めですが金額は大きいですよね~w

なぜか自分の周りではGLASが売ってなくてラクエルが貴重品だったのでラクエル2枚で3枚揃ったんですw
頑張ってください
Σd(´・ω・`)


マシエリ
>ハマさん
1200円でも安めな方なんですねw
もう、ヒドゥンアーセナルで復刻するか、サイキック族デッキが出るのを待ちますw

自分の所もGLASはもう売ってません
カオスネオスのホロレア欲しかったなぁ‥ ( ´∀`)

!?
邪帝
カーム今では1500円は超えるカードにww
(色々悪用できるのでww)

リチュアだと墓地妨害デッキがオススメ!!
(お父さん犬やカードガンナー墓地肥やしカードを入れとくと動きがwww)

魔轟神は・・・・純粋でも強い

チャクリファイス=サクリファイス?
そうなると儀式の準備やら儀式魔人ディザーズ
リリーサーなど

MHP3
パーティープレイをやり始めて
二日目見たいな時に古びたお守りで
KO5の気絶12!?
キターーーーーーーー!!

その後のクエストで
スロット3+回避距離3
痛撃4+攻撃8
・・・物欲センサーとは恐ろしいwww




マシエリ
>邪帝さん
やっぱカームはヒドゥンアーセナルがストラク再録に懸けるしかないです

リチュアの墓地妨害といえば、マインドオーガスくらいしか思い浮かびませんw

チャクリファイスは、チャクラとサクリファイスを主軸とした儀式デッキのことですww
なんとなく見た目が似てるので同じデッキに入れてみようかとw


痛撃4+攻撃8は、シルバーソルと組み合わせればどちらも簡単に発動できるやないですか!!
さぁ、早くその装備品ここっちに渡すんだ!!ww


ぐらたん才蔵
魔轟神の展開力を活かして生贄素材にする、P機械王魔轟神作るんですね、わかりますw

あぁ、魔号新、か・・w

そしてDNA改造手術で機械王の攻撃力を・・・あぁ、勝てる気がしないZE☆


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
なぜ・・、そのことを知っているんだ!!w

シーン かも知れませんよw

DNA改造手術には、無限大の夢が詰まっているのです!!
( ∩´∀`)∩ビバ☆DNA改造手術!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リチュアに魔轟神はいいですよ~www
面白い動きしますし!
2011/01/21(Fri) 23:19 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
リチュアと魔轟神を組み合わせるんですか~
それでも自分は、リチュアはリチュアで、魔轟神は魔轟神で組んでみたいので・・すいません
2011/01/21(Fri) 23:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
仮卒おめです。
作りたいデッキ多いですねw出費やばそうw
2011/01/21(Fri) 23:52 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
あっ、ごめんなさい組み合わせませんww
変な書き方ですいません!
僕もリチュア、魔轟神は作ってます!
2011/01/22(Sat) 00:02 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>カミーユさん
ありがとうございます!仮卒したので3月まで暇だったりw

Sinは1箱で大体当たると想定、機皇神はトレードなども利用して集めるので最低限の出費に押さえる予定ですww
リチュアと魔轟神が1番の出費になりそうですがねw
2011/01/22(Sat) 00:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ガスタ組んでるのでカーム3積みしてます^p^
一枚は当たってあとはトレードで
2011/01/22(Sat) 00:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
カーム3枚羨まです( ´∀`)
自分もくれるという人はいるんですが、1200円で売りつけてくるので手に入りませんww
2011/01/22(Sat) 01:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カーム1200は安めですが金額は大きいですよね~w

なぜか自分の周りではGLASが売ってなくてラクエルが貴重品だったのでラクエル2枚で3枚揃ったんですw
頑張ってください
Σd(´・ω・`)
2011/01/22(Sat) 07:55 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
1200円でも安めな方なんですねw
もう、ヒドゥンアーセナルで復刻するか、サイキック族デッキが出るのを待ちますw

自分の所もGLASはもう売ってません
カオスネオスのホロレア欲しかったなぁ‥ ( ´∀`)
2011/01/22(Sat) 12:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
カーム今では1500円は超えるカードにww
(色々悪用できるのでww)

リチュアだと墓地妨害デッキがオススメ!!
(お父さん犬やカードガンナー墓地肥やしカードを入れとくと動きがwww)

魔轟神は・・・・純粋でも強い

チャクリファイス=サクリファイス?
そうなると儀式の準備やら儀式魔人ディザーズ
リリーサーなど

MHP3
パーティープレイをやり始めて
二日目見たいな時に古びたお守りで
KO5の気絶12!?
キターーーーーーーー!!

その後のクエストで
スロット3+回避距離3
痛撃4+攻撃8
・・・物欲センサーとは恐ろしいwww

2011/01/22(Sat) 20:07 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
やっぱカームはヒドゥンアーセナルがストラク再録に懸けるしかないです

リチュアの墓地妨害といえば、マインドオーガスくらいしか思い浮かびませんw

チャクリファイスは、チャクラとサクリファイスを主軸とした儀式デッキのことですww
なんとなく見た目が似てるので同じデッキに入れてみようかとw


痛撃4+攻撃8は、シルバーソルと組み合わせればどちらも簡単に発動できるやないですか!!
さぁ、早くその装備品ここっちに渡すんだ!!ww
2011/01/22(Sat) 21:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
魔轟神の展開力を活かして生贄素材にする、P機械王魔轟神作るんですね、わかりますw

あぁ、魔号新、か・・w

そしてDNA改造手術で機械王の攻撃力を・・・あぁ、勝てる気がしないZE☆
2011/01/23(Sun) 00:54 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
なぜ・・、そのことを知っているんだ!!w

シーン かも知れませんよw

DNA改造手術には、無限大の夢が詰まっているのです!!
( ∩´∀`)∩ビバ☆DNA改造手術!!
2011/01/23(Sun) 01:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
