遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、トリシュより場に残って効果を使い続けられるグニルの方が鬼畜だと思ってるマシエリです

いや、でも実際はそうだと思うんだよね
だってトリシューラって言ってみれば出オチじゃん
出てきてフィールドと手札と墓地のカードを除外するけどさぁ、残り続けてフィールドのカードをガンガン破壊してくるのもどうかと思ったわけよ(・ω・)
けっしてトリシューラが弱いって言ってるわけじゃないよ、ただグン↑グニ↑ル↓が強すぎてデュエルすのが辛いと思っただけなのでw
まぁ、この考え方自体が初心者なのかもしれないがねww

そういえば、ハードアームドドラゴンとかを買おうと思ったけど、1枚しか売ってなかったんだぁ~・・・( ´∀`)
これじゃあ、神デッキとか作れないぜ・・・orz かわりに他のデッキを先に作れってことなのか?

ならば作ってやるぜ!! ってことで、完グレデッキを再構築してみました( ´∀`)
【究極不完全体】
[モンスター] 20枚
究極完全体グレート・モス×1
プチモス×3
進化の繭×3
ゼロ・ガードナー×3
巨大ネズミ×3
霞の谷のファルコン×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
トロイホース×1
牙城のガーディアン×2
[魔法] 12枚
フォース×3
霧ぼでー×3
継承の印×1
タイムカプセル×2
光の護封剣×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 8枚
リミット・リバース×3
地霊術-「鉄」×2
D2シールド×1
クロスカウンター×1
運命の火時計×1
[エクストラデッキ] 0枚
グニルでも入れれば鬼畜になるんじゃない?


進化の繭を守りぬけ!!!
除外?バウンス?そんなの知りません┐(・ω・)┌

一応、牙城のガーディアンD2シールドクロスカウンターによる一撃必殺?っぽいものも出来るようになってますww
繭にとどめを刺されるのって、どんな気分なんだろうねぇ~ww(゚∀゚ )
完グレが破壊された場合は、これ以外に勝つ手段がないのでやるしかないんですw

霧ぼでーは進化の繭に装備するんではなく、ファルコンに装備します
理由は、リミリバの効果で蘇生したゼロガードナーの効果を使って銭湯破壊を無効にすると、リミリバだけ残るよね?
そのリミリバをファルコンの効果で手札に戻すんです。
んで相手の攻撃力がファルコンより高い場合は、ミストボディを装備して攻撃し、ゼロガードナーだけ安全に回収しますw

これはカードが揃えば揃うほど生存率が上がりますので、是非やってみましょう(゚∀゚ )アッー
このコンボは、このデッキの中核を担うので必ず成功させましょう!!
バウンス除外マシュマロンには対抗できませんがねwww

ちょっと短すぎてごめんね
ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると完グレ孵化!



追記を閉じる▲
【究極不完全体】
[モンスター] 20枚
究極完全体グレート・モス×1
プチモス×3
進化の繭×3
ゼロ・ガードナー×3
巨大ネズミ×3
霞の谷のファルコン×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
トロイホース×1
牙城のガーディアン×2
[魔法] 12枚
フォース×3
霧ぼでー×3
継承の印×1
タイムカプセル×2
光の護封剣×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 8枚
リミット・リバース×3
地霊術-「鉄」×2
D2シールド×1
クロスカウンター×1
運命の火時計×1
[エクストラデッキ] 0枚
グニルでも入れれば鬼畜になるんじゃない?


進化の繭を守りぬけ!!!
除外?バウンス?そんなの知りません┐(・ω・)┌

一応、牙城のガーディアンD2シールドクロスカウンターによる一撃必殺?っぽいものも出来るようになってますww
繭にとどめを刺されるのって、どんな気分なんだろうねぇ~ww(゚∀゚ )
完グレが破壊された場合は、これ以外に勝つ手段がないのでやるしかないんですw

霧ぼでーは進化の繭に装備するんではなく、ファルコンに装備します
理由は、リミリバの効果で蘇生したゼロガードナーの効果を使って銭湯破壊を無効にすると、リミリバだけ残るよね?
そのリミリバをファルコンの効果で手札に戻すんです。
んで相手の攻撃力がファルコンより高い場合は、ミストボディを装備して攻撃し、ゼロガードナーだけ安全に回収しますw

これはカードが揃えば揃うほど生存率が上がりますので、是非やってみましょう(゚∀゚ )アッー
このコンボは、このデッキの中核を担うので必ず成功させましょう!!
バウンス除外マシュマロンには対抗できませんがねwww

ちょっと短すぎてごめんね
ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると完グレ孵化!


【2011/01/23 21:22】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


エアトス
いつもおもしろいデッキ作りますね!
デッキいっぱいあって羨ましいです!!
大会とかで面白いデッキに当たったら
嬉しくなりません?


両津勘次郎
モスデッキwwwwwwww
さすがマシエリさんですなwwwwwww

しかしトリシュで手札のエクゾパーツを除外されたときの絶望といったらないですよwwww


あと今気づきましたが前の記事の題名ってあのゲームからとったんじゃ、、、www
実はマシエリさんそういうの詳しいのか、、、!?


ぐらたん才蔵
継承の印が入ってリビングデッドがない理由は・・・リビングデッド切れか!!w

グレートモス無双期待wデュエル動画待ってますw


こんだけターンを稼げるカードが入っているなら、カウントダウンも組み込めるかもしれませんねb


マシエリ
>エアトスさん
やっぱデッキは面白くつくらないとね( ´∀`)
デッキが多いと気分を変えてやりやすくなるので、多いのも中々いいですよ
代わりに使わなくなるデッキも増えてしまうんですがねw

大会でテンプレ外のデッキを使う人がいたら楽しくやれそうです♪

>両津勘次郎さん
どうだああああああああああああ!!!?w

エグゾ除外はキツイですねww次元合成師くらいでしか戻せそうにないしww

MHP3関連の記事のタイトルは大体エロゲのタイトルから取ってますねww
詳しいかどうかは想像にお任せします♪

>ぐらたん才蔵さん
Σ(゜д゜;)リビデ忘れてました!ww

デュエル動画!? 一応撮れる道具はありますが、動画で一緒にデュエルしてくれる人が・・・ww

組み込めるかも知れませんね、組み込みませんがw


ハマ
グレートモス当たりません…

作りたい…


マシエリ
>ハマさん
ここなったら、タンピンガイを召喚するしかないです
一応トーナメントパックにも復刻されたことがあるそうなので、ノーマルが売ってるかも知れませんよ


カミーユ
タイトルでアルティメットインセクトデッキかと思ったらまさかのグレートモスwww
羽蛾乙ですw

トリシュに嫉妬乙!いくらグングばっかり出るからってwトリシュほどの鬼畜は滅多におらんですよ


マシエリ
>カミーユさん
究極の虫といえばグレートモスですよwヒョヒョヒョヒョww

いやいや嫉妬はしてませんよwトリシュは1枚持ってますので
むしろグングのゴールドが3枚欲しかったんです・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもおもしろいデッキ作りますね!
デッキいっぱいあって羨ましいです!!
大会とかで面白いデッキに当たったら
嬉しくなりません?
2011/01/23(Sun) 21:58 | URL  | エアトス #-[ 編集]
モスデッキwwwwwwww
さすがマシエリさんですなwwwwwww

しかしトリシュで手札のエクゾパーツを除外されたときの絶望といったらないですよwwww


あと今気づきましたが前の記事の題名ってあのゲームからとったんじゃ、、、www
実はマシエリさんそういうの詳しいのか、、、!?
2011/01/23(Sun) 22:02 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
継承の印が入ってリビングデッドがない理由は・・・リビングデッド切れか!!w

グレートモス無双期待wデュエル動画待ってますw


こんだけターンを稼げるカードが入っているなら、カウントダウンも組み込めるかもしれませんねb
2011/01/23(Sun) 22:13 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>エアトスさん
やっぱデッキは面白くつくらないとね( ´∀`)
デッキが多いと気分を変えてやりやすくなるので、多いのも中々いいですよ
代わりに使わなくなるデッキも増えてしまうんですがねw

大会でテンプレ外のデッキを使う人がいたら楽しくやれそうです♪

>両津勘次郎さん
どうだああああああああああああ!!!?w

エグゾ除外はキツイですねww次元合成師くらいでしか戻せそうにないしww

MHP3関連の記事のタイトルは大体エロゲのタイトルから取ってますねww
詳しいかどうかは想像にお任せします♪

>ぐらたん才蔵さん
Σ(゜д゜;)リビデ忘れてました!ww

デュエル動画!? 一応撮れる道具はありますが、動画で一緒にデュエルしてくれる人が・・・ww

組み込めるかも知れませんね、組み込みませんがw
2011/01/23(Sun) 22:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
グレートモス当たりません…

作りたい…
2011/01/23(Sun) 23:00 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ここなったら、タンピンガイを召喚するしかないです
一応トーナメントパックにも復刻されたことがあるそうなので、ノーマルが売ってるかも知れませんよ
2011/01/23(Sun) 23:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
タイトルでアルティメットインセクトデッキかと思ったらまさかのグレートモスwww
羽蛾乙ですw

トリシュに嫉妬乙!いくらグングばっかり出るからってwトリシュほどの鬼畜は滅多におらんですよ
2011/01/24(Mon) 00:14 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
>カミーユさん
究極の虫といえばグレートモスですよwヒョヒョヒョヒョww

いやいや嫉妬はしてませんよwトリシュは1枚持ってますので
むしろグングのゴールドが3枚欲しかったんです・・・orz
2011/01/24(Mon) 17:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
