遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

時械神ラツィオン
《時械神ラツィオン》
効果モンスター
星10/炎/天使族 0/ 0
このカードの効果及び戦闘による破壊を無効にする。表側攻撃表示のこのカードのプレイヤーへの戦闘ダメージを0にする事ができる。このカードが戦闘を行った場合、相手フィールド上に存在するモンスターと相手の墓地に存在するカードを全てデッキに戻しシャッフルする。相手がドローフェイズにドローした時、1000ポイントのダメージを与える。このカードが自分フィールド上に存在する場合、自分はモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を行えない。自分のスタンバイフェイズにこのカードはデッキに戻る。

基本的な能力はメタイオンと同じですが、こいつはメタイオンよりもぶっ壊れてます
相手の墓地とフィールドのカードを全てデッキに戻すと言うチート能力を持っています(メタイオンなんて要らなかったんや)

このカードがOCG化すれば、ライトロードは絶望を手に入れられますねww

しかし・・・エクストリームビクトリーが5D's最後のパックになる予定とは・・・
どうせなら次のパックを最後にして、カード化していない5D'sカードを出しつくして欲しかったなぁ・・・
Z-ONEデッキは藤原デッキと同じく、伝説のデッキになりました(´・A・)人(・∀・`)ナカーマ
キングパックアポリアパックの発売は絶望的になっちゃったね♪

オーロラドロー
「オーロラ・ドローもカード化しないのか?」

5D'sの最終回はどんな風になるんだろうか・・・(・ω・ )

ではまた( ´∀`)ノシ
感想は恒例の日曜日に書きますのでw

クリックしてくれるとアポさんがDホイールの中から助言とかしそうじゃない?


最終回の5D'sは1時間スペシャルで、5時からの放送になるのでお間違いなく♪
5時30分だったかも・・・w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

5D'sの最終回はどんな風になるんだろうか・・・(・ω・ )

ではまた( ´∀`)ノシ
感想は恒例の日曜日に書きますのでw

クリックしてくれるとアポさんがDホイールの中から助言とかしそうじゃない?


最終回の5D'sは1時間スペシャルで、5時からの放送になるのでお間違いなく♪
5時30分だったかも・・・w
スポンサーサイト

【2011/02/09 19:07】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


京介
ラツィオンの顔がダンディすぎる件についてwwメタイオンとはえらい違いだ。
アポリアさん頑張ったのに・・・(泣)
こんなのが十体いるとか事故らないのかゾーンのデッキ。
アポリアさんへの冥福を祈って機皇シリーズ揃える!アポリアさんへの希望は俺たちも引き継ぐぜよ!!

・・・・ラツィオンは少年ジャンプの付録に出てきそうな気も・・・あとVジャンプエディションとか・・・アーミタイルやダークネスネオスフィアのこともあったしOCG化されてほしい。
メタイオンこっちみんな(笑)


マシエリ
>京介さん
メタイオンは最初から要らなかったんやww
ゾーンは事故らないあたり、さすが遊星?と言った感じですねw
機皇シリーズ揃えるだけでなく、マシニクルとアステリスクも自在に使えるようにしないとね!
アポリアさんの希望は皆で引き継ごうぜ!

ラツィオンのレア度がレアなところを見ると、多分最後に出すであろう時械神の頂点に立つモンスターだけがカード化される可能性も高いですよwww



ハマ
クリアーは当時中学生の自分にはすごく魅力がありましたね~
あとカレーのモンスターは今でもカード化してほしいですね!


マシエリ
>ハマさん
クリアーモンスターは属性が無いというのがカッコよかったですからねw

自分もカレー魔人ルーはかなり気に入ってましたw
実は去年配られた、画のクリアファイルに絵柄が載ってるんですよ、もしあれば探してみると楽しいですよ♪


京介
今日、カードショップ行ったら明日発売されるはずのパックが置いてあったんで買いました。
ワイゼルアインノーマルだった。よかったです。
フォルテシモもノーマルでした(やっぱし)
TGサイバーマジシャン・・・え・・・スーパーだった・・・。ブルーノのカードが結構集まりにくくなりそうです。
TGはシングルで買った方がいかもしれないです(-_-;)


カミーユ
まだVジャン定期購読という道が・・・!
応募者サービスでもいいし時戒神出して欲しいなぁ
弱体化でも結構。カード化する事に意味がある!

!?
邪帝
とりあえずブログの更新する時の材料でもなればいいかと

SSD3体・・・出せないことはない
そうそうここの皆様にオススメする遊戯王動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11993444

これはマジでアニメ化して欲しいような奴
主人公がマジで時々かっこいい


マシエリ
>京介さん
こっちのカードショップにも売ってましたww
やっぱ明日が祝日だからでしょうね

アポさんのカードはアステリスのみがスーレアらしいですね、集まりやすくてなりよりだ!
代わりにブルーノのカードは合計でスーレア4種類、ウルレア2種類ですからねww

>カミーユさん
ここは間を取ってプレミアパック16で出すってのはどうですかね?ww
PPはいつも10種類くらい収録されるので丁度いいかとw

>邪帝さん
まぁ、後で早速材料にしますがねww

どんなモンスターでも出そうと思えば出せる!!
ゲートガーディアン3体だろうと、アーミタイル+3邪神とかも可能!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラツィオンの顔がダンディすぎる件についてwwメタイオンとはえらい違いだ。
アポリアさん頑張ったのに・・・(泣)
こんなのが十体いるとか事故らないのかゾーンのデッキ。
アポリアさんへの冥福を祈って機皇シリーズ揃える!アポリアさんへの希望は俺たちも引き継ぐぜよ!!

・・・・ラツィオンは少年ジャンプの付録に出てきそうな気も・・・あとVジャンプエディションとか・・・アーミタイルやダークネスネオスフィアのこともあったしOCG化されてほしい。
メタイオンこっちみんな(笑)
2011/02/09(Wed) 21:36 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
メタイオンは最初から要らなかったんやww
ゾーンは事故らないあたり、さすが遊星?と言った感じですねw
機皇シリーズ揃えるだけでなく、マシニクルとアステリスクも自在に使えるようにしないとね!
アポリアさんの希望は皆で引き継ごうぜ!

ラツィオンのレア度がレアなところを見ると、多分最後に出すであろう時械神の頂点に立つモンスターだけがカード化される可能性も高いですよwww
2011/02/09(Wed) 22:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
クリアーは当時中学生の自分にはすごく魅力がありましたね~
あとカレーのモンスターは今でもカード化してほしいですね!
2011/02/09(Wed) 22:32 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
クリアーモンスターは属性が無いというのがカッコよかったですからねw

自分もカレー魔人ルーはかなり気に入ってましたw
実は去年配られた、画のクリアファイルに絵柄が載ってるんですよ、もしあれば探してみると楽しいですよ♪
2011/02/09(Wed) 22:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日、カードショップ行ったら明日発売されるはずのパックが置いてあったんで買いました。
ワイゼルアインノーマルだった。よかったです。
フォルテシモもノーマルでした(やっぱし)
TGサイバーマジシャン・・・え・・・スーパーだった・・・。ブルーノのカードが結構集まりにくくなりそうです。
TGはシングルで買った方がいかもしれないです(-_-;)
2011/02/10(Thu) 16:28 | URL  | 京介 #-[ 編集]
まだVジャン定期購読という道が・・・!
応募者サービスでもいいし時戒神出して欲しいなぁ
弱体化でも結構。カード化する事に意味がある!
2011/02/10(Thu) 17:19 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
!?
とりあえずブログの更新する時の材料でもなればいいかと

SSD3体・・・出せないことはない
そうそうここの皆様にオススメする遊戯王動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11993444

これはマジでアニメ化して欲しいような奴
主人公がマジで時々かっこいい
2011/02/10(Thu) 18:27 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>京介さん
こっちのカードショップにも売ってましたww
やっぱ明日が祝日だからでしょうね

アポさんのカードはアステリスのみがスーレアらしいですね、集まりやすくてなりよりだ!
代わりにブルーノのカードは合計でスーレア4種類、ウルレア2種類ですからねww

>カミーユさん
ここは間を取ってプレミアパック16で出すってのはどうですかね?ww
PPはいつも10種類くらい収録されるので丁度いいかとw

>邪帝さん
まぁ、後で早速材料にしますがねww

どんなモンスターでも出そうと思えば出せる!!
ゲートガーディアン3体だろうと、アーミタイル+3邪神とかも可能!
2011/02/10(Thu) 21:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
