遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王



トリシューラなんかじゃ・・・満足できないぜ・・・!

トリシューラ
早くこいつを禁止にして、不満足ガンを準制限にしてくれ・・!

最近、インフェデッキが衰退気味なんだぁ~・・・前から不満足ガンは1枚しか入れてなかったんだけどねw
米版で先攻登場のなんかインフェの永続魔法のやつがあったよね?
満足デーモンが、ウファァー!!って感じになってる絵柄の、あれがカード化すればインフェデッキも活気を取り戻す気がするんだ( ´∀`)

っと言うわけで、久々の氷デッキイッテミヨー!!(゚∀゚ )
【⑧、⑧、⑧】
[モンスター] 21枚
アイス・ブリザード・マスター×1
氷の女王×1
ブリザード・プリンセス×3
青氷の白夜龍×1
氷帝メビウス×1
憑依装着-エリア×3
氷結界の風水師×3
ブリザード・ドラゴン×3
スノーマンイーター×3
創世の預言者×2
[魔法] 13枚
ディメンション・マジック×3
トレード・イン×2
マジック・プランター×2
強欲なウツボ×1
サルベージ×1
大寒波×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 9枚
マジシャンズ・サークル×2
銀幕の鏡壁×1
破壊神の系譜×2
和睦の使者×1
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 4枚
氷結界の龍 トリシューラ×1
氷結界の龍 グングニール×3


意外とちょいガチ構成でごめんね(ノ∀<) マシさんだってたまにはこういうデッキも見せるよ
多分このデッキを載せるのは3回目くらいだったハズ、毎度毎度微調整の度にレシピにしてあげてるからね
今度こそ改変は無いのか!?これで完成系なのか!?
それは今後、氷っぽカードが出ないかどうかにかかっている・・・・

このデッキとは別に氷結界デッキリチュアデッキも作る予定だから、水属性サポート系カードの在庫が微妙に足りなくなってきてたりもするが・・・w

だが、DT系のカードを使ったデッキを作るさいは、学校の転売者の力が必要なのだよ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
っがしかし、仮卒するまでのあいだで去年の11月からめっきり見なくなってしまったから大変。もう、心配でしかたねーぜ!
折角その転売者の嫁カードを回収しまくって、献上する準備は整えてるのに・・・orz

あ、そういや、まだデッキの中身紹介をしてなかったね(・∀・`)
まぁ戦い方は、氷の三代女帝を召喚する。そして殴る、
破壊神の系譜血の代償ディメンション・マジックでさらに殴る、以上だ

魔法・罠・モンスター破壊カードもそこそこ入ってるので、マシュマロンで積まないことが最大の強みと言える
あとは・・・エリアって良いよね!!Σd(`・ω・´)キリッ

これ書いた後、ウェルチさんオススメアニメのAngel Beats!ってやつ見てきまーす

ではまた( ´∀`)ノシ

|彡サッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【⑧、⑧、⑧】
[モンスター] 21枚
アイス・ブリザード・マスター×1
氷の女王×1
ブリザード・プリンセス×3
青氷の白夜龍×1
氷帝メビウス×1
憑依装着-エリア×3
氷結界の風水師×3
ブリザード・ドラゴン×3
スノーマンイーター×3
創世の預言者×2
[魔法] 13枚
ディメンション・マジック×3
トレード・イン×2
マジック・プランター×2
強欲なウツボ×1
サルベージ×1
大寒波×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 9枚
マジシャンズ・サークル×2
銀幕の鏡壁×1
破壊神の系譜×2
和睦の使者×1
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 4枚
氷結界の龍 トリシューラ×1
氷結界の龍 グングニール×3


意外とちょいガチ構成でごめんね(ノ∀<) マシさんだってたまにはこういうデッキも見せるよ
多分このデッキを載せるのは3回目くらいだったハズ、毎度毎度微調整の度にレシピにしてあげてるからね
今度こそ改変は無いのか!?これで完成系なのか!?
それは今後、氷っぽカードが出ないかどうかにかかっている・・・・

このデッキとは別に氷結界デッキリチュアデッキも作る予定だから、水属性サポート系カードの在庫が微妙に足りなくなってきてたりもするが・・・w

だが、DT系のカードを使ったデッキを作るさいは、学校の転売者の力が必要なのだよ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
っがしかし、仮卒するまでのあいだで去年の11月からめっきり見なくなってしまったから大変。もう、心配でしかたねーぜ!
折角その転売者の嫁カードを回収しまくって、献上する準備は整えてるのに・・・orz

あ、そういや、まだデッキの中身紹介をしてなかったね(・∀・`)
まぁ戦い方は、氷の三代女帝を召喚する。そして殴る、
破壊神の系譜血の代償ディメンション・マジックでさらに殴る、以上だ

魔法・罠・モンスター破壊カードもそこそこ入ってるので、マシュマロンで積まないことが最大の強みと言える
あとは・・・エリアって良いよね!!Σd(`・ω・´)キリッ

これ書いた後、ウェルチさんオススメアニメのAngel Beats!ってやつ見てきまーす

ではまた( ´∀`)ノシ

|彡サッ
スポンサーサイト

【2011/01/27 20:22】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
AB!は最後泣きましたよホント

最終回は思い出すだけで泣けます…


マシエリ
>ハマさん
まだ1話しか見てませんが最終回を楽しみにして見ますね

ベルリンの壁並みに涙腺の堅い管理人は泣けるのか心配になってきましたw


京介
エリアLOVE!!ですよね!僕も霊使いの中ではエリアが一番好きです。リチュアのエリアも結構好きだけどどこも売ってないんだよなあ・・あったとしても1000円近くありますし・・・。ブルーアイスホワイトナイツ!僕はそのカードを主軸としたデッキを今考えてるんですけどねえ・・・ヒゲアンコウがないぜあっはっは。

AB!は音無さんマジいい人ですよ。神谷さん大好き!天使ちゃんマジ天使異論は認めない。花澤さん声かわえぇ。


マシエリ
>京介さん
エリアはやっぱ良いですよね!!!自分はリチュアエリアルは転売者から1枚150円で買いました
カードショップでは450円くらいで売ってますが、場所によっては1000円超えてるんですね・・・・
ヒゲアンコウが無いなら死皇帝の陵墓に頼りましょう♪w

まだTK以外のキャラの名前覚えてませんwwwでも3話目で泣いた


京介
死皇帝の陵墓www忘れてましたそのカードの存在(笑)早速入れてみます!奈落打たれたらブルーノ回の如く号泣してやる!!


マシエリ
>京介さん
アドバンス召喚と死皇帝の陵墓は切っても切れない?存在なんですからねww
奈落打たれたら号泣してもいい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AB!は最後泣きましたよホント

最終回は思い出すだけで泣けます…
2011/01/27(Thu) 20:56 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
まだ1話しか見てませんが最終回を楽しみにして見ますね

ベルリンの壁並みに涙腺の堅い管理人は泣けるのか心配になってきましたw
2011/01/27(Thu) 21:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エリアLOVE!!ですよね!僕も霊使いの中ではエリアが一番好きです。リチュアのエリアも結構好きだけどどこも売ってないんだよなあ・・あったとしても1000円近くありますし・・・。ブルーアイスホワイトナイツ!僕はそのカードを主軸としたデッキを今考えてるんですけどねえ・・・ヒゲアンコウがないぜあっはっは。

AB!は音無さんマジいい人ですよ。神谷さん大好き!天使ちゃんマジ天使異論は認めない。花澤さん声かわえぇ。
2011/01/28(Fri) 00:30 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
エリアはやっぱ良いですよね!!!自分はリチュアエリアルは転売者から1枚150円で買いました
カードショップでは450円くらいで売ってますが、場所によっては1000円超えてるんですね・・・・
ヒゲアンコウが無いなら死皇帝の陵墓に頼りましょう♪w

まだTK以外のキャラの名前覚えてませんwwwでも3話目で泣いた
2011/01/28(Fri) 00:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
死皇帝の陵墓www忘れてましたそのカードの存在(笑)早速入れてみます!奈落打たれたらブルーノ回の如く号泣してやる!!
2011/01/28(Fri) 14:14 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
アドバンス召喚と死皇帝の陵墓は切っても切れない?存在なんですからねww
奈落打たれたら号泣してもいい!!
2011/01/28(Fri) 14:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
