遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ネタが無い人は好きなだけ拾っていってください、戯れになヽ( ゜ 3゜)ノ

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


両津勘次郎からバトン周ってきましたぽい
ルールはめんどいから消しておいたぜd(`・ω・´)

【バトンを回す人は?】

ぐらたん才蔵さん

紳士1号さん

BEKKENさん

カミーユさん


たぶん回したことが無い

【バトンを回す人の指定口調は?】

ぐらたん才蔵さん アポリア

紳士1号さん ジャン

BEKKENさん ブロリー

カミーユさん 鬼柳

【この中で最初に知り合ったのは?】
確かブログを始める前のぐらたん才蔵さん

【イメージカラーは?】 

ぐらたん才蔵さん :前々からそんなイメージだったのでございますのです

紳士1号さん 黄黒:紳士ぽい色だと思いますのです

BEKKENさん 桃青:なんとなくでございますのです

カミーユさん :ブログのカラーリングから来てますのです

【喧嘩したことは??】
無いと思いますのです( ゜ 3゜)

【最近良かったと思うことを口調指定で】
アイルーダルマが当たったとこでございますのです

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
寝違えたのでございますのです、パソコンし辛いw

【明日しようかなーと思っていることは?】
適当にアニメ消化、ポケモン厳選、デッキ考案

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
髪は冬休み中に切ったから短いのでございますのです( ゜ 3゜)yー~~~

【正直今の口調気にいってました?】
微妙に気に入ったかもしれないのでございますのです
P機械王と言われたので、どういう喋り方をして良かったのか分からなかったのでございますのです




ふぅ・・・、なんとかバトンを消化したぜ( ´∀`)

ではちょっと、メタイオンを活用したデッキでも考えてみますか・・・(┌・ω・)┌

次の記事でな!(゚∀゚ )

ではまた|彡サッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


両津勘次郎からバトン周ってきましたぽい
ルールはめんどいから消しておいたぜd(`・ω・´)

【バトンを回す人は?】

ぐらたん才蔵さん

紳士1号さん

BEKKENさん

カミーユさん


たぶん回したことが無い

【バトンを回す人の指定口調は?】

ぐらたん才蔵さん アポリア

紳士1号さん ジャン

BEKKENさん ブロリー

カミーユさん 鬼柳

【この中で最初に知り合ったのは?】
確かブログを始める前のぐらたん才蔵さん

【イメージカラーは?】 

ぐらたん才蔵さん :前々からそんなイメージだったのでございますのです

紳士1号さん 黄黒:紳士ぽい色だと思いますのです

BEKKENさん 桃青:なんとなくでございますのです

カミーユさん :ブログのカラーリングから来てますのです

【喧嘩したことは??】
無いと思いますのです( ゜ 3゜)

【最近良かったと思うことを口調指定で】
アイルーダルマが当たったとこでございますのです

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
寝違えたのでございますのです、パソコンし辛いw

【明日しようかなーと思っていることは?】
適当にアニメ消化、ポケモン厳選、デッキ考案

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
髪は冬休み中に切ったから短いのでございますのです( ゜ 3゜)yー~~~

【正直今の口調気にいってました?】
微妙に気に入ったかもしれないのでございますのです
P機械王と言われたので、どういう喋り方をして良かったのか分からなかったのでございますのです




ふぅ・・・、なんとかバトンを消化したぜ( ´∀`)

ではちょっと、メタイオンを活用したデッキでも考えてみますか・・・(┌・ω・)┌

次の記事でな!(゚∀゚ )

ではまた|彡サッ
スポンサーサイト

【2011/02/03 19:42】 | 駄文
トラックバック(0) |


BEKKEN
バトン諒解しました~

…が、受験シーズン真っただ中なので5日以内に書けるかどうか…(;´∀`)

暇ができたらちゃんとやっておきますw(;^ω^)


マシエリ
>BEKKENさん
ルールは全て消してるので、5日以上たっても大丈夫ですw

スイマセンでしたm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン諒解しました~

…が、受験シーズン真っただ中なので5日以内に書けるかどうか…(;´∀`)

暇ができたらちゃんとやっておきますw(;^ω^)
2011/02/04(Fri) 00:05 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
ルールは全て消してるので、5日以上たっても大丈夫ですw

スイマセンでしたm(_ _)m
2011/02/04(Fri) 00:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
