遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ジャンプ表紙


今週のジャンプ感想を・・・

表紙はナルト!
なんで、巻頭カラーのトリコじゃねーの!!?
まあ、それはおいといて・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ


トリコ 巻頭カラー
今回から新しく始まったライフ編
最初のカラーのサニーの所はちーとばかし引いたわ(^^;)
カラーでやる意味なくね!!?
この美しすぎる(?)後姿は・・・!?っじゃねーよ
本編の方はトリコ最大のお色気シーン(笑)

あと鉄平の師匠が出てましたね

ナルト
えええええええええ!!!精神世界のナルトかよ
ちとガッカリ、てっきり現実世界に出てきたものかと・・・

ワンピース
自分、ワンピースの過去話苦手ッス・・・

べるぜバブ
減込みパーンチ!!!
大ゴマ多っ!!!!!!!

ぬらりひょんの孫
見てない

鰤一 Cカラー

ああああああああああああああああああ藍染さんが

aaizen.jpg
         +
RD-0.jpg
         =
戦闘員

ただの戦闘員にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!






アッ違った

藍染さん

こっちこっち

どう見てもただの戦闘員ですっ!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!
こち亀
何かちょくちょくスカイツリーのネタ、出してくるなあ・・・

サイレン
フーをお姫様抱っこするカブト・・・かっこいいぜ

スケット Cカラー
やっぱスケダンは一話完結の方が面白いよね
はよ終われ~ 修学旅行編ェ・・・

りぼーん
今回はちょっと面白かった

録音
あいかわらず、薄い内容でした・・・(^^;)

いぬまるだしっ
複線(?)の回収が上手いっと思った

黒子
バスケと関係ない話しか見てません

ハンターハンター
ゴン
笑ってしまった

バクマン。
ボソッ
今回の全てが詰まった、1コマ

銀魂
最終回な空気
俺たちの戦いはこれからだーーーー!!!!!!!!

まるで最終決戦のような盛り上がり方

四谷怪談
腕を咥えた猫には、ちとビビッタ(^^;)

保健室の死神
なんかサイレンに出てきそうな新キャラ・・・
でも・・・嫌いじゃないぜ

めだかボックス
もがなの土下座

賢い犬リリエンタール
RD-0からどんどん沸いてくる藍染さん・・・
しかし・・・そんなピンチを救ったのが

われらが紳士
紳士ですから

ウィルバーさんとローライズ・ロンリー・ロン毛

流石ウィルバーさん!!!!!!最後にいいとこ持って行くねえ

それから兄とマリーがRD-0とボスを切り離し・・・てつこがあんこくまじんを使ってボスに止めを!!!
いやあ中々熱い展開ですなあ・・・・

でみんなでバスに乗り込んで帰り
やっとリリエンタールはみんなの所にかえってこれました。
おかえりリリエンタール

はっきりいって・・・なきそうです・・・(;¬;)

それから・・みんなにも日常が戻ってきました。
・・・・って紳士、まだ居候してんのかよ・・・

ご愛読ありがとうございました

ジャンプSQで連載再開してくんねーかなぁ・・・10週打ち切りの某漫画も、ウルトラジャンプで再開したのに・・・

ジャガー
目のくだりに吹いた!!!



↓よろしければポチッと
スポンサーサイト

【2010/05/10 22:07】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
