遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

前置きもなんですから、さっそくジャンプ感想でもいってみようか

ジャンプ10号
表紙と巻頭カラーは銀魂

相変わらず、ペーパークラフトの需要がありません
それをつけるくらいなら、10円だけ値段を下げるとかな

では今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Ф
◆銀魂 巻頭カラー
あれ?いつからシリアス編に入ってたんだwww

これは最後に監守長がジーさんに「ありがとう」って言って終わるに一票
だって、銀魂のシリアスパートの締めって、必ず誰かしらが「ありがとう」って言って終わるから(・ω・`)

◆ワンピ
しらほし姫が人気な理由が分かった気がする

◆トリコ
ゼブラの攻撃手段は、声固定らしいねww

相変わらず、しまぶーの書く女キャラは可愛くない
今のところ一番マシなのが2代目メルクなのか?

◆なると
新キャラ増えすぎて、状況が分かりづらい
あれ?前もこんなこと言ってたような気が・・・

◆バクマン
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子…
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子


カコくん・・・?

◆ぬら孫 Cカラー
( ゚∀゚)o彡゜ゆらの背中背中生背中!!

◆鰤壱
ぶた肉ちゃん
ヤクザ拉致るってwwwwww
しかも最終的になんかこのヤクザ助かってないしwww
ヤクザ(´・ω・`)カワイソス

◆エニグマ
アルの才能覚醒の話はいいから、早く栗栖の才能覚醒の話をするんだ!!

ってか、アル男だったwww先週した予想は一体・・・(´・ω・`)

◆月・水・金はスイミング 読切Cカラー
ジャンプには珍しいほのぼのした感じの読切でした( ´∀`)

サムライうさぎ懐かしい、バトル展開にならなかったら打ち切られなかったろうに・・・

◆べるぜ
作者ェ・・・最近パンツレスリング見たろ?

◆保健室 Cカラー
損得勘定
損得勘定!!!(ゲインバッカー)
今後の保健神は、病魔による能力バトル展開に移行したのかな?

それにしても藍本先生は毎回絶妙な当て字をしてきますねwwだが、そういうところ嫌いじゃないぜ

◆スケダン
生命の鱗粉
生命の鱗粉クソワロタwwwww

◆りぼん
どうせ来週は幻影でしたオチですね、わかります

◆いるまる
それは管理人も思ったw
それは管理人も思ったwww

ってか今週は小ネタ多すぎだろwww
エニグマ、モンハン、トイレの神様、などなど、旬なネタを使うのが好きなようだ
でも管理人はトイレの神様が売れた歌の内にはいれてない

ジャンプ唯一のギャグ漫画として頑張って欲しい(`・ω・´)

◆黒バス

◆こち亀
完全にBLだ
正直引いた…秋本先生に
秋本先生の最近のマイブームはBLぽいです
先々週も腐女子とか間違った使いかたしてたし・・・w

そういえばなんか、リトルグレイらしき物体がモブがいましたね(・ω・)

◆動物園
サーカスの動物
やっとバトルの雰囲気が漂ってきましたね!!!(゚∀゚ )
バトル漫画ほど日常が面白いと言いますが、この漫画は真逆です!!

個人的には、馬のデザインが気に入ったΣd(`・ω・´)

◆めだボ
光化静翔
光化静翔テーマソングwwwwww

ゴメンwwこれは笑うしかないwwwww

◆ウィング
最終回が近づいてますねぇ~
シアンはもう出ないのかな?



今週の総合的な感想と行きますと、今後使えそうなネタが多かったwww
こち亀の「完全にBLだ」「テーマソングだ」は汎用性が高いと思ったねww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると貴方の光化静翔が覚醒!?





さて、需要も無いので、ついでにジャンプSQの感想でも書いておきますか・・・(┌・ω・)┌


ジャンプSQ3月号
表紙と巻頭カラーは新連載 GATE7

これはまだ見てません、ので、ちゃちゃっと見た奴だけレビュー(笑)を

◆ToLOVEるダークネス Cカラー
ロリコンホイホイ
センターカラーがロリコンホイホイすぎて生きてるのがつらいw
まぁモチロン、画像は載せませんけどね┐(・ω・)┌
貼って欲しいなら土下座して頼みな!!!ww


モモのアクエリオン
あと、リトとモモがアクエリオンしてたり

#28137;辱
ヤミの淩辱だったりと、内容も盛り沢山でした♪(^∀^)

嘘です
まぁ、ヤミちゃんが可愛いから他の画像なんて貼らなくてもよかったよね?w

◆姉妹とブシとはごろも水着 読切
坂口先生なら本誌に来るとおもってたよww
相変わらず、変態幽霊、ロリ、男の娘、の3点セットは付けてくるのなww

◆カッコカワイイ宣言!
くそwwwwこれでココまで笑うときがくるなんてwww

◆新テニスの王子様
相変わらず、SQで一番安定した面白さを提供してくれますなぁ( ´∀`)

◆ミコトン
グロ過ぎwww

◆貧乏神が!
また複線を貼って行きおったでw

◆帝一の國 読切
本編とはまた違う感じで、これはこれで面白かった。

◆Luck Stealer Cカラー
アニメ化しないかなぁ~・・・

◆放課後の王子様
乾先輩ならしてくれると思ってましたww

◆機巧童子ULTIMO
久々にBL成分が少なめでした( ´∀`)ホッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆銀魂 巻頭カラー
あれ?いつからシリアス編に入ってたんだwww

これは最後に監守長がジーさんに「ありがとう」って言って終わるに一票
だって、銀魂のシリアスパートの締めって、必ず誰かしらが「ありがとう」って言って終わるから(・ω・`)

◆ワンピ
しらほし姫が人気な理由が分かった気がする

◆トリコ
ゼブラの攻撃手段は、声固定らしいねww

相変わらず、しまぶーの書く女キャラは可愛くない
今のところ一番マシなのが2代目メルクなのか?

◆なると
新キャラ増えすぎて、状況が分かりづらい
あれ?前もこんなこと言ってたような気が・・・

◆バクマン
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子…
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子
童貞のまま死にたくないと女子に迫る男子


カコくん・・・?

◆ぬら孫 Cカラー
( ゚∀゚)o彡゜ゆらの背中背中生背中!!

◆鰤壱
ぶた肉ちゃん
ヤクザ拉致るってwwwwww
しかも最終的になんかこのヤクザ助かってないしwww
ヤクザ(´・ω・`)カワイソス

◆エニグマ
アルの才能覚醒の話はいいから、早く栗栖の才能覚醒の話をするんだ!!

ってか、アル男だったwww先週した予想は一体・・・(´・ω・`)

◆月・水・金はスイミング 読切Cカラー
ジャンプには珍しいほのぼのした感じの読切でした( ´∀`)

サムライうさぎ懐かしい、バトル展開にならなかったら打ち切られなかったろうに・・・

◆べるぜ
作者ェ・・・最近パンツレスリング見たろ?

◆保健室 Cカラー
損得勘定
損得勘定!!!(ゲインバッカー)
今後の保健神は、病魔による能力バトル展開に移行したのかな?

それにしても藍本先生は毎回絶妙な当て字をしてきますねwwだが、そういうところ嫌いじゃないぜ

◆スケダン
生命の鱗粉
生命の鱗粉クソワロタwwwww

◆りぼん
どうせ来週は幻影でしたオチですね、わかります

◆いるまる
それは管理人も思ったw
それは管理人も思ったwww

ってか今週は小ネタ多すぎだろwww
エニグマ、モンハン、トイレの神様、などなど、旬なネタを使うのが好きなようだ
でも管理人はトイレの神様が売れた歌の内にはいれてない

ジャンプ唯一のギャグ漫画として頑張って欲しい(`・ω・´)

◆黒バス

◆こち亀
完全にBLだ
正直引いた…秋本先生に
秋本先生の最近のマイブームはBLぽいです
先々週も腐女子とか間違った使いかたしてたし・・・w

そういえばなんか、リトルグレイらしき物体がモブがいましたね(・ω・)

◆動物園
サーカスの動物
やっとバトルの雰囲気が漂ってきましたね!!!(゚∀゚ )
バトル漫画ほど日常が面白いと言いますが、この漫画は真逆です!!

個人的には、馬のデザインが気に入ったΣd(`・ω・´)

◆めだボ
光化静翔
光化静翔テーマソングwwwwww

ゴメンwwこれは笑うしかないwwwww

◆ウィング
最終回が近づいてますねぇ~
シアンはもう出ないのかな?



今週の総合的な感想と行きますと、今後使えそうなネタが多かったwww
こち亀の「完全にBLだ」「テーマソングだ」は汎用性が高いと思ったねww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると貴方の光化静翔が覚醒!?





さて、需要も無いので、ついでにジャンプSQの感想でも書いておきますか・・・(┌・ω・)┌


ジャンプSQ3月号
表紙と巻頭カラーは新連載 GATE7

これはまだ見てません、ので、ちゃちゃっと見た奴だけレビュー(笑)を

◆ToLOVEるダークネス Cカラー
ロリコンホイホイ
センターカラーがロリコンホイホイすぎて生きてるのがつらいw
まぁモチロン、画像は載せませんけどね┐(・ω・)┌
貼って欲しいなら土下座して頼みな!!!ww


モモのアクエリオン
あと、リトとモモがアクエリオンしてたり

#28137;辱
ヤミの淩辱だったりと、内容も盛り沢山でした♪(^∀^)

嘘です
まぁ、ヤミちゃんが可愛いから他の画像なんて貼らなくてもよかったよね?w

◆姉妹とブシとはごろも水着 読切
坂口先生なら本誌に来るとおもってたよww
相変わらず、変態幽霊、ロリ、男の娘、の3点セットは付けてくるのなww

◆カッコカワイイ宣言!
くそwwwwこれでココまで笑うときがくるなんてwww

◆新テニスの王子様
相変わらず、SQで一番安定した面白さを提供してくれますなぁ( ´∀`)

◆ミコトン
グロ過ぎwww

◆貧乏神が!
また複線を貼って行きおったでw

◆帝一の國 読切
本編とはまた違う感じで、これはこれで面白かった。

◆Luck Stealer Cカラー
アニメ化しないかなぁ~・・・

◆放課後の王子様
乾先輩ならしてくれると思ってましたww

◆機巧童子ULTIMO
久々にBL成分が少なめでした( ´∀`)ホッ
スポンサーサイト

【2011/02/07 23:15】 | 駄文
トラックバック(0) |


settingsun
>あと、リトとモモがアクエリオンしてたり
>ヤミの淩辱だったりと、

それを載せればアクセス数がかっとビング
するというのに…惜しいことを!

カコくんとか懐かしw
しかも相手の女の子は…だったというね;;


マシエリ
>settingsunさん
載せたらアクセス数がかっとビングするでしょうねww
代わりこのブログの対象年齢が跳ね上がりますw 載せてみようかしら?(・ω・)

あの行動が当てはまりそうなのが、カコくんくらいしか思い浮かばなかったのでw


エアトス
このブログに対象年齢!?
僕は大丈夫かな?ww


不覚にもやみちゃんに萌えたwwww




マシエリ
>エアトスさん
今のところ全年齢対象の健全なブログなので大丈夫ですww

ヤミちゃんモエルーワ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>あと、リトとモモがアクエリオンしてたり
>ヤミの淩辱だったりと、

それを載せればアクセス数がかっとビング
するというのに…惜しいことを!

カコくんとか懐かしw
しかも相手の女の子は…だったというね;;
2011/02/08(Tue) 18:30 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
載せたらアクセス数がかっとビングするでしょうねww
代わりこのブログの対象年齢が跳ね上がりますw 載せてみようかしら?(・ω・)

あの行動が当てはまりそうなのが、カコくんくらいしか思い浮かばなかったのでw
2011/02/08(Tue) 19:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
このブログに対象年齢!?
僕は大丈夫かな?ww


不覚にもやみちゃんに萌えたwwww

2011/02/08(Tue) 20:52 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
今のところ全年齢対象の健全なブログなので大丈夫ですww

ヤミちゃんモエルーワ!w
2011/02/08(Tue) 21:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
