遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

今日学校でP機械王デッキを使ってみて、何度やっても勝てませんでした・・
必要なときに手札にこないんですorz 信頼されていないんですかね?

もしかしたら、P機械王デッキはマシさんには合ってなかったのかも知れません・・・(´・ω・`)

なので、P機械王デッキは崩すことになりました





パーフェクト機械王
今までありがとう!!P機械王!!


崩す経歴については、追記に詳しく書いてます・・・
モチロン嘘だけどな!!!www(゚∀゚ )
崩すわけ無いじゃない!!P機械王を崩したらマシさんには何が残るんだよwww
ってかそんな理由で崩したら、真にそのカードを好いてないってことじゃない!?
自分の好きなカードを自分が選んで入れて、負けたらそのカードのせいにするってのは最低な野郎だと思うんだよね
それは自分の構築力が足りなかっただけで、カード自体に罪はないんだよ
P機械王最高!!!ビバッ☆P機械王!!!

ちなみにマシさんの持ってるデッキで、1番最高のできに出来たデッキは【ガイアドレイク】です!
1ターンで出てくるガオさん、1デュエルで7~8回は出てくるガイアドレイク
正直使っててもの凄く楽しいですww 自分の好きなカードが
相手のガチデッキ(笑)や、1軍デッキ(潮笑)などもガンガン倒してくれるその姿はマジ騎士(゚∀゚ )


今回この記事の冒頭は、紳士1号さんの地雷バトンを見てしまったためにこんな状態になりましたwwww
別にやらなくていいと書いてたんですが、やっぱやりたいじゃん?ww
なので、この記事を見てしまった人も、もれなくやってくださいねw(^∀^)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
FC2は訪問者リストという便利なサービスがあるといいですね

やりたい人は、やらないか?

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

■自己紹介■
HN:マシエリ

職業:決闘者&高校性(もう仮卒だけどねw)

病気:性病ではない

装備:進化の繭

性格:ツンデレ

口癖:らしい、チート、

靴のサイズ:27cmくらい

兄弟:兄が2人いる

■好きなもの■
色:オレンジ

数字:3

動物:ガー

飲み物:牛乳、おーい お茶

本:ジャンプとか漫画のみ

花:グローアップ・バルブ

殴り合いのケンカしたことある?:だったらどうする?

友達とキスしたことある?:するわけない

誰かの心をもてあそんだことある?:クロウパックの内容書いてスイマセンでした!!ww

利用したことある?:多々ある

使われたことは?:多々あるアル

髪染めてる?:染めると禿るぽい

タトゥーしてる?:他人の血を使うと良い色が出るらしいね

ピアスあけてる?:痛いらしいね

カンニングしたことある?:ナッシングヒューマンライフ

お酒飲む?:飲まない、味が苦手w

ジェットコースター好き?:気絶する

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:2次元

もっとピアスあけたい?:シルバーの方が付けたい

掃除好き?:カード整理なら好き♪

丸文字?どんな筆記?:早書き

ウェブカメラもってる?:持ってる、でもまだ特に使ってないw

運転の仕方知ってる?:マリカーならな

何かを盗んだことある?:お前のスターダスト

拳銃手にしたことある?:サイコガン

■今現在■
今着ている服:

匂い:イカ

髪型:P機械王

今したいこと:実況プレイ、4月から開始予定!?

聴いてるCD:遠藤正明

1番最近見た映画:仮面ライダー

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:覚えてない

まだ好き?:分からん

新聞読む?:たまに人の顔がアップで映ってたら切り取る

奇跡信じる?:奇跡あってのデュエルだろ?

成績いい?:知らん

帽子かぶる?:アカムトサクケパ

自己嫌悪する?:してたらブログなんてできないww

何かに依存してる?:リミット・リバース

何か集めてる?:デュエッ!! あとジャンプ

親友はいる?:いるZE☆

自分の字は好き?:書いたあと見直すと、なんて書いてたか分からないw




うっ・・・ふぅ・・・
これで今日の記事を埋められたぜwww

さーって、先週の5D'sでも見てこようかなぁ~♪ヽ( ´∀`)ノ
まだ見てないのww感想書くのが今週の感想と重なるかも知れないけどごめんねw
アンピロミーのデルタアクセルシンクロ早く見たいぜぇ~w


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
モチロン嘘だけどな!!!www(゚∀゚ )
崩すわけ無いじゃない!!P機械王を崩したらマシさんには何が残るんだよwww
ってかそんな理由で崩したら、真にそのカードを好いてないってことじゃない!?
自分の好きなカードを自分が選んで入れて、負けたらそのカードのせいにするってのは最低な野郎だと思うんだよね
それは自分の構築力が足りなかっただけで、カード自体に罪はないんだよ
P機械王最高!!!ビバッ☆P機械王!!!

ちなみにマシさんの持ってるデッキで、1番最高のできに出来たデッキは【ガイアドレイク】です!
1ターンで出てくるガオさん、1デュエルで7~8回は出てくるガイアドレイク
正直使っててもの凄く楽しいですww 自分の好きなカードが
相手のガチデッキ(笑)や、1軍デッキ(潮笑)などもガンガン倒してくれるその姿はマジ騎士(゚∀゚ )


今回この記事の冒頭は、紳士1号さんの地雷バトンを見てしまったためにこんな状態になりましたwwww
別にやらなくていいと書いてたんですが、やっぱやりたいじゃん?ww
なので、この記事を見てしまった人も、もれなくやってくださいねw(^∀^)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
FC2は訪問者リストという便利なサービスがあるといいですね

やりたい人は、やらないか?

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

■自己紹介■
HN:マシエリ

職業:決闘者&高校性(もう仮卒だけどねw)

病気:性病ではない

装備:進化の繭

性格:ツンデレ

口癖:らしい、チート、

靴のサイズ:27cmくらい

兄弟:兄が2人いる

■好きなもの■
色:オレンジ

数字:3

動物:ガー

飲み物:牛乳、おーい お茶

本:ジャンプとか漫画のみ

花:グローアップ・バルブ

殴り合いのケンカしたことある?:だったらどうする?

友達とキスしたことある?:するわけない

誰かの心をもてあそんだことある?:クロウパックの内容書いてスイマセンでした!!ww

利用したことある?:多々ある

使われたことは?:多々あるアル

髪染めてる?:染めると禿るぽい

タトゥーしてる?:他人の血を使うと良い色が出るらしいね

ピアスあけてる?:痛いらしいね

カンニングしたことある?:ナッシングヒューマンライフ

お酒飲む?:飲まない、味が苦手w

ジェットコースター好き?:気絶する

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:2次元

もっとピアスあけたい?:シルバーの方が付けたい

掃除好き?:カード整理なら好き♪

丸文字?どんな筆記?:早書き

ウェブカメラもってる?:持ってる、でもまだ特に使ってないw

運転の仕方知ってる?:マリカーならな

何かを盗んだことある?:お前のスターダスト

拳銃手にしたことある?:サイコガン

■今現在■
今着ている服:

匂い:イカ

髪型:P機械王

今したいこと:実況プレイ、4月から開始予定!?

聴いてるCD:遠藤正明

1番最近見た映画:仮面ライダー

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:覚えてない

まだ好き?:分からん

新聞読む?:たまに人の顔がアップで映ってたら切り取る

奇跡信じる?:奇跡あってのデュエルだろ?

成績いい?:知らん

帽子かぶる?:アカムトサクケパ

自己嫌悪する?:してたらブログなんてできないww

何かに依存してる?:リミット・リバース

何か集めてる?:デュエッ!! あとジャンプ

親友はいる?:いるZE☆

自分の字は好き?:書いたあと見直すと、なんて書いてたか分からないw




うっ・・・ふぅ・・・
これで今日の記事を埋められたぜwww

さーって、先週の5D'sでも見てこようかなぁ~♪ヽ( ´∀`)ノ
まだ見てないのww感想書くのが今週の感想と重なるかも知れないけどごめんねw
アンピロミーのデルタアクセルシンクロ早く見たいぜぇ~w


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/01/24 22:25】 | 駄文
トラックバック(0) |


BEKKEN
おぉ!マシエリさん実況プレイやるんですか!?Σ(・∀・ )

自分もやりたいなぁ、って思ってます(´∀` )

今年中にはやりたいなぁ…


マシエリ
>BEKKENさん
4月から一人暮らしになるので時間があればやろうと思ってます

でもやるゲームは特に決まってなかったり・・・ww



ぐらたん才蔵
P機械王www
や・ら・れ・た!!wwww


もうマシさんなんて信じないwwwwww


ハマ
マシさんが実況だと…!
こいつぁ期待だぜ!


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ふぅはははっははははー!!!www

マシさんを信じちゃいけないZOwwww

>ハマさん
変な声ですが実況をやりたいと思います
まぁ、4月以降じゃないと撮れるタイミングが無いんですがねww


京介
誰だって嘘をつく・・・だって人間だもの(キリッ☆!俺だって人に嘘をついたこと何回でもあるぜ(特に親)


マシエリ
>京介さん
信用性のある嘘をつくのは中々大変だったぜ!w

すいません、ホントすいませんm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ!マシエリさん実況プレイやるんですか!?Σ(・∀・ )

自分もやりたいなぁ、って思ってます(´∀` )

今年中にはやりたいなぁ…
2011/01/25(Tue) 00:31 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
4月から一人暮らしになるので時間があればやろうと思ってます

でもやるゲームは特に決まってなかったり・・・ww
2011/01/25(Tue) 00:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
P機械王www
や・ら・れ・た!!wwww


もうマシさんなんて信じないwwwwww
2011/01/25(Tue) 06:31 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
マシさんが実況だと…!
こいつぁ期待だぜ!
2011/01/25(Tue) 07:46 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ふぅはははっははははー!!!www

マシさんを信じちゃいけないZOwwww

>ハマさん
変な声ですが実況をやりたいと思います
まぁ、4月以降じゃないと撮れるタイミングが無いんですがねww
2011/01/25(Tue) 13:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
誰だって嘘をつく・・・だって人間だもの(キリッ☆!俺だって人に嘘をついたこと何回でもあるぜ(特に親)
2011/01/25(Tue) 18:43 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
信用性のある嘘をつくのは中々大変だったぜ!w

すいません、ホントすいませんm(_ _)m
2011/01/25(Tue) 19:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
