遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
何か、ランキングがおかしな感じですマシエリです

なんかねぇ
カードゲームだと1~84位くらい表示されますよね?
FC2サービッスブログランキングの奴で
現在のランキングってあるじゃない!?
それのカテゴリ(登録)って奴のカードゲームを見たら
ビックリ!! 1098位って…
そんなに、順位ってあったっけ!?
なんでだろう?なんか設定でも失敗したのかな
%の分配が間違ってたのか!?
それともコレが真の順位なのか…!?(-。-;)







そんなことより
ちょっとコイツを見てくれコイツをどう思う?(´・ω・`)

パーフェクト機械王

すごく…カッコイイです…( ´∀`)

まあこのブログのマスコット
パーフェクト機械王なんだが
ちょっと効果で気になる所があるんだな( ´∀`)
遊戯王カードWikiで見てもとくに書いてないし
っでとりあえず、効果を…


効果モンスター
星8/地属性/機械族/攻2700/守1500
フィールド上に存在するこのカード以外の機械族モンスター1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。


この字を赤くした所に注目してもらいたい
これってさあ、ユニオンされた状態の
強化支援メカ・ヘビーウェポンとかオイルメンとかも
含まれるの!?それが疑問(´・ω・`)
もし、含まれるなら、メカ・ヘビーウェポンをユニオンすると
攻撃力1000Up!?強い!強すぎるぜ!!

今回は珍しく遊戯王のブログっぽい事、書いたな( ´∀`)


クリックしてくれると疑問解消!!
スポンサーサイト

【2010/06/02 21:32】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
1098!!そんなにあったんですかね?
ミスではないとおもいますよ。
自分がランクリしたらカードゲームの所に飛ばされましたし。

Σ( ゜Д゜)
マシエリ
( ´Д`)マジかァ~
やっぱそうなのかァ~
ランクリしたらどこに行くのか心配だったけど…
ちゃんとカードゲームの所に行きましたか( ´∀`)ちょっと安心

No title
settingsun
パーフェクト機械王の効果はモンスターゾーンのカードのみ
適応されるはずです。
カードwikiで類似した効果の機械王はそうなっていましたよ。



マシエリ
そうだったんですか
疑問が解消されました、ありがとうございました。

でも、ちと残念( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
1098!!そんなにあったんですかね?
ミスではないとおもいますよ。
自分がランクリしたらカードゲームの所に飛ばされましたし。
2010/06/02(Wed) 23:10 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
Σ( ゜Д゜)
( ´Д`)マジかァ~
やっぱそうなのかァ~
ランクリしたらどこに行くのか心配だったけど…
ちゃんとカードゲームの所に行きましたか( ´∀`)ちょっと安心
2010/06/02(Wed) 23:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
パーフェクト機械王の効果はモンスターゾーンのカードのみ
適応されるはずです。
カードwikiで類似した効果の機械王はそうなっていましたよ。
2010/06/03(Thu) 16:17 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
そうだったんですか
疑問が解消されました、ありがとうございました。

でも、ちと残念( ´∀`)
2010/06/03(Thu) 18:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
