遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、凶暴竜の宝玉がゲットできましたマシエリです

まぁ、金の山菜組引換券でゲットしたやつだけどね┐(・ω・)┌
これでやっと、匠【3】が作れました( ´∀`)

んで折角なので、自分で考えた組み合わせた防具を何種類か乗っけてます
もしかしたら、活用できる防具が載ってるかもしれませんし、載ってないかも知れませんww

そういえば、東さんが県知事を辞めましたね(・∀・`)
どうしたのかな?もう疲れたのかな?会議のたびに観光客がおでこをさわってくるのが嫌になったのかな?
いやほんと凄いんだよコレが!何かに乗り移られたかのように皆集まってきてね
通り道を塞ぐかのように人が並んで、会議のための資料を運ぶ人が通るたびに、ドキマギしたりと・・ww

っということは、これで宮崎県の東さんのグッズは全て絶版になるのかな?
まぁ、管理人はストラップを買ってあったんで良かったですがww
あと直接会って握s(ry


あっ、そういえばモンハンの記事でしたw では追記にGO!!
鉄砕牙専用
スキル構成1
必須護石:匠+5、回避距離+4 以上

はい、いきなり実用性0の防具からの紹介ですww
まずこの護石をGETするのが無理に等しいですw さらに、3スロ武器限定装備なので汎用性も低いです
頭防具をガンナーベリオSにすると、回避性能+2が発動しますが防御が下がりますのでお好みで選択してください
無論、管理人の破断率はドスファンゴの状態異常耐性並みなので剣士用の頭防具1拓ですw
見た目は犬夜叉っぽくしようとしましたが、これじゃ殺生丸だよ・・・ww

睡爆ランサー
スキル構成2
必須護石:状態異常+6

今作の睡爆ランサーの強さは以上!!っと言う訳で作りました(ホントは睡爆ランサーが好きなだけww)
切れ味レベル+1が発動しづらいので、業物の方がオススメ( ´∀`)
見た目を気にしないなら切れ味レベル+1も発動できますが、やはり見た目は大事なので作りませんでした
武器スロも使用してなく、護石も比較的に簡単に手に入りやすい方なので実用性はある・・!?

粉塵王カウボーイ
スキル構成3
必須護石:調合成功+13

おいコラそこ、バンギス一式に装備品を突っ込んだ方が有用なスキルになるとか言わないの(^∀^)
この防具はパーティープレイでこそ真化を発揮します、調合書を持っていかなくても生命の粉塵が調合しまくれます
さっさと調合をし、早食いでさっさと食ってください。
武器は片手剣がオススメ!武器出し状態でも粉塵が飲めるのでww
この防具政策の一番のネックは護石ですw+13とかwww

高耳破壊王
スキル構成4
必須護石:聴覚保護+5

武器スロ1使用で、何かしらのオマケスキルが発動できます( ´∀`)
管理人は笛厨なので笛吹き名人を発動させてますが、砥石使用高速化やボマーなんかでもいいかもんね
ちなみに笛吹き名人の装飾品を全て外して、空きスロに攻撃【1】を2個、攻撃【2】を1個はめると、攻撃力UP【大】になるので、太刀やハンマーなどの耳栓が必要な防具にオススメの一品です
見た目もカッコよく、笛との相性も中々良いので気に入ってます♪

堅き鎧
スキル構成5
必須護石:切れ味+5

ガードのできる、ランス、ガンランス、大剣、片手剣専用装備
見た目も細身の騎士っぽい感じに出来て結構気に入ってます
でも作ってみたはいいが、最近全然使ってないのも事実w
武器スロ2あれば、オマケで何かしらのスキルをつけることも可能


ちなみにここで載せているのは、男防具の見た目で考えてますので、女防具になったとたん変になる可能性もあります
そして見た目で考えていると言っても、管理人の好みと合わない場合も多々あるでしょうが、この防具のどこがカッコイイの?とか言わないでね(^∀^) (゚∀゚ )アナタトハチガウンデス

それと、作って欲しいスキル防具とかも募集してみます

例としては、抜刀術【技】納刀切れ味レベル+1の発動防具を作れ!!とか
頭防具はスネーク防具にして何か有用そうな防具を考えろ!など

自分で考えるのが面倒な人、ただ単にエロイ防具が作りたい人、などの作れる範囲で答えます
まぁ正直、スキルシュミレーターを使った方が早いんだけどね┐(・ω・)┌
でも管理人はスキルシュミレーターの使い方が分からないので、自分で考えるしかないんだよねwwww

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
鉄砕牙専用
スキル構成1
必須護石:匠+5、回避距離+4 以上

はい、いきなり実用性0の防具からの紹介ですww
まずこの護石をGETするのが無理に等しいですw さらに、3スロ武器限定装備なので汎用性も低いです
頭防具をガンナーベリオSにすると、回避性能+2が発動しますが防御が下がりますのでお好みで選択してください
無論、管理人の破断率はドスファンゴの状態異常耐性並みなので剣士用の頭防具1拓ですw
見た目は犬夜叉っぽくしようとしましたが、これじゃ殺生丸だよ・・・ww

睡爆ランサー
スキル構成2
必須護石:状態異常+6

今作の睡爆ランサーの強さは以上!!っと言う訳で作りました(ホントは睡爆ランサーが好きなだけww)
切れ味レベル+1が発動しづらいので、業物の方がオススメ( ´∀`)
見た目を気にしないなら切れ味レベル+1も発動できますが、やはり見た目は大事なので作りませんでした
武器スロも使用してなく、護石も比較的に簡単に手に入りやすい方なので実用性はある・・!?

粉塵王カウボーイ
スキル構成3
必須護石:調合成功+13

おいコラそこ、バンギス一式に装備品を突っ込んだ方が有用なスキルになるとか言わないの(^∀^)
この防具はパーティープレイでこそ真化を発揮します、調合書を持っていかなくても生命の粉塵が調合しまくれます
さっさと調合をし、早食いでさっさと食ってください。
武器は片手剣がオススメ!武器出し状態でも粉塵が飲めるのでww
この防具政策の一番のネックは護石ですw+13とかwww

高耳破壊王
スキル構成4
必須護石:聴覚保護+5

武器スロ1使用で、何かしらのオマケスキルが発動できます( ´∀`)
管理人は笛厨なので笛吹き名人を発動させてますが、砥石使用高速化やボマーなんかでもいいかもんね
ちなみに笛吹き名人の装飾品を全て外して、空きスロに攻撃【1】を2個、攻撃【2】を1個はめると、攻撃力UP【大】になるので、太刀やハンマーなどの耳栓が必要な防具にオススメの一品です
見た目もカッコよく、笛との相性も中々良いので気に入ってます♪

堅き鎧
スキル構成5
必須護石:切れ味+5

ガードのできる、ランス、ガンランス、大剣、片手剣専用装備
見た目も細身の騎士っぽい感じに出来て結構気に入ってます
でも作ってみたはいいが、最近全然使ってないのも事実w
武器スロ2あれば、オマケで何かしらのスキルをつけることも可能


ちなみにここで載せているのは、男防具の見た目で考えてますので、女防具になったとたん変になる可能性もあります
そして見た目で考えていると言っても、管理人の好みと合わない場合も多々あるでしょうが、この防具のどこがカッコイイの?とか言わないでね(^∀^) (゚∀゚ )アナタトハチガウンデス

それと、作って欲しいスキル防具とかも募集してみます

例としては、抜刀術【技】納刀切れ味レベル+1の発動防具を作れ!!とか
頭防具はスネーク防具にして何か有用そうな防具を考えろ!など

自分で考えるのが面倒な人、ただ単にエロイ防具が作りたい人、などの作れる範囲で答えます
まぁ正直、スキルシュミレーターを使った方が早いんだけどね┐(・ω・)┌
でも管理人はスキルシュミレーターの使い方が分からないので、自分で考えるしかないんだよねwwww

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/01/22 22:28】 | モンハン
トラックバック(0) |


ハマ
昨日ベリオロスの狩猟不安定行ったらイビルジョー出てきて宝玉3つ出ましたよ!w


マシエリ
>ハマさん
なっ、なんだってぇぇええええ!!!?
3つもあれば、バンギスの腰装備が剣士ガンナーの両方作れるじゃないですか!w

やはり乱入クエで出てきたモンスターはレア素材が出やすいんですかね?
昨日ジンオウガの乱入でジンオウガの玉が2つ出たのでw


ハマ
乱入だと報酬素材の確率変わるみたいですよ~
レア素材がでやすいみたいです


マシエリ
>ハマさん
おお!やはりそうだったんですか!

ならジョーは乱入狙い撃ち安定ですかねw
乱入を狙う時点で安定はしてませんがww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日ベリオロスの狩猟不安定行ったらイビルジョー出てきて宝玉3つ出ましたよ!w
2011/01/23(Sun) 09:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
なっ、なんだってぇぇええええ!!!?
3つもあれば、バンギスの腰装備が剣士ガンナーの両方作れるじゃないですか!w

やはり乱入クエで出てきたモンスターはレア素材が出やすいんですかね?
昨日ジンオウガの乱入でジンオウガの玉が2つ出たのでw
2011/01/23(Sun) 13:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
乱入だと報酬素材の確率変わるみたいですよ~
レア素材がでやすいみたいです
2011/01/23(Sun) 19:54 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
おお!やはりそうだったんですか!

ならジョーは乱入狙い撃ち安定ですかねw
乱入を狙う時点で安定はしてませんがww
2011/01/23(Sun) 20:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
