遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

決闘者にとって、儀式モンスターと言えばなんでしょうか?

デミス? ルイン? ガーランドルフ? ノースウェムコ?

パーフェクトテクレアラー? ゾーク?

クーフーリン? ライカンスロープ? サクリファイス?

いや、他にもいるハズだ・・・!

初代のプレミアパック2で登場した、多くの効果無し儀式モンスターを・・・!

確かに今の時代では使いづらいのかも知れない・・・(・∀・`)

だが、それを使い、ガチデッキを粉砕するのも中々楽しいことだと思う!

でも管理人は正直、サクリファイスが大好きだ!!

もう、儀式モンスターの中で1番好きだ!!魔法使い族の中では4~7番目くらいに好きなんだ!!

全モンスターの中ではベスト20位以内には入ってる自信がある!!

ぶっちゃけると、遊戯王を始めた理由はペガサス戦で登場したトゥーンモンスターだったのだから!!

ならば、そのときに同じく登場したサクリファイスを気に入るのも必然だったということだ・・!

っと、言うわけで、リチュア無し儀式デッキを作ってみました( ´∀`)
【チャクリファイス】
[モンスター] 19枚
サクリファイス×2
チャクラ×3
マンジュ・ゴッド×3
クリッター×1
儀式魔人ディザーズ×2
神獣王バルバロス×2
レベル・スティーラー×2
水晶の占い師×3
メタモルポット×1
[魔法] 13枚
イリュージョンの儀式×2
チャクラの復活×2
儀式の準備×3
リチュアル・ウェポン×2
死者蘇生×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
無欲な壺×1
[罠] 8枚
エンジェル・リフト×2
ギブ&テイク×2
ミス・リバイブ×1
レベル・リチューナー×1
レベル変換実験室×1
リイングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] ∞枚


儀式の供物を入れた方が絶対に安定するが、残念ながら管理人は持ってないんでね!!
代わりにバルバロスを入れてみました!!!
ヘル・セキュリティなんかも入れても合うかもね(゚∀゚ )

え、チャクラが全然生かせてないって? 何をご冗談をwww

レベル・スティーラーレベル・リチューナーを使いチャクラのレベルを下げ、リチュアル・ウェポンをチャクラに装備しよう
ギブ&テイクレベル変換実験室を使い、無理やりチャクラの儀式素材を揃えることも可能だZO☆
っと言うより、これを使わないとバルバロスが手札かフィールド上に存在しない場合はチャクラが召喚できないのでやるしかない
ついでにギブ&テイクで相手にあげたモンスター(バルバロス)をサクリファイスで吸収すると無駄が無いかもね( ´∀`)

無欲な壺より貪欲な壺が入れたい・・・orz
投入モンスターのレベルが低めなので、チャクラ自体が事故要因にならないことを願ってるぜ

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【チャクリファイス】
[モンスター] 19枚
サクリファイス×2
チャクラ×3
マンジュ・ゴッド×3
クリッター×1
儀式魔人ディザーズ×2
神獣王バルバロス×2
レベル・スティーラー×2
水晶の占い師×3
メタモルポット×1
[魔法] 13枚
イリュージョンの儀式×2
チャクラの復活×2
儀式の準備×3
リチュアル・ウェポン×2
死者蘇生×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
無欲な壺×1
[罠] 8枚
エンジェル・リフト×2
ギブ&テイク×2
ミス・リバイブ×1
レベル・リチューナー×1
レベル変換実験室×1
リイングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] ∞枚


儀式の供物を入れた方が絶対に安定するが、残念ながら管理人は持ってないんでね!!
代わりにバルバロスを入れてみました!!!
ヘル・セキュリティなんかも入れても合うかもね(゚∀゚ )

え、チャクラが全然生かせてないって? 何をご冗談をwww

レベル・スティーラーレベル・リチューナーを使いチャクラのレベルを下げ、リチュアル・ウェポンをチャクラに装備しよう
ギブ&テイクレベル変換実験室を使い、無理やりチャクラの儀式素材を揃えることも可能だZO☆
っと言うより、これを使わないとバルバロスが手札かフィールド上に存在しない場合はチャクラが召喚できないのでやるしかない
ついでにギブ&テイクで相手にあげたモンスター(バルバロス)をサクリファイスで吸収すると無駄が無いかもね( ´∀`)

無欲な壺より貪欲な壺が入れたい・・・orz
投入モンスターのレベルが低めなので、チャクラ自体が事故要因にならないことを願ってるぜ

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/01/27 19:00】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
自分にとって儀式はテトラオーグルです!
DTで初めて排出されたウルトラなのですよ

ゼラデッキとかどうでしょ?
デビルマゼラの3枚ハンデス強いですよw


マシエリ
>ハマさん
テトラオーグルとはいいカードですね!
自分はDTで出た最初で最後のウルトラはミストウォームでしたw

え、ゼラってそっちのゼラなんですかwww


ほぎー
バルバロスは死者蘇生とかで逆に奪われるとシャレにならないので気をつけてくださいねwww


マシエリ
>ほぎーさん
奪われたらサクリファイスで奪い返しますww


ぐらたん才蔵
ローガーディアンかダンシングソルジャーかがきっと最終的に遊戯王界を引っ張っていってくれるはずww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
時代は効果無し儀式モンスタービートになるんですね!w胸熱だな!!!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分にとって儀式はテトラオーグルです!
DTで初めて排出されたウルトラなのですよ

ゼラデッキとかどうでしょ?
デビルマゼラの3枚ハンデス強いですよw
2011/01/27(Thu) 19:43 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
テトラオーグルとはいいカードですね!
自分はDTで出た最初で最後のウルトラはミストウォームでしたw

え、ゼラってそっちのゼラなんですかwww
2011/01/27(Thu) 19:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
バルバロスは死者蘇生とかで逆に奪われるとシャレにならないので気をつけてくださいねwww
2011/01/27(Thu) 22:29 | URL  | ほぎー #-[ 編集]
>ほぎーさん
奪われたらサクリファイスで奪い返しますww
2011/01/27(Thu) 22:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ローガーディアンかダンシングソルジャーかがきっと最終的に遊戯王界を引っ張っていってくれるはずww
2011/01/27(Thu) 22:53 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
時代は効果無し儀式モンスタービートになるんですね!w胸熱だな!!!ww
2011/01/27(Thu) 23:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
