遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近マウスの接触が不安定なマシエリです

パソコンからコードを抜いても無いのに、勝手に赤外線ランプの光が消えやがる・・・
がしかし、マウスを買い換えるなんて真っ平ゴメン蒙るぜ!!
まだ動くしぃ~♪完全にマウスが引きちぎれたら買い換えるしぃ~♪

そういえば、PS3を買わなくてもアドホックパーティモードが出来る機械があるらしいのでそれを買おうかと考え中だ
別にPS3でやりたいゲームがあるわけじゃないので、お年玉も節約できてそれはアリだな!と思ったのでww
ってな訳で、あとでamazonで探してくるぜ!!その機械がパソコンとPSPを繋ぐ架け橋になってくれるかもしれないしねw( ´∀`)

一応音声だけは撮れるか歌って確認したけど、うん、まぁ、音声だけは撮れるようになったねw
でも画面がなけりゃ意味無いしねww 歌い手になるなんて真っ平ゴメンだぜ!!
マシさんの歌声なんて、ほろびのうたの上位互角なんだぜ(゜д゜;)他人に聞かせたら3ターン後にひんしになるぜ・・


まぁその話は置いといて・・・(┌・ω・)┌
遊戯王について話していこうじゃないか!



ズババナイト!!!
ガガガマジシャン!!!


この名前の響きに何か心がぐらついた人は何人いるであろうか・・・
そう、今年の4月スタートの新アニメ、遊戯王ゼアルの主人公の使うカードだ

今更だが、ゼアルの主人公勢モンスターはこういう名前が中心になるんであろうということは大体の予想が付く・・(・ω・)
ならば、今後使うであろうモンスターの名前くらい当てて見せるわ!!!!

っと言うわけで、色々出そうな名前を考えてみたぜ!!Σd(`・ω・´)
どれか当たったら、そのカードを全力で集めちゃうぜwww
コメント欄で、アリだな!と思ったカードが合った場合は、教えてもらえると嬉しいぜ

続きは追記を見てね( ´∀`)

ギギギマシーン(機械族)
ググググールズ(悪魔族)
ゲゲゲノキタロウ(アンデット族)
ゴゴゴゴーレム(岩石族)
ザザザリザ(岩石族)
ジジゼジゾ(岩石族)
ゼゼゼトトトトソ(爬虫類族)
ゾゾゾゾーン(フィールド魔法)
ダダダアーミー(戦士族)
ヂヂヂライター(炎族)
ヅヅヅダイナソー(恐竜族)
デデデダイオウ(獣族)
ドドドバブーン(獣族)
バババコンガ(獣族)
イビビビルジョー(恐竜族)
ブブブロリー(戦士族)
ベベベドラゴン(ドラゴン族)
ボボボアフロ(戦士族)
クリボボボー(妖怪族)



ふぅ・・・大体こんなもんだろう・・・w
濁点の付く単語をとりあえず並べただけではないZO☆(゚∀゚ )
一応種族とかもちゃんと考えて配置したんだからねっ!!

本音を言うと5割はふざけて書いてますがwww
しっかし、やっぱこういうものはさぁ、始まる前が色々と想像できて楽しいよね~♪


そういや、3DSの予約が1日で終わったらしいね♪( ´∀`)
でも別に管理人はいらないんだぁ~・・・負け惜しみじゃあないぜ!!
3DSと同時発売のゲームでいいのが出ないからなんだよぉ~♪

一体いつになったら、どうぶつの森3DSの発売が決定するんだよ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
あと、レイトン教授VS逆転裁判もな!!いまから楽しみで仕方ないぜ!!
とくにどうぶつの森な!!あれさえあれば、他のゲーム買わなくても2年は生きていけるね!!!

それまでは、MHP3ポケモン遊戯王2011でお茶を濁すとしますかな・・・(・∀・`)
そういや、フルールドソルシエールって高騰するかなぁ~・・・・・できれば3枚集めたいんだが・・・どうだろうか?

美脚ソルシエール
ソルシエールの美脚モエルーワ!!


~稀にあるオマケ~

コレ見て総統閣下シリーズに相当ハマッたwww


追記を閉じる▲

ギギギマシーン(機械族)
ググググールズ(悪魔族)
ゲゲゲノキタロウ(アンデット族)
ゴゴゴゴーレム(岩石族)
ザザザリザ(岩石族)
ジジゼジゾ(岩石族)
ゼゼゼトトトトソ(爬虫類族)
ゾゾゾゾーン(フィールド魔法)
ダダダアーミー(戦士族)
ヂヂヂライター(炎族)
ヅヅヅダイナソー(恐竜族)
デデデダイオウ(獣族)
ドドドバブーン(獣族)
バババコンガ(獣族)
イビビビルジョー(恐竜族)
ブブブロリー(戦士族)
ベベベドラゴン(ドラゴン族)
ボボボアフロ(戦士族)
クリボボボー(妖怪族)



ふぅ・・・大体こんなもんだろう・・・w
濁点の付く単語をとりあえず並べただけではないZO☆(゚∀゚ )
一応種族とかもちゃんと考えて配置したんだからねっ!!

本音を言うと5割はふざけて書いてますがwww
しっかし、やっぱこういうものはさぁ、始まる前が色々と想像できて楽しいよね~♪


そういや、3DSの予約が1日で終わったらしいね♪( ´∀`)
でも別に管理人はいらないんだぁ~・・・負け惜しみじゃあないぜ!!
3DSと同時発売のゲームでいいのが出ないからなんだよぉ~♪

一体いつになったら、どうぶつの森3DSの発売が決定するんだよ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
あと、レイトン教授VS逆転裁判もな!!いまから楽しみで仕方ないぜ!!
とくにどうぶつの森な!!あれさえあれば、他のゲーム買わなくても2年は生きていけるね!!!

それまでは、MHP3ポケモン遊戯王2011でお茶を濁すとしますかな・・・(・∀・`)
そういや、フルールドソルシエールって高騰するかなぁ~・・・・・できれば3枚集めたいんだが・・・どうだろうか?

美脚ソルシエール
ソルシエールの美脚モエルーワ!!


~稀にあるオマケ~

コレ見て総統閣下シリーズに相当ハマッたwww

【2011/01/25 22:24】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
PSPとPCはUSBケーブルで繋がるのでは?

すんごい短いのが100均に売ってましたw


マシエリ
>ハマさん
繋がるには繋がるんですが、パソコンのディスプレイに出力するには別の端末も必要ぽいんですw

100均・・・だと・・・!?自分が使ってるUSBケーブルは昔1280円で買ったやつなのに・・・w


エアトス
途中もう無い種族までwww
妖怪は出て欲しいですけど!!!


マシエリ
>エアトスさん
これを機会に出てもらいたいのでww

妖怪は出て欲しいですよね!!
でもアンデット族があるから無理なんでしょうけどww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PSPとPCはUSBケーブルで繋がるのでは?

すんごい短いのが100均に売ってましたw
2011/01/25(Tue) 23:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
繋がるには繋がるんですが、パソコンのディスプレイに出力するには別の端末も必要ぽいんですw

100均・・・だと・・・!?自分が使ってるUSBケーブルは昔1280円で買ったやつなのに・・・w
2011/01/25(Tue) 23:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
途中もう無い種族までwww
妖怪は出て欲しいですけど!!!
2011/01/26(Wed) 20:12 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
これを機会に出てもらいたいのでww

妖怪は出て欲しいですよね!!
でもアンデット族があるから無理なんでしょうけどww
2011/01/26(Wed) 20:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
