遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

アストラルバリア

ただの一発ネタ、既出だったらゴメン( ノ∀<)

【2011/01/28 23:53】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


紳士1号
!!?


・・・・・


ああ、なるほどw
謎の生命体をバリアにってことですねwww


BEKKEN
一瞬、何のことか分かんなかったけど

不覚にもワロタw

!?
邪帝
なるほどね

それとついにこんな番組を待っていた
http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

だが一言・・・遅すぎる
時間帯をゴールデンにしなかったのだ


マシエリ
>紳士1号さん
そう、アストラルをバリアということだったんですww

>BEKKENさん
ちゃんとなんのことか書けば良かったですかねww

>邪帝さん
モンハンの対象年齢が15歳以上だったから、ゴールデンに放送出来なかったんじゃないかと思います


ぐらたん才蔵
最強カードが現れた

 どうする?
 たたかう
 まほう
 にげる
→さじんのおおたつまき


マシエリ
>ぐらたん才蔵さんが現れた

 たたかう
 まほう
 がんばる
→まきゅうのわいろ


京介
アストラルワロタwwああそういうことですかつかあいつ遊馬でしたっけ?漫画見たけど初心者丸出しでなんか微妙だった・・・。アニメもああなんかなあ・・・期待薄。


マシエリ
>京介さん
そういうことですwww

まぁ、アニメは始まってから様子を見てみますw放送から1年も経てば、かっとビング!とか言わなくなりますよw
十代だって、ガッチャを後半から余り言わなくなったんですからw


tosse
十代はガッチャってちゃんと言ってたぞ!



マシエリ
>tosseさん
すいませんm(_ _)m
なんか覇王十代になってから言ってないイメージがあったので・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!!?


・・・・・


ああ、なるほどw
謎の生命体をバリアにってことですねwww
2011/01/29(Sat) 13:02 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
一瞬、何のことか分かんなかったけど

不覚にもワロタw
2011/01/29(Sat) 16:10 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
!?
なるほどね

それとついにこんな番組を待っていた
http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

だが一言・・・遅すぎる
時間帯をゴールデンにしなかったのだ
2011/01/29(Sat) 18:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>紳士1号さん
そう、アストラルをバリアということだったんですww

>BEKKENさん
ちゃんとなんのことか書けば良かったですかねww

>邪帝さん
モンハンの対象年齢が15歳以上だったから、ゴールデンに放送出来なかったんじゃないかと思います
2011/01/29(Sat) 20:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
最強カードが現れた

 どうする?
 たたかう
 まほう
 にげる
→さじんのおおたつまき
2011/01/29(Sat) 20:57 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さんが現れた

 たたかう
 まほう
 がんばる
→まきゅうのわいろ
2011/01/29(Sat) 21:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アストラルワロタwwああそういうことですかつかあいつ遊馬でしたっけ?漫画見たけど初心者丸出しでなんか微妙だった・・・。アニメもああなんかなあ・・・期待薄。
2011/01/29(Sat) 21:44 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
そういうことですwww

まぁ、アニメは始まってから様子を見てみますw放送から1年も経てば、かっとビング!とか言わなくなりますよw
十代だって、ガッチャを後半から余り言わなくなったんですからw
2011/01/29(Sat) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
十代はガッチャってちゃんと言ってたぞ!
2011/03/04(Fri) 19:49 | URL  | tosse #-[ 編集]
>tosseさん
すいませんm(_ _)m
なんか覇王十代になってから言ってないイメージがあったので・・・
2011/03/04(Fri) 20:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
