遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

TG ハルバード・キャノン MAXXX-∞
《TG ハルバード・キャノン MAXXX-∞》
デルタアクセルシンクロ(効果モンスター)
星12/地/機械族 4000/4000
シンクロチューナー+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。この効果はこのカードのシンクロ召喚の素材としたモンスターの数だけ行う事ができる。このカードがフィールド上を離れた時、エクストラデッキの「TG ブレード・ガンナー MAXX-10000」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスターが、カード効果によってフィールドを離れる場合その効果を無効にしてそのモンスターの攻撃力を800ポイントダウンさせる事ができる。


さすがイリアステルのカード、名前に∞が入ってるだけで評価が鰻登りだ!
だが、OCG化の際は消されてしまってるんだよね・・・(・∀・`)
効果は明らかなほど、OCG効果よりも強力な効果になってるよね。いやOCG版の効果も鬼畜過ぎるけどねww

カードの表記がデルタアクセルシンクになってるのが一番のみそ
正直今週の話を見て惚れましたww
っかし、このカードは召喚しづらいカードに入るのか!?例えるなら、勇者王並みの召喚のし易さだぞ( ゜Д゜)
でも使いたい!!カッコイイは正義だ!!機械族も正義だ!!!
このカードの為だけにTGを集めてもいいくらいだ!! ついにハイパーライブラリアンをファイルから出すときが来るかな?

ジャンク・バーサーカー
《ジャンク・バーサーカー》
シンクロ(効果モンスター)
星7/風/戦士族 2500/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の墓地にある「ジャンク」と名のつくモンスター1体をゲームから除外する。除外したモンスターの攻撃力分相手モンスター1体の攻撃力を下げる。

OCG化の際に強化されて良かったね( ´∀`)
このまんまの効果だと、流石の管理人でもフォローできなかったよ。見た目も好きじゃないしね♪
この効果が、除外したモンスターの攻撃力分、「ジャンク・バーサーカー」の攻撃力をアップさせるなら攻撃力インフレのロマンがあったんだがね( ^p^)
名前負けし過ぎです、本当にありがとうございました!
追記からおはこんばんちわ、どうもマシエリです
今日はちょっと、P機械王の補充のためにカードショップに行ったんだが、1枚300円と100円の値上がりがあったため購入するのを躊躇ってしまいましたww

合計800円
腹いせに、勇者王ナウイ♂息子のために20枚で500円コーナーから買いあさったカード達
今後使うかもよく分からない代物まで、数広く勝ってみました(^∀^ )
買ったけど出すためのカードが無いってのがかなりあるが大丈夫だろう・・・w
マグマ・ネオスには常々ロマンを感じてたので良い買い物だったかもしれないww
全て傷アリだが、遊戯王は質より量が大切なんだと思ってるから。管理人はw

チャクラ
今年、このブログで流行らせようかと思ってるカードww
チャクラさんだ!!!
何故かこのカードに強烈なほどのロマンを感じたからである
今日中か明日にはデッキレシピをあげちゃうぜ

みんなも近くのカードショップで探してみよう♪( ´∀`)
管理人より安く買えたとか情報は要らないからね♪( ´∀`)

ちなみにこの3枚のチャクラは、買うときに店員が「2枚しかなけどおk?」って言ってきたから、「ならその2枚全部」って言いかえしてから購入、
店を出てから、ちゃんと2枚あるか確かめたときに3枚に増えてたと言う謎の現状が起きたために3枚手に入ってしまった代物なんだよねww
50円得しちゃったぜ♪wwでもその店の経営には影響は全く無いでしょう♪
ーだって、自分がコレを買うときに前にいた人がトリシューラ買ってたからwww


んで、最後に質問があるんだけど、これには必ず答えてもらいたい・・・

封魔団
氷結界の封魔団の絵柄はどれが好き?

A.日本版こそ志向!!太ももモエルーワ!!
B.米版は最高だぞ!!ストッキングは正義!!
C.どっちでもOKだ!!
D.いや、別に興味は無い
E.マシサンキモーイ


管理人の答えは・・・想像にお任せしますwww(^∀^)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
追記からおはこんばんちわ、どうもマシエリです
今日はちょっと、P機械王の補充のためにカードショップに行ったんだが、1枚300円と100円の値上がりがあったため購入するのを躊躇ってしまいましたww

合計800円
腹いせに、勇者王ナウイ♂息子のために20枚で500円コーナーから買いあさったカード達
今後使うかもよく分からない代物まで、数広く勝ってみました(^∀^ )
買ったけど出すためのカードが無いってのがかなりあるが大丈夫だろう・・・w
マグマ・ネオスには常々ロマンを感じてたので良い買い物だったかもしれないww
全て傷アリだが、遊戯王は質より量が大切なんだと思ってるから。管理人はw

チャクラ
今年、このブログで流行らせようかと思ってるカードww
チャクラさんだ!!!
何故かこのカードに強烈なほどのロマンを感じたからである
今日中か明日にはデッキレシピをあげちゃうぜ

みんなも近くのカードショップで探してみよう♪( ´∀`)
管理人より安く買えたとか情報は要らないからね♪( ´∀`)

ちなみにこの3枚のチャクラは、買うときに店員が「2枚しかなけどおk?」って言ってきたから、「ならその2枚全部」って言いかえしてから購入、
店を出てから、ちゃんと2枚あるか確かめたときに3枚に増えてたと言う謎の現状が起きたために3枚手に入ってしまった代物なんだよねww
50円得しちゃったぜ♪wwでもその店の経営には影響は全く無いでしょう♪
ーだって、自分がコレを買うときに前にいた人がトリシューラ買ってたからwww


んで、最後に質問があるんだけど、これには必ず答えてもらいたい・・・

封魔団
氷結界の封魔団の絵柄はどれが好き?

A.日本版こそ志向!!太ももモエルーワ!!
B.米版は最高だぞ!!ストッキングは正義!!
C.どっちでもOKだ!!
D.いや、別に興味は無い
E.マシサンキモーイ


管理人の答えは・・・想像にお任せしますwww(^∀^)
スポンサーサイト

【2011/01/26 20:34】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


misobloooood
A.日本版こそ志向!!太ももモエルーワ!!


マシエリ
>misoblooooodさん
ちなみに自分はBだ!!!


ハマ
太ももモエルーワ!モエルーワ!


マシエリ
>ハマさん
ストもバリバリダー!!バリバリダー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
A.日本版こそ志向!!太ももモエルーワ!!
2011/01/26(Wed) 22:50 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ちなみに自分はBだ!!!
2011/01/26(Wed) 22:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
太ももモエルーワ!モエルーワ!
2011/01/26(Wed) 23:30 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ストもバリバリダー!!バリバリダー!!
2011/01/27(Thu) 00:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
