遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

緊急クエスト!
これは・・!契約金を払っても、大したリターンが無いと有名な不定期緊急クエストじゃないか

( ゚∀゚)[サイフ] ノコリノショジキンハドレクライアッタカナ?


( ゚∀゚)[サイフ] ………


( ゚∀゚)ノ 貯金下ろしてくるわ



( ゚∀゚)なに?この枠音小さいし、もうgdgd話してるだけで25分もたってるんだけど。どうするつもりなの?ねえ
ローソンへの正装
ってなわけで、買ってきましたww
追記に結果発表!!&1番くじ商品リスト
MHP3 1番くじ

A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ

B賞 受付嬢コノハフィギュア

C賞 アイルーダルマクッション

D賞 オトモアイルーフィギュア(全2種)

E賞 湯のみ(全4種)

F賞 剥ぎ取りシート&クリアフィアル(全4種)

G賞 手ぬぐい(全4種)

H賞 モンハン大判根付(全5種)

I賞 剥ぎ取りメモ(全4種)


当たるモノはこんな感じ、画像は公式ページで見てね( ´∀`)
一応この公式画像をクリックすると、公式ページにかっとビングするようになってるから


んで、15~16回やった、後悔などしていない
しいて後悔があるとするならば、機皇兵パックを2箱買えなくなったことだろうかww

んで、当たったやつはこんな感じ(┌・ω・)┌

一番クジで当たったもの

何?A賞B賞?そんなもの最初から存在していなかったのだよ!(゚∀゚ )ハハハハハッ!!!   orz
でも、C賞のアイルーダルマE賞の湯飲みが当たったから、マシエリは元気です
湯飲みが勿体無くて使えないのはナイショ♪

悲しいときー悲しいときー( ´∀`)
管理人は15回やって、C~I賞まで当たったが、兄が4回やって、B賞を目の前で当てたときー
悲しいときー悲しいときー( ´∀`)
15~16回やって、メモ帳(ハズレ)が7個も手に入ったときー


だが、まだローソンにはA賞が2個、B賞が1個、が置いてあった!!
あと数回すれば・・・!あと数回すれば・・・!当てられる気がする・・・!
なんでジャンプの懸賞はそこそこ当てられるのに、くじは当てられないんだ!

ダブルチャンス券を5回やってみたけど、全然当たらないので残り10枚はヤフオクで売ろうと思ってます
これで2000円くらいリターンがあれば、もう4回出来るじゃなイカ!!(゚∀゚ )

ついでにこれを買い家に付いた後、無性にコンプリートしたい気持ちが芽生えてしまった!!ww
残りは1枚もダブらないということ前提で計算してみたところ、後11回やればコンプできそうだ
つまり、あと5500円必要になってくる(絶対にそれ以上掛かるだろうがねww

どうすればいいんだ!!もう機皇兵パックWRCP2011も予約しちまったのに、金の使いどころが増える一方だよ!
よくよく考えると、Sinパックも出るではないかヽ( ゜Д゜)ノ
2月は管理人のやってるところのバイトは無いし、金を入手する術が絶たれてしまった!!
なにか売るしかないのかしら・・・?





トリシューラ
………………………

トリシュの導き
そうだ、トリシュ売ろう(゚∀゚ )




いやいやいや待て待て待て!!
(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵
そんな一時の考えで売っていいのか?今後必要になってくるんじゃないか!?
もう少し考えろ、いや感じるのだ!!どうにかしてやる方法はまだあるはずだ!!(・∀・ )

( ゚∀゚)でも所持金の余り無いよ?パック分しかないんだよ?

諦めんなっつったろ!!(・∀・ )

( ゚∀゚)っ…!!

金がなくても、貯金なくても、もし、トリシューラを売っても! …それでも、俺は1番くじを買ってやんよ!(・∀・ )

A賞とB賞を、当てやんよ(・∀・ )

( ゚∀゚)うん…
…っ…なぁ、そん時はさ。
管理人がいつも一人でさ、運営し続けた…ブログ、楽にしてあげてね?

…まかせろ(・∀・ )

( ゚∀゚)…よかったぁ…



マシさんはトリシューラを売るのを躊躇った・・・!




オチが無い!!何も思いつかない!!
オチが無いのはいつものことだけどな!!(゚∀゚ )アヒャ

そういうときも、やっぱ閉めはこれでしょ

ではまた次回( ´∀`)ノシ

クリックすると1番くじのA賞B賞マシエリの許へ…!


ってかこの記事色々混ぜすぎw反省はしている!(`・ω・´)キリッ


追記を閉じる▲
MHP3 1番くじ

A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ

B賞 受付嬢コノハフィギュア

C賞 アイルーダルマクッション

D賞 オトモアイルーフィギュア(全2種)

E賞 湯のみ(全4種)

F賞 剥ぎ取りシート&クリアフィアル(全4種)

G賞 手ぬぐい(全4種)

H賞 モンハン大判根付(全5種)

I賞 剥ぎ取りメモ(全4種)


当たるモノはこんな感じ、画像は公式ページで見てね( ´∀`)
一応この公式画像をクリックすると、公式ページにかっとビングするようになってるから


んで、15~16回やった、後悔などしていない
しいて後悔があるとするならば、機皇兵パックを2箱買えなくなったことだろうかww

んで、当たったやつはこんな感じ(┌・ω・)┌

一番クジで当たったもの

何?A賞B賞?そんなもの最初から存在していなかったのだよ!(゚∀゚ )ハハハハハッ!!!   orz
でも、C賞のアイルーダルマE賞の湯飲みが当たったから、マシエリは元気です
湯飲みが勿体無くて使えないのはナイショ♪

悲しいときー悲しいときー( ´∀`)
管理人は15回やって、C~I賞まで当たったが、兄が4回やって、B賞を目の前で当てたときー
悲しいときー悲しいときー( ´∀`)
15~16回やって、メモ帳(ハズレ)が7個も手に入ったときー


だが、まだローソンにはA賞が2個、B賞が1個、が置いてあった!!
あと数回すれば・・・!あと数回すれば・・・!当てられる気がする・・・!
なんでジャンプの懸賞はそこそこ当てられるのに、くじは当てられないんだ!

ダブルチャンス券を5回やってみたけど、全然当たらないので残り10枚はヤフオクで売ろうと思ってます
これで2000円くらいリターンがあれば、もう4回出来るじゃなイカ!!(゚∀゚ )

ついでにこれを買い家に付いた後、無性にコンプリートしたい気持ちが芽生えてしまった!!ww
残りは1枚もダブらないということ前提で計算してみたところ、後11回やればコンプできそうだ
つまり、あと5500円必要になってくる(絶対にそれ以上掛かるだろうがねww

どうすればいいんだ!!もう機皇兵パックWRCP2011も予約しちまったのに、金の使いどころが増える一方だよ!
よくよく考えると、Sinパックも出るではないかヽ( ゜Д゜)ノ
2月は管理人のやってるところのバイトは無いし、金を入手する術が絶たれてしまった!!
なにか売るしかないのかしら・・・?





トリシューラ
………………………

トリシュの導き
そうだ、トリシュ売ろう(゚∀゚ )




いやいやいや待て待て待て!!
(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵
そんな一時の考えで売っていいのか?今後必要になってくるんじゃないか!?
もう少し考えろ、いや感じるのだ!!どうにかしてやる方法はまだあるはずだ!!(・∀・ )

( ゚∀゚)でも所持金の余り無いよ?パック分しかないんだよ?

諦めんなっつったろ!!(・∀・ )

( ゚∀゚)っ…!!

金がなくても、貯金なくても、もし、トリシューラを売っても! …それでも、俺は1番くじを買ってやんよ!(・∀・ )

A賞とB賞を、当てやんよ(・∀・ )

( ゚∀゚)うん…
…っ…なぁ、そん時はさ。
管理人がいつも一人でさ、運営し続けた…ブログ、楽にしてあげてね?

…まかせろ(・∀・ )

( ゚∀゚)…よかったぁ…



マシさんはトリシューラを売るのを躊躇った・・・!




オチが無い!!何も思いつかない!!
オチが無いのはいつものことだけどな!!(゚∀゚ )アヒャ

そういうときも、やっぱ閉めはこれでしょ

ではまた次回( ´∀`)ノシ

クリックすると1番くじのA賞B賞マシエリの許へ…!


ってかこの記事色々混ぜすぎw反省はしている!(`・ω・´)キリッ

【2011/01/31 21:03】 | モンハン
トラックバック(0) |


ハマ
クジは奈落に落ちますよねw
あと一回やれば当たるんじゃないか…!
みたいなw


マシエリ
>ハマさん
落ちますwドンドン落ちていきますww
あと11回・・!あと11回でコンプするんだ・・・!


ぐらたん才蔵
やりすぎwww
15x500=7500円

7500円あったら日帰り旅行いけるよw
そしてホテルに泊まることができ、カンボジアのこどもたちのワクチンを76500回は打てるww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
計算はしないでwww

だが、あと11回だけ・・!あと11回だけやらせてくれ・・!
ワクチンごめんなさいww


ライラック
アイルーだるまカワイイですね( ´∀`)

私の地域のローソンではどこも一番クジ扱ってないのでうらやましいですw

私も所持金が無くなったときに遊戯王のカードを売りそうになったことが何回もありますw


マシエリ
>ライラックさん
このダルマ以外と結構でかいんですよw今は置き場所が無いww

あったらあったで使いすぎてしまうので大変ですw

トリシューラ以外も、スペルビア、キザン、グリーンバブーンとかも売りそうになったことありますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クジは奈落に落ちますよねw
あと一回やれば当たるんじゃないか…!
みたいなw
2011/01/31(Mon) 23:18 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
落ちますwドンドン落ちていきますww
あと11回・・!あと11回でコンプするんだ・・・!
2011/01/31(Mon) 23:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
やりすぎwww
15x500=7500円

7500円あったら日帰り旅行いけるよw
そしてホテルに泊まることができ、カンボジアのこどもたちのワクチンを76500回は打てるww
2011/02/01(Tue) 01:48 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
計算はしないでwww

だが、あと11回だけ・・!あと11回だけやらせてくれ・・!
ワクチンごめんなさいww
2011/02/01(Tue) 17:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アイルーだるまカワイイですね( ´∀`)

私の地域のローソンではどこも一番クジ扱ってないのでうらやましいですw

私も所持金が無くなったときに遊戯王のカードを売りそうになったことが何回もありますw
2011/02/01(Tue) 22:42 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
このダルマ以外と結構でかいんですよw今は置き場所が無いww

あったらあったで使いすぎてしまうので大変ですw

トリシューラ以外も、スペルビア、キザン、グリーンバブーンとかも売りそうになったことありますねw
2011/02/01(Tue) 23:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
