遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ノリとロリを打ち間違えて○にたいマシエリです

たまたま間違っただけだ、かっ…勘違いするんじゃないZO☆

さて、そんなどうでも良い話をしても仕方ないので、早速感想やってみようやっていこう( ´∀`)

ジャンプ9号
表紙と巻頭カラーはONE PIECE

正直、サニー号のペーパークラフトはいりませんので、値段を下げてください

では今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Ф
◆ワンピ 巻頭カラー
全然ジャックしてない
表紙をジャックするって言ったくらいだから、表紙を丸々ジャックするかと思ってたが、そんなことは無かったんだぜ!!(`・ω・´)
でも、一冊一冊に書き下ろしの表紙を用意してたら尾田先生死んじゃうしね;;

◆なると
これ、キャラ出しすぎて収集つかなくなるんじゃない?
最終的にナル゙トが来て、新しいらんせがんの試し内台になって終わりそうな気がしてならない

◆トリコ
常に処刑され続けてるってwww

それよりもゼブラの攻撃方法は音なのかな?声なのかな?
肺活量をあげるためにあんなにマッチョな感じなのか?

あとしまぶーは男キャラだけ買いてれば良いと心底思った

◆銀魂
鯱懐い
鯱とか(笑)めっちゃ懐かしいキャラを出したなwww
ってかこの話、完全に桂の監獄の話のノリと同じじゃねーか!!ww

◆バクマン
いや、ホントそうだよ・・!
どんなに評価が高くても、結局はアンケートしだいということだ・・・・
それが分かってるなら、ネットでアンケートを取ってもらいたいものだな(・∀・`)

ジャンプアンケートの力関係
腐女子>腐男子>>>>>>>>>一般読者>>子供≒好きな漫画生かしたい

マジ正論
確かにそのとおりだと思うよ、
今回で七峰くん気に入ったwwぜひ亜城木を抜いていって欲しい!

このチョイスしたコマだけ見ても、会話に見える不思議

◆スケダン Cカラー
なんだ・・・この懐かしい感じは・・!
まるで初期のスケダンではないか!w

◆鰤壱
コン再登場して欲しかったぜ・・・・(´・∀・)

◆べるぜ
この作者の書く女の子は可愛い、それは認める

◆ENNA GAVEL 読切Cカラー
絵柄が、すごく・・・ライトウィングです・・・

◆エニグマ
アルは女の子っぽいね

◆こち亀
毎日来て良いって中川から言ったのに、毎日来たら迷惑がるのは間違ってると思う

◆めだボ Cカラー
その気持ち分かるww
『お前なんだか』
『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』


分かるwwその気持ちは痛いほど分かるwww

なにこれかわいい
なにこれかわいい
管理人は常に不知火を全力で応援していますww

◆いるまる
古びたお守りww
管理人もその運動してますwwww

◆りぼん
今週で終わらせとくのがベストだよね┐(・ω・)┌

◆ぬら孫
顔潰すシーンとかヤメテ

◆動物園
なんか敵のデザインがライトウィングぽい

◆黒バス
黒子の怒りが爆発するとき、伝説の超奇跡の世代になるんですね、分かります。

◆保健室
真理也さんは、ハデス先生の何の記憶を抜いたんだ?

◆ウィング
来週で終わるのかと思うと・・・勿体無い気がしてきた・・・


おっと、今回は若干適当すぎたね(゚∀゚ )アヒャ
管理人画像を貼るときは、その漫画が今週は思しろかったという証拠とでも覚えておいてもらいたい

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとジャンプがネットアンケート開始!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
全然ジャックしてない
表紙をジャックするって言ったくらいだから、表紙を丸々ジャックするかと思ってたが、そんなことは無かったんだぜ!!(`・ω・´)
でも、一冊一冊に書き下ろしの表紙を用意してたら尾田先生死んじゃうしね;;

◆なると
これ、キャラ出しすぎて収集つかなくなるんじゃない?
最終的にナル゙トが来て、新しいらんせがんの試し内台になって終わりそうな気がしてならない

◆トリコ
常に処刑され続けてるってwww

それよりもゼブラの攻撃方法は音なのかな?声なのかな?
肺活量をあげるためにあんなにマッチョな感じなのか?

あとしまぶーは男キャラだけ買いてれば良いと心底思った

◆銀魂
鯱懐い
鯱とか(笑)めっちゃ懐かしいキャラを出したなwww
ってかこの話、完全に桂の監獄の話のノリと同じじゃねーか!!ww

◆バクマン
いや、ホントそうだよ・・!
どんなに評価が高くても、結局はアンケートしだいということだ・・・・
それが分かってるなら、ネットでアンケートを取ってもらいたいものだな(・∀・`)

ジャンプアンケートの力関係
腐女子>腐男子>>>>>>>>>一般読者>>子供≒好きな漫画生かしたい

マジ正論
確かにそのとおりだと思うよ、
今回で七峰くん気に入ったwwぜひ亜城木を抜いていって欲しい!

このチョイスしたコマだけ見ても、会話に見える不思議

◆スケダン Cカラー
なんだ・・・この懐かしい感じは・・!
まるで初期のスケダンではないか!w

◆鰤壱
コン再登場して欲しかったぜ・・・・(´・∀・)

◆べるぜ
この作者の書く女の子は可愛い、それは認める

◆ENNA GAVEL 読切Cカラー
絵柄が、すごく・・・ライトウィングです・・・

◆エニグマ
アルは女の子っぽいね

◆こち亀
毎日来て良いって中川から言ったのに、毎日来たら迷惑がるのは間違ってると思う

◆めだボ Cカラー
その気持ち分かるww
『お前なんだか』
『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』


分かるwwその気持ちは痛いほど分かるwww

なにこれかわいい
なにこれかわいい
管理人は常に不知火を全力で応援していますww

◆いるまる
古びたお守りww
管理人もその運動してますwwww

◆りぼん
今週で終わらせとくのがベストだよね┐(・ω・)┌

◆ぬら孫
顔潰すシーンとかヤメテ

◆動物園
なんか敵のデザインがライトウィングぽい

◆黒バス
黒子の怒りが爆発するとき、伝説の超奇跡の世代になるんですね、分かります。

◆保健室
真理也さんは、ハデス先生の何の記憶を抜いたんだ?

◆ウィング
来週で終わるのかと思うと・・・勿体無い気がしてきた・・・


おっと、今回は若干適当すぎたね(゚∀゚ )アヒャ
管理人画像を貼るときは、その漫画が今週は思しろかったという証拠とでも覚えておいてもらいたい

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとジャンプがネットアンケート開始!?

スポンサーサイト

【2011/01/31 23:59】 | 駄文
トラックバック(0) |


洋南
七峰君、いいキャラでしたよね!でもエイジに嫌われて、漫画終わらせられそうで怖いです。あの発言のフラグ回収の為に出て来たキャラのような…。考えすぎでしょうか(笑)

ジャンプ感想、毎週月曜日で嬉しいです!また楽しみにしています!


マシエリ
>洋南さん
七峰君のいいキャラだった!バクマンで久々に気に入ったキャラが出来ましたw

自分はそのフラグ回収を亜城木の漫画で使うと思ってましたが、
亜城木の当て馬キャラは今までも多く出てたので、その可能性もありますね

ジャンプ感想だけはなんとか月曜に書けるようにしてますからねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
七峰君、いいキャラでしたよね!でもエイジに嫌われて、漫画終わらせられそうで怖いです。あの発言のフラグ回収の為に出て来たキャラのような…。考えすぎでしょうか(笑)

ジャンプ感想、毎週月曜日で嬉しいです!また楽しみにしています!
2011/02/01(Tue) 18:22 | URL  | 洋南 #iBmCxbjg[ 編集]
>洋南さん
七峰君のいいキャラだった!バクマンで久々に気に入ったキャラが出来ましたw

自分はそのフラグ回収を亜城木の漫画で使うと思ってましたが、
亜城木の当て馬キャラは今までも多く出てたので、その可能性もありますね

ジャンプ感想だけはなんとか月曜に書けるようにしてますからねw
2011/02/01(Tue) 18:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
