遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ヴァイロン・ヴァンガード
う``ぁ異論・ヴァンガードをライド!!

また一発ネタでごめんねw(ノ∀<)

実は今日、やっと「カードファイト!!ヴァンガード」を見たよwww
中々見る時間が取れなかったんだよwwwでもこのアニメって何話する予定?

それはともかく、ケロケロエースまだ売ってるかな? ≡⊂⌒ つ´∀`)つ
~参考動画~

言っていいのか分からないけど、神回ですw
茶番ガードのタグつけてゴメンねwwwヽ( ゜ 3゜)ノ
1話~2話見てから見ると腹筋崩壊しますwww

~おまけ~
ファントムブラスター・ブレード
† 完全に一致 †

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
~参考動画~

言っていいのか分からないけど、神回ですw
茶番ガードのタグつけてゴメンねwwwヽ( ゜ 3゜)ノ
1話~2話見てから見ると腹筋崩壊しますwww

~おまけ~
ファントムブラスター・ブレード
† 完全に一致 †

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/02/09 17:45】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
ワンキルガスタといえば、シューティングのグォレンダァ!ですよね!?

正確には絶望的なフィールド展開www
あのTF5動画編集より若干ちがう

現在の嫁デッキではありますが公認大会では使用できませんwww
大会規定で1ターン3分というのがある
あれは最速で回しても・・・10分切れるかどうか

後メールでネタ画像でも送ります



マシエリ
>邪帝さん
公認大会の3分制限があるから、ガスタには規制が掛からないのか!!www
あのTF5動画みたいなことがしてみたい・・・

メール見ましたwww
あの二人は合わせないように隔離しておきましょうwwww


京介
ヴァンガードww私も最近見ました。結構おもしろかったです。でも、ルールが難しそう・・・。
毛ロケロエース買おうと思ったんですが家の近所ではどこも売ってませんでした。違うエースばっかあったです。ブラスターブレイドはイシュザークに似てるなと思ってたんで聖騎士デッキでも作ろうかなあ・・。アニメのアイチ可愛い。ミサキさんマジドS。


マシエリ
>京介さん
ルールは実際に触ってみると分かるかも知れませんねwwまぁやるとは限りませんがw

もう出たの結構前ですしね・・・orz
うちの近くならまだ売ってるかな?売ってなかったら諦めるしかない・・・のか・・・?

イシュザークには気づきませんでしたw
見てる最中はずっとファントムだな!って思ってみてましたのでw


シルト
TF5+ガスタ+グォレンダァ=あの動画なんてことはないですよ・・ね・・・(笑)

∞ドローからシューティング三体並べてジュウレンダァしたものの、フェーダーから返しのターンでフィールド張り替られて乙ったなんて言えないorz

5D'sももう終了・・・・・
かっとビングは果たしてウケるんでしょうかねw


マシエリ
>シルトさん
あの動画なんてことはないですよwwあの動画と聞いてもピンとくるものがありませんな!(゚∀゚ )星屑飛行

シューティング3枚持ってるとか羨ましい・・!羨ましいぞ!

かっとビングはPV見てきましたが、ウケるか分かりませんw
小学校の時はデュエマやってたなぁ~…なき分になりましたww


ぐらたん才蔵
おまけのやつがロックマンにしか見えない。


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
左はロックマンの奴ですしねww
右はヴァンガードのカードですが、完全にロックマンですw


misobloooood
これは恥ずかしい////

でもありがとうございます。愛してるよチュッチュ


マシエリ
>misoblooooodさん
チュッチュ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
ワンキルガスタといえば、シューティングのグォレンダァ!ですよね!?

正確には絶望的なフィールド展開www
あのTF5動画編集より若干ちがう

現在の嫁デッキではありますが公認大会では使用できませんwww
大会規定で1ターン3分というのがある
あれは最速で回しても・・・10分切れるかどうか

後メールでネタ画像でも送ります
2011/02/09(Wed) 18:08 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
公認大会の3分制限があるから、ガスタには規制が掛からないのか!!www
あのTF5動画みたいなことがしてみたい・・・

メール見ましたwww
あの二人は合わせないように隔離しておきましょうwwww
2011/02/09(Wed) 18:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヴァンガードww私も最近見ました。結構おもしろかったです。でも、ルールが難しそう・・・。
毛ロケロエース買おうと思ったんですが家の近所ではどこも売ってませんでした。違うエースばっかあったです。ブラスターブレイドはイシュザークに似てるなと思ってたんで聖騎士デッキでも作ろうかなあ・・。アニメのアイチ可愛い。ミサキさんマジドS。
2011/02/09(Wed) 19:10 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ルールは実際に触ってみると分かるかも知れませんねwwまぁやるとは限りませんがw

もう出たの結構前ですしね・・・orz
うちの近くならまだ売ってるかな?売ってなかったら諦めるしかない・・・のか・・・?

イシュザークには気づきませんでしたw
見てる最中はずっとファントムだな!って思ってみてましたのでw
2011/02/09(Wed) 19:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
TF5+ガスタ+グォレンダァ=あの動画なんてことはないですよ・・ね・・・(笑)

∞ドローからシューティング三体並べてジュウレンダァしたものの、フェーダーから返しのターンでフィールド張り替られて乙ったなんて言えないorz

5D'sももう終了・・・・・
かっとビングは果たしてウケるんでしょうかねw
2011/02/09(Wed) 20:58 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
>シルトさん
あの動画なんてことはないですよwwあの動画と聞いてもピンとくるものがありませんな!(゚∀゚ )星屑飛行

シューティング3枚持ってるとか羨ましい・・!羨ましいぞ!

かっとビングはPV見てきましたが、ウケるか分かりませんw
小学校の時はデュエマやってたなぁ~…なき分になりましたww
2011/02/09(Wed) 21:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おまけのやつがロックマンにしか見えない。
2011/02/09(Wed) 22:22 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
左はロックマンの奴ですしねww
右はヴァンガードのカードですが、完全にロックマンですw
2011/02/09(Wed) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
これは恥ずかしい////

でもありがとうございます。愛してるよチュッチュ
2011/02/10(Thu) 22:05 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
チュッチュ
2011/02/11(Fri) 13:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
