遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

墓地から罠発動だと!?
「墓地から罠カード、リベンジ・リターンを発動!」

墓地から発動2墓地から発動3墓地から発動4墓地から発動5墓地から発動6墓地から発動7

光よりも早く!!
今回は珍しくタイトルもキャプチャしてみましたww
だからどうしたと言うことは無い┐(・ω・)┌

イイアングル
なんかいいアングルだよねw

やたらと使いまわされたシーン
ハルバードキャノン砲のアニメ限定効果で戻されまくるシュィンにゃん
この効果がOCGでもあったら、スカノヴァシュィンにゃんはもとより、亜空間物質ワームホールも無効にできるってことでは!!(゚∀゚ )
何故消したし

開始2分ちょいのライフ
開始2分ちょいで鉄壁に入る主人公ってどうよ?wいいんじゃないかな?

デモーション・ガードナー
ノーモア映画泥棒に似てね?

なんやかんやで、チューナーを3枚以上引き当てたら勝てる状況になり
シューティングスタードラゴンの効果を発動しちゃうぜ( ´∀`)

1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目

最後の最後で、赤き龍の力を使って救世竜というチューナーモンスターを引き当てると思った不届き者は手を挙げなさい
ΩノΩノΩのΩノΩノΩノ <Yes 救世竜

一人ゴッズではない
攻撃シーンに
やたらと
気合が
ぼんぼん
入って
ZUN.png
シュニック!!
ますなぁ~!
ドーン
戦闘シーンに気合入り撒くってますねwww
なんのアニメだよwwwとか突っ込んではダメ( ´∀`)

ブルーノ負けちまいます
アンチノミーさんでも、主人甲に勝てないのか・・・

どや
どや

ブラホに
デュエルに勝利した遊星だが、そのままアンチノミーと共にブラック・ホールに飲み込まれてしまいます
ここからは真面目な話なので、邪魔しないようにします(┌・ω・)┌



アンピロミー・・・
「遊星・・・見せてもらったよ、キミの・・可能性を・・!」
「っ・・・!」
「遊星!この世界を救ってくれ!!」
「なにっ・・!?」
「この世界を救い、そしてゾーンを救ってやって欲しい!!」

蟹惑
「どういうことだ!?お前はこの世界を・・・破滅させるために戦っていたんじゃないのか!?」
「僕は・・キミたちと過ごした時間の中で、何度と無く、不可能と思える壁を打ち破る、キミの姿を見てきた・・!
そして・・・記憶を取り戻したとき、僕は決意したんだ・・!
遊星の可能性を信じようと!」

「俺の可能性を・・!?」
「キミなら絶対にできる・・!」

「遊星なら、自分の限界を打ち破ることが出来る!!
だから僕は、新たな力へと導くために、このデュエルを始めたんだ・・!
それがデルタアクセルだ!!」


「・・・・・・・・・」
「遊星・・!キミなら・・キミ自身のデルタアクセルを見つけることが出来る・・!」
「っ・・!お前は最初からそれを俺に伝えるために・・・!」
「・・・・遊星とは、違う形で出会いたかった・・・・!
そうすれば・・・・本当の仲間になれたかも知れない」

「アンチノミー・・・、いや、ブルーノ!!」
俺たちは7人で5Dsだ!
「お前は俺達、チーム5D'sの・・・・俺の仲間だ!ブルーノ!!」
「っ!・・・・・・・・・・・・仲間・・・
この僕を・・・仲間だと言ってくれるのか・・?遊星・・!」

「・・・・・(コクッ)」
「仲間・・・・っか・・」

ブルーノ回想1ブルーノ回想2
ブルーノ回想3ブルーノ回想4
ブルーノ回想5ブルーノ回想6
「僕は、みんなを励ましながら
みんなと共に戦ってる遊星を見るのが、大好きだった・・・!」


「そこに、キミの∞の力と、可能性を感じていたから・・!」
「ブルーノ・・・!」

「っ・・・・!」

ブルーノ終了…!?
「ブルーノ・・!飛び移れ!!早く!!」
「無駄だよ・・!」
「っ・・・!」
「言ったはずだ、このコースを抜け出すには、どちらかが消滅するしかないんだ・・!」

「ブルーノ!!」

キミたちと過ごした時間は、最高に楽しかったよ…!
「キミたちと過ごした時間は、最高に楽しかったよ・・・!」
「ブッ・・ブルーノ・・・」

ストリップスリーム
「何をする気だ、ブルーノ!?」
「遊星!キミは僕の希望だ!!アクセルシンクロは光をも超える!
光を超え、未来を切り開くんだ!!」


いけぇぇぇえええええええ!!!遊星ェェェエエエエエエ!!!」
「いけぇぇぇえええええええ!!!遊星ェェェエエエエエエエエ!!!」


一人でも行くよ
「遊星・・・・・」


これは卑怯すぎるだろ・・・!!;;
遊星 泣き顔
ブルゥゥゥゥゥゥノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
「ブルーノ・・・ブルゥーノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

サングラスに映るのは反則だろ・・( ノД;)・∵
マシさん最近泣いてばっかwww 「もはや感想ではない!」とか思ったら負けです(何にだよ



遊星「ゾーン!ネオドミノシティは俺の手で守る!」
最後の一人 Z-ONE
遊星「次回遊戯王5D's 最後の一人 Z-ONE」
遊星「みんなの住むこの街を、ブルーノが言ったこの街を、お前の勝手にはさせない!!」


時械神メタイオン
次回のキーカードは顔がインティな時械神メタイオンらしいね
なんで炎属性なのかが1番気になるところ・・・
もし遊星=Z-ONEなのなら、メタイオンはアーククレイドルを動かすエンジンみたいな意味で炎属性なのかしら?(・ω・)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると最終話でブルーノ復活・・・!?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
光よりも早く!!
今回は珍しくタイトルもキャプチャしてみましたww
だからどうしたと言うことは無い┐(・ω・)┌

イイアングル
なんかいいアングルだよねw

やたらと使いまわされたシーン
ハルバードキャノン砲のアニメ限定効果で戻されまくるシュィンにゃん
この効果がOCGでもあったら、スカノヴァシュィンにゃんはもとより、亜空間物質ワームホールも無効にできるってことでは!!(゚∀゚ )
何故消したし

開始2分ちょいのライフ
開始2分ちょいで鉄壁に入る主人公ってどうよ?wいいんじゃないかな?

デモーション・ガードナー
ノーモア映画泥棒に似てね?

なんやかんやで、チューナーを3枚以上引き当てたら勝てる状況になり
シューティングスタードラゴンの効果を発動しちゃうぜ( ´∀`)

1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目

最後の最後で、赤き龍の力を使って救世竜というチューナーモンスターを引き当てると思った不届き者は手を挙げなさい
ΩノΩノΩのΩノΩノΩノ <Yes 救世竜

一人ゴッズではない
攻撃シーンに
やたらと
気合が
ぼんぼん
入って
ZUN.png
シュニック!!
ますなぁ~!
ドーン
戦闘シーンに気合入り撒くってますねwww
なんのアニメだよwwwとか突っ込んではダメ( ´∀`)

ブルーノ負けちまいます
アンチノミーさんでも、主人甲に勝てないのか・・・

どや
どや

ブラホに
デュエルに勝利した遊星だが、そのままアンチノミーと共にブラック・ホールに飲み込まれてしまいます
ここからは真面目な話なので、邪魔しないようにします(┌・ω・)┌



アンピロミー・・・
「遊星・・・見せてもらったよ、キミの・・可能性を・・!」
「っ・・・!」
「遊星!この世界を救ってくれ!!」
「なにっ・・!?」
「この世界を救い、そしてゾーンを救ってやって欲しい!!」

蟹惑
「どういうことだ!?お前はこの世界を・・・破滅させるために戦っていたんじゃないのか!?」
「僕は・・キミたちと過ごした時間の中で、何度と無く、不可能と思える壁を打ち破る、キミの姿を見てきた・・!
そして・・・記憶を取り戻したとき、僕は決意したんだ・・!
遊星の可能性を信じようと!」

「俺の可能性を・・!?」
「キミなら絶対にできる・・!」

「遊星なら、自分の限界を打ち破ることが出来る!!
だから僕は、新たな力へと導くために、このデュエルを始めたんだ・・!
それがデルタアクセルだ!!」


「・・・・・・・・・」
「遊星・・!キミなら・・キミ自身のデルタアクセルを見つけることが出来る・・!」
「っ・・!お前は最初からそれを俺に伝えるために・・・!」
「・・・・遊星とは、違う形で出会いたかった・・・・!
そうすれば・・・・本当の仲間になれたかも知れない」

「アンチノミー・・・、いや、ブルーノ!!」
俺たちは7人で5Dsだ!
「お前は俺達、チーム5D'sの・・・・俺の仲間だ!ブルーノ!!」
「っ!・・・・・・・・・・・・仲間・・・
この僕を・・・仲間だと言ってくれるのか・・?遊星・・!」

「・・・・・(コクッ)」
「仲間・・・・っか・・」

ブルーノ回想1ブルーノ回想2
ブルーノ回想3ブルーノ回想4
ブルーノ回想5ブルーノ回想6
「僕は、みんなを励ましながら
みんなと共に戦ってる遊星を見るのが、大好きだった・・・!」


「そこに、キミの∞の力と、可能性を感じていたから・・!」
「ブルーノ・・・!」

「っ・・・・!」

ブルーノ終了…!?
「ブルーノ・・!飛び移れ!!早く!!」
「無駄だよ・・!」
「っ・・・!」
「言ったはずだ、このコースを抜け出すには、どちらかが消滅するしかないんだ・・!」

「ブルーノ!!」

キミたちと過ごした時間は、最高に楽しかったよ…!
「キミたちと過ごした時間は、最高に楽しかったよ・・・!」
「ブッ・・ブルーノ・・・」

ストリップスリーム
「何をする気だ、ブルーノ!?」
「遊星!キミは僕の希望だ!!アクセルシンクロは光をも超える!
光を超え、未来を切り開くんだ!!」


いけぇぇぇえええええええ!!!遊星ェェェエエエエエエ!!!」
「いけぇぇぇえええええええ!!!遊星ェェェエエエエエエエエ!!!」


一人でも行くよ
「遊星・・・・・」


これは卑怯すぎるだろ・・・!!;;
遊星 泣き顔
ブルゥゥゥゥゥゥノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
「ブルーノ・・・ブルゥーノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

サングラスに映るのは反則だろ・・( ノД;)・∵
マシさん最近泣いてばっかwww 「もはや感想ではない!」とか思ったら負けです(何にだよ



遊星「ゾーン!ネオドミノシティは俺の手で守る!」
最後の一人 Z-ONE
遊星「次回遊戯王5D's 最後の一人 Z-ONE」
遊星「みんなの住むこの街を、ブルーノが言ったこの街を、お前の勝手にはさせない!!」


時械神メタイオン
次回のキーカードは顔がインティな時械神メタイオンらしいね
なんで炎属性なのかが1番気になるところ・・・
もし遊星=Z-ONEなのなら、メタイオンはアーククレイドルを動かすエンジンみたいな意味で炎属性なのかしら?(・ω・)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると最終話でブルーノ復活・・・!?


スポンサーサイト

【2011/01/30 21:10】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


カミーユ
くっそwwwドヤ顔のキャプが不意打ちで笑っちまったwwwww
ブルーノちゃん・・・


京介
ブルーノオオオオオオオオオオ!!!!!もうだめだくそ泣いた(泣)サングラスはサングラスは反則だあそこでもう涙腺崩壊でした・・・。もうこの頃泣いてばっかり・・・。


マシエリ
>カミーユさん
ドヤッ!!wwあの遊星の顔が久々に使いたくなったのでw

>京介さん
あのサングラスは反則ですよね、もう自分も泣いてばっかですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くっそwwwドヤ顔のキャプが不意打ちで笑っちまったwwwww
ブルーノちゃん・・・
2011/01/30(Sun) 21:36 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
ブルーノオオオオオオオオオオ!!!!!もうだめだくそ泣いた(泣)サングラスはサングラスは反則だあそこでもう涙腺崩壊でした・・・。もうこの頃泣いてばっかり・・・。
2011/01/30(Sun) 22:34 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>カミーユさん
ドヤッ!!wwあの遊星の顔が久々に使いたくなったのでw

>京介さん
あのサングラスは反則ですよね、もう自分も泣いてばっかですw
2011/01/30(Sun) 23:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハルバートキャノンで、シューティングスターを攻撃シューテイングの効果発動で除外する。しかし、相手のモンスターを無効にしてしまう。トラップカード、エンデューロソール発動で...
2011/07/14(Thu) 20:42:14 |  ぺろぺろキャンディー
