遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ブルーノ…良い奴だったよ…
ブルーノ? 良い奴だったよ・・・
これは地デジじゃないとでも?
今見てるのが地デジだよ!!!
一体これを設置した人はなにを考えてるんだ!?
アナログ放送は常に放送事故のように、右上にアナログ表記、下には問合せ先と注意書きが常にしてるからいいではないか!!

まぁ、そんなことより本編を見ていこうじゃないか・・( ´∀`)

ちょこん
1期OP

完全に
一致
完全に一致、ルアだけに気づかせたのはどんな意味があるのか!?

~割愛~
ここからはZ-ONEによる複線回収を始めます

Z-ME
「アンチロミーと? フッ・・・ 貴方たちになにができるというのです?」

「世界を滅亡に導いたのは、貴方たちが使うシンクロ召喚なのですよ」
「そもそも、シンクロ召喚さえなければ、不動遊星、貴方の父が発明したモォ~メントが暴走することはなかった・・・
人類が滅亡することは無かったのです・・・!」


「っ・・・・・・」

「モーメントとシンクロ召喚によって齎された、破滅と絶望しかない未来・・・
私は・・・そんな未来を変えるために、ゼロリバースを起こし、現況であるモーメントを消滅させようとした・・・」

「そして、パラドックスを送り、根源であるデュエルモンスターズを消滅させようとも試みた・・・」


「パラドックス・・・アイツも、お前の差し金だったのか・・!?」
パラさん本編登場!

パラさん本編登場キタ――(゚∀゚)――!!!
それにしてもパラさんは一体どのタイミングで出たことになってるんだろうか?
管理人の推測では、ダグナー編終了後のゴーストが出るまでの半年の間にあったと考えてるんだが・・・


「そして今・・・アポリアとアンチノミーを使った私の計画は成就しようとしている・・・!
アーククレイドルをネオドミノシティに落とし、モーメントごとネオドミノシティを消滅させるのです・・・!」


んでんでんで、Z-ONEは自分とデュエルをして勝たない限り、太陽ギアは止まらないといいます
なら当然の如く主人甲である遊星がデュエルをするしかないでしょうな(゚∀゚ )

っが、

この脚は・・・!!!
「待て・・・不動遊星・・・!」


アポリアさん復活!
アポリアさん復活キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(゚∀゚ )

ルア覚醒のデュエルでアーククレイドルの光の中に落ちていったアポリアさん
だが、体中がボロボロになっただけでまだ生き残ってました!
プラシドが「遊星をヤるまで俺は死なん!!」っとか言ってましたし、この程度で死ぬわけ無いですよね!!

Z-ONEの相手
「Z-ONE・・・キミの相手は、この私だ・・・!!」
「それが荒廃した未来を共に生き抜いた友としての使命・・!」


アポビリビリ
「使命だと・・!?そういう意味だ!?まるで意味が分からんぞ!」

アポ語り
「私は・・お前達のデュエルを通して一つの答えを見つけたのだ・・・!
私は何故・・・アレほどの絶望を味わいながらも生き続けていたのか・・・」

三つの絶望を味わいながらも、私は歩き続けた…
「愛する両親を失い・・・・恋人を失い・・・・この世にたった一人残されて・・・・
三つの絶望を味わいながらも、私は歩き続けた・・・・・それは・・!」


「絶望しながらも希望を失っていなかったからだ・・!!」

だからこそ私は歩き続けることが出来た・・!
「そう、私は希望を捜し求めていたのだ・・!
だからこそ私は歩き続けることが出来た・・!
絶望の中でもどこかに希望があると信じていたからこそ!
私はオマエ達とのデュエルを通じて、そのことに気づいたのだ・・・!」


あへっ
「Z-ONE・・・私はキミにも思い出して欲しい、キミが遊星達に抱いていた希望を!!」

異議あり!!
「キミはサーキットを完成させ、アーククレイドルを出現させるために私をネオドミノシティに送り込み、サーキットを完全なモノにするために、アンチノミーを送り込み、チーム5D'sの進化を促した・・・!」
「だが何故アンチノミーの記憶を消した・・!
それは計画の妨げにしかならないことだ、そして・・・今やアーククレイドルを止めようとするまでに彼らは進化を果たした
もしかしたら、その進化こそがキミの望んでいた事じゃなかったのか・・・?」


アキソス
「Z-ONEが俺たちの進化を!?(俺、進化したらドンカラスにでもなるのかな?)

アポキリッ!
「遊戯王5D'sなら・・・人類の未来を変えるほどの進化を成し遂げるかも知れない!
そう思ったからこそキミは、アンチノミーを遊星達の元へと送った・・!
人間の僅かな可能性に、最後の希望を託して・・・!
ならば何故その進化を成し遂げ、未来を託すにたる存在になった彼らを抹殺しようとする!?」


希望など…幻想に過ぎないのです…
「希望など・・・・幻想に過ぎないのです・・・」

アゴリア
「だがキミはその希望を抱いていた・・!私はそれをキミに思い出して欲しいのだ!!」
「勝負だ!Z-ONE!!」


キューン
「ならば仕方ありませんね
まずはアポリア・・・貴方から葬り去るまでです・・・!」


卑猥なモノに見えた貴方は末期
Z-ONEデュエル形態
ディアハ!!
いや絶対にツッコマないから
エルピス第二形態とかコピーX最終形態とか全然思ってないし
石版がデッキになったとか、1枚1枚がでかすぎるとか思ってないんだからね(;;゚∀゚)シシ

でっけー!
「あれがZ-ONEのデッキ!?」
「でっけー!」

腕のことについては誰も突っ込まないのねww(・∀・`)

Z-ONE VS アポリア
「見ていろ5D's!!これがZ-ONEの実力だ!!」


今回のAパートのこの盛り上がりは何だろうね!?
アポリアさんの復活&デュエル開始、パラララ!!の本編登場
Z-ONEエルピス第二形態化、と、やたらと濃い内容でしたww

Bパートは若干手抜き感想になってしまいましたww(^∀^)


カオス・ブルーム
《カオス・ブルーム》
通常魔法
このカードは自分の墓地に存在する同名カードの数によって以下の効果を発動する。
●0枚の場合 フィールドに存在する攻撃力1000以下のモンスター1体を破壊する。
●1枚の場合 魔法&罠・・・・・・・・を破壊する。
●2枚の場合 ・・・・・・・カード1枚を破壊する。

カオス・ブルーノに聞こえた人は正直に手を上げなさい(・∀・)ノ

グランエル∞
んでまぁ、上の魔法の効果を使い、グランエル∞を特殊召喚します

Z-ONEドロー
Z-ONEのドローがダイナミックすぎてデュエルするのが辛いww

時械天使
《時械天使》
効果モンスター
星1/光/天使族 0/ 0
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時に発動することができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻す。

伏せておけば奇襲に使えそう

愚者の裁定
《愚者の裁定》
通常罠
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から発動することが出来る。自分の受けるダメージを0にする。

和睦の使者でおk、とか言わないの♪( ´∀`)

魔術師の至言
《魔術師の至言》
通常罠
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から発動することが出来る。このターンフィールド上から手札に戻ったカード1枚につき、相手ライフに300ポイントのダメージを与える。

メタイオンと組み合わせると凄まじいくなりそうだね

もの凄いダメージ表現
ダメージすげぇwwwアポさんが機械じゃなかったら助からないよww

カオス・ブラスト
《カオス・ブラスト》
通常魔法
デッキの上からカードを3枚墓地に送り発動する。フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下のモンスター1体を破壊する。

えっ!?強くね!!?
手札から発動できるライコウみたいなもんだよね?大型モンスターは破壊できないけど

女教皇の錫杖
《女教皇の錫杖》
通常罠
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から発動することが出来る。モンスターの攻撃を無効にしバトルフェイズを終了する。モンスターの攻撃を無効とされたプレイヤーのライフポイントに500ポイントのダメージを与える。

オマケダメージが800じゃない珍しい5D'sカード

ジャック切れてる
「また手札から罠だと!?汚ねーぞ!」

ツッコマないからね!!絶対ツッコんであげないんだから!!

ダイナミックカードセット
Z-ONEのカードセットの仕方がダイナミックすぎて、デッキ構築が辛いww

虚無械アイン
《虚無械アイン》
永続罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合レベル10以上のモンスター1体をリリース無しでアドバンス召喚する事ができる。自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は0になる。


コイツの時代来たわぁ( ´∀`)

目体温
自壊神メタイオン
《時械神メタイオン》
効果モンスター
星10/炎/天使族 0/ 0
顔は最高レベル。まぼろしの超レアカードだ!

上目面
おかしーし
「えwwwwコレがZ-ONEのエースモンスター?wwww」

おかしーし( ´∀`)

目タイオン
メタッ☆

ダメージでかい
グシャ★
さすがのアポさんでも、頭から落ちたらダメージはでかいよ・・・・!(((゜д゜;)))

ドヤッ
どやっ

ヒドイヨン
自顔神ヒドイヨン

アフター・グロー
最後にアフター・グロー?を引いたところでデュエルは終了します・・・

アポさんマジ主人公
アポさんマジ主人公!!!
Z-ONEさんマジエルピス
パラさんマジゲスト出演!!
クロウマジお前が言うな!!


来週でこのデュエルは終わりになりそうですが、来週にアポさんが機能停止でもしたら許さんぞ!!
管理人はアポリアさんを全力で応援しています!!!!

未来組は全員幸せになるべきなんだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ最終回まで全員生き残れ!!
やられたやつらは復活しろ!!ダグナー編のときみたいに・・・!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると未来組が生き残る・・・!未来が来て欲しい・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
これは地デジじゃないとでも?
今見てるのが地デジだよ!!!
一体これを設置した人はなにを考えてるんだ!?
アナログ放送は常に放送事故のように、右上にアナログ表記、下には問合せ先と注意書きが常にしてるからいいではないか!!

まぁ、そんなことより本編を見ていこうじゃないか・・( ´∀`)

ちょこん
1期OP

完全に
一致
完全に一致、ルアだけに気づかせたのはどんな意味があるのか!?

~割愛~
ここからはZ-ONEによる複線回収を始めます

Z-ME
「アンチロミーと? フッ・・・ 貴方たちになにができるというのです?」

「世界を滅亡に導いたのは、貴方たちが使うシンクロ召喚なのですよ」
「そもそも、シンクロ召喚さえなければ、不動遊星、貴方の父が発明したモォ~メントが暴走することはなかった・・・
人類が滅亡することは無かったのです・・・!」


「っ・・・・・・」

「モーメントとシンクロ召喚によって齎された、破滅と絶望しかない未来・・・
私は・・・そんな未来を変えるために、ゼロリバースを起こし、現況であるモーメントを消滅させようとした・・・」

「そして、パラドックスを送り、根源であるデュエルモンスターズを消滅させようとも試みた・・・」


「パラドックス・・・アイツも、お前の差し金だったのか・・!?」
パラさん本編登場!

パラさん本編登場キタ――(゚∀゚)――!!!
それにしてもパラさんは一体どのタイミングで出たことになってるんだろうか?
管理人の推測では、ダグナー編終了後のゴーストが出るまでの半年の間にあったと考えてるんだが・・・


「そして今・・・アポリアとアンチノミーを使った私の計画は成就しようとしている・・・!
アーククレイドルをネオドミノシティに落とし、モーメントごとネオドミノシティを消滅させるのです・・・!」


んでんでんで、Z-ONEは自分とデュエルをして勝たない限り、太陽ギアは止まらないといいます
なら当然の如く主人甲である遊星がデュエルをするしかないでしょうな(゚∀゚ )

っが、

この脚は・・・!!!
「待て・・・不動遊星・・・!」


アポリアさん復活!
アポリアさん復活キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(゚∀゚ )

ルア覚醒のデュエルでアーククレイドルの光の中に落ちていったアポリアさん
だが、体中がボロボロになっただけでまだ生き残ってました!
プラシドが「遊星をヤるまで俺は死なん!!」っとか言ってましたし、この程度で死ぬわけ無いですよね!!

Z-ONEの相手
「Z-ONE・・・キミの相手は、この私だ・・・!!」
「それが荒廃した未来を共に生き抜いた友としての使命・・!」


アポビリビリ
「使命だと・・!?そういう意味だ!?まるで意味が分からんぞ!」

アポ語り
「私は・・お前達のデュエルを通して一つの答えを見つけたのだ・・・!
私は何故・・・アレほどの絶望を味わいながらも生き続けていたのか・・・」

三つの絶望を味わいながらも、私は歩き続けた…
「愛する両親を失い・・・・恋人を失い・・・・この世にたった一人残されて・・・・
三つの絶望を味わいながらも、私は歩き続けた・・・・・それは・・!」


「絶望しながらも希望を失っていなかったからだ・・!!」

だからこそ私は歩き続けることが出来た・・!
「そう、私は希望を捜し求めていたのだ・・!
だからこそ私は歩き続けることが出来た・・!
絶望の中でもどこかに希望があると信じていたからこそ!
私はオマエ達とのデュエルを通じて、そのことに気づいたのだ・・・!」


あへっ
「Z-ONE・・・私はキミにも思い出して欲しい、キミが遊星達に抱いていた希望を!!」

異議あり!!
「キミはサーキットを完成させ、アーククレイドルを出現させるために私をネオドミノシティに送り込み、サーキットを完全なモノにするために、アンチノミーを送り込み、チーム5D'sの進化を促した・・・!」
「だが何故アンチノミーの記憶を消した・・!
それは計画の妨げにしかならないことだ、そして・・・今やアーククレイドルを止めようとするまでに彼らは進化を果たした
もしかしたら、その進化こそがキミの望んでいた事じゃなかったのか・・・?」


アキソス
「Z-ONEが俺たちの進化を!?(俺、進化したらドンカラスにでもなるのかな?)

アポキリッ!
「遊戯王5D'sなら・・・人類の未来を変えるほどの進化を成し遂げるかも知れない!
そう思ったからこそキミは、アンチノミーを遊星達の元へと送った・・!
人間の僅かな可能性に、最後の希望を託して・・・!
ならば何故その進化を成し遂げ、未来を託すにたる存在になった彼らを抹殺しようとする!?」


希望など…幻想に過ぎないのです…
「希望など・・・・幻想に過ぎないのです・・・」

アゴリア
「だがキミはその希望を抱いていた・・!私はそれをキミに思い出して欲しいのだ!!」
「勝負だ!Z-ONE!!」


キューン
「ならば仕方ありませんね
まずはアポリア・・・貴方から葬り去るまでです・・・!」


卑猥なモノに見えた貴方は末期
Z-ONEデュエル形態
ディアハ!!
いや絶対にツッコマないから
エルピス第二形態とかコピーX最終形態とか全然思ってないし
石版がデッキになったとか、1枚1枚がでかすぎるとか思ってないんだからね(;;゚∀゚)シシ

でっけー!
「あれがZ-ONEのデッキ!?」
「でっけー!」

腕のことについては誰も突っ込まないのねww(・∀・`)

Z-ONE VS アポリア
「見ていろ5D's!!これがZ-ONEの実力だ!!」


今回のAパートのこの盛り上がりは何だろうね!?
アポリアさんの復活&デュエル開始、パラララ!!の本編登場
Z-ONEエルピス第二形態化、と、やたらと濃い内容でしたww

Bパートは若干手抜き感想になってしまいましたww(^∀^)


カオス・ブルーム
《カオス・ブルーム》
通常魔法
このカードは自分の墓地に存在する同名カードの数によって以下の効果を発動する。
●0枚の場合 フィールドに存在する攻撃力1000以下のモンスター1体を破壊する。
●1枚の場合 魔法&罠・・・・・・・・を破壊する。
●2枚の場合 ・・・・・・・カード1枚を破壊する。

カオス・ブルーノに聞こえた人は正直に手を上げなさい(・∀・)ノ

グランエル∞
んでまぁ、上の魔法の効果を使い、グランエル∞を特殊召喚します

Z-ONEドロー
Z-ONEのドローがダイナミックすぎてデュエルするのが辛いww

時械天使
《時械天使》
効果モンスター
星1/光/天使族 0/ 0
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時に発動することができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻す。

伏せておけば奇襲に使えそう

愚者の裁定
《愚者の裁定》
通常罠
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から発動することが出来る。自分の受けるダメージを0にする。

和睦の使者でおk、とか言わないの♪( ´∀`)

魔術師の至言
《魔術師の至言》
通常罠
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から発動することが出来る。このターンフィールド上から手札に戻ったカード1枚につき、相手ライフに300ポイントのダメージを与える。

メタイオンと組み合わせると凄まじいくなりそうだね

もの凄いダメージ表現
ダメージすげぇwwwアポさんが機械じゃなかったら助からないよww

カオス・ブラスト
《カオス・ブラスト》
通常魔法
デッキの上からカードを3枚墓地に送り発動する。フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下のモンスター1体を破壊する。

えっ!?強くね!!?
手札から発動できるライコウみたいなもんだよね?大型モンスターは破壊できないけど

女教皇の錫杖
《女教皇の錫杖》
通常罠
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から発動することが出来る。モンスターの攻撃を無効にしバトルフェイズを終了する。モンスターの攻撃を無効とされたプレイヤーのライフポイントに500ポイントのダメージを与える。

オマケダメージが800じゃない珍しい5D'sカード

ジャック切れてる
「また手札から罠だと!?汚ねーぞ!」

ツッコマないからね!!絶対ツッコんであげないんだから!!

ダイナミックカードセット
Z-ONEのカードセットの仕方がダイナミックすぎて、デッキ構築が辛いww

虚無械アイン
《虚無械アイン》
永続罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合レベル10以上のモンスター1体をリリース無しでアドバンス召喚する事ができる。自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は0になる。


コイツの時代来たわぁ( ´∀`)

目体温
自壊神メタイオン
《時械神メタイオン》
効果モンスター
星10/炎/天使族 0/ 0
顔は最高レベル。まぼろしの超レアカードだ!

上目面
おかしーし
「えwwwwコレがZ-ONEのエースモンスター?wwww」

おかしーし( ´∀`)

目タイオン
メタッ☆

ダメージでかい
グシャ★
さすがのアポさんでも、頭から落ちたらダメージはでかいよ・・・・!(((゜д゜;)))

ドヤッ
どやっ

ヒドイヨン
自顔神ヒドイヨン

アフター・グロー
最後にアフター・グロー?を引いたところでデュエルは終了します・・・

アポさんマジ主人公
アポさんマジ主人公!!!
Z-ONEさんマジエルピス
パラさんマジゲスト出演!!
クロウマジお前が言うな!!


来週でこのデュエルは終わりになりそうですが、来週にアポさんが機能停止でもしたら許さんぞ!!
管理人はアポリアさんを全力で応援しています!!!!

未来組は全員幸せになるべきなんだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ最終回まで全員生き残れ!!
やられたやつらは復活しろ!!ダグナー編のときみたいに・・・!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると未来組が生き残る・・・!未来が来て欲しい・・・

スポンサーサイト

【2011/02/06 23:35】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


BEKKEN
アポリアさん復活はマジ最高でした!

カオス・ブラストOCG化しないかなぁ( ´∀`)

来週も楽しみですね( ^ω^)


カミーユ
パラドックス事件は
「ブルーノがいる」
「遊星のイメージの中の鬼柳さんが満足時代」
これからブルーノと出会ってから満足編までの間ってのが有力ですよb


マシエリ
>BEKKENさん
最終回あたりで復活すると思ってましたが、まさかZ-ONE戦前に復活するとは思ってもいませんでした!

カオス・ブラストはカード化の際にもの凄い弱体化しそうな感じがしますw

来週でアポさんがどうなるか気になってぐっすり眠れるぜ!(゚∀゚ )

>カミーユさん
そういえば、パラドックス登場したときはすでにブルーノがいましたね
完全に来る前と記憶していたのでww

では、あの満足街編が始まる前に短編の話が何本かあったときくらいにパラドックスと会ってた可能性が高いんですね!


misobloooood
ダイナミックドローワロタw


マシエリ
>misoblooooodさん
あのダイナミックドローの画像を繋げるのに、かなり時間掛けましたからね!ww

!?
邪帝
いよいよアニメも終盤かぁ
アポリアさマジぱねっす!!

フォートレス何キャラ?wwwww
トランフォーマーのランページが言っていた台詞
日本語放送時のwwww


マシエリ
>邪帝さん
あと8話で終わってしまいますしねぇ・・・・
アポさんマジ主人公!!!

ほー、トランフォーマーで言った台詞なんですねぇ~
まぁトランフォーマー知りませんがw


初老
虚無戒アインでユベル出すというインスピが速攻で浮かびましたw
ノーレアでいいからOCG化しないかな。

そしてZONE・・・。
あの腕ならリアルファイトで圧勝やろ!(マテ


マシエリ
>初老さん
レベル10といえば神と邪神たちも出せますよw
特殊召喚ではなくアドバンス召喚なので大丈夫でしょうし
Z-ONEのカードは全体的にカード化してもらいたいですね

未来組はリアルファイトに長け過ぎですww


ぐらたん才蔵
メタイオンかっけー


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
でしょ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アポリアさん復活はマジ最高でした!

カオス・ブラストOCG化しないかなぁ( ´∀`)

来週も楽しみですね( ^ω^)
2011/02/06(Sun) 23:51 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
パラドックス事件は
「ブルーノがいる」
「遊星のイメージの中の鬼柳さんが満足時代」
これからブルーノと出会ってから満足編までの間ってのが有力ですよb
2011/02/07(Mon) 00:14 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
>BEKKENさん
最終回あたりで復活すると思ってましたが、まさかZ-ONE戦前に復活するとは思ってもいませんでした!

カオス・ブラストはカード化の際にもの凄い弱体化しそうな感じがしますw

来週でアポさんがどうなるか気になってぐっすり眠れるぜ!(゚∀゚ )

>カミーユさん
そういえば、パラドックス登場したときはすでにブルーノがいましたね
完全に来る前と記憶していたのでww

では、あの満足街編が始まる前に短編の話が何本かあったときくらいにパラドックスと会ってた可能性が高いんですね!
2011/02/07(Mon) 00:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ダイナミックドローワロタw
2011/02/07(Mon) 01:16 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
あのダイナミックドローの画像を繋げるのに、かなり時間掛けましたからね!ww
2011/02/07(Mon) 02:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
いよいよアニメも終盤かぁ
アポリアさマジぱねっす!!

フォートレス何キャラ?wwwww
トランフォーマーのランページが言っていた台詞
日本語放送時のwwww
2011/02/07(Mon) 20:39 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
あと8話で終わってしまいますしねぇ・・・・
アポさんマジ主人公!!!

ほー、トランフォーマーで言った台詞なんですねぇ~
まぁトランフォーマー知りませんがw
2011/02/07(Mon) 22:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
虚無戒アインでユベル出すというインスピが速攻で浮かびましたw
ノーレアでいいからOCG化しないかな。

そしてZONE・・・。
あの腕ならリアルファイトで圧勝やろ!(マテ
2011/02/07(Mon) 22:53 | URL  | 初老 #2SG24atQ[ 編集]
>初老さん
レベル10といえば神と邪神たちも出せますよw
特殊召喚ではなくアドバンス召喚なので大丈夫でしょうし
Z-ONEのカードは全体的にカード化してもらいたいですね

未来組はリアルファイトに長け過ぎですww
2011/02/07(Mon) 23:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
メタイオンかっけー
2011/02/08(Tue) 21:30 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
でしょ
2011/02/08(Tue) 21:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブルーノは遊星を脱出させて死亡。そして、ジャックたちのところまでたどり着く。ルアがオレ6人目のシグナーだったんだという。シェリーは私も決めたわ、あなたたちとともに戦うと...
2011/07/14(Thu) 20:57:44 |  ぺろぺろキャンディー
