遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、DSの充電器が無くなってDSの充電ができないマシエリです

これでまたしばらくポケモンから離れないと行けなくなったぜヽ( ゜ 3゜)ノ
もうamazonで買っちゃおうか? もうモンハンだけじゃ満足できないぜ・・・・!




何気にもうデッキ紹介も60個目かぁ・・・結構作ったんだね・・・( ´∀`)
っと言いたいところだけど、何個かは前に作ってたデッキの調整後が多かったりもしますがねw

ちなみに今持ってるデッキは17個になってしまってますw

さて今回のデッキは、何度か紹介したロキデッキですw
今回こそ変える予定は無い!? そんなデッキです

では追記からいってみましょう!(゚∀゚ )
【極星霊のチューナー増えろ!】
[モンスター] 24枚
極星霊リョースアールヴ×3
極星霊デックアールヴ×3
極星霊ドヴェルグ×3
カオス・ソーサラー×2
THE トリッキー×1
エフェクト・ヴェーラー×2
ジェスター・コンフィ×1
キラー・トマト×2
クリッター×1
サイバー・ドラゴン×2
クイック・シンクロン×2
レベル・スティーラー×2
[魔法] 7枚
異次元からの埋葬×1
武闘演舞×1
マジック・プランター×1
サイクロン×2
増援×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 9枚
極星宝ブリージンガ・メン×2
フリッグのリンゴ×1
神の桎梏グレイプニル×2
マジシャンズ・サークル×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
血の代償×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 11枚
極神皇ロキ×3
ドリル・ウォリアー×2
ターボ・ウォリアー×1
ジャンク・デストロイヤー×2
TG ハイパー・ライブラリアン×3


エクストラにハイパーライブラリアンが入ってますが、それを出す暇があったらロキを出しなさいロキを!!
前のロキデッキより、魔法使い律がUP!!(゚∀゚ )
代わりに色々なロマン要素が消えてしまった気がするが、元々余りロマン性も無かったので問題ないでしょう♪

とりあえず、手札にリョ-スアールヴドヴェルグをいかに早く手札に持ってくるかが鍵になります
デックアールヴは割と簡単に出るので気にしなくても良い
ドリル♂ウォリアークリッターとかを使いまわすと案外早く出せます(・ω・)

特殊召喚カードを大量に入れているので、手札があればあるだけフィールドを展開できます
でもドロー手段が少ないので、ロキで押し通さないとリターンが少ないのが弱点かな?
トリシューラヴェーラーで黙らせろ!ヽ( ゜Д゜)ノ

どんどんガチ使用になっていくファンデッキってどうよ? らしくない?
でもロキを使うためには仕方がなかったんだよっ!!

多分グレイプニルがもう1枚手に入ったら、マジックプランターが抜けます
使者蘇生が禁止に戻らなかったら入れてみようかなぁ~・・・?


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると【ロキ】が環境のトップに!?


そろそろ新しいボタン考える(・∀・`)


追記を閉じる▲
【極星霊のチューナー増えろ!】
[モンスター] 24枚
極星霊リョースアールヴ×3
極星霊デックアールヴ×3
極星霊ドヴェルグ×3
カオス・ソーサラー×2
THE トリッキー×1
エフェクト・ヴェーラー×2
ジェスター・コンフィ×1
キラー・トマト×2
クリッター×1
サイバー・ドラゴン×2
クイック・シンクロン×2
レベル・スティーラー×2
[魔法] 7枚
異次元からの埋葬×1
武闘演舞×1
マジック・プランター×1
サイクロン×2
増援×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 9枚
極星宝ブリージンガ・メン×2
フリッグのリンゴ×1
神の桎梏グレイプニル×2
マジシャンズ・サークル×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
血の代償×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 11枚
極神皇ロキ×3
ドリル・ウォリアー×2
ターボ・ウォリアー×1
ジャンク・デストロイヤー×2
TG ハイパー・ライブラリアン×3


エクストラにハイパーライブラリアンが入ってますが、それを出す暇があったらロキを出しなさいロキを!!
前のロキデッキより、魔法使い律がUP!!(゚∀゚ )
代わりに色々なロマン要素が消えてしまった気がするが、元々余りロマン性も無かったので問題ないでしょう♪

とりあえず、手札にリョ-スアールヴドヴェルグをいかに早く手札に持ってくるかが鍵になります
デックアールヴは割と簡単に出るので気にしなくても良い
ドリル♂ウォリアークリッターとかを使いまわすと案外早く出せます(・ω・)

特殊召喚カードを大量に入れているので、手札があればあるだけフィールドを展開できます
でもドロー手段が少ないので、ロキで押し通さないとリターンが少ないのが弱点かな?
トリシューラヴェーラーで黙らせろ!ヽ( ゜Д゜)ノ

どんどんガチ使用になっていくファンデッキってどうよ? らしくない?
でもロキを使うためには仕方がなかったんだよっ!!

多分グレイプニルがもう1枚手に入ったら、マジックプランターが抜けます
使者蘇生が禁止に戻らなかったら入れてみようかなぁ~・・・?


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると【ロキ】が環境のトップに!?


そろそろ新しいボタン考える(・∀・`)

【2011/02/08 21:17】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
確か海外先行できょくせーのチューナーでてましたよ!

あとファンデッキはアレですよ
これ強いんだぜ!
っていうのを証明するものなんだと思っているので強くしていけばいいと思いますね


マシエリ
>ハマさん
極星の何のチューナーかが気になりますが、増えるのは嬉しいですね!
今年日本に来るのかな・・・?

じゃあ気にせずにロキデッキも強化していきます!
ロキ強いんだぜ!


ぐらたん才蔵
ロキはどうしても召喚が遅くなる(-"-;A ...アセアセ
デックアールヴでるけど補助or蘇生がないと厳しすぎる

手札5枚で5通りの1ターン召喚方法があれば安定なのかな。


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ロキはホント遅くなる・・・他の2体と何が違うのか・・? チューナーかなw
デックアールヴはリョースアールヴの効果で特殊召喚するのが1番安定して出せるのですよ!

手札5枚のうちに、極星霊モンスター各1枚づつ+特殊召喚モンスターがいれば大体の確率で出せます
パーツが多すぎるのもロキが流行らない理由なのか・・・!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確か海外先行できょくせーのチューナーでてましたよ!

あとファンデッキはアレですよ
これ強いんだぜ!
っていうのを証明するものなんだと思っているので強くしていけばいいと思いますね
2011/02/08(Tue) 22:22 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
極星の何のチューナーかが気になりますが、増えるのは嬉しいですね!
今年日本に来るのかな・・・?

じゃあ気にせずにロキデッキも強化していきます!
ロキ強いんだぜ!
2011/02/08(Tue) 22:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ロキはどうしても召喚が遅くなる(-"-;A ...アセアセ
デックアールヴでるけど補助or蘇生がないと厳しすぎる

手札5枚で5通りの1ターン召喚方法があれば安定なのかな。
2011/02/09(Wed) 00:21 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ロキはホント遅くなる・・・他の2体と何が違うのか・・? チューナーかなw
デックアールヴはリョースアールヴの効果で特殊召喚するのが1番安定して出せるのですよ!

手札5枚のうちに、極星霊モンスター各1枚づつ+特殊召喚モンスターがいれば大体の確率で出せます
パーツが多すぎるのもロキが流行らない理由なのか・・・!?
2011/02/09(Wed) 00:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
