遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、縦読みすると文章になるマシエリです

っと言うわけで、今流行の3月の制限改定の予想をしてみたぜΣd(`・ω・´)

予想と言っても、個人的な希望や願望が強く出ているので、そういったものが苦手な人は見ることをオススメします

では追記に書いてミヨー!!ヽ( ゜Д゜)ノ
【禁止】
ダーク・アームド・ドラゴン
安易すぎる召喚方法、確定3枚破壊
そして見よ!この圧倒的な攻撃力(笑)を!!!
ダムドが出てくるだけで、戦局が一気に代わってしまいます

氷結界の龍 トリシューラ
GSでバラ撒いたんだから、もういらないよね?
公式が最強と認めたカードは果たしてどうなる!?

ブラック・ホール
制限におめぇの席ねえから!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

究極完全体グレート・モス
墓地からの特殊召喚はできないが、その圧倒的な攻撃力で多くのモンスターを葬ってきたチートカードである
ビギナーズエディションの復刻で再録の可能性もあるで(完全に予想)、完グレの時代は近いな!!

【制限】
ダンディライオン
キミは制限が1番似合ってるよ、だから安心して戻りなさい(^∀^)

オネスト
光属性デッキ相手だとこうなる、オネスト使用の攻撃力10000超えとかカッコ悪い
それとなによりも、萎える

BF-月影のカルート
大ッ嫌い!!シュラと合わせると鬼畜なほど強くなるZO☆

BF-極北のブリザード
こいつ1枚で、レベル6のシンクロモンスターが飛んでくるよん♪
レベルも攻撃力も低いのでサポートカードも豊富

レベル・スティーラー
複数墓地に落ちていると手に負えない状態にw
個人的にダンディライオンより使いやすく強いと思ってるカード
実は、ジェネレーションチェンジやロストネクストと相性が良かったりもする

大嵐
伏せカードぶっ破で、戦闘破壊環境に戻ろうぜ!!!(゚∀゚ )アヒャ
サイクロンは準制限のままで良し!!さぁ、消え去るが良い!奈落の落とし穴よ!!

サンダー・ボルト
ブラック・ホールが1回戻ったんだから、これが戻ってもいいよね?
ビギナーズエディション復活はこのカード復活の布石か!?


【準制限】
カードガンナー
準制限くらいなら、機械複製術で悪用されないから大丈夫だね?

BF-蒼炎のシュラ
ヴァーユをこやつの効果で呼ぶと、フィールドでシンクロできるらしいので、規制にかかってもいいだろう
なによりも、カルートで返り討ちにされた場合も効果が発動できるのは鬼畜すぎる(´ ゜ 3゜)

デブリ・ドラゴン
デブリダンディのせいでなる確率の高いこのカード
もしこれが準制限になったら、我がドッペルエクィテスは結構なダゲキを受けることになってしまう・・・
・・・・でも、デブリダンディを抑えるにはこうするしかないんだよね・・・?

インフェルニティ・ガン
トリシュが禁止になること前提でwwまぁ戻らないでしょうがねw
がしかし、これが戻ってきてエセンフェルニティ使いが増えるのも尺だから戻ってこなくてもいい

継承の印
究極のワイトサポートカード

【制限解除】
終焉の王デミス
デミスさんはもう開放してあげてもいいんじゃないか?
早く奥さんと一緒にデッキに3積みしてもらいなさい

スナイプストーカー
ふぅん、別に強くもないからいいと思う
インフェルニティの数が少なかったときはお世話になりました!!!

デステニードロー
もういいじゃなイカ・・・・D-HEROを自由にしてやってくれ・・・(・∀・`)


【個人的に制限級に強いカード達】

地天の騎士ガイアドレイク
全融合モンスターの中でもトップクラスの召喚の安易さが目立つカード
ブリューナクのように対象の取る効果や、黒薔薇龍のように対象の取らない破壊効果も効かないので
ライトロードやBFのようにモンスター効果主体のデッキ相手では無類の強さを誇る。
しかし、トリシューラのように対象を取らないというインチキ効果の前では無力なので、亜空間にでも逃げちゃいましょう♪

プリズマン兄
手札にモンスターさえいれば、ほぼ任意のタイミングで特殊召喚できるのは強い

ジェスター・コンフィ
レベル1モンスターを無条件で特殊召喚は

P機械王
良さが分からない人は捨て置け

星屑のキラッ☆
流星に又借りアナタに急降下

悪夢再び
守備力0の闇属性モンスターを2枚も回収可能。
手札1枚からの1:2の交換はかなり強力だといえる、そして最近は守備力0の闇属性モンスターがかなーり増えているので値段高騰の危機に扮しているかも知れない

ギブ&テイク
一時的ではあるが、強力なレベル上げ能力を持つ罠カードだ
サクリファイスなどのモンスター吸収能力をもつカードや、グリードクエーサーのドーピングにもうってつけなので使い勝手が悪いともいえ得ない
今ではカードショップなどで100円くらいで売られているので、今のうちに回収をしておくものいいぜ

リミット・リバース
3積み可能な最強の蘇生カード、リビデの方が使いやすいとは言うが、
こちらには、守備表示になると破壊されるというオマケ効果付きだ。



後半の適当加減はいつものことだ(゚∀゚ )アヒャ
個人的願望も多々入ってるが、気にしないことが吉だよ。

Angel Beats!も全話見終わったし、ちょっとオススメのアニメでも教えてもらいたいぜ
なるべく最近のやつでお願いしますm(_ _)m ついでに話数も少なめでw
ぶっ通しで見たから目が疲れたぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノうん、それだけ!

なのでまた次回( ´∀`)ノシ

クリックするとこの制限リストが採用される!?



追記を閉じる▲
【禁止】
ダーク・アームド・ドラゴン
安易すぎる召喚方法、確定3枚破壊
そして見よ!この圧倒的な攻撃力(笑)を!!!
ダムドが出てくるだけで、戦局が一気に代わってしまいます

氷結界の龍 トリシューラ
GSでバラ撒いたんだから、もういらないよね?
公式が最強と認めたカードは果たしてどうなる!?

ブラック・ホール
制限におめぇの席ねえから!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

究極完全体グレート・モス
墓地からの特殊召喚はできないが、その圧倒的な攻撃力で多くのモンスターを葬ってきたチートカードである
ビギナーズエディションの復刻で再録の可能性もあるで(完全に予想)、完グレの時代は近いな!!

【制限】
ダンディライオン
キミは制限が1番似合ってるよ、だから安心して戻りなさい(^∀^)

オネスト
光属性デッキ相手だとこうなる、オネスト使用の攻撃力10000超えとかカッコ悪い
それとなによりも、萎える

BF-月影のカルート
大ッ嫌い!!シュラと合わせると鬼畜なほど強くなるZO☆

BF-極北のブリザード
こいつ1枚で、レベル6のシンクロモンスターが飛んでくるよん♪
レベルも攻撃力も低いのでサポートカードも豊富

レベル・スティーラー
複数墓地に落ちていると手に負えない状態にw
個人的にダンディライオンより使いやすく強いと思ってるカード
実は、ジェネレーションチェンジやロストネクストと相性が良かったりもする

大嵐
伏せカードぶっ破で、戦闘破壊環境に戻ろうぜ!!!(゚∀゚ )アヒャ
サイクロンは準制限のままで良し!!さぁ、消え去るが良い!奈落の落とし穴よ!!

サンダー・ボルト
ブラック・ホールが1回戻ったんだから、これが戻ってもいいよね?
ビギナーズエディション復活はこのカード復活の布石か!?


【準制限】
カードガンナー
準制限くらいなら、機械複製術で悪用されないから大丈夫だね?

BF-蒼炎のシュラ
ヴァーユをこやつの効果で呼ぶと、フィールドでシンクロできるらしいので、規制にかかってもいいだろう
なによりも、カルートで返り討ちにされた場合も効果が発動できるのは鬼畜すぎる(´ ゜ 3゜)

デブリ・ドラゴン
デブリダンディのせいでなる確率の高いこのカード
もしこれが準制限になったら、我がドッペルエクィテスは結構なダゲキを受けることになってしまう・・・
・・・・でも、デブリダンディを抑えるにはこうするしかないんだよね・・・?

インフェルニティ・ガン
トリシュが禁止になること前提でwwまぁ戻らないでしょうがねw
がしかし、これが戻ってきてエセンフェルニティ使いが増えるのも尺だから戻ってこなくてもいい

継承の印
究極のワイトサポートカード

【制限解除】
終焉の王デミス
デミスさんはもう開放してあげてもいいんじゃないか?
早く奥さんと一緒にデッキに3積みしてもらいなさい

スナイプストーカー
ふぅん、別に強くもないからいいと思う
インフェルニティの数が少なかったときはお世話になりました!!!

デステニードロー
もういいじゃなイカ・・・・D-HEROを自由にしてやってくれ・・・(・∀・`)


【個人的に制限級に強いカード達】

地天の騎士ガイアドレイク
全融合モンスターの中でもトップクラスの召喚の安易さが目立つカード
ブリューナクのように対象の取る効果や、黒薔薇龍のように対象の取らない破壊効果も効かないので
ライトロードやBFのようにモンスター効果主体のデッキ相手では無類の強さを誇る。
しかし、トリシューラのように対象を取らないというインチキ効果の前では無力なので、亜空間にでも逃げちゃいましょう♪

プリズマン兄
手札にモンスターさえいれば、ほぼ任意のタイミングで特殊召喚できるのは強い

ジェスター・コンフィ
レベル1モンスターを無条件で特殊召喚は

P機械王
良さが分からない人は捨て置け

星屑のキラッ☆
流星に又借りアナタに急降下

悪夢再び
守備力0の闇属性モンスターを2枚も回収可能。
手札1枚からの1:2の交換はかなり強力だといえる、そして最近は守備力0の闇属性モンスターがかなーり増えているので値段高騰の危機に扮しているかも知れない

ギブ&テイク
一時的ではあるが、強力なレベル上げ能力を持つ罠カードだ
サクリファイスなどのモンスター吸収能力をもつカードや、グリードクエーサーのドーピングにもうってつけなので使い勝手が悪いともいえ得ない
今ではカードショップなどで100円くらいで売られているので、今のうちに回収をしておくものいいぜ

リミット・リバース
3積み可能な最強の蘇生カード、リビデの方が使いやすいとは言うが、
こちらには、守備表示になると破壊されるというオマケ効果付きだ。



後半の適当加減はいつものことだ(゚∀゚ )アヒャ
個人的願望も多々入ってるが、気にしないことが吉だよ。

Angel Beats!も全話見終わったし、ちょっとオススメのアニメでも教えてもらいたいぜ
なるべく最近のやつでお願いしますm(_ _)m ついでに話数も少なめでw
ぶっ通しで見たから目が疲れたぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノうん、それだけ!

なのでまた次回( ´∀`)ノシ

クリックするとこの制限リストが採用される!?


【2011/01/28 19:22】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
BFはアレくらいかかっても当然でしょうね~
ただ六武を忘れてませんか?ww

あとサンダーボルトが見えた気がするのですが・・・気のせいかな^^;


オススメのアニメですか~
マシさんがどういうのが好きなのか分かりませんがとりあえず夢喰いメリーを勧めときますw


マシエリ
>ほぎーさん
六武のこと完全に忘れてましたww
デブダンとBFとブラホしか頭に入ってなかった・・w
さんだーぼると?何それお菓子?

アニメはグロ過ぎるもの以外ならなんでも好きですよー
目が休まったら見てみますw

!?
邪帝
次の予想かぁ
だがそんなの関係ないな
俺は配布パックのカイエントークンさえ手に入ればおk

MHP3
もはや時間の問題、トップ10入ってくれれば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413217

この編集はすごく好きです
その内多人数プレイの動画でもでないかなと期待してる ヒャッハー


エアトス
やっぱトリシュ禁止か・・・
レベスティは個人的にかかっちゃやだぁぁ!
魔轟神でお世話になってますから!



カミーユ
ガチとネタが混ざってワロスw
ダムドはクソ強いけど禁止は嫌です~、環境荒してるわけじゃないし最強の切り札としていてほしいw
オネストが一番嫌い!!!

!?
邪帝
そして情報↓
2011年5月14日 遊戯王OCG
BEGINNER'S EDITION 1」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

・2004年に発売され、
現在も定番の初心者向けシリーズ
「BEGINNER'S EDITION」のリニューアル版
・カード種類を厳選し、
最新カードフォーマット&テキストで
リニューアル
・シークレットレア5種類を追加
・1BOXのパック数を変更(12パック入り)

結局未だにあのシリーズの
復刻すらまだ出さないと言う
確実にゼアルが受けないと読んで出す気だな

流石コンマイただでは転ばないwww




麦茶
BF使いの僕としてはBFあまり規制して欲しくないものです><
トリシュは制限のままだと個人的に嬉しいです^^

アニメは僕のオススメとしては「これはゾンビですか?」と「インフィニット・ストラスト」です^^
どちらも最近のやつですよ!!(ゾンビは血がでますけどそんなにグロくないはずです!!)


両津勘次郎
完グレ集めてきますwwww

検討獣のベストも戻してあげてください!検討が寂しそうです!!


ABみたんですか!
なかなかよかったでしょう!!(←

同じkeyの作品で
CLANNAD
AIR
KANON
というのがありますよ
このなかではCLANNADが一番オススメでっす

key以外だと化物語とか、、、これは好みわかれるようですが、、、


ぐらたん才蔵
スナストの扱いが残念w

オネスト、カルートは確かにそろそろ退いてもらわんとね。


まぁ、レプティレス・ナージャを3積みしていい環境は鬼畜だと思わないかwww


ハマ
BFはかからなくても十分弱くなったしいいと思いますね~
強烈なはたき落とし強いですよ強烈なはたき落とし

アニメならヨスガとかアッー!

AB!の最後とゆいにゃんが消えたので泣きましたね…
一番好きなキャラでしたし…
最終回は泣きましたが音無のシャドーパンチがちょっと…


シルト
ゴッズも終わるし、BFも流石に次で最後・・・だよね?コンマイさんw
転移とかZeroとか強謙ってどうなんでしょうかね?六武は今回はスルーと予想してますw
まぁ、次の規制が本当にこんな感じなら。と願ってます

あとアニメスタッフGJ!
かませ役でもGJ!


マシエリ
>邪帝さん
カイエントークンもいいけど、ラヴァルトークンも良いぞ ヒャッハー!!

ゼアルが受けるか受けないかはやってみないと分からない・・・
このBEGINNER'S EDITIONの復刻で完グレが入ってくれないと泣きますw

>エアトスさん
トリシュは環境を荒らすのを頑張った、温泉にでも入ってゆっくり休んでくれ

天道虫は規制されたら自分も困りますww
でも真面目に考えたら制限になるえる能力は持ってると思ったのでw

>カミーユさん
ダムド禁止は譲らない!
最強の切り札ならトラゴエディアが引き継いでくれますw

オネストはホントやめてほしい、制限にして光属性の最後の切り札的存在になった方がいいと思います

>麦茶さん
BFと六武は上手い具合にバランスを取らないといけませんね
トリシュは休んでいいんだよ・・・終焉と一緒に6ヶ月の温泉旅行にでも行ってきなさいw

よく考えると、エンジェスビーツも血がバシュバシュ出てましたし、ちょっとくらいなら大丈夫でしょうw
でも傷口を見せるのは完全にアウトです!

>両津勘次郎さん
完グレは良いぞぉ~ww集めて損は無いカードだね!!w
ベストは戻さない、検討にはヘラクレイノスがいるので大丈夫です

なかなかよかったです、ぼくらのを見てるときと似た感情が芽生えましたw

化物語って確か、めだボの原作者が書いてる奴でしたっけ?

>ぐらたん才蔵さん
だってスナストだもんw

オネストやカルートみたいな奇襲はもう要らない・・!このカードはキミに預ける・・・!
ナージャもそうですが、FOOL3積み出来るこの環境も鬼畜ですww

>ハマさん
そういう感じなんですかね?大会に出てないので正直よく分かりませんw

ヨスガとかアッー!で検索しても出てこないwww

最終回はTKとかが「先にいった」の一言で済まされたのが1番泣きました・・w
ゆいにゃんが消えた話から1話一人ずつ消えていくための話をするかと思ったのに・・・泣いたけどね!!

>シルトさん
歯車街が出たみたいに、唐突に強化カードが来るかも知れませんよ

転移とZeroと強謙はそこまで鬼畜じゃないから大丈夫でしょう!
六武スルーとかしたら、流石コンマイだ!!って感心しますねww

アニメに何があった!!?


ハマ
ヨスガノソラで検索するとでますよ~

ニコニコで検索すればどのようなアニメかわかりまアッー!


マシエリ
>ハマさん
検索できました

サムネだけで大体どんなのか分かりましたァッーww


★瑠維★
BFがあれだけ暴れたから
そろそろ崩れそうですね…。
ダムドやブラホはもう禁止かな??
今大嵐禁止になってハリケーンが強いですが、
早くもどって欲しいです。
ホントどうなるんだろう??☆彡


マシエリ
>★瑠維★さん
BFはちょっとやそっとの規制じゃ崩れませんからねぇ・・・
ダムド・ブラホとかの大量破壊カードは早急に禁止に行くべきです!!w

このとうりになって欲しいような、そうでもないような気がします・・・w


京介
六部の門早く禁止になれ!一番規制されるのは六部だと思う。この前瞬殺された。

追記:マシニクルデッキでマシニクルで勝利できた!10戦中3回ぐらいしか勝ってないんだが(-_-;)主にグランエルとワイゼルが働いてくれた。マシニクルは出た瞬間奈落に撃ち落とされてばっかだった泣きたい。でも、三回目でマシニクルで奇跡的に勝利できた。いやあ良かったなあれは。やっぱ好きなカードで勝つと気持ちいいもんですね。


マシエリ
>京介さん
自分の回りで六武使ってる人がいないから、門の強さが分からなくてすいませんww

勝利数なんか関係ない!!好きなカードを使って勝てるならそれで良いじゃないですか
奈落は泣いてもいいですwやはり遊戯王は好きなカードのためにデッキを作らないと楽しめませんしねw


ファイン
ネタの混ぜ方が秀逸すぎてひいたわww

さすがにゴールドシリーズに再録したばかりのカードを禁止にするのは許されない…と、信じたい。
個人的にはシエンとゴトバがやばいと思うんですが…いかがでしょう?
後、ゼアルに入るにつれてファンデッキやテーマデッキも活躍できるよう、アニメキャラが過去のテーマをつかうとかしてほしいですね。
…電池メンとか!超時空戦闘機とか!


マシエリ
>ファインさん
それはどうもwww

GSに再録したばかりで禁止になったカードは結構ありますよ
死のデッキ破壊とかブレコンとかw
ゴドバは酷いカード、シエンは持ってる人を見たこと無いので知りませんw

ゼアルでテーマデッキが強化されると嬉しいですね。
個人的には、完グレとか機械王とかの強化をしてもらいたいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BFはアレくらいかかっても当然でしょうね~
ただ六武を忘れてませんか?ww

あとサンダーボルトが見えた気がするのですが・・・気のせいかな^^;


オススメのアニメですか~
マシさんがどういうのが好きなのか分かりませんがとりあえず夢喰いメリーを勧めときますw
2011/01/28(Fri) 19:28 | URL  | ほぎー #YOpcwE66[ 編集]
>ほぎーさん
六武のこと完全に忘れてましたww
デブダンとBFとブラホしか頭に入ってなかった・・w
さんだーぼると?何それお菓子?

アニメはグロ過ぎるもの以外ならなんでも好きですよー
目が休まったら見てみますw
2011/01/28(Fri) 19:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
次の予想かぁ
だがそんなの関係ないな
俺は配布パックのカイエントークンさえ手に入ればおk

MHP3
もはや時間の問題、トップ10入ってくれれば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413217

この編集はすごく好きです
その内多人数プレイの動画でもでないかなと期待してる ヒャッハー
2011/01/28(Fri) 19:44 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
やっぱトリシュ禁止か・・・
レベスティは個人的にかかっちゃやだぁぁ!
魔轟神でお世話になってますから!
2011/01/28(Fri) 19:59 | URL  | エアトス #-[ 編集]
ガチとネタが混ざってワロスw
ダムドはクソ強いけど禁止は嫌です~、環境荒してるわけじゃないし最強の切り札としていてほしいw
オネストが一番嫌い!!!
2011/01/28(Fri) 20:32 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
!?
そして情報↓
2011年5月14日 遊戯王OCG
BEGINNER'S EDITION 1」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

・2004年に発売され、
現在も定番の初心者向けシリーズ
「BEGINNER'S EDITION」のリニューアル版
・カード種類を厳選し、
最新カードフォーマット&テキストで
リニューアル
・シークレットレア5種類を追加
・1BOXのパック数を変更(12パック入り)

結局未だにあのシリーズの
復刻すらまだ出さないと言う
確実にゼアルが受けないと読んで出す気だな

流石コンマイただでは転ばないwww

2011/01/28(Fri) 21:21 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
BF使いの僕としてはBFあまり規制して欲しくないものです><
トリシュは制限のままだと個人的に嬉しいです^^

アニメは僕のオススメとしては「これはゾンビですか?」と「インフィニット・ストラスト」です^^
どちらも最近のやつですよ!!(ゾンビは血がでますけどそんなにグロくないはずです!!)
2011/01/28(Fri) 21:53 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
完グレ集めてきますwwww

検討獣のベストも戻してあげてください!検討が寂しそうです!!


ABみたんですか!
なかなかよかったでしょう!!(←

同じkeyの作品で
CLANNAD
AIR
KANON
というのがありますよ
このなかではCLANNADが一番オススメでっす

key以外だと化物語とか、、、これは好みわかれるようですが、、、
2011/01/28(Fri) 22:15 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
スナストの扱いが残念w

オネスト、カルートは確かにそろそろ退いてもらわんとね。


まぁ、レプティレス・ナージャを3積みしていい環境は鬼畜だと思わないかwww
2011/01/28(Fri) 22:30 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
BFはかからなくても十分弱くなったしいいと思いますね~
強烈なはたき落とし強いですよ強烈なはたき落とし

アニメならヨスガとかアッー!

AB!の最後とゆいにゃんが消えたので泣きましたね…
一番好きなキャラでしたし…
最終回は泣きましたが音無のシャドーパンチがちょっと…
2011/01/28(Fri) 22:30 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ゴッズも終わるし、BFも流石に次で最後・・・だよね?コンマイさんw
転移とかZeroとか強謙ってどうなんでしょうかね?六武は今回はスルーと予想してますw
まぁ、次の規制が本当にこんな感じなら。と願ってます

あとアニメスタッフGJ!
かませ役でもGJ!
2011/01/28(Fri) 23:19 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
>邪帝さん
カイエントークンもいいけど、ラヴァルトークンも良いぞ ヒャッハー!!

ゼアルが受けるか受けないかはやってみないと分からない・・・
このBEGINNER'S EDITIONの復刻で完グレが入ってくれないと泣きますw

>エアトスさん
トリシュは環境を荒らすのを頑張った、温泉にでも入ってゆっくり休んでくれ

天道虫は規制されたら自分も困りますww
でも真面目に考えたら制限になるえる能力は持ってると思ったのでw

>カミーユさん
ダムド禁止は譲らない!
最強の切り札ならトラゴエディアが引き継いでくれますw

オネストはホントやめてほしい、制限にして光属性の最後の切り札的存在になった方がいいと思います

>麦茶さん
BFと六武は上手い具合にバランスを取らないといけませんね
トリシュは休んでいいんだよ・・・終焉と一緒に6ヶ月の温泉旅行にでも行ってきなさいw

よく考えると、エンジェスビーツも血がバシュバシュ出てましたし、ちょっとくらいなら大丈夫でしょうw
でも傷口を見せるのは完全にアウトです!

>両津勘次郎さん
完グレは良いぞぉ~ww集めて損は無いカードだね!!w
ベストは戻さない、検討にはヘラクレイノスがいるので大丈夫です

なかなかよかったです、ぼくらのを見てるときと似た感情が芽生えましたw

化物語って確か、めだボの原作者が書いてる奴でしたっけ?

>ぐらたん才蔵さん
だってスナストだもんw

オネストやカルートみたいな奇襲はもう要らない・・!このカードはキミに預ける・・・!
ナージャもそうですが、FOOL3積み出来るこの環境も鬼畜ですww

>ハマさん
そういう感じなんですかね?大会に出てないので正直よく分かりませんw

ヨスガとかアッー!で検索しても出てこないwww

最終回はTKとかが「先にいった」の一言で済まされたのが1番泣きました・・w
ゆいにゃんが消えた話から1話一人ずつ消えていくための話をするかと思ったのに・・・泣いたけどね!!

>シルトさん
歯車街が出たみたいに、唐突に強化カードが来るかも知れませんよ

転移とZeroと強謙はそこまで鬼畜じゃないから大丈夫でしょう!
六武スルーとかしたら、流石コンマイだ!!って感心しますねww

アニメに何があった!!?
2011/01/28(Fri) 23:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヨスガノソラで検索するとでますよ~

ニコニコで検索すればどのようなアニメかわかりまアッー!
2011/01/29(Sat) 00:26 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
検索できました

サムネだけで大体どんなのか分かりましたァッーww
2011/01/29(Sat) 00:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
BFがあれだけ暴れたから
そろそろ崩れそうですね…。
ダムドやブラホはもう禁止かな??
今大嵐禁止になってハリケーンが強いですが、
早くもどって欲しいです。
ホントどうなるんだろう??☆彡
2011/01/29(Sat) 07:19 | URL  | ★瑠維★ #4mwbUHaI[ 編集]
>★瑠維★さん
BFはちょっとやそっとの規制じゃ崩れませんからねぇ・・・
ダムド・ブラホとかの大量破壊カードは早急に禁止に行くべきです!!w

このとうりになって欲しいような、そうでもないような気がします・・・w
2011/01/29(Sat) 20:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
六部の門早く禁止になれ!一番規制されるのは六部だと思う。この前瞬殺された。

追記:マシニクルデッキでマシニクルで勝利できた!10戦中3回ぐらいしか勝ってないんだが(-_-;)主にグランエルとワイゼルが働いてくれた。マシニクルは出た瞬間奈落に撃ち落とされてばっかだった泣きたい。でも、三回目でマシニクルで奇跡的に勝利できた。いやあ良かったなあれは。やっぱ好きなカードで勝つと気持ちいいもんですね。
2011/01/29(Sat) 21:42 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
自分の回りで六武使ってる人がいないから、門の強さが分からなくてすいませんww

勝利数なんか関係ない!!好きなカードを使って勝てるならそれで良いじゃないですか
奈落は泣いてもいいですwやはり遊戯王は好きなカードのためにデッキを作らないと楽しめませんしねw
2011/01/29(Sat) 22:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ネタの混ぜ方が秀逸すぎてひいたわww

さすがにゴールドシリーズに再録したばかりのカードを禁止にするのは許されない…と、信じたい。
個人的にはシエンとゴトバがやばいと思うんですが…いかがでしょう?
後、ゼアルに入るにつれてファンデッキやテーマデッキも活躍できるよう、アニメキャラが過去のテーマをつかうとかしてほしいですね。
…電池メンとか!超時空戦闘機とか!
2011/01/29(Sat) 23:51 | URL  | ファイン #-[ 編集]
>ファインさん
それはどうもwww

GSに再録したばかりで禁止になったカードは結構ありますよ
死のデッキ破壊とかブレコンとかw
ゴドバは酷いカード、シエンは持ってる人を見たこと無いので知りませんw

ゼアルでテーマデッキが強化されると嬉しいですね。
個人的には、完グレとか機械王とかの強化をしてもらいたいです
2011/01/30(Sun) 00:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
