遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
今日はジャンプの発売日でしたが、なんとなくテンションが上がりませんでした・・・
尾槌竜の仙骨も手に入ったし、火竜の逆鱗も手に入ったのに何故何だ!?

ジャンプ8号
表紙はNARUTO 巻頭カラーはエニグマッ!


では今週の一言感想でもさっさと書きますか・・・(  ̄~ ̄)Ф
◆エニグマ 巻頭カラー
いや、売れません
いや、絶対に売り切れないからwww
この過剰表現に背筋に寒気が走ったのは自分だけかな?

あっ~、FLATの才能欲しい・・・ww

◆ワンピ 
そういえばワンピースって、敵キャラを紹介するときは大体横に並んでる絵を見せてるよね

◆銀魂
まさか、ドッキリで無理やりまとめてくるとは・・・ww

ってかマダオは掘っちゃったのかよwwww

◆なると
やばい・・・何がどうなったのか分からなかった・・・・

◆りぼん
セルジュニアがやられるときのドラゴンボールみたいな回でした(゚∀゚ )

◆トリコ Cカラー
苦痛食吹いたwwwww
ナイスネーミングセンス!!w

◆スケダン
あっ、なんかこのノリ久しぶり( ´∀`)

◆べるぜ
ライト !?

◆改造人間ロギィ 読切Cカラー
エロスが足りない

◆バクマン
何気にサイコーってシュージンと違って、自分の漫画は過大評価するくせに、人の漫画になると「なんでこうなるんだよ」とか「俺達のほうが下みたいじゃん」とかやたらと言うよね?

真実の教室がブログに載ってたら、自分も間違いなく見てるねww
七峰さんはブログを閉鎖しないでもその記事を消すだけでよかったんじゃ・・・w

◆こち亀 Cカラー
最近のこち亀が分からない・・・・
先週も腐女子の意味を間違って使ってたし・・・・・

◆保健室
おっと、これは長編の匂いがするぜ
ここからだれて、一気に終わらないことを願うばかりだな・・・

◆動物園
せっかく盛り返してきたのに、また元の位置にもどらないことを願ってます・・

◆いるまる
内水先生wwwww
やっぱ仲良いのねww

◆ぬら孫

◆となりのマサミちゃん 読切
昇龍拳以外は微妙

◆めだボ
人吉ちゃんのまさかの告白である
管理人も江迎ちゃんの作る味噌汁を飲みたいもんだぜ(゚∀゚ )

◆黒バス

◆ウィング
クソ吹いたww
クソワロタwwwwwwww
まさか、2ページで大会をほぼ終わらせるとはwwww


◆鰤壱 休載
展開遅いのに休まないで欲しい
みんな一体 何をしてんだよッ!?

◆ハガキコーナーのなんか
萌え萌えキュン
編集部wwwwwwwww
絶対けいおん!見てただろwwwww


今週のジャンプは全体的に盛り上がりに欠ける感じになってしまってましたね
新章突入な雰囲気の漫画が多かったからでしょうかね?(・ω・`)
あと、ブリーチが休載していたことにより、記事を書くこと自体のテンションも駄々下がりでしたwww
別にブリーチの休載が寂しいわけではない、無いとちょっとネタに困ると言うだけだ


それではまた( ´∀`)ノシ

~オマケ~
蟹の萌え萌えキュン
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆エニグマ 巻頭カラー
いや、売れません
いや、絶対に売り切れないからwww
この過剰表現に背筋に寒気が走ったのは自分だけかな?

あっ~、FLATの才能欲しい・・・ww

◆ワンピ 
そういえばワンピースって、敵キャラを紹介するときは大体横に並んでる絵を見せてるよね

◆銀魂
まさか、ドッキリで無理やりまとめてくるとは・・・ww

ってかマダオは掘っちゃったのかよwwww

◆なると
やばい・・・何がどうなったのか分からなかった・・・・

◆りぼん
セルジュニアがやられるときのドラゴンボールみたいな回でした(゚∀゚ )

◆トリコ Cカラー
苦痛食吹いたwwwww
ナイスネーミングセンス!!w

◆スケダン
あっ、なんかこのノリ久しぶり( ´∀`)

◆べるぜ
ライト !?

◆改造人間ロギィ 読切Cカラー
エロスが足りない

◆バクマン
何気にサイコーってシュージンと違って、自分の漫画は過大評価するくせに、人の漫画になると「なんでこうなるんだよ」とか「俺達のほうが下みたいじゃん」とかやたらと言うよね?

真実の教室がブログに載ってたら、自分も間違いなく見てるねww
七峰さんはブログを閉鎖しないでもその記事を消すだけでよかったんじゃ・・・w

◆こち亀 Cカラー
最近のこち亀が分からない・・・・
先週も腐女子の意味を間違って使ってたし・・・・・

◆保健室
おっと、これは長編の匂いがするぜ
ここからだれて、一気に終わらないことを願うばかりだな・・・

◆動物園
せっかく盛り返してきたのに、また元の位置にもどらないことを願ってます・・

◆いるまる
内水先生wwwww
やっぱ仲良いのねww

◆ぬら孫

◆となりのマサミちゃん 読切
昇龍拳以外は微妙

◆めだボ
人吉ちゃんのまさかの告白である
管理人も江迎ちゃんの作る味噌汁を飲みたいもんだぜ(゚∀゚ )

◆黒バス

◆ウィング
クソ吹いたww
クソワロタwwwwwwww
まさか、2ページで大会をほぼ終わらせるとはwwww


◆鰤壱 休載
展開遅いのに休まないで欲しい
みんな一体 何をしてんだよッ!?

◆ハガキコーナーのなんか
萌え萌えキュン
編集部wwwwwwwww
絶対けいおん!見てただろwwwww


今週のジャンプは全体的に盛り上がりに欠ける感じになってしまってましたね
新章突入な雰囲気の漫画が多かったからでしょうかね?(・ω・`)
あと、ブリーチが休載していたことにより、記事を書くこと自体のテンションも駄々下がりでしたwww
別にブリーチの休載が寂しいわけではない、無いとちょっとネタに困ると言うだけだ


それではまた( ´∀`)ノシ

~オマケ~
蟹の萌え萌えキュン
スポンサーサイト

【2011/01/24 23:59】 | 駄文
トラックバック(0) |


紳士1号
オマケ卑怯すぎwww
腹筋崩壊www


マシエリ
>紳士1号さん
カニカニキューン☆www


京介
遊星・・・吹いた(-_-;)


マシエリ
>京介さん
蟹蟹キュン♥

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オマケ卑怯すぎwww
腹筋崩壊www
2011/01/25(Tue) 17:02 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>紳士1号さん
カニカニキューン☆www
2011/01/25(Tue) 17:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遊星・・・吹いた(-_-;)
2011/01/25(Tue) 18:46 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
蟹蟹キュン♥
2011/01/25(Tue) 19:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
